【横浜】横浜回春性感マッサージ倶楽部あゆむ【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜回春性感マッサージ倶楽部:あゆむ【84点】

あゆむ (27)

T 157 ・B 84 ( C )・W 58 ・H 85

2023/03/02(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/01(水)16:00~00:00

点数84

  • 1
  • --

笑顔溢れる癒し系美白スレンダー美女とのいちゃいちゃ濃厚プレイを堪能!

【概要】

本日は横浜エリアにある「横浜回春性感マッサージ倶楽部」のあゆむさんを調査いたしました。

人気女優さんに似た雰囲気を持つ真っ白なお肌が印象的な美女です。スレンダーで美白なスタイルは細身の子が好きな方への適合度が高いでしょう。非常に優しく明るい性格で笑顔に溢れますので大いなる癒しの時間を堪能させてくれると推量します。また高いマッサージ技術を保有していますので高度なスキルを味わいたい方にとっては特に強くおすすめすることが可能です。以上の点を鑑みまして、またお店のコンセプト・価格感とのフィット感を勘案し今回CP値「84」とさせていただきます。

 

 

【あゆむさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

切れ長な目が印象的なサッパリ系・スッキリ系のルックスの持ち主。美女ルックスですので多くの男性に支持されると推量しますが、人によっては好みが分かれる可能性があるかもしれません。芸能人では女優の福田沙紀さんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T157 ・84(C)・58・85

スレンダーなスタイルの持ち主。決して細すぎるということはなく女の子らしい身体のラインです。手足も細く長いためCカップ乳とのバランスが非常に良いです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

距離感が非常に近い接遇スタイルです。終始に穏やかな笑顔での接客をしてくれます。会話スキルも高いためおしゃべりも弾みます。懇切丁寧な脱衣アシスト・拭きアシストなど非常に高いホスピタリティを提供してくれますので高い満足感を得ることができるでしょう。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.8)

通常マッサージ・性感マッサージ共に高度なスキルを保有しています。「かすり」「焦らし」「フェザータッチ」を巧みに駆使しながら施術してくれます。密着度強めであることも大きな特色。ソフトな言葉責めを交えたり、ときおり妖艶な喘ぎ声を交えながらの施術を堪能することができます。

 

 

【横浜回春性感マッサージ倶楽部について】

知らない人間はいないほど全国的に有名な「回春性感マッサージ倶楽部」の横浜店。横浜在住の方はもちろん、出張客の心も掴んで離さない優良店。フィジカルと性の両方を癒す、サラリーマンの強い味方である。

 

【店員さん】

電話対応が非常に親切で大変すばらしいと思いました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダーな子が好きな方

・ホスピタリティの高い子が好きな方

・高度なテクニックを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・巨乳・爆乳が好きな方

・超若いロリっ子が好きな方

・素人感覚を楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:あゆむ

プレイ時間:60分

プレイ総額:17,600円

内訳:60分コース15,400円+NET指名2,200円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルのドアを開けると、真っ白いお肌と清楚系のおしゃれなファッションがよく似合う美少女がご登場。笑顔ニコニコで「こんにちは、あゆむです~。」と、ご挨拶いただけます。身のこなし方と話し方に上品さとおしとやかさを感じます。早速部屋に入っていただき、しばし二人で一緒にお茶を飲みながら軽い雑談をします。

すると、こちらはソファーに座ったままの状態で正面に膝を立ててかがんでくれて、ズボン・靴下・シャツ・下着まで一枚ずつ懇切丁寧に脱がしてくれます。その途中軽くハグしてくれたり愚息部分をかするようにサワサワしてくれたり耳元で小さな声で話しかけてくれたりとイチャイチャ感と妖艶さの入り混じった雰囲気を創出してくれますのでムード溢れる脱衣タイムを堪能できます。


<洗体>

今度はこちらが服を脱がさせてあげます。ブラジャーとパンティの下着姿になるとそのまま二人一緒にシャワールームへと向かいます。シャワールームでは、ボディソープを使って全身を丁寧に洗ってくれます。その際に、ゆっくりなペースでの撫で洗いとフェザータッチを交えて洗ってくれますので全身のゾクゾク感を感じます。この後のプレイ時間が大いに楽しみなってしまうような素敵なシャワータイムとなりました。


<通常マッサージ>

・肩、肩甲骨、背中、腰

うつ伏せに寝そべると、まずは上半身へのマッサージからスタート。肩を指圧と手のひらを使ってしっかりと揉みほぐしてくれます。特に指圧の圧力が強めに体重をかける手法を実施してくれますので、肩のツボによく効く感覚を得られます。肩甲骨周辺を指圧でコリコリと刺激してくれた後、マッサージは背中へと移行します。手のひらにオイルをたっぷりつけて優しく揉みほぐすような手法に指圧で背筋あたりに圧力をかける手法を実施してくれます。腰に関しては、左右にブルブルと振動を加えて揺らすような手法からスタート。その後背中にぴったりと密着するようなスタイルで乗っかってくれて、顔を耳元に近づけてくれて小さな喘ぎ声と吐息をふーふーと耳に吹きかけてくれます。

・ふくらはぎ、足裏

次はふくらはぎのマッサージです。指圧とフェザータッチを交互にふくらはぎを揉みほぐしてくれます。指圧時のツボへよく効く感覚とフェザータッチ時のゾクゾク感が交互に体感させてくれるテクニックです。足裏はオイルをつけて土踏まず周辺をグイッと押してくれます。さらには、かかと部分や指先部分に関しても指先を使って揉み込んでくれます。手のひらを使っての優しめのマッサージも交えてくれます。

・太もも、お尻

オイル量をぐんと増量させての太ももマッサージです。太もも・お尻をマッサージする際には、手の使い方もソフトな手つきに変化し手を動かすスピードも非常に緩やかになります。ここで、触っているかどうかと感じるほどのフェザータッチ手法をかなりのボリュームで投入し始めてくれるので後半の性感マッサージへの期待感が高まっていくのを感じます。またオイルの付いた指先で肛門周辺をかするように優しくタッチする技術も有効に作用するのを感じます。


<性感マッサージ>

・仰向け

仰向けになるとこちらに上から覆いかぶさるように乗っかって来てくれます。トップレス姿になってくれて首や胸部に軽いキスをしてくれたり、耳元や首に息を吹きかけてくる技術を展開してくれます。お互いの顔同士がくっつき合いそうになるまでのギリギリの距離まで近づいてきてくれるので強い密着感を味わうことができます。

・鼠径部、睾丸

その後、鼠径部・睾丸部分をオイルをたっぷりつけてフェザータッチしてくれます。この際に、小さな喘ぎ声を出してくれるので雰囲気が妖艶さを増していくように感じます。またマッサージの際には上半身と太ももをぴったりとこちらにくっつけながら施術してくれますので非常に強い密着感を感じることができます。鼠径部・睾丸へのマッサージに加えて竿も柔らかく握り始めてくれて、胸部にチュッチュッと音を立てながら軽いキスを実施してくれます。同時に「あれ~だんだん硬くなってきちゃったみたいだよ~…」などといったソフトな言葉責めも妖艶なムードで実施してくれますので耳からからも刺激を受けることができます。

・密着添い寝手コキ、フィニッシュ

今度は横にぴったりと添い寝状態になってくれます。上半身からは下半身までが女の子とぴったりくっつき合うようなスタイルので極めて強い密着感を感じます。あんあんと切なげな喘ぎ声を出しながら、そのままローションを付けて密着添い寝手コキを実施してくれます。しごく際にはゆっくりとしたモードと早めのモードを織り交ぜながら愚息を責め続けてくれます。

お互いに添い寝状態で抱き締め合うようなスタイルのまま、ローションでぬるぬる状態での手コキを続けてもらっているうちにグングンと射精感が高まっていき、そのまま大量発射でのフィニッシュとなりました。フィニッシュ後には、ティッシュできれいに拭いてくれました。そのまま二人一緒にシャワールームへと向かいました。


<最後に>

シャワールームでは笑顔ニコニコの楽しい雰囲気でボディソープを使って非常に丁寧に全身を洗ってくれます。シャワーを出る際には、さっとタオルを取ってくれて丁寧に拭きアシストしてくれました。着衣は各人それぞれに実施しました。二人で一緒にホテルを出て、最後のお別れの際には見えなくなるまでバイバイしてくれました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5796
江川虎之介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 15,400円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半
TECO