【吉原】ローテンブルク美咲りんか【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ローテンブルク:美咲りんか【84点】

美咲りんか (35)

T 151 ・B 88 ( F )・W 58 ・H 87

2022/02/13(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~16:00

点数84

  • 2
  • --

思わず可愛がりたくなるキュートで愛らしい大人の女性

【概要】

本日は吉原エリアにある「ローテンブルク」の美咲りんかさんを調査いたしました。

キュートな笑顔。甘いハイトーンボイス。小柄なスレンダーボディに美しい胸元。自然な立ち振る舞いの中にも品のある凛とした雰囲気。時折見せる悪戯っぽい仕草と眼差し。大人可愛いという表現がぴったりの愛らしい女性です。そんな彼女の飾らない人柄と笑顔に癒され、愛おしく感じる男性も多くいるでしょう。そしてプレイでは、熟練のテクニックと敏感に反応する感度の良さもしっかりと堪能できます。色香漂う熟女の豊満ボディを味わいたい方にはアンマッチかもしれませんが、高級感溢れる素敵な空間と、りんかさんの心のこもったサービスに、相当数の方が満足されることでしょう。

 

従いまして、客観的評価としましては、比較的リッチな投資額も考慮しつつ、なかなかオススメの84点とさせていただきます。

 

 

【美咲りんかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

HPのプロフ写真よりは童顔の印象。キュートな笑顔が魅力的。プレイ中の少し赤みがさして火照った表情に可愛さ倍増。若い頃の吉行和子さんの雰囲気を醸し出しつつも松浦亜弥さんの要素も感じられます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T151 ・88(F)・58・87

お尻の小さな細身スタイルに美しいフォルムのふわふわおっぱい。透明感のある色白なお肌はすべすべで、触り心地抜群。

カクブツ指標としては、若干A4よりのB4体型となります。

 

【ホスピタリティ】 ★★★★☆ (4)

イチャイチャ感や、至れり尽くせり感はあまり感じられませんが、さりげない気遣いと優しい笑顔は癒し感たっぷり。自然な立ち振る舞いで悪戯っぽい一面も良いアクセント。フレンドリー過ぎず、程よい距離感で気疲れのない居心地の良さを感じさせてくれます。

 

【スキル】 ★★★★☆ (4.3)

手、口、舌を駆使したフ◯ラは、思わず声を漏らすほど濃厚で刺激的。若干刺激が強めですが、丁寧かつリズミカル。かなりの気持ち良さでGood。マッサージを取り入れたMットプレイでは豊富な熟練の技を披露してくれます。

 

 

【ローテンブルクについて】

厳選した綺麗な人妻や素敵な若奥様、スタイル抜群のセレブ人妻との至福の時を堪能できる人気のソープです。ヨーロッパ風の石積み壁のゴージャスなエントランスが高級感を漂わせます。待合室やプレイルームは赤と木目調の内装が施され、ラグジュアリ感も満載。非日常の空間を存分に堪能することができます。綺麗なコンパニオンが多数在籍し、選ぶのに迷ってしまいそうです。

 

【スタッフ対応】

物腰も柔らかく、親切、丁寧、そして落ち着きのある紳士的な接客で安心感があります。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・さりげない気遣いと優しさに癒されたい方

・豊富な熟練の技を味わいたい方

・小柄なスレンダー美女がお好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラスなムッチリボディが好きな方

・至れり尽くせり王様気分を味わいたい方

・イチャイチャラブラブなプレイがお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:美咲りんか

プレイ時間:120分

プレイ総額:60,000円

内訳:

備考:喫煙有(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ラグジュアリ感のある待合室でドリンクを頂きながら待つ事しばし、お声がかかります。涼しげな微笑を浮かべて、小柄なスレンダー美人が階段の下でお出迎え。「上へどうぞ」と促され、何か物足りなさを感じつつも「並んで歩くには少し狭いかな」と心の中で思い直し先頭で階段を上へ。するとそっと後ろから手を繋いできて、「今日は寒いですね」と優しく微笑むりんかさん。談笑しながらプレイルームへ。

 

Bットの下にひざまずいて丁寧な挨拶からのフルアシスト脱衣でタオル一枚の状態に。笑顔で会話をしながら、下着類を畳んでタオルにくるみ、かごに入れていく所作がとても丁寧でスムーズ。りんかさんは、背中を向けてするっとワンピースを脱ぎ、下着を取ると、くるっと振り向いてにっこり。形の良いバストに目が釘付け。上目遣いの悪戯っぽい笑みで近づいてきたかと思うと、挨拶がわりのバードキス。そして「まだ横向いてる」とタオルの下から愚◯をさわさわ。さっとタオルを取って、味わうかのように舐め回すりんかさんの表情はまさに小悪魔。

 

出会った瞬間の密着スキンシップや、「脱がせて」のお決まりパターンがないのは、イチャイチャ好きの方には、さみしいところかも知れませんが、少しマイペース感がありつつも、自然な立ち振る舞いの愛らしさは、りんかさんの魅力です。


<Bッド>

程なく「横になってください」と促され仰向けに。りんかさんの責めは、舌を絡めた濃厚Dキスからスタート。乳◯舐めは、ねっとり舌で撫で回したり、チロチロ転がしたりの緩急が堪りません。リズミカルにリップしながら下半身に移動します。りんかさんのフ◯ラは、濃厚で刺激的。◯嚢や◯茎、亀◯を舌や口全体を使って撫で回したり吸ったりタップしたり。口の動きに合わせて手を上下してみたり。一連の技をたっぷり時間をかけて繰り返す丁寧さも。両手で乳◯を転がしながらの、口だけでのスト◯ークは秀逸で、相当な技術。ソフトな刺激がお好みの方には、少し強めかもしれません。

 

攻守交代とばかりに、体を入れ替えます。フェザータッチからおっぱいを揉みしだき、乳◯を指で摘むと、ビクッと反応。舌で転がし刺激を強めると「あ〜気持ちいい!もっとして!」と高まる喘ぎ声。そしてクリ◯リス、Gス◯ットをじっくり攻めると気持ちよさそうな表情で濡れまくり。りんかさんの自然な体の反応が視覚的にも聴覚的にもはっきりと感じられ、責め好きの方にもおすすめです。

 

たっぷり責めたところで、愚◯の調子を整えてもらい、正◯位で体を合わせていきます。しばらく密着したまま抱き合いDキスを楽しみ徐々に動きを加えていくと、りんかさんは体をひくつかせながら声をあげて乱れまくり。たっぷりとりんかさんの反応を楽しんで興奮度が高まったところで、昇天... 圧がすごい...


<休息、洗体、入浴>

ドリンクを頼んでしばしの休息。高級店の接客スタイルで床に横座りしながらも、屈託のない笑顔が自然で、りんかさんの飾らない雰囲気がリラックスした空気感を演出。さっきまでの乱れた姿は嘘のよう。そして「Mットしますか?」「はい!」「では準備しますねっ」という感じで、まずは洗体から。入り口のドアの隙間にタオルを挟み、エアコンの温度を調整したのち、手際良く洗体の準備を終え、笑顔で手招き。ふわふわコリコリ感が楽しめる手のひらのおっぱい洗いを織り交ぜつつ、たっぷりな泡で全身を丁寧に洗ってもらい、一旦湯船へ。ちょうど良い湯加減で、温度管理もばっちり。Mットの準備を整えた、りんかさんが合流し、ねっとり潜◯鏡をしっかり堪能したのち、Mットプレイへ。


<Mット>

うつ伏せで寝そべると、すぐに冷めないよう少し熱めにしたロー◯ョンを背中に感じます。太ももの裏からふくらはぎ、足の裏、お尻から背中と、マッサージから。これがとても気持ちいい。そして、泡◯り、裏千◯下り、あめ◯ぼう、足◯舐め、ア◯ル舐めなど、いやらしい音を立てながら、流れるように多彩な技が繰り出され、すべすべ肌の滑らかさ、おっぱいのコリコリ感、あ◯この陰◯のざらざら感の全てが心地よく。

 

仰向けになっても、濃厚Dキス、表千◯下り、乳◯舐め、全身リ◯プ、風◯鶏など多彩な技が続き、ジュポジュポ音を立てながらの激しいフ◯ラもしっかり堪能して、背面騎◯位から2回戦に突入。横向き、正面と変化し、Dキスしながらの抱きつき騎◯位は、密着度満点。最後は、ロー◯ョンぬるぬるのまま、Bットに移動し、正◯位でフィニッシュ。

 

「私の方がたっぷり気持ちよくなっちゃった!」と少し上気した表情が、また可愛らしく。ロー○ョンを洗い流し、軽く湯船に浸かり、談笑しながら、ゆったりと着替え終わると、ちょうど終了の時間。


<最後に>

思わず可愛がりたいと思ってしまうキュートな笑顔が魅力のりんかさん。プレイになるとエ◯モード全開。高級店の接客やスキルをしっかりと身につけており、少しマイペースながらも自然体でさりげない気遣いを見せてくれます。丁寧で心のこもったサービスに癒されました。

 

本レポートを読んで、興味を持っていただけましたなら、ぜひ予約をご検討ください。

りんかさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-8899

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4524
一条まさと

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
  • 人妻
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 30代
TECO