【大和・海老名・厚木】厚木発おとなのわいせつ倶楽部愛桜【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

厚木発おとなのわいせつ倶楽部:愛桜【85点】

愛桜 (20)

T 148 ・B 85 ( C )・W 57 ・H 84

2019/09/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 0
  • --

アニメ声の妹キャラなのに隠し切れないドM属性。コスパのいいわいせつが可能です!

【概要】

今回の調査は厚木エリアにある箱ヘル「厚木初おとなのわいせつ倶楽部」さんです。お相手の女の子は愛桜(あいら)さん。なんと双子の姉妹でお店に勤務しているそうです。まだ新人の女の子ということで、さっそく調査して参りました。お顔は有名人に例えると、北川景子や高畑充希を彷彿とさせる素朴な女の子です(合致率15%)特筆すべき点は、天然かと思わせる明るい性格とアニメ声でした。妹系、ロリ系が好きな方ならば、かなりマッチング度は高くなるかと思います。プレイに関しても幅広く、受けも攻めも充分に楽しむことができます。隠し切れないドM属性が出始めると、ご奉仕や軽いスパンキングでもアソコを濡らしてしまうエッチなところがあります。お店の基本プレイにある即尺、アナル舐め等にも対応しており、意欲的にサービスをしてくれます。基本料金を考えれば、かなりコスパがいいと言えるので、あっという間に人気が出てしまいそうです。お早目のご予約をおススメします!

 

 

①  女の子について

【ルックス】★★★☆☆

エコノミー店という点を踏まえて過度な期待をしなければ、素朴な可愛らしさを感じる女の子かと思います。目が小さく、小動物のような愛くるしさがありました。

 

【接客姿勢】★★★★★

新人とは思えない丁寧な対応です。お店コンセプトの再現度やプレイへの没入感、脱衣等のサービスも含めて、若さに似合わずしっかりやってくれたのはとても良かったです。

 

【テクニック】★★★★

全体的には標準的ですが、焦らしがとても上手いです。即尺、アナル舐めなどもしっかりやってくれたのが良かったです。

 

【スタイル】★★★★

公式サイトにはT148 B85(C)W57 H84 とありますが、まさに数字通りのミニマムスレンダーボディです。公式サイトの写真と大きな差異はないかと思います。

 

 

②  お店について

【コンセプト】

玄関を開けるとアイマスクをした女性が立っており、無駄な会話や料金の支払いもなく、すぐにプレイに入れるお店です。料金が後払いというシステムも特徴的かと思います。安い料金で即プレイを楽しみたい方に、特におススメのコンセプトです。

 

 

【システム】

基本料金は60分13000円、90分18000円、120分23000円からになります。入会金、NET指名料などもない明瞭会計となっております。女性によりますが、無料OPなども幅広いので、遊びたい女の子はよく調べていくほうがいいかと思います。なお場所によっては交通費がかかります。

 

 

【店員さん】

電話対応のみでしたが、とても丁寧でした。料金等の説明もわかりやすくて、安心して利用することができました。

 

 

③  CP値について

今回は85点とさせて頂きました!

愛桜さんはハードな即プレイがウリのお店にはピッタリの女の子でした。明るい性格でノリも良く、アニメ声で感じている姿は攻め好きの人にはかなり楽しめるかと思います。またご奉仕大好きタイプなので、Sっぽい男性にも最適です。フェラは喉奥が感じるらしく、自らグイグイとくわえ込むタイプであり、変態的なプレイが楽しめます。ルックスは人によって好みが分かれる部分もあるかもしれませんが、エコノミー店ということを踏まえればそれほど気になりません。基本料金13000円というコスパもとてもいいと思います。

以上の点から料金等も加味して、今回はなかなかの高得点となる85点とさせて頂きました!

 

こんな方におすすめ!>

・ご奉仕させるのが好きな方

・ロリ系アニメボイスが好きな方

・ハードなプレイもしっかり実践して欲しい方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・大人っぽい落ち着きのある女性が好きな方

・胸やお尻が大きめの肉感いい女性が好きな方

 

 

【調査データ】調査データ》

お相手女性:愛桜さん(電話予約)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額17000円(ホテルコミコミプランを使用。プレイ料金13000円+ホテル代4000円)

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ヘソピアスなし。

 

 

【プレイ詳細】 《プレイ詳細》

ドアを開けたら即プレイ開始

ホテルに入って先に一人でシャワーを浴びて待つこと10分程度。愛桜さんが到着しました。大きな荷物を肩にかけながらも、しっかりとアイマスクをしておりました。手を引きながら優しく誘導して中に導くと、いきなりアニメ声を発するので面食らいましたが、可愛らしい感じが出ていました。荷物を預かり、そのまま壁に手を付いて立たせると、いきなりわいせつスタートをしました。服の上から身体中をまさぐると、かわいい声で身を捩じらせて感じてくれるのが良かったです。多少くすぐったがりの部分はマイナスポイントかもしれませんが、感度はとても良さそうでした。背後から愛桜さんを攻めたり、太ももの匂いを嗅いだりしつつ、見られていないのをいいことに、変態プレイを存分に楽しめました。そのまま足元に跪かせて、仁王立ちフェラもしました。お店の基本プレイにあたる即尺をしっかりと楽しみつつ、今度は愛桜を脱がせるとシャワー室へと誘導しました。

 

ご奉仕大好きで感度抜群

シャワー室でもアイマスクはつけたままなので、こちらが主体になり身体を隅々まで洗いました。ロリスタイルの身体なので背徳感もあり、まさにわいせつドールと楽しんでいるような錯覚を覚えました。アソコも丁寧に洗うと、既にたっぷりと濡れていることを確認し、かなりエッチな様子もわかりました。プレイへの期待値を高めてくれるいい反応でした。ベッドに移動してからは、愛桜さんの攻めを堪能することに。ご奉仕大好きとのことで、体中を隅々まで嘗め尽くしてくれました。キスも長めで、全身リップも丁寧です。男性の反応があるのが楽しいらしく、こちらが思わず声を出してしまうと更に楽しそうに攻めてくれました。エッチなことへの意欲を感じられ、とても良かったと思いました。

 

叩かれるほど濡れてくるドM属性を発揮

攻守交替してこちらから攻めることに。愛桜さんはかなり敏感なので、時折自分の手で攻めている箇所をガードしてしまうのは惜しい部分ではありましたが、たっぷりと濡れているアソコは攻めがいが充分です。クリもよく感じているようでした。時折、お尻をスパンキングするとエッチな声を出し、さらに求めるような仕草もありました。この辺り、徐々にドMっぽさが垣間見えてとても興奮しました。そのままシックスナインの体勢になると、アナル舐めもしっかりしてくれました。フェラに関してもかなり意欲的と言えます。喉奥が感じるらしく、自ら奥まで咥え込むスタイルで、ガシガシやられるのも大丈夫そうでした。ハードに攻めたいという男性には、かなり適していると言えます。充分に攻め受けを楽しんでいるうちに、あっという間にタイマーが鳴ったのでラストスパートに入りました。

 

喉奥に大量のフィニッシュ

悩みましたが、フェラが好きそうに感じたので、最後はフェラを選択しました。口をアソコに見立ててグイグイと押し込むと、苦しそうにしながらも感じている愛桜さんが印象的でした。腰を押し付けるような形で、愛桜の喉奥に大量のフィニッシュとなりました。愛桜さんはそのまま大量の精子をごっくんしてくれました。これも通常のお店なら有料になりそうなところですが、こちらのお店では無料となっているので、お得感がありました。プレイ後は洗体も含めて、とても丁寧なのが印象的でした。拭きアシストや着衣アシストなどもしっかりやってくれました。最後まで行き届いており、おもてなしをしてくれる精神が感じられたのは、とても良かったように思います。

 

まとめ

即尺、アナル舐め、ごっくんなどが追加料金もかからず楽しめるだけでもかなりのお得感ですが、愛桜さんの明るい性格もあって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。やや天然っぽいキャラに関しては、好みが分かれる部分もあるかもしれませんが、おそらく多くの男性が値段相応の満足を得られることと思います。ロングコースで入って、二回戦三回戦を楽しみたい女性と言えます。

お相手女性の「愛桜さん」ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:046-258-6347

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 神奈川他エリア
  • 価格帯 60分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半
TECO