【吉原】ラビアンローズ彩芽【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ラビアンローズ:彩芽【85点】

彩芽 (21)

T 153 ・B 85 ( D )・W 54 ・H 84

2023/11/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

細身スレンダーで見事な曲線美!スベスベお肌の濃厚ご奉仕にハマること間違いなし

【概要】

本日は吉原エリアにある「ラビアンローズ」の彩芽さんを調査いたしました。

HPにて【目を引く抜ける様な色白美肌】と記載のとおり、抜群のスベスベ美肌の持ち主。細身スタイルで引き締まったウエストの曲線美が特徴的です。性格は淡々と落ち着いており、言葉遣いや立ち振る舞いは全般的にフレンドリースタイル。至れり尽くせりの接客を好む方にはミスマッチですが、家で友達と過ごすような居心地の良さを演出してくれます。プレイでは、Bッドでの巧みな舐め技でこちらの感度をしっかり刺激。腰使いも上質で、一気にフィニッシュまで到達させる破壊力です。Mットでは小柄な身体を目一杯に駆使して軽やかにご奉仕。次々と技を繰り出す熟達したスキルを堪能できます。こちらの責めにセクシーに反応する敏感さも備えており、幅広い男性にフィットしそうです。以上から、リッチな価格帯を考慮しても十分な満足度を得られると考えられ、大変オススメのCP値85とさせていただきました。

 

 

【彩芽さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

しっかり濃いめなメイクが栄える華やかな顔立ちで、笑った時に細まる目元は大変キュートです。ふんわりカールされた明るめのロングヘアーが印象的。アジアンビューティーな雰囲気はモデルの長谷川潤さんを思い起こさせます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T153 ・85(D)・54・84

概ねプロフィール表記の通りの小柄なスレンダー体型。余分なお肉は一切なく、ウエストのクビレは大変に美しいです。日頃の手入れを感じさせる良好な肌質で、アソコは完全なパ◯パンと清潔感も申し分ありません。カクブツ指標としてはA3寄りのB3体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

全般的にはフランクな接客スタイル。おもてなし感はやや控えめですが、終始砕けた明るい雰囲気でプレイが進行します。お仕事感を感じさせない立ち振る舞い。近い距離感でのテンポの良い話題提供で、ついついトークが長めに。プレイの時間配分が気になる方は事前オーダーがオススメです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

キスやリップは緩急が効いており舌先を器用に動かす舐め技はなかなかのもの。Mットでは安定感のある軽快な身のこなしで、個々の技も経験値の高さが感じられます。

 

 

【ラビアンローズについて】

容姿端麗かつハイレベルなサービスの厳選されたコンパニオンが揃い、お好みの女性とのラブ・アフェアを楽しめるという吉原人気の高級ソープです。

 

【店員さん】

丁寧で安定感のある応対をしていただけます。心地よい気分でプレイを待つことができます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・色白美肌の女性が好きな方

・スレンダー体型を好む方

・ハイレベルなMットを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・至れり尽くせりの接客が必須の方

・黙々とプレイだけに集中したい方

・素人感が漂う女性を期待する方

 

 

○プレイデータ

お名前:彩芽

プレイ時間:120分

プレイ総額:60,000円

内訳:65,000円−キャンペーン割引5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付を済ませて待合室で寛いでいると、早々にコールが掛かります。小柄でスレンダー体型の彩芽さんがニッコリ笑顔でお待ちかね。雑談混じりで手を繋ぎながらお部屋へとエスコートいただきます。お部屋に到着すると、おっとり落ち着いた所作で「こちらにどうぞ」と入口付近の椅子にご案内。照度や室温、プレイの希望など特にヒアリングもなく、淡々と進行するため高級店のお持てなし感を期待する方にはややミスマッチかもしれません。しばらくトークを楽しんだのちに、フルアシストでの脱衣開始。腰タオル1枚になったところで軽く唇を重ねます。最初はしっとりなテイストで、柔らかくプルンプルンな唇の感触を堪能。徐々に舌を突き出してもらい、深々と絡め合う展開に。「あぁん…」とセクシーな吐息も交じり、こちらの興奮を誘います。


<ゆっくり濃厚なご奉仕>

甘いキスを楽しんだのちに「手伝って」と彩芽さんの脱衣をサポート。全身に一切無駄のない細身スタイルの美ボディが露わとなります。肌は隅々まで手入れが行き届いており、白くツルツルの柔らかな質感は一級品です。バストは手のひらにすっぽりと収まるサイズ感で、ヒップはキュンと上向き。大変に姿勢も良く、メリハリのある曲線美は十分な視覚効果です。ここで一旦軽めのシャワーに。印象的なロングヘアーを後ろで束ねると、彩芽さんのセクシーさが一段と際立ちます。丁寧なタオルドライを受けたのちにBッドに移動。横に並んで座り再びのキスから全身リップへと展開します。「乳首好きなの?」とコミュニケーションを取りながら、焦らすようにゆっくりと下半身へ。竿元からの舐め上げと亀◯を丹念に旋回させるコンビネーションを披露。お口の加圧と器用な舌使いが絶妙なフ◯ラチオを堪能します。


<Bッド>

【シック◯ナイン】

ここでシック〇ナインを所望。「いいよ~」と快諾いただき、クルっと身体を反転してもらうと、パ〇パンのア〇コからは既にじんわりと潤いが。桃尻を鷲掴みにしながらクリト〇スを舌で弾くと、さらに愛液が溢れ出します。時折身体をビクつかせ、腰をクネらせながら「もっと舐めて」とねだる彩芽さん。どうやら快感への貪欲さも持ち合わせているようです。

 

【怒涛の1回戦目】

お互いの秘所を存分に舐め合ったのち「我慢できない」と彩芽さんから合図が。躊躇なくこちらに跨り、騎◯位で身体を合わせていきます。初手からリズミカルな腰捌きで、グングンとペ〇スを刺激。こちらが腰を動かす隙を与えないほどの連続杭打ちに、早くも我慢の限界に。怒涛の責めっぷりに、慌てて体位の転換を申し入れてバ◯クに変更。再びヒップを鷲掴みしながら強く腰を打ちつけると「あぁ!」と大きな声が。連続の強振に「ダメダメ」と仰け反らせながら喘ぎまくります。最後は正〇位となり、さらに高速での打ち付け。彩芽さんのセクシーな声が一段とヒートアップし、見事な昇天を披露いただきます。最後はお互い悲鳴にも似た絶叫を響かせながらのフィニッシュ。大満足の1回戦目となりました。


<ピロートーク>

激しい1回戦目が終了して、しばしの放心状態。冷たいドリンクで喉を潤してピロートークを楽しみます。お話が盛り上がったことで、ついつい時間を忘れてしまう彩芽さん。プレイ時間をしっかり確保したい方は注意が必要ですが、良い意味で友達感覚の雰囲気で接することができます。


<Mット>

安定感のあるMットプレイ

時間が押し気味だったこともあり、サクッと洗体を受けて湯船でポカポカ暖まりながらMットの準備を待ちます。「こちらにどうぞ」と案内していただき、うつ伏せの状態に。温めたローシ〇ンをたっぷりと背中に垂らしてプレイがスタートです。千流下〇、横滑〇は逆さま状態も織り交ぜながら小柄な体型を活かした身のこなし。カエ◯キック、松葉◯し、金◯鯱と、次々に淀みなく技を披露いただきます。しっかりした体幹で圧の掛け方もバッチリ。経験値の高さを感じさせるハイレベルなスキルです。

 

【ヌルヌルの2回戦目】

Mット終盤ではジュボジュボと激しめのフ〇ラで十分に高めてもらったのち、仰向けとなりヌルヌル状態での騎◯位プレイがスタートです。身体を合わせた瞬間に「はあぁん」とトロンとしたアヘ顔で快感に浸る彩芽さん。こちらの両乳〇を舐めてもらいながら、パンパンと音を立てるふり幅の大きな杭打ちで勢いよく責め立てます。前後のグラインドも混ぜ、休む間もない高速な腰捌きで早くも限界に。あっという間にフィニッシュとなりました。


<プレイを終えて>

「いっぱい出たね」と余裕の表情の彩芽さん。熱めのシャワーでローシ◯ンをしっかり落としてもらいます。手早くタオルドライを施してもらい帰り支度を開始。服を着る最中もトークを絶やさず盛り上がる彩芽さん。トークも深まってきたところで終了時間となりました。「またね」と笑顔でキスのおねだりを受け喜んで応答。ギュッとハグを交わして大変名残惜しくお別れとなりました。


<最後に>

無駄が一切ない細身のスレンダースタイルが特徴的な彩芽さん。日頃から体型を維持するためにジョギングをするなど努力家の一面も。男性を骨抜きにする安定感抜群のスキルを味わいたい方には是非おススメしたい女性です。

彩芽さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3873-1200

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3474
入江隆

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO