【横浜】パフパフチェリーパイあおい【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

パフパフチェリーパイ:あおい【86点】

あおい (27)

T 157 ・B 98 ( I )・W 67 ・H 92

2020/03/30(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中09:00~15:00

次回出勤03/31(日)09:00~17:00

点数86

  • 6
  • --

本指ランク上位&予約困難も納得の癒しと快感→その笑顔に巨乳専門店の神髄をみた!

 概要 

 

  今回調査したのは横浜エリアにあるパフパフチェリーパイ。横浜に4店舗、土浦に2店舗、札幌に2店舗を有する「恋愛グループ」の一角を占める「巨乳・爆乳専門店」。

 今回指名したのは「あおい」嬢。プロフィールには「沢山のお客様から愛され続けご来店頂けているのはなにか魅力が…あるに違いありません!」「いつでもご予約争奪戦は避けられません! ”前日予約必須No1嬢” 」との熱気あふれる店長コメント。

 そして、実際に会った「あおい」嬢は、柔らかい輪郭の柔和な顔立ちで表情は非常に豊かコミュニケーション能力高く、その笑顔と愛嬌でどんな男達をも癒してくれそう。98cm(Iカップ)というサイズにしては下垂感は少な目で張りとフワフワ感が融合した爆乳、そのIカップ乳を惜しげもなくフル活用してくれるプレイ、と巨乳専門店の醍醐味を存分に味わせてくれる女の子だった(調査担当:田村マラカス)

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★

輪郭こそ柔らかめだが、だからこそ生み出される笑顔と愛嬌による癒しが彼女の魅力。有名人に例えるなら、黒木華蒼井優 似。

<接客姿勢>★★★★★

笑顔と愛嬌MAX、そして優しさと温もりで包んでくれるような接客姿勢はどんな男達をも癒してしまいそう。気遣いという点でもスキなし。

<テクニック>★★★★★

洗体でもベッド上でも常にIカップ乳フル活用で密着感高く、ペニスを熱く勃起させつつ心も満たしてくれるしてくれるところが秀逸

<スタイル>★★★☆☆

98cmのIカップ乳としては下垂感は最小限、一方ウェスト周りを中心にボリューミーで、洗練スタイルというよりは抱き心地の良いマシュマロバディ乳首・乳輪の淡いピンク色が◎

 

2.店舗

<コンセプト>

8種類のパイズリに象徴されるよなおっぱい系プレイが満喫できる巨乳専門店。在籍嬢のバストサイズはG~Lカップと、最小でもGカップという強力な布陣(2020年3月時点)。

<システム>

35分→おっぱいチェリーコース、50分→おっぱい番長コース、65分→おっぱいマイスターコース、80分→おっぱい仙人コース、100分おっぱいレジェンドコースとプレイ時間ごとにユニークなコース名が設定され、どのコースでもおっぱいプレイを楽しめるように工夫されている。また、開店から閉店までを4つの時間帯に分類し、時間帯とコースにより料金が決定するマトリックス料金制。

<受付>

電話応対・受付所での店頭応対共に丁寧。待合室は3~4名程度のキャパでそう広くはないが、十分に快適という印象。

 

3.CP値

CP値は86点!淡いピンク色の乳首・乳輪、下垂感最小限で張りとフワフワ感を兼ね備えたIカップ乳優しさと温もりで包み癒してくれる接客スタイル興奮と癒しを高次元でもたらしてくれるテクニック、という点で非常に魅力的。一方、Iカップ乳は非常に魅力的であるもののボリューミーなマシュマロ体形は好みが分かれそう。また、柔和で可愛らしさ際立つルックスであるためスッキリした輪郭の綺麗系が好みの方にも好みが分かれそう

 

 ○こんな方にオススメ! 

天然美爆乳好きな方(張りとフワフワ感、薄桃色の乳首・乳輪)

笑顔と密着感により身も心も癒されたい方

癒されながらも気持ち良くフィニッシュしたい方

パイズリはもちろん素股も楽しみたい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

爆乳かつスタンダード体形までが好みの方

可愛い系よりも綺麗系好きな方

 

4.プレイデータ

<指名女性>あおいさん

<プレイ時間>65分

<プレイ料金>入会金0円(既会員のため)+65分21,000円+指名料2,000円=23,000円

※基本料金は時間帯により異なる

※あおいさんは各種割引上限1,000円

<時間帯>休日日中

<備考>非喫煙嬢で匂いケアは万全/タトゥなし/傷なし/過度のピアス痕なし

プレイ詳細

 詳細 

 

1.プレイイメージ

 

「対面の瞬間、あおい嬢の笑顔にこちらもニンマリ!」 

 待合室でしばし寛いでいるとスタッフ氏にコールされ、非常に丁寧に注意事項の説明を受けた後、プレイルームを仕切るカーテン前に移動。カーテンをめくると、そこには菩薩の如くすべてを受け入れてくれそうな優しい笑顔で出迎えてくれるあおい嬢が!その笑顔に思わずこちらも無意識にニンマリと笑顔に。

 

「密着しながらの脱衣→Iカップ乳で即パフ即パイズリ!」 

 部屋に導き入れられベッドに腰掛けると、あおい嬢が正面に立ちワンピースのままムギュッ♪と抱き締めてくれる!ワンピ越しにもIカップ乳の柔らかさは十分に伝わってきて、早くもこちらは下半身に力が入る。そこからいちゃいちゃしながら互いに洋服を脱がせていき、あおい嬢の薄桃色の乳首・乳輪が露わになったかと思うと改めて生乳でムギュッ♪と即パフ、そして早くも半充血状態のこちらの下半身を張りとフワフワ感が絶妙なIカップ乳で包み込み即パイズリ!まだ序盤の序盤だというのに早くも暴発寸前にしてくれるほどの出し惜しみない献身的プレイに興奮

 

「洗体で早くも下乳→仁王立ち→立乳と各パイズリを披露!」 

 横浜エリアの箱ヘルらしいサイズ感のシャワールームで体を洗い清めてもらうが、そう広くはないがゆえに自然と密着感は高まるが、あおい嬢はさらに距離感を詰めて密着洗体を披露してくれる。単に洗うだけではなく、常にIカップ乳がこちらのカラダのどこかに触れている感触がたまらなく、特に背中にIカップ乳が触れると反射的にこちらの下半身はフル充血状態に。洗体しながら下乳→仁王立ち→立乳と各パイズリを惜しげもなく披露してくれるが、大きいだけではなくしっかりと張りがあるIカップ乳であるがゆえにペニスを挟まれた時の感触が絶妙

 

「濃厚なキス→丹念なリップ→亀頭への刺激絶妙なフェラ!」 

 ベッドに移動し、あおい嬢の抱き心地の良いマシュマロバディをハグすると、しっとりシルキーな肌質が気持ち良い。すると、上になったあおい嬢がスッと唇を重ねてきてくれて、そのキスの濃厚ぶりとソワソワとこちらの胸元に触れるIカップ乳の感触に興奮。丹念なリップを堪能した後は根元から舌を這わせるようなフェラを披露してくれるあおい嬢、人それぞれに異なるであろうペニスの快感ポイントを探り当てるのが非常に上手で、一気にペニスの膨張率をMAXに持っていかれてしまう。続くアナル舐めも出し惜しみなく濃厚で、基本プレイリストで表現される通りの「ドリルアナル舐め」。その濃厚ぶりたるや別格で、あおい嬢のアナル舐めを味わってしまうと他の女性のアナル舐めでは満足できなくなってしまいそう。

 

「スタンダード→圧迫とパイズリ三昧!」 

 フェラを堪能した後は、あおい嬢のパイズリバリエーションを堪能するが、特に乳首に亀頭を突き刺すようなパイズリでは彼女のIカップ乳の感触がフルに味わえ、柔からさと張りが絶妙な刺激をペニスにもたらしくれる。

 

「69では陰核と乳首の敏感ぶりに心震える!」 

 69の体勢をお願いすると、控えめな毛量と柔かい陰毛が可愛らしく、たまらずに色素沈着皆無な淡いピンク色をした女性器に舌を這わせると甘く清潔感の高い味わいに興奮。大陰唇→小陰唇→膣口→陰核と舌を這わせていくが、陰核を舌先で円を描くように愛撫した時の全身の律動ぶりにはこちらも激しく興奮。さらに(65分コースで1個選択可能となる無料OPのひとつである)ローターを投入、膣口になぞるようにすると天然の潤いによりスルスルと中に吸い込まれていき、同時にコリっと硬直した乳首を愛撫すると脚ピン状態で絶頂に達する様子が可愛らし過ぎる!

 

「69パイズリ→Iカップ乳を揉みしだきつつ騎乗位素股の想像以上の破壊力に昇天!」 

 続いて、69パイズリを挟んでからの騎乗位素股では、序盤は位置取りをするように手の平で受け止め、位置が定まるとノーハンドに変化。彼女の膣内からあふれる自然な潤いにペニス全体が包まれ、そこに「柔らかい陰毛⇔陰核」V.S.「カリ⇔裏筋」とでもいうべき絶妙な摩擦が挿入以上の挿入感どころか挿入ではむしろ味わえないような気持ち良さを生み出してくれて、それに抗うようにIカップ乳を下から揉みしだいていると、こみ上げる射精感が制御不能となり盛大にフィニッシュ!

 

2.調査メモ

・公式サイトのイベントページでは随時割引情報が更新されているので、利用する際にはマメにチェックするのが吉。

・メルマガも事前に登録しておくのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-0507

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • ぽちゃ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 50分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 68人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半