【吉原】エトワールあまね【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

エトワール:あまね【85点】

あまね (21)

T 156 ・B 90 ( F )・W 55 ・H 83

2024/04/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/02(木)11:00~19:00

点数85

  • 0
  • --

愛嬌抜群な美少女の濃厚なご奉仕

【概要】

本日は吉原エリアにある「エトワール」のあまねさんを調査いたしました。

万人受けしそうな可愛らしくも美しい整ったビジュアルにも関わらず、終始テンション高めでガチャガチャした愛らしいキャラで、落ち着いた印象のお姉様が多く在籍する同店においては異質な存在であろうあまねさん。そんな思い描いていた同店の女性像との違いに戸惑いはありながらも、超濃厚なおもてなしやプレイ内容は申し分なく、切れ味の鋭い変化球として多くの男性の心を掴むであろうことは間違いありません。

よって高級店としての投資額を考慮した客観的評価としても“かなりオススメできます”ということで85点とさせて頂きます。

 

 

【あまねさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.8)

ぱっちりした目元にスッと通った鼻筋が美しい万人受けするであろう幼さ残るお顔立ち。くしゃっと笑った時に出来る笑くぼ、舌っ足らずな喋り方が幼さを助長し表情も豊かで愛嬌抜群。女優の志田未来さんに似た雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T156 ・90(F)・55・83

小柄で程良い肉付き、それでいてメリハリも効いたロリボディ。いわゆる幼児体型という言葉がぴったり。綺麗なお椀型のお胸にプリっとしたお尻、モチモチのお肌が可愛らしいです。ア◯コは綺麗なパイ◯ン状態。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.4)

距離の近いフレンドリーな接客。終始テンション高めで賑やか、あっけらかんと恥ずかし気なくふざける姿はムードもなく“至れり尽くせり感”とは程遠いですが、ノリの良いトークと丹念なご奉仕で心も身体も楽しませようとして下さるおもてなし精神は抜群

 

【スキル】 ★★★★☆ (4.3)

派手さはなく、肉食的な雰囲気を重視される方にはマッチしませんが、Bッド・Mット共にネットリ感・密着感の高い超濃厚な攻め技が印象的。Mットの吸い舐めも力強く、最後のマッサージも高レベル。

 

 

【エトワールについて】

質の高い贅沢な時をお時間の許す限りご堪能いただけるよう、大切なお客様を真心こめてエスコート。選び抜かれた極上女性たちによる、高い水準の美しさ・女性らしさ・気品・優しさ・満足に値するホスピタリティーで、最高の時間を提供してくれます。ワンランク上の過ごし方を体験してみてください。

 

【スタッフ対応】

さすが高級店と言える心配り、お気遣いで手厚いおもてなしを頂けます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・今どきの若くて綺麗な女の子と楽しみたい方

・濃厚なご奉仕に身を委ねたい方

・幼い雰囲気のロリ系スタイルがお好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・落ち着いた雰囲気の女性がお好きな方

・男性を立てた接客や至れり尽くせり感を味わいたい方

・女の子とノリ良く会話するのが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:あまね

プレイ時間:120分

プレイ総額:83,000円

内訳:入浴料33,000円+サービス料50,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<オープニング>

待合室を出て階段下で待つあまねさんとご対面。シックなロングドレスの立ち姿は小柄ながらもかなり洗練された雰囲気。挨拶を交わしカバンを持とうとして下さいますが『およっ…うぐぐ…』とかなりオーバーリアクションで重さを表現。この時点でちょっと変わったキャラなのでは…と疑惑を感じましたが、すぐに疑惑は確信に。世間話も基本はタメ口でかなり距離も近くフランク。舌っ足らずのアニメ声かつ一言二言の短い文脈でお話しする様子はアニメ“SPY×FAMILY”のアーニャの声色・喋り方に酷似。お部屋ではBッドに腰掛けると少しちょけた様子で『あまねですー』と三つ指着いてご挨拶頂き、しばしトークタイム。明るくテンション高めに今日の回数、プレイ内容などざっくり目標設定を行いそのまま脱衣へ。


<Bッド>

こちらがタオル一枚となると後ろを向いて『さてー脱がせられるかなっ』とテンション高めなあまねさんの脱衣へ。お互い産まれたままの姿となると『んーっ』と可愛らしく声をあげてハグしたのち、まずは唇と舌の感触を確かめるように長時間濃厚なディープキス。そのままBッドに押し倒され乳首舐◯。『んぁ〜』と舌を出しての丹念な舐め技はかなりの心地良さ。その後のフ◯ラは鼠蹊部周辺から玉裏、裏スジ、カリをしっかり丁寧に舐め上げたのちパクリ。奥まで咥え込んでゆったりとストローク、じわじわと高まっていきます。『へへっ、気持ち良い?』とイタズラっぽく聞くお顔は反則級の可愛さ。一気に我慢の限界となり一回戦へ。


<濃厚な一回戦>

『お好みは〜?』とのことで正◯位をリクエスト。あまねさんは『ん〜いいねっ!』とノリ良くニヤリとしてBッドへ。『どうぞ〜』と股を開く姿はムードもへったくれもありませんが、こちらも負けじと応戦。ゆっくりグラインドを開始すると『ぎゅ〜っとしたい…』とうるうるお目々で可愛くおねだり。身体を寄せると腕と脚でしっかり挟み込まれ密着状態に。『チューして…?』とまたも反則級のおねだり。そのまま密着状態でむさぼるようなキスをしながらラストスパート。あっと言う間のフィニッシュを迎えるのでした。

フィニッシュ後は『ティッシュ、ティッシュ…』とドタバタし『ほいっ』とティッシュを渡され自己処理。『ほら〜見える?』とあっけらかんとア◯コをパクパクさせて無邪気にふざける姿は、いわゆる高級店らしさとはかけ離れていますが、型にハマらない天真爛漫さがあり、不思議な魅力を感じます。そのままドリンク休憩へ。小気味良い会話のキャッチボールがあったのち、頃合いとなったところで洗い場へ。


<洗体からのMット>

洗い場では要所要所をサクサクと洗って頂き湯船へ。『熱くないー?ツメシボ(冷たいおしぼり)も置いとく!』と温度管理などお気遣いはしっかり。和気藹々と世間話しながら手際良く準備を進めるあまねさん。

『ほい、うつ伏せからお願いしますー』とのお声がけであまねさんに見守られながら一人Mットへ。熱めのローシ◯ンをたっぷり垂らし、Mットプレイ開始。裏千流下◯、裏横滑◯、裏松葉崩◯、カエルキ◯ク、金◯鉾、抱え込みア◯ル舐め、あめ◯ぼう、足指舐◯と一つ一つ丁寧なご奉仕。豊富な技は全てツボを押さえており吸い舐めも強力で超濃厚。ちょっと冷えてきたなと思う絶妙なタイミングでサッとシャワーで温めてくれたり気遣いも抜群。仰向けでも横滑◯、松葉崩◯、カニばさ◯、カエルばさ◯、フ◯ラからのチングリ返◯での念入りなアナル舐◯など『ほら〜』と見せつけるように煽ったり、口にお湯を含んで温度差でアプローチしたり、様々な攻め技で息も絶え絶え。満を持しての二回戦へ。


<二回戦からのマッサージ>

『こんなにおっきくなった…!』と嬉しそうにこちらに跨りヌルヌル状態で騎◯位の体勢に。あまねさんは人差し指でこちらの乳首をいじりながらゆっくりグラインドを開始。『あっ…やばいっ』とリアルな喘ぎ声を上げると前傾となり、こちらに身体を委ね密着した体勢に。最後はプリっとしたあまねさんのお尻を鷲掴みにして突き上げるようにラストスパート。頭が真っ白になるほどのフィニッシュを迎えるのでした。

『出ましたねぇ』と満足そうなあまねさんは、そのまま後洗体へ。世間話をしながら背中から腕、足にかけて本格的なマッサージをしながらローシ◯ンをオフしていきます。


<プレイ終了>

後洗体の後は再度湯船へ。Mットの片付けを終えたあまねさんも合流し混浴タイム。時間配分も完璧で帰り支度を整えるとちょうどいいくらいの残り時間。お互いの共通の話題で盛り上がりながら湯船を後にしフルアシストでのタオルドライ。帰り支度を整えお別れの濃厚なキス。階段下までお送り頂き、名残惜しいお別れとなりました。


<最後に>

大変可愛らしく美しい万人受けするであろうビジュアルをされたあまねさん。テンション高めの賑やかなキャラは同店では珍しく感じられ、戸惑う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、そんな愛らしい女の子の濃厚なおもてなしやレベルの高いスキルと多くの男性がリピートしてしまう要素が盛りだくさんです。

本レポートを読んで“気になる…”という方は是非一度あまねさんと遊んでみて下さい。

あまねさん、素晴らしい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-6969

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4666
みなと遊人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 9人
  • 平均出勤数 2人
  • 年齢層 30代
TECO