【吉原】Reflection乃愛【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Reflection:乃愛【82点】

乃愛 (20)

T 147 ・B 94 ( H )・W 56 ・H 84

2023/12/24(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

あーちゃん似のお姉さまが繰り出す圧巻スキルでガッツリ骨抜きにされる120分

【概要】

本日は吉原エリアにある「Reflection」の乃愛さんを調査いたしました。

あーちゃん風お姉さま・乃愛さんは147センチにHカップという見事なグラマラスボディの持ち主。相手をとことん満足させるスキルとホスピタリティを高いレベルで合わせ持つ乃愛さんは確実に気持ちよくなるツボを間断なく刺激してくれるので、120分の間に徹底的に骨抜きにされてしまいました。真のプロフェッショナルな乃愛さんはBッドもMットもハイレベルで、流れるようなプレイ展開を演出してくれるので一切の無駄な時間がありません。その代わり、非日常ゼロ距離恋愛という店舗のコンセプトとはややズレている感も。以上のような乃愛さんの魅力やそれなりにリッチな投資額も考慮し、相当数の方におすすめできるCP値82をつけさせていただきます。

 

 

【乃愛さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

パフュームのあーちゃん風お姉さま。手入れの行き届いたほのかなブラウンのロングとぱっつん前髪が細めの顔にフィット。すっと整った鼻筋と小さめの口が大人っぽさを引き立たせています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T147 ・94(H)・56・84

小柄な147センチ94センチHカップの形のいい美巨乳が存在感を発揮しているおいしそうなカラダの持ち主。お腹まわりにほんのわずかの油断が見られますが気になるほどではありません。アンダーはパイパ◯。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.4)

業界経験があるのでソープならではの段取りは完璧。さらに相手のニーズに合わせてどこまで徹底して至れり尽くせりにするかを調整できる柔軟性もあります。安心して身も心も委ねられるタイプ。

 

【スキル】 ★★★★★ (4.6)

舌を強めに入れてくる大人のキス、強弱を見事に使い分ける乳首舐◯とフ◯ラ、どの体位にも適応できるBッド、熟練のMット。全てにおいてハイレベルな技術をさりげなく披露してくれる真のプロフェッショナル。

 

 

【Reflectionについて】

高級店のクオリティに対してお値打ち価格なソープランド 高級店の非日常感とイチャイチャ接客が楽しめる 女子大生から熟女まで在籍傾向に縛りがないので自分好みの女性が見つけられる

 

【スタッフ対応】

若い店員さんがテキパキと対応してくれます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・吉原らしいフルサービスを期待する方

・女性にリードされて骨抜きにされたい方

・小柄な巨乳と聞いて興奮する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな体型にこだわりがある方

・素人っぽい雰囲気の女性を好む方

・Sっぽい積極的な女性は得意じゃない方

 

 

○プレイデータ

お名前:乃愛

プレイ時間:120分

プレイ総額:55,000円

内訳:120分コース 55,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<小柄ながら迫力ボディの乃愛さんとの対面>

店員さんの案内で階段に向かうと踊り場で乃愛さんがお出迎え。女子力の高さを感じる艶のあるブラウンのロングヘア、あーちゃん風の前髪、小柄ながらHカップの胸が存在感を発揮している見事なグラマラスボディ。余裕のある笑顔を見て安心感を覚えます。部屋に案内されて丁寧に挨拶をしてからフルアシストの脱衣へ。乃愛さんは会話の転がし方が巧みで、自らリードしながらプレイを展開するタイプのようでした。フレンドリーなタメ口は「少しSっ気のあるお姉さん」といった雰囲気。大人っぽい色気とHカップの胸に魅了されて愚◯が早くも反応します。


<流れるように始まる濃厚な1回戦>

【脱衣しながらの弄り合い】

「あー、おち◯ちん反応してるよ」と小悪魔風の笑顔でタッチし始める乃愛さん。ここで最初のキス。唇の温もりと舌を強めに入れてくる積極的なやり方に興奮して愚◯はますます硬くなり、乃愛さんはSっぽい表情で満足そう。続いてドレスを脱がせるとたわわな胸を包むブラ姿にドキッとします。下着を取り去って首元の白い美肌にキス、Hカップをゆっくり揉みしだきながら腰や太ももに手を伸ばすと「あーん」と大きな掠れ声で感じ始める乃愛さん。

 

【敏感なカラダへの責め】

仰向けの乃愛さんに対するこちらからの責めを開始。寝転がっても存在感を発揮しているHカップを愛撫をしてからパイパ◯のア◯コ近辺に手を伸ばして刺激。クリ◯リスの周りをスローに舐め始めると「んんーっ!」と周りに聞こえそうな大きな声で反応。しばらくク◯ニを続けていると腰をビクビクっと震わせて「あ、やばい、いくかも!」と絶頂へ。そのまま口をクリ◯リスに当てていたら「感じすぎてやばいのー」とクネクネする乃愛さんがとてもキュート。

 

【熟練の舌技を堪能】

「私のこといじめたんだからお返しだよ」と笑う乃愛さんに押し倒されて仰向けになると「お兄さんビーチク感じるのかな?」と言いながら乳首舐◯がスタート。「お兄さん」という呼び方はややお仕事っぽく聞こえましたが、スキルの方は強弱のアクセントが絶妙で思わず声が漏れてしまいます。次に下半身に向かって行った乃愛さんはノーハンドで先から咥え込み、乳首舐◯と同様の強弱を使い分けるフ◯ラが始まりました。じゅるじゅると唾液が絡みつく音が響き興奮は頂点へ。もう無理と懇願すると「まだ大丈夫」とペ◯スを咥えながらSっ気たっぷりの乃愛さん。

 

【騎◯位をたっぷり満喫】

責め好きな乃愛さんなので騎◯位をリクエスト。「お兄さん、跨ってきてほしいの?」と言いつつそのまま体を合わせて1回戦がスタート。見せつけるようなM字◯脚で深く合わせてくるスキルは見事で、短時間で限界まで追い込まれます。こちらもリズムに合わせて動いていくとHカップの美乳がゆっさゆっさと揺れてますます興奮が高まりました。少しだけ対面座◯で息抜きを試みますが、乃愛さんは休みなく動き続けるので暴発寸前に。

 

【最後は正◯位へ】

ここで正◯位へ。やわらかいカラダと迫力の美巨乳を目で堪能しつつそのまま体を合わせて動いていきます。角度の付け方、喘ぎ声、体へのタッチなど複合的な攻撃にこちらの脳は混乱気味。ぎゅっと抱きしめてキスをしつつ気持ちを盛り上げて1回戦を終了。思わずぐったり倒れ込んでしまうほどの激しさでした。


<安定・安心のMットから続く激しい2回戦>

【浴室でのおしゃべり】

1回戦に時間をかけてしまったので乃愛さんは洗体を省く形でMットの準備へ。このような柔軟な対応は経験豊富な乃愛さんならでは。手際よくMットを準備する乃愛さんと業界のことなどフレンドリーに会話。どんな話題にも合わせてくれますし、雰囲気のいい時間ではありますが、サバサバしすぎて店舗コンセプトのゼロ距離恋愛といった感じにはならず。

 

【緩急織り交ぜたMットで悶絶】

Mットにうつ伏せになるとHカップの豊満な胸を巧みに活用したプレイが開始。裏千流下◯が始まるとすぐに乃愛さんの胸がこちらの体の線に沿って動いていく感覚が伝わります。滑らかな動きで吸い舐◯へ。乳首舐◯と同様に大きめの音と緩急を織り交ぜた吸い方は見事。松葉崩◯、カエルキ◯クといった定番の技も接触部分での強弱が絶妙で、しっかりこちらの愚◯のツボを刺激。「んんー」と色っぽい声を出しながらMットを続ける乃愛さん。足指舐◯あたりになるとこちらの感度が相当に高まって喘いでしまうと「お兄さん気持ちいいんだ」と痴女っぽく笑う乃愛さん。仰向けになって再び乳首舐◯で追い込まれ、乳首を指で転がしながらのフ◯ラで悶絶。

 

【騎◯位を軽く楽しんでからBッドへ】

「もう無理ー」と快感の中でお願いすると「じゃあこうしちゃおうかな」と騎◯位でそのまま体を合わせてきた乃愛さん。ローシ◯ンで光ったカラダを眺めながらグラインドを満喫。体勢を入れ替えてMットの上で少しだけ正◯位をして、最後はBッドに戻ることに。骨抜きになってよろよろとBッドに向かうこちらの姿を見て笑う乃愛さん。正◯位でキスをしながら最終局面へ。途中で疲れてしまった愚◯に気づくと「待って。こうしてあげる」と絶品フ◯ラで回復を試みるなど、とことんサービス精神の高い乃愛さんに包まれるBッドを堪能。足は何度も攣り、汗だくの状態で大満足の2回戦を終えました。


<最後に>

烈度の高い2回戦を終えたときは残り時間がわずかでしたが、汗まみれでぐったりしているこちらを見た乃愛さんは「慌てないでいいよ」と気遣いを見せてくれました。テキパキと片付けを進める乃愛さんとおしゃべりをしながら着替えを進め、小柄なカラダを抱きしめて熱いキスをしてからお別れ。たっぷり吸い取られた感のある気持ちいい疲労を覚えながらお店を後にしました。経験に支えられたハイレベルのスキルと抜群のサービス精神は、吉原のソープとはかくあるべしという教科書的なプレイタイムを保証。ソープ上級者はしっかり骨抜きになるまで楽しめるでしょうし、比較的初心者の方には安心して身も心も委ねられる確実な選択肢としておすすめしたい逸材です。乃愛さん、体中に心地よい疲労感と満足感が染み込むような特別な120分を演出していただき本当にありがとうございました!





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4420

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4646
小畑清流

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO