【吉原】マキシム東京ちあき【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

マキシム東京:ちあき【85点】

ちあき (23)

T 161 ・B 89 ( E )・W 58 ・H 89

2024/04/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 0
  • --

マキシム東京で、ちあきさんと握手‼ 

【概要】

本日は吉原エリアにある「マキシム東京」のちあきさんを調査いたしました。

「吉原マキシム東京、ちあきさん」、その名を聞き「むぅ、聞いたことが有る」と思われた方も居ると思います。ちあきさんは吉原でヲタを前面に押し出し成功した第一人者的存在としても知られており、アニメ、漫画、特撮好きの方など足繁く通う熱心なファンが多いと聞きます。また、面倒見の良いお姉ちゃん的雰囲気の接客は全てを任せられる安心感があり、初めてを捧げに訪れる方も多いそうです。必殺技の様な名の大技も飛び出すマ〇トは是非体験して頂きたいです。ペルソナ層、プレイ内容、投資額等も踏まえCP値は【かなりおススメ!】多くの方に、おススメしたいレベル85点とさせて頂きました。

 

 

【ちあきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

色白の美肌に映える綺麗な黒髪のロングヘア、切れ長の目が印象的な和風な雰囲気を感じられる顔立ちの美人さんです。女優の相楽樹さんと、タレントの壇蜜さんを合せた様な雰囲気を感じられます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T161 ・89(E)・58・89

色白美肌の女性らしい肉付きの均整の取れた身体に、フワッと柔らかでボリュームの有るEカップのバスト、クビレの有るウエストやボリュームのあるお尻も魅力的です。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

朗らかで親しみやすく面倒見の良いお姉ちゃんの様です。優しい思いやりや気遣いも感じられる接客は、お客様を楽しませようとする気持ちが伝わって来ます。クリスマスには本指のお客様へ手作りのプレゼントをしている等、お客様への愛も感じられます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

妖艶な表情や仕草で濃厚なキスや舐め技、情感あふれるフ〇ラなど密着度高めに責めてくれます。初めての方でも安心して任せられる優しさや安心感も感じられます。必殺技の様な名の大技も飛び出すマ〇トも是非体験して頂きたいです。

 

 

【マキシム東京について】

 

【店員さん】

電話での対応も丁寧です。臨機応変な対応をしていただけますので、初めての方にも、お薦め出来ます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・思いやりの有る女性を好まれる方

・ホスピタリティが高い接客を好まれる方

・注目度の高い女性に会って見たい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・イチャイチャ恋人感を好まれる方

・サバサバとした接客を好まれる方

・素人っぽいプレイを好まれる方

 

 

○プレイデータ

お名前:ちあき

プレイ時間:130分

プレイ総額:40,000円

内訳:総額40,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<ちあきさんとの対面>

時間通りお呼びが掛かり対面の場所へ。黒髪ロングヘア―の美女が笑顔でお出迎え。「はじめまして」と、手を繋がれ案内されます。案内された部屋は合体ロボや変身ベルトなどが所狭しとディスプレイされた、おもちゃ箱の様な部屋で男子なら一瞬にして童心に帰ってしまいそうです。こちらの気持ちが落ち着くのを待ち丁寧なご挨拶。気取らず気さくな雰囲気は落ち着くような懐かしさも感じられます。脱衣アシストもして貰います。ちあきさんのドレスが足元に降りると色白美肌の女性らしい身体に目が釘付けになります。


<トイボックスでのプレイ>

【濃厚なキス~】

色っぽい眼差しで迫るちあきさんと舌を絡める濃厚なキス。正面にしゃがみ込み優しく亀◯を舐めてから深く咥え込んでいきます。唾液たっぷりの舌の感覚が加わり気持ち良さを強く感じられます。

【ちあきさんの責め】

「横になって」と色っぽい眼差しで迫って来るちあきさん。舌を絡めキスを重ねる度に濃厚になります。優しい舌使いの乳首舐めも素晴らしいです。こちらの反応を見逃さず気持ちの良いところを責めてくれます。フ◯ラも先程より濃厚でたっぷりと唾液絡ませ奥までストローク。絶妙な力加減でかなりの気持ち良さです。

【ちあきさんの受け】

「交代する?」と受け責め交代。優しくキスをして胸やお尻、太ももにフェザータッチ。柔らかなおっぱいを愛撫し乳首の周りを指でなぞると吐息も漏れてきます。柔らかいおっぱいを優しく愛撫しながら乳首を舐めると控えめな喘ぎ声が。舌で秘所に優しく触れると時折身体を震わせながら控えめな喘ぎ声が漏れます。好みも有ると思いますがワザとらしいリアクションが無い事も好印象です。抱き寄せられ正◯位で身体をゆっくりと合わせ優しく動くと、喘ぎ声が少し大きくなり身体を震わせ喘いでくれるちあきさん。

【騎〇位~フィニッシユ】

頃合いを見て交代し、キスをしたまま騎〇位でゆっくり身体を合わせて来るちあきさん。舌を絡めながらリズミカルに杭打◯されます。こちらの様子を見ながら更に激しくグラインド。色っぽい表情の中にも優しさを感じられ、美人のお姉さんに筆お〇しをして頂いている様な雰囲気も感じられました。ギュッと密着されペースも上がり、昂らせられフィニッシュを迎えました。密着したまま余韻に浸らせて貰います。


<マ〇トは通常にあらず>

【ブレイクタイム】

丁寧に綺麗にして貰った後「こうすると、復活が早いんだよ~」とマッサージやストレッチで癒してくれ、ちあきさんの優しい気遣いや思いやりを感じました。飲み物を飲みながらヲタ話や推しの話で盛り上がります。気取らずいられる居心地の良い空間でメッチャ寛げます。ちあきさんは特に特撮系への造詣が深い様で、作品へ携わる方への愛も感じられる程です。頃合いを見計らい次の準備が始まります。

【泡洗体】

他では見た事の無い泡の作り方で泡を作ると、泡洗体が始まります。柔らかいおっぱいを積極的に使い気持ちの良い洗体が繰り広げられます。洗体をしながらもヲタ話は続行。お客様に合わせた雰囲気づくりなど気遣ってくれる優しさを感じられます。お湯に浸かりマ〇トの準備が終わるのを待ちます。

【マ〇トで必殺技⁉】

「王道のマ〇ト技とはチョット違う」という、ちあきさんのマ〇トがうつ伏せ状態から始まります。密着具合や力加減も良い感じで気持ちが良いです。確かに技や流れも王道と言われるモノとは違う様です。くるっと仰向けにされマ〇トは続きます。少し間が空き「ここ、しっかりと掴んでてね」と言われ掴み加減を確認すると「行っくよ~」と必殺技の名を叫びながらマ〇トの上で、ぶん回されます。「す、凄い」、余りの出来事に「凄い」しか言葉が出て来ません。多少のスリルも有りますが、それ以上にワクワクが止まりません。気持ち良く骨抜きにされたマ〇トは体験した事は有りますが、心の底から楽しませて頂いたマ〇トには出会った事が有りませんでした。正統派のマ〇トを楽しみたい方には少し合わないでしょう。


<プレイを終えて>

丁寧にロ〇ションを流した後、身体を拭いてもらい帰り支度も手伝ってもらいました。吉原一カッコ良いと思う名刺を頂き「メッチャ楽しかったです」と、お礼と感謝の気持ちを伝えるとキスとハグで答えてくれます。手を繋ぎエントランス迄エスコートしてもらうと、手を振り笑顔で送り出して頂きました。


<最後に>

ちあきさんの気取らず気さくな雰囲気と、初めての方でも緊張せず安心して任せられる安心感や優しさ、気遣いを感じられるオモテナシの虜なってしまうかもしれません。このレポートを読み興味を持たれた方には是非ちあきさんにお会いする事をオススメ致します。最初から最後まで素晴らしいサービスを提供してくださったちあきさん、素敵で楽しい時間にしていただき本当にありがとうございました。マキシム東京のスタッフの皆様ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-1048

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6139
富士 昴

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO