【吉原】ムーランルージュあいな【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ムーランルージュ:あいな【84点】

あいな (21)

T 153 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 86

2023/01/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 2
  • --

潮吹きテクニシャン美人とのプレイを堪能

【概要】

本日は吉原エリアにある「ムーランルージュ」のあいなさんを調査いたしました。

現在ムーランルージュでランクインされているあいなさんは、ルックス・テクニックともに高級店ならではのレベルだと思います。小柄ですが美人のルックスですが、洗体やMットなどのオリジナル技は飽きがなく、潮吹きで乱れまくる姿のギャップも堪りません素人女性や若さを求める・受け身女性が好きという人にはミスマッチとなる可能性はありますが、総合的に見れば高級店ならではのテクニックのある女性とのプレイの満足度は高いと思います。高級店というレベルで見ても一度は遊んでも損はしない、大変おススメできるレベルということでCP値を84とさせていただきました。

 

 

【あいなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

あいなさんはパッと見は小柄の彫りの深い顔立ちで、芸能人の顔で言えば、雛形あき子や広瀬アリスに似ている感じか。現役大学生のようなキャピキャピとした感じのルックスではないが、肌の透明感も高く、しっとりとした妖艶な大人の雰囲気が漂う美人

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T153 ・85(D)・56・86

小柄なスタイルだが、手足は細く、表記サイズ程のカップではないものの、お椀型で綺麗なオッ○イ。細身の女性が好みの人にはおススメできる体型。カクブツ体型的にはB4とB3の間くらいの体型。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

あいなさんは、相手の好みをしっかり聞いて、満足度が上がるように常に心がけているホスピタリティの高い女性。ソープテクニックの開発については相手の飽きがこないように常にアップデートを心がけているほど研究熱心で、ソープ接客における向上心溢れるプロ意識の高い女性。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

あいなさんは、Bットでは比較的ノーマルですが、洗体とMットにおいては吉原ソープにおいてもなかなか経験したことのないようなオリジナル技が多く、一回は体験の価値ありです。フ○ラは強弱が絶妙でとてもレベルは高いです。また、○貝を刺激すると常に潮吹きで乱れる姿は、もはや感動するレベルです。

 

 

【ムーランルージュについて】

 

【店員さん】

若いスタッフが多い印象ですが、テキパキと対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・洗体やMットのオリジナル技のテクニックを存分に味わいたい方

・潮吹きの乱れを堪能したい方

・妖艶で大人な雰囲気の小柄な女性とのプレイを楽しみたい方々

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・若いキャピキャピとした女性とのプレイを堪能したい方

・素人女性との初々しいプレイを楽しみたい方

・肉感のある女性とのプレイを楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:あいな

プレイ時間:120分

プレイ総額:65,000円

内訳:

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

日暮里から到着後しばらくして待合室を出て階段に向かうと、小柄だけど細く透明感の高いあいなさんと初対面。芸能人で言えば、彫りの深さは雛形あき子や広瀬アリスに似ている感じ。あらかじめ指定しておいた当月送迎用のサンタコスプレでのお出迎えになります。若いという印象ではないですが、顔立ちの整った美人さんで、今からこの美人さんと。。。と思いを馳せながら、階段を手を繋いで上がる時はずっと興奮のしっぱなし状態でした。


<情熱的かつ乱れまくりのスタート>

対面

「初めまして〜。あいなと申します。本日はよろしくお願いします」と挨拶終わると彼女からの軽いキスから始まり、素早くテキパキと小生の服を脱がされてしまいます。そこから長い長いキスが続き、興奮度が高まります。ここまで入室から5分程度。サンタコスプレを脱いだ下着姿のあいなさんは細く透明感ある肌が露わになり、締まった腹筋と綺麗な細い手足に興奮します。「ブラのホック、外してもらってもいいですか?」と後ろからホックを外すと、公称のDカップよりはやや小ぶりではあるものの、お椀型の綺麗なおっぱいが露わになります。

情熱的キスから大量潮吹き

そこからまた長い長い情熱的なキスが始まります。非常にゆっくりと、長い長いキスをしながら、小生の愚○や乳首を刺激し始めます。そしてもうギンギンになった愚○を捕まえながら、「もうこんなに!」と言ったかと思ったら、カパっとフ○ラに移行します。あいなさんのフ○ラは情熱はもちろん、強弱を使い分けてこちらの興奮を刺激するようなじっくりとした刺激を加えていきます。あまりの気持ちよさにこのままだとまずいと思い、こちらも彼女の可愛いバストや乳首をいじり始めると、か細い喘ぎ声が洩れ始めます。あいなさんの胸・腹筋と徐々にゆっくりと指と舌で攻めながら、彼女の○貝に到達するとなんともうびっしょりです。そこでゆっくりと少しずつ○貝の中を刺激するとビシャビシャ!という音が聞こえ、自らの手をみてみると手がびっしょりです。

ふと見てみると、ベ○ドのシーツは濡れて、床をみると水溜まりが出てきます。所謂、潮吹きというやつですが、何よりも量と自分の責めでここまで感じてくれたのかという感覚でものすごく興奮します。興奮冷めやらぬままベ○ドにお互い横たわり、お互いの刺激を継続します。あいなさんの○貝に対してク○ニをすると顔にびしゃー、指で○貝の刺激箇所を彼女自ら指示するとまたもびしゃーと既に対面から4回近く潮吹きで、もうベ○ドのシーツはあちこち濡れてます。それだけ乱れまくってしまったかと思うと愚○は膨張度MAX状態で、突撃準備万端です。


<いきなり本気モードの一回戦>

びしょびしょのベ○ドでそのまま私が下になっていると、「もう我慢できない・・・」とあいなさんが言ったかと思うと、騎○位で体を合わせます。彼女の腰がグラインドしストロークする度に、クチュ、びちゃといういつもにない刺激音と徐々に上がってくる彼女の喘ぎ声が聴覚を刺激します。自ら動かず彼女に身を委ねているだけですが、興奮度はMaxです。「んんん、、、あああ」とゆっくりとしたグラインドから徐々にストロークが強まってくると乱れた顔と美しい肢体が自分と一つになった状態で、早くも達しそうな感じが押し寄せて来ます。彼女の喘ぎ声が更にもう一段落高まり、「んん・・・ああ、もうイク・・・」の声でこちらも限界を迎え、フィニッシュに至ります。一つになった状態から離れると、またもや温かい液体がじわーと私の股間がずぶ濡れになります。所謂、ハメ潮というやつですが、自分にテクニックがあると勘違いしてしまうほどとても興奮すること請け合いです。


<オリジナル洗体で更に興奮>

一旦、飲み物を飲んで休憩に入ります。この間、あいなさんと様々な会話をします。まるで恋人とのひと時よような時間が流れます。「じゃあ、そろそろ洗体しましょう!準備するので湯船で休んでてください」と洗い場の準備を始めてくれます。ここらへんは非常にスムーズで手際もよくプロフェッショナルな感じです。準備が完了し、洗い場で洗体開始。彼女は洗体もいくつかオリジナルのコースがあると説明をしてくれたのですが、本日は「濃厚密着洗体」のコースを選択します。あいなさんの洗体はオリジナル技に溢れていました。彼女自身が密着度高くこちらの刺激をたくさんしてくれるのはもちろんのこと、こちらが能動的に彼女に泡を塗るような刺激するような仕組みも随所にあり、恋人同士がお互い悪ふざけしながら刺激するような洗体で大興奮。しかもこちらが椅子に座りながらもリラックス出来るような体勢を取れるようにマットに寄りかかるようにセッティングしたり細部まで気遣いもされており、よく考えられたコースです。彼女曰く、時間設定によっては色々なコースや技があるということで、洗体の細部にも拘る彼女の姿勢はプロの鏡と感じます。


<刺激的なMットプレイ>

洗体が終わると、続いてMットの準備に取り掛かります。あいなさんのMットは洗体と同様にいくつかのコースがあり、オリジナリティ溢れてます。こちらも本日はいくつかのコースのうちLove Max(短縮版)を選択します。Mットのスタートから通常のMットと異なります。Mットの上で膝立てで座る姿勢からスタートし、まず小生からロ○ションを彼女に塗りたくる作業から始まります。この時点でMットは全て受け身という概念が崩れます。そして洗体と同様にこちらが能動的に動かされることで、興奮度が高まります。その後も、所謂千流○し、アメ○ボ、吸い○め等のスタンダードな技もありますが、途中でMットの上でお互いが横向きで向き合いながらイチャイチャしながら刺激をしあう等、とにかくソープ慣れしている紳士でも飽きが来ないとても興奮する内容が続きますMットの最中の会話もとても親近感のある内容で、コースの名の通りLoveがMaxでとても満足度が高く、刺激と興奮は最高潮に達します。


<怒涛の2回戦>

興奮冷めやらぬまま、コースの終盤かなと思ったら、「うふふ、じゃあ準備OK?」と今回もあいなさんは上になります。刺激を散々受けた後でしたが、彼女の騎○位のグラインドはこちらが窮屈になることなく、ただひたすら視覚と愚○への刺激、そしてだんだん大きくなる喘ぎ声でヒートアップしていきます。Mットでは男性側は通常自由度がきかず、ひたすらお任せするしかないのですが、ここでもたくさんしてくるキスの嵐とこれまでのMットでのイチャイチャプレイで、彼女と一つになった興奮度は高まっていき、限界に達します。「あああー」という彼女の声とともに小生もフィニッシュ。またもや離れた時に温かい液体がじょわーとロ○ションまみれの股間に流れていきます。


<最後に>

2回戦フィニッシュ後、シャワーで身体を流してくれます。着替えを済ませた後、しばしの会話を楽しんだ後、会談したまでお見送りしてもらいます。非常に名残惜しいお別れとなりました。あいなさんは、高級店舗クオリティの美人で、洗体・Mットのテクニックはそのバライエティの多さ等、特筆すべきレベルにある女性です。フルコース(通常の1.5倍の時間)設定だと、フルに彼女のコースを満喫することもできるとのことで、飽きさせない技やその研究熱心さは、プロフェッショナリズムを感じます。高いテクニックを楽しみたい方や女性をイカせたいという方にはおススメできる女性であることは間違いありません。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-1129

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5968
山本金太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO