【横浜】たっぷりハニーオイルSPAくるみ【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

たっぷりハニーオイルSPA:くるみ【84点】

くるみ (25)

T 163 ・B 82 ( C )・W 57 ・H 81

2020/10/06(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

マッサージも性感も申し分なし!キレイ系の美人さんとの癒しのひと時を堪能

 概 要 
今回は横浜エリアにあるエステ店「たっぷりハニーオイルSPA」を調査しました。

お相手は25歳のくるみさん。黒髪ロングのキレイ系の美人さんで、バッチリメイクの決まった華やかな女性です。業界経験がそこそこ豊富なようで、細かな気配りや慣れた接客に安心、安定感を覚えます。さっぱりした性格のため、イチャイチ感や妖艶さには少々欠けますが、フレンドリーでコミュニケーション能力は申し分なし。マッサージも性感も高いスキルを持っており、辛口客でも価格以上の満足を得られると思われます。


1. 女性について

<ルックス> ★★★★☆(3.8)

キリッとセクシーな瞳が印象的なキレイ系の美人さんです。可愛い系や童顔を好む方には少々ミスマッチではありますが、モデルの菜々緒のようなルックスに惹かれる方にはオススメです。平行眉メイクにはモデルのみちょぱのような雰囲気も感じます。


<スタイル> ★★★★☆(3.9)

程よく肉感を残した、女性らしい柔らかなラインのスレンダースタイルです。プロフサイズ通り、可愛らしい小ぶりバストですが、水着から透ける小さ過ぎない綺麗な乳輪がとてもセクシー。スベスベ美肌は是非とも逆マッサージオプションで堪能することをオススメします。

 

<接客姿勢> ★★★★☆(4.0)

業界経験が豊富なようで、細かな気配りやコミュニケーション能力はバッチリです。さっぱりした性格ですので、恋人同士のような雰囲気や妖艶に迫るようなプレイを期待する方には少々ミスマッチですが、フレンドリーなタイプを好む方にはオススメです。

 

<テクニック> ★★★★☆(4.1

マッサージ問診票に記載した通りの要望を忠実に応えていただき、しっかり強めの指圧や凝った部位への集中マッサージなど、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれます。性感マッサージのスキルも申し分なく、鼠径部や睾丸マッサージで精力を十分高めていただき、最高にフィニッシュへと導いていただけます。

 

2. 店舗について

<コンセプト>

20歳半ば~30歳代の美しいセラピスト達が独自のトロける「ホットハニーオイル」をたっぷりと使用し、リンパ集中マッサージ&密着ストレッチを通して「艶やかなコミュニケーション」を堪能することができる性感メンズエステ専門店です。基本的にはお客様がマッサージを受けるサービス内容になりますが、「逆マッサージオプション」によって、水着の上からのタッチが可能になります(ただし、アソコへのタッチはNGです)
 

<システム>

70分:17,000円
90分:21,000円
120分:27,000円
150分:35,000円
指名料 プラス1,000円、本指名料 1,000〜3,000円、別途消費税

 

3. CP値について : 84

綺麗なスレンダー美人さんによる手練れのマッサージスキルを堪能したい方に是非ともオススメ致します。お姉様タイプのキレイ系ルックスであるため、カワイイ系や童顔を好む方にはややミスマッチの可能性があります。さっぱりしたタイプですので、イチャイチ感や妖艶さを求める方にも少々ミスマッチではありますが、フレンドリーで明るい雰囲気に癒される方が多数いると思われます。業界経験がそこそこあり、男性のツボをよく理解した性感マッサージも必見です。利用しやすい価格を考慮すると大変オススメの女性であり、CP値84とさせていただきました。


<<こんな方にオススメ!>>
・本格的マッサージを堪能したい方
・キレイ系の美人さんを好む方
・さっぱりしたフレンドリーな接客を好む方


<<こんな方にはオススメしません…>>
・イチャイチャ感や妖艶さを堪能したい方
・おっとりした喋り方の緩い雰囲気の女の子が好きな方


4. 調査データについて

指名女性:くるみさん(25才)
プレイ時間:90分
プレイ料金:総額27,500円(90分21,000円 + 指名料 1,000円 + 逆マッサージオプション 3,000 + 消費税 )
時間帯:夜
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

女性とのご対面

ホテルで寛ぐことしばし、時間通りにくるみさんが到着。扉の向こうには、メイクのバッチリ決まったキレイ系の女性が。ハキハキとした喋り方に一瞬しりごみしてしまいましたが、愛嬌抜群でさっぱりしたフレンドリーな女性ですので、すぐに距離が近づきます。

 

問診&手際の良い準備

丁寧なご挨拶も早々に、早速問診票を使ってリクエストを聞き出していただきます。凝った部位を迷っていると、「幾つでも書いていいですよ」と優しくフォロー。オイルマッサージと性感を半々で楽しみたいとお伝えしたところで彼女はテキパキとベッドのセッティング。その間、彼女のこれまでの経歴について教えていただくと、業界経験はそれなりに豊富とのこと。プロフェッショナル意識が高く、スキル磨きにも余念がないようで、これから始まる施術に期待は膨らむばかりです。

 

丁寧な洗体

服は自分で脱ぎますが、シャツやズボンを丁寧に畳んでバスタオルに挟み、カゴに片付けていただきます。彼女は下着姿となり、一緒に浴室へ。しっかり泡立てて胸とペニスとアナルを洗っていただき、ここで彼女は先に上がり、残りは自分で洗い流します。ベッドに戻ると、白いスケスケのワンピース水着姿のくるみさんが!細過ぎない男ウケしそうな程よい肉感のスレンダーボディに目は釘付けです。プロフ通りの小ぶりな美乳に、1円玉ぐらいの大きさのセクシーな乳首が透けて見えます。

 

上質なオイルマッサージ

ベッドの中央にあぐらで座ると、彼女は後ろからこちらの腕を持ってストレッチを開始。ほぐれたところで指先でこちらの乳首をチロチロといじります。続いてリンパを流すようにペニスすれすれで鼠径部をマッサージ。

うつ伏せになるよう促され、彼女は太ももの付け根あたりに跨がります。オイルを全身に塗布し、ふくらはぎと足裏を強めに指圧。太もものリンパもみっちりマッサージいただき、そのレベルの高い施術に身を任せます。

リクエスト通り、お尻のマッサージはより丹念に施してくれます。「お尻の横が気持ちいいんですよね」と、ツボを良く心得た力強い指圧。気持ちよくて寝てしまいそうです。続いて肩甲骨の間に指を入れるように丁寧に揉み解していただき、最後は腰から肩まで指や腕を使ってローラーのように施術。

 

性感マッサージスタート

すっかり体が解れた状態となったところで、いよいよ性感マッサージがスタート。鼠径部のあたりから指先を潜り込ませ、ペニスをさわさわと・・・緊張の解れた体は勃起するのもあっという間です。彼女の手の中でみるみる大きくなり、「こんなに硬くなってる・・・」とペニスを刺激し続けます。

「それじゃ四つん這いになってください」と、お尻を突き出します。リンパを流すように鼠径部、睾丸をマッサージしたのち、フェザータッチで乳首や背中に指を這わせつつ、ペニスをシコシコ。思わず腰が引けてしまうほどの気持ち良さです。

 

ハイレベルな手コキフィニッシュ

「仰向けになってください」と促され、彼女のスケスケ水着姿とご対面。彼女はイタズラっぽい笑顔で「ここ気持ちいい?」とペニスと睾丸にローションをたっぷり塗布し、優しく刺激。続いてこちらに跨がり、こちらの両手を誘って「おっぱい揉んで・・・」と。「逆マッサージオプション」は是非とも付けることをオススメします。小ぶりながらも、張りのあるスベスベ美乳は揉み心地抜群。水着の上から乳首を刺激すると、「あん・・・気持ちいい・・・」と恍惚な表情を浮かべる彼女。

続いてシックスナインの体勢となります。水着越しではありますが、アソコがバッチリ透けて見える興奮度高い眺め。お尻の形がとても綺麗で、上質な手コキと淫靡な景色にイってしまいそうになります。彼女は再び体勢を戻し、マット技のカニ挟みのような体勢で脚を使ってペニスをシコシコ。同時に乳首をサワサワ。目の前には彼女の美しいうなじが・・・時折彼女はこちらを見つめて「うふふっ」と笑顔を見せてくれますが、その表情がとても優しく、ハートを持っていかれそうです。限界に近づくと「えっ?もうイッちゃうの?まだ時間あるよ」と焦らしてくれます。彼女は再びこちらに跨がって「おっぱい好きなんでしょ?」と少々Sっ気のある言葉責めで、顔のスレスレまでバストを近づけくれます。舌を出せば乳首に届きそうな距離です。彼女は「揉んで」と催促。思う存分揉みしだくと、「あん、気持ちいい・・・」と彼女は恍惚とした表情で悦に入ります。

残り時間はあと僅か。彼女は再びカニ挟みの体勢で乳首を舐めながら膝と手でシコシコ。「先っぽ気持ちいいの?」と、こちらの好みを見事に探り当て一気にスパート。彼女の手の中で思い切り果てることができました。

 

プレイを終えて

彼女はニコニコ笑顔で「いっぱい出たね!」と、果てたペニスをサワサワと弄り、こちらがくすぐったがるのを楽しんでいます。そんなSっぽい茶目っ気も彼女の魅力の一つ。優しく浴室へと手を引いていただき、予めお湯を張っていただいた浴槽へ。自らタオルを使ってオイルとローションを拭き取り、最後は彼女がシャワーで残ったヌルヌルを流してくれます。

一緒にホテルを出てからも、いつまでも笑顔で手を振りながら大変名残惜しくお別れしました。

 

最後に

マッサージ、性感スキルのどちらもハイレベルなお仕事系の美人さん。イチャイチ系ではないものの、フレンドリーで愛嬌抜群の彼女による癒しのひと時を是非とも一度体験することをオススメ致します。

くるみさん、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-315-3707

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3269
大下 洋平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半
TECO