【吉原】excellent room 麗ななせ【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

excellent room 麗:ななせ【86点】

ななせ (21)

T 150 ・B 81 ( D )・W 55 ・H 88

2024/04/16(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

アイドル系ルックスのキレカワ美少女に心も体も癒されませんか!

【概要】

本日は吉原エリアにある「excellent room 麗」のななせさんを調査いたしました。

HP にて『ルックス偏差値99と紹介されているななせさん。あどけなさも残る屈託のない笑顔が魅力的なアイドル系ルックスのキレカワ美少女さんです。明るく愛嬌もあって可愛らしく、優しい気遣いと献身的なご奉仕に心も体も癒されます。小柄ながらスタイルも抜群で美乳美尻に見惚れてしまう程。セクシー女子に責められたい嗜好の方にはアンマッチですが、キュートな妹系女子がお好きな方と相性が良さそうです。比較的利用しやすい中級店の投資額を考慮した客観的な評価としましては、かなりオススメ86点のCPとさせて頂きます。

 

 

【ななせさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

ぱっちりした目に鼻筋の通った整ったお顔立ちの美人さんです。たぬき顔で癒し感もあってアイドル級の可愛らしさ。あどけなさも残る笑顔がとってもキュート。乃木坂46の与田祐希さんや女優の福原遥さんを連想しました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T150 ・81(D)・55・88

小柄ながら程良い肉付きの均整の取れたスタイル。お椀型の丸みのあるふっくら美乳にくびれたウエスト、プリっと可愛い桃尻が魅力的。アンダーヘアは薄めで自然な感じで清潔感あり。カクブツ指標としましてはB3体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

常に笑顔のおっとりしていて明るく優しい癒し系。言葉遣いも丁寧で、声をかけながら優しい気遣いを随所に見せてくれます。事前アンケートや要望にもしっかり応えてくれて献身的。愛嬌もあって甘えてきたり妹系のキュートさも魅力的です。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)

特筆すべき点はありませんでしたが、こちらの反応を見ながらの乳首舐◯やフ◯ラは献身的で丁寧です。キスはあっさり目ですが、恋人感のある優しい気持ち良さを感じさせてくれます。Mットの方は発展途上なレベルですが密着感が良い感じ。

 

 

【excellent room 麗について】

 

【店員さん】

とても紳士的で感じが良く親切丁寧です。スムーズに対応して頂けます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル系のルックスがお好みな方

・優しい気遣いに癒されたい方

・妹系女子を優しくリードしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・レベルの高いスキルを楽しみたい方

・お色気たっぷりに責められたい方

・パイパ◯がお好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ななせ

プレイ時間:90分

プレイ総額:31,000円

内訳:90分コース 31,000円 入会金・指名料なし

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

事前シートに簡単なプレイ要望を記入して、飲み物をいただきながら待つ事しばし、スタッフさんからのお呼び出し。階段を上ると、にこやかに佇むななせさんがお待ちかね。小柄なキレカワ美少女さんという第一印象です。柔らかく包み込むように優しく手を握ってくれるななせさんとプレイルームへ。


<プレイルームにて>

早速ななせさんのフルサポートで脱衣開始。一枚一枚脱がせては丁寧に畳んでカゴの中へ。「可愛いね」と声をかけると「嬉しい」なんてキュートな笑顔。素直で明るい表情や仕草がとても自然で魅力的です。背中を向けるななせさんの脱衣をお手伝い。美しい裸体を惜し気もなく披露してくれます。形の良いおっぱいにくびれた曲線美が魅力的。事前アンケートに沿って「Mット、Bッドの順番にしますね」という事で一緒に手を繋いで浴室へ。


<洗体&入浴>

洗体:丁寧にお湯を当てて貰い泡まみれ。愚◯をやや強めにしごいてきては「カチコチになってる」なんて愛嬌たっぷりに満面の笑み。背中も軽く体を密着させて洗ってくれます。サッと流して貰ったら「洗い残しないですか?」「どうぞ」のお声がけで湯船の方へ。

 

入浴:歯磨きとうがいを済ませたところでななせさんも合流。濡れタオルで顔を拭いてくれるサービスが心地よく。そして柔らかな唇が触れ合う恋人の様な甘いキス。軽く舌も絡ませます。更に「腰を上げて」と潜◯鏡。「カチコチ」と喜ぶななせさん。「Mットの準備しますね」「待っててくださいね」の笑顔に癒されます。


<Mット>

うつ伏せから:準備中も声を掛けてくれる気遣いの良さ。「どうぞ」の声で所定の位置へ。「ローシ◯ンかけますね」の声とともに程良い温度を背中に感じます。早速ななせさんは体を密着させて上下運動。吸◯舐めはなく泡踊◯と言った趣きですが、おっぱいやアンダーヘアが当たる密着感が堪りません。横滑◯、足へのマ◯ズリからのあめ◯ぼ、裏松葉崩◯からの金◯鯱。手コ◯&お尻の割れ目舐◯が良い感じ。

 

仰向けになって:セルフターンで仰向けに。追いローシ◯ン後タオルを腰に敷いて貰ったら泡踊◯、横滑◯、手コ◯&乳首舐◯、カニバ◯ミなど。フ◯ラで愚◯も準備万端。騎◯位にて体を合わせると強弱をつけた腰振りにあっという間に昇天…。そのままMット上で洗体です。ちょっと滑りそうになって「おっ」と目を丸くするななせさんが可愛らしく。スキルの方はまだこれから感がありますが「気持ち良かったよ」と言うと「ほんと?」と喜ぶななせさんの笑顔に癒されます。洗い残しは「湯船で落として」との事で軽く湯船へ。少しぬるくなった湯温を上げてくれるさりげない配慮が素敵です。談笑しながら、セルフで体を拭いてBッドの方へ。


<Bッド>

しばし休憩:飲み物をオーダーして頂き一口飲んだら「横になる?」という事で寝そべって腕枕状態に。密着してお互いの体をすりすり。首を伸ばしてキスをおねだりしてくるなせさんと抱き合いながら甘い恋人タイム。

 

こちらの責めから:「責めて貰おっ」なんて茶目っ気たっぷりにBッド中央に仰向けなるななせさん。NG箇所を訊くと「脇腹はくすぐったいかも」との事。先ずはキスから。舌も絡めてきます。おっぱいを揉むと目を瞑って気持ち良さそう。乳首を舐めると可愛い喘ぎ声。クリ◯リスにそっと舌を当てると「気持ちいい」の声。指でGスポ◯トに触れるとキュッとなって。「優しく責められるのが好き」とななせさん。

 

攻守交代:ななせさんの責めは乳首舐◯から。片方を指で弄りながら舌で舐め回したり強めに吸ったり。「気持ちいいよ」と言う度に「うふっ」と反応。フ◯ラはやや単調でバリエーションはありませんが、献身的で手コ◯を併用しながらしっかり気持ち良くさせてくれます。もう少し責めたくてシック◯ナインをリクエスト。たっぷり楽しんだところで、ななせさんから「そろそろ」のお誘い。

 

騎◯位から:ゆっくり跨ってくるななせさん。「気持ちいい?」と確認しながら前後に腰をグランド。キスをしながら密着運動。杭打◯スタイルはあまりやった事がないとの事でしたが、しっかり要望に応えてくれます。ここで10分前のコールが鳴って正◯位へ。「急がなくて大丈夫だよ」とななせさんの優しい笑顔。キスをしながら腰を振って激アツにフィニッシュ。


<プレイを終えて>

時間も残り僅かで早速シャワーへ。サッと流して貰ったらセルフで体を拭いて身支度を整えます。「楽しかったよ」とお礼を言うと「また来てください」と優しい笑顔&キス。一緒に部屋を出て階段の手前でチュっとキスしてお別れしました。


<最後に>

ビジュアルレベルも高く、愛嬌があって妹みたいな可愛らしさ。献身的で優しい笑顔に心も体も癒されます。同店の本指名ランキング上位(調査時点)の実力も頷けます。多くの男性がななせさんに魅了される事でしょう。本レポートを読んで少しでも興味を持って頂けましたら、是非とも予約をご検討ください。

 

ななせさん、とても楽しい時間を有難うございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4524
一条まさと

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 未調査
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO