【吉原】プレジデントハウス有村もえ【83点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プレジデントハウス:有村もえ【83点】

有村もえ (50)

T 156 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 86

2023/02/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/01(水)12:00~18:00

点数83

  • 0
  • --

母性から来る濃厚プレイ!お客様の要望に出来るだけ応えます!

【概要】

本日は吉原エリアにある「プレジデントハウス」の有村もえさんを調査いたしました。

年齢にしては若く見え、綺麗なお顔をされています。体型も気にしているのか細くお腹周りも引き締まっております。出来るだけお客様の要望にお答えしたいようで、得意なプレイはイメージプレイだとか。礼儀作法もシッカリとしており、常に気を使って接客されているような感じでした。少し濃いめのメイクが気になりました。母性から来る濃厚プレイに年上好きの男性には【なかなかおススメ!】のCP値83を付けさせて頂きました。

 

 

【有村もえさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

黒髪ロングで髪の毛がサラサラです。芸能人でいうと斉藤由貴さんに少し似てます。同年代の女性と比べると若く見られると思います。少し化粧が濃いめだったのが気になりました。ニコニコされていていい印象を持たれる方が多いかと思います。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T156 ・84(C)・56・86

全体的に細い華奢なスタイルをされています。ぽっこりお腹が出ているわけではなく引き締まっているのでボディメイクをされているようです。おっぱいは表記よりも少し小さめに感じ小ぶり。◯首はピンク色をしていて敏感です。カクブツ規格でB2タレ尻タイプ。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (3.6)

お客様に楽しんでもらいたいと伝わるような接客。母性に溢れておりお客様の欲求をぶつけて下さいと言っておりました。試したいプレイがあれば何でも言って下さいというスタンス。イメージプレイが得意だとか。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3.2)

まだ慣れていない所もあり準備や段取りで時間を使ったりあたふたしたりする時があります。フ◯ラが得意でソフトにゆっくりと動かすようにします。騎◯位では積極的に動いてくれて動くのが上手なので絞り取られます。

 

 

【プレジデントハウスについて】

吉原の熟女人妻専門ソープランド。大人気熟女店プレジデントクラブの姉妹店としてグランドオープン。未経験の綺麗な四十路・五十路・完熟女性がメインコンパニオンとして在籍しております。 臨場感ある人妻との逢瀬を楽しん頂くことが当店のコンセプト。素晴らしい熟女人妻ソープランドの世界をお楽しみ下さい。

 

【スタッフ対応】

丁寧でしっかりとされているスタッフさんばかりでした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・プレイの中で母性を感じたい方

・美熟女と淫乱プレイをされたい方

・時間内に何回もしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・むっちりしているのが好きな方

・熟練のテクニックを求めている方

・ハリのあるおっぱいが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:有村もえ

プレイ時間:120分

プレイ総額:40,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

「◯◯様ですね、お待ちしておりました」と入り口でスタッフさんがしっかりと頭を下げてお出迎え。待合室へ誘導して頂き、すぐにおしぼりとドリンクメニュー、そして女の子の写真をもってきての受付です。少し待っているとスタッフさんへ呼ばれ、階段前にて有村さんと対面。年齢よりも若く見えるような女性で黒髪がお似合いでした。芸能人で言うと斉藤由貴さんに似ているような雰囲気があります。「上着をお持ちしましょうか」と一言。部屋へ案内して頂き、室内へ。外が寒かったので室温を暖かくして出迎えてくれました。荷物を置きBットに腰掛けると正座をして深々頭を下げます。体感20秒ほどされていたのでお客様を大切にされているのかなと思いました


<Bッド>

Bットに腰掛けている所で正座したまま近づき、膝に足を乗せ靴下から脱がせていきます。フルアシスト脱衣でしたが服を置く箱が遠くにあり、あたふたしたりがあったのが惜しかったです。パンツを下ろす前にタオルで隠し、下ろすと同時にフ◯ラ開始。ソフトにふわっと包み込むようなフ◯ラで低刺激が癖になるような感じでした。スッと立ち上がり「私も脱がせて」と言って脱がせていきます。華奢な身体でお腹も出ていなくシッカリとボディメイクされています。おっぱいは小ぶりであまり垂れている感じもなく◯首は綺麗なピンク色をしていて敏感。Bットへ横になるように指示されると上に乗ってきてキス。◯首を通り脇腹を通り、息子までの間リップ。ふわっと包み込むようなフ◯ラ。あまり激しいのが得意ではない方にはオススメです。元気になったのを見て、騎◯位から開始。あまり濡れていなかったのか初めから激しく動かれていて少し痛いなと感じました。下から突き上げるように自らも動くようになってから濡れ濡れに。HPに好きな体位が立ちバ◯クと書いてあったので、鏡を前にして立ちバ◯ク。身長差で爪先立ちしている所とかが可愛く動きながら◯首をコリコリと触ると崩れるようにイっちゃいました。Bットに戻り正◯位の体勢へ。少し身体が硬く開脚が狭いのでいいポジションを見るけるのに少し苦労。激しく打ち付けるように動きフィニッシュ。「ドクドク波打つの伝わってくる」と言ってそのままの体勢で少しいました。最後にお掃除フ◯ラで綺麗に。


<洗体>

ドリンクを頼んでもらい少し休憩タイム。室温が高めに設定されていたので汗がダラダラと「流れていたので身体洗いましょう」と洗体椅子へ案内。泡を沢山付けて手で綺麗に洗ってくれます。自分の手に泡を乗せおっぱいを洗うと敏感に反応。息子を洗うと元気だったので「ここでもしますか」と洗体からの立ちバ◯クお風呂の淵に手を付き激しく動きました。まだフィニッシュまでは遠そうだったので泡を流してもらい湯船に入ります。


<Mット>

丁度いい湯加減の湯船に入ると歯磨き。その間にMットの準備をしてくれます。あまり慣れていないので手際はあまり良くないなと感じました。Mットの準備が出来、Mットへうつ伏せ。温めたロー○ョンを背中に塗りますがロー◯ョンが少しぬるかったので勿体無いなと思いました。身体を使って全体へ伸ばしていく時に◯首時々当たるのが、撫でられているようで気持ちよかったです。全身リップは背中からお尻まで。ア◯ル舐めがソフトな感じだったのでそこはガッツリ舐めて欲しいなと感じました。仰向けになり同じように身体で全身にロー○ョンを伸ばし、下向きのおっぱいが可愛く触るとビックンと反応して動きます。Mットでも騎◯位から開始。上で動くのは得意なようでMット上でも上手く動いてくれました。激しい上下運動にたまらなくフィニッシュ。他の体位をする前にイっちゃいました。寝たままの状態で横に付いてくれシャワーで全身を流してくれます。色々何でもやってくれる所に母性を感じます。取りきれなかったものは湯船の中で取り、Bットへ移動。「もう1回する」と言われましたがマッサージをしてもらう事に。Bットにうつ伏せになり背中と腰を中心にマッサージをしてくれました。最後の最後まで丁寧な接客で癒されました。


<最後に>

綺麗なお姉さんと母性溢れる濃厚プレイをされたい方はオススメなので有村さんを指名してみて下さい。

本日は幸せな時間を共有出来て嬉しかったです。ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3872-1122

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5975
馬田ハヤト

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 41,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 40代~
TECO