【吉原】セグレターリオ恋【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

セグレターリオ:恋【86点】

(20)

T 162 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2023/08/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~22:00

次回出勤05/03(金)12:00~20:00

点数86

  • 2
  • --

超が付くほどの濃厚じわじわプレイに悶絶!ロリカワ容姿とのギャップが堪らない

【概要】

本日は吉原エリアにある「セグレターリオ」のさんを調査いたしました。

一見すると大人しそうなロリカワ系の女の子。しかしBッドでは驚くほど濃厚かつ密着系のエ○チなプレイを披露。キスが好きらしく、終始舌が交わりっぱなしという印象です。特筆すべきはその敏感ボディ。ク○ニではガクガクと体を震わせ、騎○位では大量の潮を吹きながらの杭打ちプレイ。「もっと舐めて」とバストを押し付ける淫靡な姿に、Bッド上は興奮の坩堝と化します。Mットスキルもレベルが高く、なかなか個性的。”焦らし”と”密着”の比重が一般的なMット技よりも多く、Mットが苦手という男性でもその滑らかな心地良さにハマってしまいそうです。リッチな価格であることを考えても多くの方に強くオススメしたく、CP値86とさせていただきました。

 

 

【恋さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

くっきり二重の綺麗な瞳が印象的な、小顔のロリカワ系ルックスです。表情によって印象が異なり、笑顔は幼く見えるのですが上目遣いのフ○ラ顔はセクシー女優のような淫靡さを感じます。女子アナの宇賀なつみさんのようなイメージのお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T162 ・86(E)・56・84

無駄の無い細身スレンダースタイルです。バストは手にすっぽり収まりそうな可愛らしいサイズ感ですが、ツンと上に向いた綺麗な形をしております。ウエストからヒップにかけてのメリハリが効いており、背面騎○位でその美しさを実感できます。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.2)

大変控えめで物静かな女の子ですが、出会った直後からピッタリ密着し、ずっとキスを続けるイチャイチャ接客を楽しませていただけます。基本的な接客術もしっかり身についており、吉原高級店ならではの安定感もバッチリ。全般的に進行がスローでゆったりとしており、早くプレイを進めたい方にはややミスマッチではあるものの、濃厚なご奉仕やイチャイチャタイムをじっくり噛み締めたい方にオススメです。

 

【スキル】 ★★★★★ (4.6)

技に派手さは無いものの、焦らしや密着度、スロープレイによる気持ちよさをよく理解しており、よりも感度が研ぎ澄まされます。フ○ラでは緩急たっぷりの舌技でたっぷり時間をかけて刺激し、Mットでは睾○マッサージも交えて一気に回復。

 

 

【セグレターリオについて】

吉原のソープランド。自慢の豪華ラインナップでお客様をお出迎え。人気姫のご指名はもちろん、お店にご来店頂いてからお顔の分かるお写真からお選びの・フリーでもご紹介出来ます。

 

【スタッフ対応】

大変丁寧で物腰柔らかな接客をいただけます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・キスが大好きな方

・ゆっくり濃厚に責められたい方

・潮吹き敏感ボディを責めたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・キレイ系ルックスにこだわる方

・グイグイ迫るような女性を好む方

・グラマラスボディにこだわる方

 

 

○プレイデータ

お名前:恋

プレイ時間:120分

プレイ総額:65,000円

内訳:

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<女性との対面>

【出会い】

待合室で寛ぐことしばし、時間通りにお呼びがかかります。階段の下には目を細くして笑う優しそうな恋さんがお待ちかね。「2階へどうぞ」と優しく手を引いてご案内。お部屋に入ると丁寧にお辞儀をして「恋と申します。よろしくお願いします」とご挨拶。物腰柔らかでとても大人しそうに見えます。Bッドに横並びに座ると、恋さんはトロンとした表情でキスのおねだり。軽く唇を重ねると、徐々に舌を突き出してくれます。小さなお口ではありますが、ベロベロと深く舐めあうアツいキスへと発展。「ああん・・・」という恋さんの甘い吐息も混じり、早くも興奮状態に。長い時間キスが続くため、すぐにプレイに突入したい方にはややもどかしく感じる方もいるかもしれませんが、イチャイチャ恋人感を重視する方にはバッチリ

 

【濃厚ご奉仕プレイ】

しばらくしてフルアシストによる脱衣が始まります。腰タオル一枚になったところで再びディープキス。続いて乳○舐め。すぐに乳首を舐めることはせず、周りをたっぷりと舐め回したのちゆっくりと乳首へ。セクシーな上目遣いでこちらの反応を観察しているようです。両乳首を存分に責められたのち、恋さんはゆっくりと下半身へと向かいます。脇腹、鼠蹊部、玉裏へと舌を進めたのち、竿元からペロペロと優しく舐め上げます。ペ○スの裏と表を実に丹念に舐め回し、唾液でテカテカの状態に。ようやくカ○裏まで到達しますが、先っぽはまだお預け。カ○の周りだけをぐるぐると舐め始めます。「こんなに硬くなっちゃって、咥えたらどうなっちゃうんだろうね」とちょっぴり痴女めいたワードまで飛び出します。いよいよ亀○の先端に突入。我慢汁が溢れていてもお構いなし。舌で拭うようにベロベロに舐め回すと、見せつけるかのように糸を引く様子を披露。ゆっくりと咥え込むと、密着度抜群の濃厚フ○ラを開始。恋さんはフ○ラをしながら股間をこちらのスネに擦り付けているうちに「私も濡れてきちゃった」と。


<アツいBッドプレイ>

【シック○ナイン】

ここでシック○ナインをお願いすると「しよー!」っと嬉しそうに答えてくれる恋さん。パ○パンのア○コは既にじんわり潤っております。クリ○リスを舌で軽く突くと「ああん!」とリアルな喘ぎ声で反応。お互い存分に舐め合っていると「ダメ、いく・・・」と体をビクつかせて昇天。責め好きには堪りません。

 

【本気度MAXの一回戦目】

しばらくすると恋さんはシック○ナインの体勢のまま下半身へと進み、背面騎○位からのBッドプレイがスタート。しなやかに腰をうねらせ、体が合わさる様を見せつけます。続いて対面騎○位にとなり、怒涛の杭打ちプレイに突入。ほどなくして「イッちゃう!」との言葉とともに温かい潮が大量噴射。体を合わせたまま、ペ○スにその感触が伝わります。その後、何度も昇天と潮吹きを繰り返し、二人同時の激アツなフィニッシュを迎えました。抱き合ったまましばし余韻を楽しみます。


<ピロートーク>

「すごい気持ちよかった」と嬉しいお言葉をいただきお掃除フ○ラでお清め。冷たいお茶で乾杯し、ピロートークを楽しみます。お喋りしながらも常にキスと密着を求めてくれる恋さん。まるで恋人同士のような気分を味わえます。


<ハイレベルなMットプレイ>

【Mット】

そんな甘い時間を堪能したのち「Mットしましょうか」とのお誘い。一回戦目を長時間楽しんだこともあり洗体プレイはスキップし、すぐにMットプレイを開始。まずは足から指圧マッサージ。続いて腰、背中、肩を力強くほぐしていただいたのち、フェザータッチへと切り替わります。たっぷりのローシ○ンを使った千○下りから始まり、横○りでは「こっち向いて」とキスのおねだり。金○鯱、あめんぼと流れるようにハイレベルな技を繰り出し、特にカエ○キックはなかなか味わえないほど滑らかで気持ち良さ抜群。さらにア○ル舐めの際には睾○マッサージまで加わり、一気に回復していただけます。仰向けになると執拗な乳○舐めののち、丁寧な全身リップ、カ○挟み、足コキと多彩な技を披露。

 

【二回戦目】

最後は搾り取るようなフ○ラで責め立てられたのち、ヌルヌル状態での騎○位がスタート。乳○舐めをしながらの杭打○プレイに早くも限界状態に陥りますが、ここでも先に恋さんが連続昇天。ほどなくして無事二回目のフィニッシュを迎えることができました。「いっぱい出たね」とニコニコ笑顔で洗体を始めます。全身をバスタオルで覆われ、ポカポカの砂風呂のような状態に。リラックス効果は抜群で体が軽くなっていく感覚を味わえます。


<プレイを終えて>

丁寧に洗い流していただいたのち、タオルドライしながらペ○スへ優しくキス。帰り支度を済ませると「今日はありがとうございました!」と両手を広げて包容。最後のアツいキスを交わし、手を繋ぎながら一階へ。別れ間際にも、スタッフが目の前にいるにもかかわらず「もう一度キスして」とおねだり。笑顔に見送られながら大変名残惜しくお別れしました。


<最後に>

大変大人しく控えめな恋さん。プレイになると一転、執拗なフ○ラにハイレベルなMット技など、見た目とのギャップある濃密なサービスをいただけました。さらに潮吹きまで見せてくれる敏感体質は多くの男性のハートを鷲掴みにすること間違いありません。

恋さん、本当にありがとうございました!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-0005

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 67,500円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 49人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半
TECO