【吉原】ヴェルサイユこころ【82点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ヴェルサイユ:こころ【82点】

こころ (22)

T 164 ・B 90 ( G )・W 57 ・H 88

2021/01/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 1
  • --

クールビューティ美女と本物の恋人のような時間を

概要

 

今回は、吉原エリアの高級店「ヴェルサイユ」に在籍をする「こころ」さんを調査いたしました。20代のフレッシュな美女が在籍する2020年12月にオープンした吉原最高品質のサービスを提供するお店です。

お相手の「こころ」さんは20代で、初見でわかるスレンダー体型のクールビューティーなルックス。キリッとした目元に綺麗な鼻筋、そしてプリッとした唇が可愛らしく、とても整った顔立ちをしておりました。また、感度は抜群で、少しの恥じらいが更に彼女感を強める、甘酸っぱいお時間を過ごさせてくれました。

一方で調査時点では、業界経験が短いため、スキル面及び全体的なサービスとしてのホスピタリティは発展途上な部分がありましたが、それらを補う懐に潜り込む人懐っこさと身も心も密着してくれる距離感は満足のいくお時間を過ごさせてくれると思います。

 

女性について

 

【ルックス】★★★★

キリッとしていて大きな瞳にプリッとした唇が魅力的で、綺麗な三角顔です。上目遣いの際はHPに記載されている本田翼に似ており、横顔は北川景子のような高級感のある整った容相です

 

【スタイル】★★★★

HPに記載されている「T163.B84(C).W55.H85」には偽りは感じられず、健康的な細さにクビレがあります。柔らかい美乳にハリのあるお尻が女性らしさを強調しております。

 

【ホスピタリティ】★★★★

会話が途切れないように終始テンポよく、常に笑顔で相槌と話をふってくれました。調査日が冬真っ只中だったため、エアコンによる温度調整はもちろん、シャワーによる湯気で湿度を上げてくれるなど高級店ならではの丁寧な接客。更に冷えた手を暖めるようにずっと手を握ってくれるなど嬢ならではのオリジナリティ溢れる接客をしてくれました。

 

【スキル】★★☆☆☆

柔らかい唇との濃厚なキスにバキュームねっとりフ◯ラは最高です。また、身も心もピッタリの密着する距離感が生み出す本物の彼女のようなイチャイチャプレイは、至極そのものです。一方で、まだ馴れていないためか、受身要素が多く、リードをされたい方には物足りないかもしれません。また、高級店ならではのマ◯トは発展途上なため、これからに期待となります。

 

お店について

 

【店舗情報】

2020年12月に本格オープンした高級店。HPにはまだ情報量が多くはありませんが、若い子が多く在籍しており、プレイルームも大変綺麗で清潔感も満ちています。待合室は広さはあまり感じられませんが、高級店ならではの落ち着いた雰囲気があり、ゆったりとした時間を過ごせます

 

【店舗スタッフ】

物腰の柔らかい紳士な対応を予約時から帰りの送迎までしてくれます。どのスタッフもコミュニケーション能力が高く、初めて行く方でも安心して行けると思います。

 

【店舗対応総評】★★★★

女性のレベルの高さとサービスのレベルの高さ、設備面やスタッフの対応においてHPにも記載ある「業界最高クオリティー」を体現しております。未だオープンしたばかりのため、HPの情報量のみ今後に期待となります。

 

【CP値】82点

今回は82点とさせて頂きます。ルックスは高級店そのもので、濃厚なキス・ディープな◯ェラと恋人と思ってしまうような距離感は大変素晴らしかったです。相手を気遣いながらイチャイチャをしてくれる、癒しの時間を過ごせると思います。一方で調査時点と総額の面から、高級店ならではのマ◯トや、時間を意識したプレイは本人も自覚している課題であり何回戦もされたい方には、未だ少し物足りないかもしれません。しかし、相手を自然と癒す口調や仕草は好印象で、今後のポテンシャルは感じられました。

 

【こんな方におすすめ】

華奢な女性を責めるのが好きな方

本当の恋人のようなイチャイチャなプレイをしたい方

・プレイも大事だが、嬢と会話をたくさんしたい方

 

【こんな方におすすめしません。】

洗練されたMットプレイをお求めの方

砕けたコミュニケーションを求めていない方

 

【プレイデータ】

お相手女性:こころさん(20)

プレイ時間:120分

プレイ料金:総額80,000円

時間帯:夕方

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ヘソピアス有り、傷なし

プレイ詳細

対面・入室〜ベ◯ド

店舗スタッフからの案内を受け、階段上がってご対面。スラッとした体型に大きな瞳でニコッとお出迎えをしてくれたこころさん。温かい手で握ってもらい、プレイルームまでエスコートをしてもらいます。部屋に入ると荷物を置いて、丁寧なご挨拶をしてくれました。

世間話をしながら脱衣アシストをしてもらいます。目を見つめあいながら気さくな話をしていると、どんどんと嬢の顔が近づき、そのまま流れるようにフレンチキス。何度か柔らかい唇を合わせた後に、舌を絡ませ、濃厚なキスが始まります。座ったまま全身を触り合い、緊張の糸を解していきます。濃厚なねっとりキスを楽しみながら「横になりましょ」と優しく倒され、乳◯攻め、手◯キ、ねっとりディープフ◯ラと続きます。乳◯攻めの際には、「舐められると痒くならないですか?」と気遣って頂き、柔らかく、温かい舌に吸い取られますフ◯ラは根元の方までしっかり咥えてくれて、唾液がベットに落ちる程のねっとりと濃厚なもので、強弱ある上下のストロークや舌先を使った絶妙な亀頭攻めをしてくれます

気持ちが最高潮になったタイミングで攻守交代。再びプリッとした唇を奪い、そのまま柔らかいお◯ぱいを優しく揉みながら乳◯を舐め始めると、ピクンと体を動かしながら喘ぎ声を漏らします。そのまましゃぶりつくように激しく舐めると、声がどんどん大きくなってきたため、下に手を持っていきます。その時点でビショビショに濡れており、クリ◯リスを緩急つけて舐めながらク◯ニをすると、嬢の気持ち良さが徐々に最高潮に近づき、「もう我慢できない!早く欲しい!」のタイミングで正◯位の体位に。恋人同士で激しく求め合うように、吐息を漏らしながら激しく動いてフィニッシュ。「いっぱい出たね、すごい気持ち良かった!」と抱き合いながらキスをして余韻に浸ります。

 

洗体~Mットでの2回戦目

1回戦後にドリンクを頼んでもらって、  故郷や方便についての話をしてお互いの親近感を一気に近づけてくれます。膝に手をのせて、何度かキスをしながら話をした後に、体を洗いに移動します。石鹸で泡を立てるのに時間がかかってはいたものの、全身を使って優しく洗って頂きます。このタイミングでも何度もキスをして、イチャイチャ感が止まらず愚息が元気になってしまいます。シャワーで石鹸を洗い落としたあとにパクッと咥えてもらい、興奮度が高い中、一度お風呂に浸かります。その間にマ◯トの準備をしてもらい、この時点で残り時間が後わずか。「時間大丈夫?」と聞くと、「ササっとやりましょう」とうつ伏せになり、全身を合わせて舐めてもらいます。時間がないとわかっていながらも、元気になる我が息子。仰向けになり、ディープキスをしながらスルッと騎◯位へ。フィニッシュに近づきながらも、タイムオーバー。ササっとロ◯ションを落としにいきます。1回戦目が終わった後からチラチラと時計を見て、目配せはしたものの気付いてもらえず、長く話をしてしまう癖があり、また、お風呂の準備やマ◯トの準備など全体的に進行が遅く、時間配分は本人も認識の通り、未だ未だとのことで今後に期待。マ◯トも実践経験がそこまでないため、これから頑張りたいと意気揚々に心意気を話してくれました。

 

 

 

お別れ

急いでシャワーを浴びて、ロ◯ションを落とします。服を出してもらって着替えを行うも、時間がないために余韻に浸ることはできませんでしたが、それまでの時間が恋人のような憩いの時間だったため、応援をなぜかしたくなるような気分になりました。部屋を出て階段を降りる時も、「頑張ってね!」と何度も伝えたくなるような愛嬌の良さは、天性の癒し力なのかもしれません。

 

最後に

クールビューティな容姿に柔い唇、濃厚なキスとフ◯ラを通じて身も心も密着させてくれる行為は何度も元気にしてくれました。フランクな気配りもお客様に喜んでもらいたいという姿勢も大変好印象で、本当の恋人気分を味わえます。サービス全体的には発展途中な箇所も一部感じられますが、素人感や恋人感を楽しみたい方には、とても満足のいくお時間になると思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0338710020

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 120分 / 80,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO