【吉原】ハールブルク榊原花【83点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハールブルク:榊原花【83点】

榊原花 (30)

T 151 ・B 85 ( C )・W 56 ・H 84

2024/03/13(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数83

  • 0
  • --

おっとりした性格の可憐な清楚系美女!優しい笑顔に癒されます

【概要】

本日は吉原エリアにある「ハールブルク」の榊原花さんを調査いたしました。

えっ人妻熟女なの?と思ってしまう程の可憐な女の子っぽさ。そしてビジュアルレベルの高さ。キュートな清楚系スレンダー美人さんです。おっとりした穏やかな性格で物腰も柔らかく、アニメ声のゆるいテンポの話し方が特徴的。性格の良さそのままに献身的にご奉仕して頂けます。責められ好きで感度も良好。妖艶な人妻に責められたい方にはアンマッチ感がありますが、優しく癒されたい嗜好の方には高い満足感も。コンセプトマッチ度やリッチな投資額を考慮した客観的な評価としましては、なかなかオススメ83点のCP値とさせて頂きます。

 

 

【榊原花さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

やや垂れ目がちの涼やかで優しい目元にスーッと通った鼻筋。透明感のある笑顔がキュートな清楚系の小顔キレカワ美人さんです。グラビアアイドルや女子アナにいそうなお顔立ち。フリーアナウンサーの皆藤愛子さんや元セクシー女優の三上悠亜さんの雰囲気を感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T151 ・85(C)・56・84

小柄で均整の取れたスレンダースタイル。小ぶりなバストにプリッとした小尻も可愛らしく。色白で滑らかな上質なシルキー美肌も魅力的。アンダーヘアは薄めで自然な状態。カクブツ指標としましてはB2体型となります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)

柔和な眼差しでいつも笑顔、穏やかで人当たりが良く、清楚で可憐な雰囲気を持つ花さん。優しい気遣いもあって癒し感満載です。丁寧な言葉遣いで質問力も高く聴き上手、会話も弾みます。脱衣サポートやタオルドライ等の基本的な接客術もバッチリです。

 

【スキル】 ★★★☆☆ (3.1)

キス好きでしっかり舌を絡めてきます。乳首舐◯やフ◯ラはやや単調気味ですが、しなやかな指を駆使した手コ◯はいい感じ。Mットは技数少なく初心者レベルですが、とても丁寧。総じて特筆すべきスキルの高さはありませんが、献身的なご奉仕が好印象です。

 

 

【ハールブルクについて】

吉原のソープランド。清潔感のある装いに上品な身のこなし、落ち着きのある穏やかな大人の品格。ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間が広がる別世界。きめ細やかなおもてなしで極上の癒しをお楽しみください。

 

【スタッフ対応】

親切丁寧で好感が持てる応対で、安心感が有ります。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・小柄な色白美肌のスレンダー美女がお好みな方

・可憐な清楚系タイプがお好きな方

・透明感のある優しい笑顔に癒されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・妖艶な熟女にガンガン責められたい方

・ハイレベルなMットを堪能したい方

・ゆるいテンポの話し方が苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:榊原花

プレイ時間:120分

プレイ総額:62,000円

内訳:120分コース 62,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

待合室で待つ事しばし、時間通りのご案内。EVの中で花さんとご対面。「初めまして」と華やかな笑顔。ハイトーンなおっとりした話し方ですが、清潔感があって慎ましい佇まいの清楚系美人さんです。シュッとした小顔でプロフ写真よりも写メ日記の方が近い印象。はにかみながら「5階になります」と花さん。いきなりキスとかはありませんが、初対面の初々しさが新鮮です。


<プレイルームにて>

上着と荷物を受け取って「お座りください」と花さん。正面の床に跪いて「宜しくお願いします」のご挨拶。しっかりとこちらの目を見て優しく微笑む姿に好感が持てます。「今日はお仕事でしたか?」と話かけてくる花さんのフルサポートで早速脱衣開始。衣類を丁寧に畳んでカゴの中に入れながら、あっという間に腰タオル一枚に。正面にタンっと立って両手を広げ、愛くるしい笑顔で「脱がせてくれますか?」と花さん。上着、ブラウス、スカート、下着と脱衣のお手伝い。花さんの一糸纏わぬ色白スレンダーな美ボディに目が釘づけ。


<Bッド>

オープニングキスから:ゆっくり顔を近づけてくる花さん。唇の感触を確かめ合うバードキス。舌を絡めると微かに甘いフレーバー。タオル越しに愚◯を撫で始める花さん。パンツを脱がせてタオルも取って「舐めてもいいですか?」の笑顔がキュート過ぎます。亀◯を少し舐めてからパクリ。優しい刺激が心地よく。

 

花さんの責め:「横になって」と覆い被さってくる花さんと濃厚なキス。片方を指で弄りながらの乳首舐◯。優しい刺激です。フ◯ラはやや単調気味ですが丁寧なストローク。こちらを見つめながら、時折微笑みかけてくれたりが良い感じ。玉舐◯や、しなやかな指を駆使した手コ◯を軽く織り交ぜながら時間をかけてたっぷりと。

 

花さんの敏感な反応:基本NG箇所はないとの事で、キスをしながらおっぱいの周辺から脇腹、腰、太ももと撫でていくと吐息が漏れ出します。上質な肌触りです。フェチな方には堪らないピンク色の陥没気味な乳首を舐めると敏感な反応。乳首も勃ってきて。恥じらう花さんの脚を開いてクリ◯リスを舐めると可愛い喘ぎ声。手を重ねてきて軽く引っ掻く様な仕草も。手マ◯で気持ちの良いスポットに触れるとピクッと反応。「痛くない?」と確認すると「気持ちいい」の声。敏感なので優しく責めてあげるのが良さそうです。

 

騎◯位から:愚◯の準備を整え、目を瞑って跨ってくる花さん。荒い息づかいが聞こえてきます。キスを求めて前傾姿勢に。そして激しめの上下運動。乳首も勃ちっぱなしで感じている様子。正◯位になりキスをしながら腰を振ると、こちらの首に手を回し足を絡めて興奮気味な花さん。あっという間に昇天…。ちょっと動いただけで体がヒクヒクしている花さんとしばらく抱き合ったまま。程なくキスをして体を離します。


<休憩、洗体&入浴>

休憩:飲み物をオーダーして頂きしばし休憩。おっとりしている花さんですが「どんな女性がお好きですか?」とか沢山質問してきます。こちらの質問にも率直に答えてくれて会話も弾みます。喋りすぎず聴き上手な花さん。常に笑顔でリアクションも可愛らしく

 

洗体&入浴:本人曰く「期待しないでください」のMットをリクエスト。先ずは洗体から。まとめ髪が素敵で可愛らしさが更に増します。談笑しながらサッと洗って頂き湯船へ。湯船は熱めで少し水を足しながら。花さんはMットを準備しながらも話かけてきたり気遣いを忘れません。


<Mット>

うつ伏せで裏千流下◯から。舐めの刺激は弱めです。あめ◯ぼからの金◯鯱では、愚◯、睾◯、ア◯ルを丁寧に刺激してくれてかなりの気持ち良さ。セルフターンで仰向けになって、キスからの上下運動。反対向きで脚へのマ◯ズリ。乳首舐◯からの手コ◯。技らしい技は殆どなく発展途上ですが、全体的に丁寧で献身的です。そして騎◯位へ。目を閉じて一心不乱に腰を振る花さん。キスをしながら更に激しく。中々イカないと見るや鯉◯滝登りに。そしてあっという間にフィニッシュ。そのまま亀◯をしごきながら「くすぐったい?」なんて愛嬌たっぷりな花さん。Mット上で軽く洗って貰ったら湯船へ。片付けが終わった花さんとしばし混浴を楽しみます。


<プレイを終えて>

花さんのフルサポートで体を拭いて頂き、時間まで談笑して、ゆっくり身支度を整えたところでお別れの時間。「楽しかったです」とお礼を言うと「こちらこそ」と優しく微笑む花さん。手を繋いでEVに乗って恋人の様な甘いキスを繰り返し、笑顔でお別れしました。


<最後に>

清楚で可憐な雰囲気の花さん。小柄な色白美肌のスレンダーボディ、ゆったりした話し方のハイトーンボイスに庇護欲を掻き立てられます。花さんの人柄の良さが滲み出ている透明感のあるキュートな優しい笑顔に癒される方も多い事でしょう。本レポートを読んで少しでも興味を持って頂けましたら、是非とも予約をご検討ください。

 

花さん、素敵な時間を有難うございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-4960

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4524
一条まさと

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 60,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代
TECO