【吉原】セグレターリオしずく【83点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

セグレターリオ:しずく【83点】

しずく (20)

T 160 ・B 87 ( E )・W 57 ・H 85

2023/06/20(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~21:00

次回出勤05/01(水)12:00~20:00

点数83

  • 1
  • --

フレンドリーで賑やかなスレンダー女子!快感に歪むアヘ顔が堪りません

【概要】

本日は吉原エリアにある「セグレターリオ」のしずくさんを調査いたしました。

満面の笑顔が印象的なスレンダー女子。綺麗なお椀型のEカップ美巨乳は、張りと柔らかさのバランスが良く揉み心地も抜群。吸い付いてしまいそうな真っ白ば美肌も魅力のひとつです。一見、大人しそうに見えますが、ハキハキと賑やかにお喋りするフレンドリータイプ。イチャイチャ感を期待する方には少々ミスマッチですが、プレイではセクシーな雰囲気で盛り上げていただけます。スキルレベルも特別高いわけではないものの高級店に及第点はクリアしており、多くの方が価格相応の満足度を得られるでしょう。以上のことから大変オススメのCP値83とさせていただきました。

 

 

【しずくさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

厚い唇と丸みのあるキュートなお鼻が印象的な可愛い系ルックス。大きな目を見開いた笑顔には、思わずつられてしまうほどの愛嬌がたっぷり。快感に歪む表情もセクシーです。元AKB48の指原莉乃さんに雰囲気が似ております。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・87(E)・57・85

程よく肉感を残したスレンダースタイルです。ウエストは大きく括れており、お椀型のEカップ美乳から美尻にかけてのS字ラインはなかなかの美しさです。色白美肌で抱き心地は抜群。ア◯コはツルツルのパ◯パン状態です。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4.2)

脱衣アシストやタオルドライ、室温や湯温の気遣いなど、高級店に相応しい接客をいただけます。さっぱりしたフレンドリーな性格ですので、イチャイチャを期待する方には少々ミスマッチの可能性もありますが、飾らない賑やかな女性を好む方にはおすすめです。

 

【スキル】 ★★★★☆ (3.9)

Bッドプレイ、Mットプレイともに及第点は十分クリアしているものの、遊び慣れたお客様の場合はやや単調に感じてしまう可能性があります。ディープキスもしっかりと舌を絡めてくれるものの、時間が短く少しあっさりしております。

 

 

【セグレターリオについて】

吉原のソープランド。自慢の豪華ラインナップでお客様をお出迎え。人気姫のご指名はもちろん、お店にご来店頂いてからお顔の分かるお写真からお選びの・フリーでもご紹介出来ます。

 

【スタッフ対応】

物腰柔らかで紳士的な接客をいただけます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・飾らないさっぱりした女性を好む方

・会話も楽しみたい方

・感度の良い女性を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャ接客を期待する方

・ハイレベルな技を期待する方

・素人感を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:しずく

プレイ時間:120分

プレイ総額:65,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<女性との対面>

待合室で寛ぐことしばし、予定時間より少し早めにお声がかかります。階段の下には、顔をくしゃっと崩した満面の笑みのしずくさんがお待ちかね。「よろしくお願いします!」と優しく手を引いて2階のお部屋にご案内いただきます。すぐに荷物を預かっていただき「しずくと申します。今日はありがとうございます」と嬉しそうにご挨拶。Bッドに横並びに座ってしばらく歓談したのち「お話長くなっちゃうのでそろそろ脱ぎましょうか」と、上手に切り出してくれます。フルアシストにより手際良く脱がせていただいたのち「私のも手伝ってもらおうかな」とおねだり。制服を一枚ずつ脱がせると引き締まったスレンダーボディが目の前に。特にバストのシルエットはインパクト抜群。綺麗なお椀型に誰もが思わず手が伸びてしまうのではないでしょうか。ここで初めてのディープキス。ぽってり厚い唇の感触が興奮を誘います


<ご奉仕プレイ>

【焦らし】

「横になって」とBッドに押し倒され、ニコニコ笑顔で覆いかぶさります。軽くキスを交わしたのち、指舐めからスタート。両手の指を一本ずつ丹念に舐め回したのち、腕をベロベロ。続いての乳◯舐めでは、焦らすように周りから責め始めます。上目遣いで「まだ乳◯舐めてないよ?」とイタズラ笑顔。舌の動きはややソフトではありますが、こちらの反応を見ながら両乳首にたっぷり時間を費やしていただけます。徐々に下半身へと移動し、太ももから膝、鼠蹊部を舐め上げたのち、こちらの股の間にすっぽり収まるようにポジショニング。「ふふふ」と不敵な笑みを浮かべながらペ◯スを優しく手でしごき、いよいよフ◯ラのスタート。亀◯をチョロチョロと刺激したのち、ゆっくりと咥え込みます。深く咥えたまま舌だけを細かく動かす技も披露。

 

【シック◯ナイン】

堪らずシック◯ナインをリクエストし、軽く小休止。しずくさんは躊躇なくこちらに跨り、お互いの秘部を責め合います。すべすべの美尻にツルツルのア◯コ。ク◯ニ好きには堪りません。「あぁん」とセクシーな喘ぎ声とともにア◯コからは早くも愛液が溢れ出し、その本気度が伺えます。しずくさんのフェラテクはなかなかの気持ち良さではあるものの、手コキの時間がやや長め。長時間舐めてもらいたい方にはやや物足りなさがあるかもしれません。


<アツいBッドプレイ>

しばらく楽しんだのち「上と下、どっちがいい?」との問いに騎◯位をリクエスト。「いいよ!」と快諾いただくとしずくさんは片膝を立てたポーズで跨り、見せつけるようにゆっくりと体を合わせます。深く腰を下ろしたのち、しずくさんはゆっくりとグラインドを開始。徐々にスピードを上げるとセクシーな声が漏れ始めます。今度はこちらから突き上げると、喘ぎ声は一気にヒートアップ。激しく乱れ、快感に顔を歪ませます。そのリアルな反応に誰もが強い興奮を覚えること間違いありません。バストを鷲掴みに思う存分堪能。しばらくすると、しずくさんは後ろに倒れ込み「こっちに来て」と体を合わせたまま正◯位へと体位変更をリクエスト。悶えるしずくさんの表情を堪能しながら強く抱き合い、無事フィニッシュを迎えました。

「気持ちよかった」と嬉しいお言葉をいただき、ティッシュでペ◯スをお掃除。腕枕をしながらピロトークを楽しみます。「何飲みたいですか?」と冷たいお茶をオーダーし乾杯。しばらくお喋りを楽しんだのち洗体へ。


<Mットプレイ>

【洗体】

ふわふわの泡ローシ◯ンで全身密着。その際も賑やかなトークは止まらず、おしゃべり好きな面が垣間見れます。一緒に湯船に入っても楽しいトーク。潜◯鏡はなく、エ◯チな雰囲気はありませんが、トークも楽しみたい方にはこれも十分アリかと思われます。「Mットの準備するので待っててくださいね」と一人湯船で寛ぎます。

 

【Mット】

準備を終えると「足元滑らないようにうつ伏せにどうぞ」と優しくご案内。温かいローシ◯ンを背中に伸ばし、千◯下りからスタート。続いて菊◯スペシャル、松○崩し、カエ◯キック、横滑◯と一通りの技を見せていただけますが、僅かに不慣れな点も見られ、トップクラスのスキルを期待する方にはややミスマッチの可能性があります。仰向けになると、乳◯舐めとフ◯ラ、手コキによりペ◯スを大きくしていただきます。


<ヌルヌルの2回戦目>

腰の下にタオルを敷き、ヌルヌル状態での騎◯位を開始。しずくさんの体幹はしっかりしており、滑ることなく器用にグラインド。ただ、ストローク幅が小さく刺激がやや弱めです。ここでバストに触れようとしたところ、若干ガード気味の姿勢に。聞けば「敏感になりすぎて、触られると自然と体が避けちゃうんです」とのこと。舐めるのはOKとのことで、授乳スタイルの騎◯位に体勢を調整。そんな癒し系プレイをしばらく楽しみますが、フィニッシュするにはやや刺激が弱く、最後は手コキの体勢に。キスや乳◯舐めで責められながら、しばらくして無事フィニッシュを迎えることができました。


<プレイを終えて>

残り時間はあと僅か。手際良くローシ◯ンを流していただき、丁寧に体をタオルドライ。お喋りで盛り上がりつつ帰り支度。再会を誓いつつ、最後の抱擁とキスをいただきます。笑顔に見送られながら大変名残惜しくお別れしました。


<最後に>

飾らずありのままで接してくれるしずくさん。Bッドでは本気度たっぷりで感じてくれますので、女友達とカジュアルなエ◯チを楽しんでいるような、ちょっとした背徳感を味わえます。気になる方は是非一度お会いすることをオススメします。

しずくさん、本当にありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-0005

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 67,500円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 49人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半
TECO