【吉原】ロケットワイフ香蓮(かれん)【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ロケットワイフ:香蓮(かれん)【85点】

香蓮(かれん) (30)

T 162 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 88

2023/07/18(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~15:00

次回出勤04/28(日)10:00~23:00

点数85

  • 5
  • --

初心なお嬢様と付き合いたてのような熱い恋人プレイを

【概要】

本日は吉原エリアにある「ロケットワイフ」の香蓮(かれん)さんを調査いたしました。

黒髪にパーツが整った童顔な顔立ちで、美少女と言っても過言ではない容貌をされています。そんな幼さも感じる反面、年相応の上品さも兼ね備えており、大切にされてきた箱入りなお嬢様を彷彿させるような方です。そういった雰囲気が業界未経験だからこその初々しさとマッチしており、初心でリアルな素人っぽさが彼女の最大の魅力となっております。細かいプレイ運びが行き届いていなかったり、やや油断のあるスタイルといった点はありますが、女の子に清楚さや素人感を求める方であればそういったことが気にならないほどハマるのではないでしょうか。同店舗の価格帯を考えるとコスパが良いことに加えて、明確な強みもあることから、CPは85点とさせていただきます。

 

 

【香蓮(かれん)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

黒髪かつ童顔という清純なアイドル感をベースに、大きめの目に通った鼻筋にどことないハーフっぽさを感じる、美少女といえるお顔立ちです。雰囲気はお写真の印象に近いですが、写真よりも丸顔です。芸能人に例えると丸顔の佐藤ノアさんという感じ。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.2) T162 ・86(D)・55・88

若干ボリューミーな体型をされており、写真のメリハリがついたボディラインなイメージからは異なります。モデル体型を求めるとギャップを感じそうですが、カクブツの体型指標だとD2で程よく抱き心地の良いスタイルという印象です。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)

業界未経験の新人さんであり、洗体や快適な環境作りといったいわゆる一般的なソープのプレイ運びはまだまだ粗が目立つといった感じでした。一方で本人は愛想が良く、気を利かせて尽くしてくれるタイプなのは伝わってくるので、そういった慣れないところも合間ってリアルな素人感が楽しめる側面もあります。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4)

大人しい感じかと思いきや、プレイが始まると率先してご奉仕プレイをしてくれます。受け責め問わずエ◯チなことには積極的なようで、後半に緊張がほぐれるほど、自ら求めるように働きかけてくれます。ゆったりとした舐め技に安定感があり、時間を忘れるほど心地よい時間を楽しめます。

 

 

【ロケットワイフについて】

吉原における格安店となります。待合室、プレイルームともに清潔感に溢れ、落ち着いた時間を過ごすことができます。在籍女性は30代を中心に、清楚な人妻系から淫乱奥様が在籍。在籍数は既に30名を超えており、選ぶのに迷ってしまいそうです。

 

【スタッフ対応】

気立ての良さそうなお兄さんから、電話・受付ともにハキハキと案内してもらえました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女の子に清楚さや素人感を求める方

・イチャイチャ恋人プレイが好きな方

・お嬢様っぽい女性が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・徹底したプロのホスピタリティを求める方

・スレンダーさを重視する方

・熟練のテクニシャンと遊びたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:香蓮(かれん)

プレイ時間:120分

プレイ総額:35,000円

内訳:120分コース34,000円+指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡あり

 

プレイ詳細

<対面>

案内後、階段を少し登ったところで香蓮さんとご対面。写真の印象よりも丸顔でふくよかな体型をされているように感じましたが、顔のパーツは写真通り整っているため、美形な方だなというのが第一印象でした。まだ業界経験も浅く緊張しているためか、階段で挨拶したのちに少し距離をあけてプレイルームまでトコトコと歩いていきました。香蓮さんは童顔で年齢も30歳と若めなことがあり、そういった様子は良い意味でも初々しい素人感を強く感じさせます。プレイルームに着くと軽く挨拶をして「お隣よろしいですか?」とどことなくお嬢様のような品のある言い方でちょこんと座ります。そのまま見つめ合って軽くはにかみつつも、ゆっくり顔を近づけてのキス。先程の初々しい雰囲気とは打って変わって、少し大人なムードが漂います。そのムードにやや呑まれながら、早速の1回戦へ突入。


<Bッド【1回戦】>

大人しそうなルックスから、受け寄りな印象を持つ香蓮さんですが、プレイが一度始まると積極的に責めてきます。乳◯をいじりながら食い気味に股間をすりすり。押し倒されそうな体勢での責めに、こちらも負けじとキスで応戦。首に手をかけようとすると耳が擦れて「ひゃん」と可愛らしい声が漏れます。耳が弱いらしく弱点を責めますが、香蓮さんが今度は馬乗りのキスで対抗。しばらく新婚のような熱いイチャイチャを楽しみます。しばらくして辛抱たまらなくなり、服を脱がしていきます。ドレスを脱がした後はお互いにセルフ脱衣。香蓮さんはお腹周りを中心に油断ありな体型をされていて、写真通りのモデルのようなスタイルを期待されるとギャップがありそうです。全てを脱ぎ終えて、乳◯を責めると霰もない喘ぎ声が。香蓮さんはかなり敏感体質で、弱いところを責めるととことん反応してくれるので責めがいがあります。その勢いで押し倒して、股に手を伸ばすと既にかなりのびしょ濡れ状態。ク◯ニや手◯ンでダメ押しすると、全身を震わせながら勢いよく絶頂に至りました。

ぐったりしている彼女を眺めつつ、一息置いて攻守交代。香蓮さんはMっ気も持ち合わせながら、責めでは積極的なご奉仕プレイを展開してくれます。特に舐め技は丁寧で、舌を這いずらせるように乳◯や股下を丁寧に舐めまわし。愚◯も時間をかけてペロペロと懸命さが伝わってきます。温かい何かに包まれているような安心感のあるフ◯ラをしばらく堪能した後、奉仕に夢中になっている彼女に騎◯位をリクエスト。長く丁寧に刺激されていたことも相まってか、初戦は激しい腰使いに予想外の即フィニッシュ…。


<洗体>

しばらくピロートークを繰り広げた後、洗体へ。石鹸の泡立ちがイマイチだったり、シャワー時の座席のタオルが乾いたままだったり、湯船が熱めなど、プレイ運びに関する細かい所はまだまだこれからのご様子。とはいえ本人はどちらかというとホスピタリティのあるタイプなので、気が利かないというより純粋に慣れないという感じ。それらは欠点でもありますが、初心な女性が好きな方からしたら魅力にも映りそう。湯船で一緒に話しているうちに愚◯が回復。お湯の中で軽くイチャイチャした後に、Bッドへ戻って二回戦目へ。


<Bッド【2回戦&3回戦】>

Bッドに舞い戻って、キスから香蓮さんを愛撫します。相手もさらに気分が乗ってきたようで、クリ◯リスを軽くいじるだけですぐにイってしまい、そのままさらに責めると豪快に潮◯き。可愛い喘ぎ声と共に小刻みに痙攣する様子が可愛くて、追い討ちをかけるように正◯位で責め立てます。挨拶時のお嬢様のような大人しさとはギャップがある乱れ具合に、こちらもどんどんヒートアップ。2回目もあっという間に2人でイキ果てる結果に…。

激しい連戦で満たされた中で、雑談にまた花が咲きます。香蓮さんの緊張もすっかり解けて、より恋人のようなイチャイチャ時間に。しばらくゆったり戯れていると、香蓮さんから不意にまたエッチな声が漏れます。それを聞いて性懲りも無く愚◯が最後の復活を遂げて、最終戦に。彼女は連戦につかれるそぶりもなく、むしろ向こうから求めてくるように乳◯舐めやフ◯ラで積極的に責めてきます。そのままシ◯クスナインに移ると、我慢できなくなった彼女の方から騎◯位の体勢で貪るように腰を振り始めます。ここまでくるとかなりエンジンがかかっていて、息を潜めていたエ◯チ好きな彼女の一面が出てきたような印象。こちらも期待に応じなければと、バ◯クと正◯位で最後の力を振り絞ったピストンで責め立てます。香蓮さんが何度もイキ続ける中、最後は自分も一番のピークを迎えて、盛大なフィニッシュへと…。


<最後に>

かなりぐったりして、息も絶え絶えに最後のピロートークに。残り少ない時間でささっとシャワーを浴びます。純真そうな彼女から「また会いたいです!」と可愛らしいおねだりを伝えてもらいながらのお別れ。まるで本当に付き合いたての恋人のように甘い時間を楽しませてくれる香蓮さん。業界経験の浅さから細かいお作法などはまだまだこれからですが、だからこその新鮮な魅力が彼女にはあります。初心な若妻っぽさがお好きな方は、ぜひ入ってみてはいかがでしょうか。香蓮さん、この度は素敵な時間をありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5808-6015

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4398
夢見はる

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 50分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO