【横浜】横浜ハッピーマットパラダイスレイナ【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜ハッピーマットパラダイス:レイナ【86点】

レイナ (27)

T 158 ・B 95 ( F )・W 60 ・H 95

2020/02/24(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~17:00

次回出勤04/18(木)10:00~21:00

点数86

  • 8
  • --

巨尻祭!極上のラテン系美女に一滴残らず搾り取られる

【概要】

今回は、横浜エリアの店舗型マットヘルス「ハッピーマットパラダイス」を調査してきました。横浜で本格マットプレイを楽しめる、恋愛グループのお店です。お相手してもらったのは、レイナさんです。ラテン系美女のレイナさんは、屈指のマットスキルを持つテクニシャンです。

スムーズな流れであらゆるマット技を披露。とくに、巨尻を活かした背面騎乗位素股は絶品。激しいドリル舐めでアナルもふにゃふにゃに。疲れた表情を一切見せず、明るく接客してくれたのも好印象です。ラテン系の女性が好きな方なら、ドはまりすること間違いありません。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

ラテン系の血が入っており、目鼻立ちのハッキリとした顔立ちです。厚い唇も特徴的でした。イメージとしてアンジェリーナ・ジョリーと宇多田ヒカルさんを足して2で割った感じでしょうか。少しアンニュイな雰囲気も醸し出しています。

 

【接客姿勢】★★★★★ 

これぞプロと思わせるホスピタリティでした。相手を軽快に楽しませるトークに、無駄のない時間配分。脱衣補助や椅子の用意は当たり前のように完璧。性格も明るい方で、笑顔の絶えないリラックスできる空間を演出してくれました。

 

【テクニック】★★★★★

公式HPに「マットスキルの高さは折り紙付き」と書かれている通り、文句の付けようの無い凄技を次々と披露。短い時間の中、テンポよく様々なマット業を堪能できました。厚い唇が激しく吸引するフェラや巨尻を生かした背面騎乗位素股など圧倒的な気持ちよさです。

 

【スタイル】★★★☆☆

決してスタイルが悪いわけではありませんが、ラテン系特有のボリューム感あり。大きなお尻に健康的な腕・足。華奢な女性が好きな方は好まない体格でしょう。厳しく見ればお腹周りも少しだけ緩やかでした。なお、数箇所タトゥーが入っています。

 

②お店について

【コンセプト】

全35種類のマットプレイを存分に楽しめます。65分以上ならスケベ椅子もあります。横浜で本格的なマットプレイを体感できる人気店です。

 

【店舗システム】

料金は時間帯によって変動するため、公式HPにて詳しくチェックしておきましょう。始業時間は9時(土日は6時)で24時が最終です。指名料は2000円かかりますが、入会金は不要です。

 

【店員さん】

お店に着くなり、元気よく対応して頂けました。お手洗いの心配など、細かな配慮も見られました。

 

③CP値について

今回のCP値は86とさせて頂きます。

ハイレベルなマットスキル、相手を楽しませるトークには多くの男性が魅了されることでしょう。「本格マットプレイを楽しめる」との店舗コンセプトもバッチリ。特に、巨尻を活かした背面騎乗位素股、シックスナイン(風見鶏)、そして厚い唇に吸い込まれるフェラテクは一度体感してみる価値ありです。

好みが分かれるのがルックス・スタイルです。ラテン系の濃い顔が好みなら相性バツグンですが、逆に薄口な和風顔が好きな方はアンマッチ。また、体つきも大きめなので、華奢な女性が好きな方も向いていません。その他、目立たない程度ながらタトゥーが入っているので苦手な方は遠慮しておいたほうがいいでしょう。

以上、コスパも考慮して上記のCP値としました。

 

こんな方におすすめ

・大きなお尻が好きな方

・S気質のある外国系美女が好きな方

・何よりマットスキルを重視する方

 

こんな方はおすすめしません

・薄口な和風顔が好みの方

・華奢な体つきが好みの方

・タトゥーが苦手な方

 

プレイデータ

お相手女性:レイナさん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額14000円(コース料金14000円+指名料2000円)

時間帯:休日昼

備考:喫煙無し、タトゥーあり、傷跡なし、ボディピアスなし

 

【詳細】

1.ご対面

スタッフさんから注意事項の説明を受けた後、カーテンオープン。階段を登るとレイナさんが笑顔で出迎えてくれました。第一印象は、ずばりラテン系美女。実際、レイナさんはラテンの血(アメリカ系)が入っているそうで、ハッキリとした目鼻立ちが印象的です。厚い唇はアンジェリーナ・ジョリーを思い起こします。どこか近年の宇多田ヒカルさんのような、アンニュイな雰囲気も感じ取れます。

体つきは、外国人のそれで、力強さを感じます。実際、スポーツが趣味だそうで、非常に健康的です。体は引き締まっており、二の腕と太ももの圧力を感じます。お腹周りも締まっているほうですが、厳しく見れば少しだけ緩みがありました。調査時は冬でしたが肌が焼けており、夏は海でエンジョイしていたのだろうと想像できます。

一点、3箇所ほどタトゥーが入っているので、苦手な方はご注意を。本人自ら「タトゥー入っていてゴメンね」と言っていました。

部屋に案内されると、椅子の準備あり。座った状態で脱衣を補助してくれます。レイナさんは明るい性格で、会話がよく弾みます。決してパリピではなく、相手に合わせた口調で丁寧に話を汲み取ってくれます。どこか知性を感じさせる一面もありました。

 

2.シャワータイム

脱衣後、レイナさんも全裸へ。バストはFカップとのことですが、D寄りかなと思いました。重力に逆らえず乳房が少し下向きです。しかし、お尻のボリューム感は半端ではありません。純潔な日本人女性にはまずないサイズ。実際、レイナさんも自分のお尻を気に入っているようで、写メ日記でも頻繁にアップ写真が登場します。

シャワー中、「攻められるのは好き?」といやらしい尋問。「はい」と答えると、「素晴らしいですね」と小悪魔っぽく微笑みました。低姿勢でありながら、秘めたS感が隠しきれていません。陰部も含め、念入りに洗体を手伝ってもらい準備OKです。

 

3.うつ伏せからマットプレイスタート

手際よくマットの準備を済ませるレイナさん。少しの空き時間でも、寒いからとホットタオルを被せてくれました。マットプレイは、うつ伏せからスタートです。フェザータッチでぞくぞくと背中を触られます。体を密着させながら、ホットローションを大量にトロリ。ここから、次々とマット技を披露していきます。

裏横滑り、逆さ裏横滑り、マンズリ、アメンボ・・プロフィールに掲載されている「マットスキルは折り紙付き」との文言は、まったく大げさではありません。短い時間でも、多様なマット技を楽しんでほしいとの気持ちが伝わります。特筆すべきは、お尻を使ったマット技でしょうか。お尻で玉を持ち上げるカエルキックには圧巻。

うつ伏せラストは、お尻を浮かせてアナル舐め。レイナさんはアナル攻めにも定評があり、存分にその凄さを体感できました。ドリル舐めの舌使いが激しく、アナルがふやけるほど舐めていただきました。

 

4.仰向けになりフィニッシュへ

お次は仰向けへ。ここで、レイナさんの厚くて情熱的な唇とキス。ねっとりといやらしいキスは貫禄すら感じます。相変わらず、マット技のオンパレードは収まりません。背面騎乗位素股(裏鯉の滝登り)では、大きなお尻に息子が包まれて激しいシゴキ。とてつもない幸福感に包まれます。

シックスナイン(風見鶏)では、レイナさんの巨尻が目の前1cmに。綺麗に手入れされたアソコを舐めると、気持ちよさそうなレイナさんの喘ぎ声が部屋に響き渡ります。足をカエルの状態にされて、再度アナル舐め。いやらしい表情で玉にも吸い付き、徐々に我慢するのが難しくなります。

徐々に手コキスピードが激しくなるレイナさん。右手に竿、左手と口で乳首をいじる3点攻め。ラストはじっとこちらを見つめながら、ジュボジュボと激しいフェラ。激しくスピードが上がり、そのまま口の中にフィニッシュしました。

「いっぱい出たね」と喜ぶレイナさん。フィニッシュ後もなかなか口元を離さず、一滴残らず搾り取られました。

 

5.お別れ

最後に、少しだけ時間が余ったので、マットの上で洗体してくれました。足裏も指圧してくれるサービス付き。そのサービス精神には頭が上がりません。相変わらずトークも軽快で、初対面なのに以前から知っていた友達かと錯覚します。シャワーを済ませて退室。最後まで笑顔を絶やさず、帰り際にキスして頂きました。

レイナさんのレポートは以上です。お読みくださりありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-251-6161

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 65分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO