【鶯谷・日暮里】癒しの円環-Art of Massage-花原 桜子【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

癒しの円環-Art of Massage-:花原 桜子【85点】

花原 桜子 (31)

T 159 ・B 90 ( D )・W 58 ・H 86

2023/11/28(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)12:00~19:30

点数85

  • 0
  • --

穏やかな笑顔に身も心も癒される!確かな技術をお持ちの美白施術師現る

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「癒しの円環-Art of Massage-」の花原 桜子さんを調査いたしました。

桜子さんは優しい雰囲気が見た目からでも感じ取れる愛らしさがある女の子。120分間でも会話が途切れる事がない程のコミュニケーション能力の高さをお持ちなため、どんな方にも柔軟に対応できる子だと考えます。通常マッサージは指だけで無く掌や肘、膝等全身を駆使したハイレベルな施術を時間一杯じっくりと堪能。回春のツボ押しや念入りな睾丸マッサージ、最上位の快感とされるリンガムマッサージ等、今まで体験した事のない動きで愚息への血流を最高潮まで高めてくれ、1回の射精でも施術後は体が軽く感じる程のスッキリ感が味わえます。コンセプトマッチ度等を考慮して総合評価した結果、今回のCP値は「なかなかおすすめ」 の85点とさせていただきました。

 

 

【花原 桜子さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

女優の有村架純さんを彷彿とさせる物腰柔らかなふわふわとした雰囲気を纏う可愛らしい女の子。HPは若妻のような大人っぽいお姉さん系ですが、実物は若々しさがあるぱっちりとした目が非常にチャーミングな女性でした。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T159 ・90(D)・58・86

HPの写真と差異がない抱き心地が良さそうなやや肉感のある女性らしいシルエットです。キメが細かくシミや傷も一切無い真っ白な美肌は思わず見惚れてしまう程の美しさがありました。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

120分の長時間施術でも会話が途切れない程の話術の高さをお持ちで、自主的にも話題を提供してくれるためノンストレスで会話を楽しむ事ができます。また、笑顔が多かったのも印象的で身体だけでなく心も十分に癒してくれる女性だと思います。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)

長年のマッサージ歴を生かして、力任せでは無いツボやリンパの流れを把握した本格的なマッサージを受ける事ができます。性感マッサージのテクニックも高くて特に睾丸マッサージは、愚息への血流を十分に高めてくれ最高の射精を見事にアシスト

 

 

【癒しの円環-Art of Massage-について】

日本最高峰のリンガムマッサージ(男性器への丁寧なマッサージ)を受けられる! 王様になれたような最高な気分になれる

 

【店員さん】

親切且つ丁寧な対応で好印象でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・会話も楽しみたい方

・睾丸マッサージを重視される方

・癒し系の女性が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダー体型が好みの方

・派手な見た目の女性がお好きな方

・会話無しでマッサージに没頭したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:花原 桜子

プレイ時間:120分

プレイ総額:22,000円

内訳:120分コース: 22,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

対面及び脱衣→シャワー→通常マッサージ→性感マッサージ→フィニッシュ→シャワー→終了


<対面・脱衣>

予約完了後、最寄駅付近のホテルへ入室して店舗へ連絡。入電15分程でチャイムが鳴りドアを開けると、笑顔で挨拶をする桜子さんとご対面。ソファーへ移動すると床に膝をつきながらの丁寧な自己紹介を受け、簡単なカウンセリングシートの記入をお願いされます。こちらが記入中に桜子さんはベッドメイキングの準備を手際良く進めていきます。ヒアリングを済ませた後は、暫し雑談をして親密度を序盤から高めてくれたのは好印象でした。その後、セルフで脱衣をして浴室へ移動。今回は使用しませんでしたが、桜子さんから紙パンツの提案があったため必要な方はご用意があるみたいなのでご活用下さい。


<洗体>

セルフでシャワーを行い、その間に桜子さんはベッドメイキングとお着替えを済ませます。シャワーを終えてセルフタオルドライ後に部屋に戻ると、HPの動画でも拝見したベージュの上品なワンピース姿でお出迎え。胸元が広い施術服は、柔らかそうなおっぱいの谷間が強調されており思わず胸元に目が釘付けに。こちらの腰に巻いたバスタオルを桜子さんが外してくれ、綺麗に整えられたベッドに誘導されます。


<通常マッサージ>

〜ドライマッサージ〜
仰向けで寝るように指示を受け、足の間に桜子さんが座り下腹部からオイル無しの施術がスタート。大赫や横骨と言われる男性ホルモンに効くツボをゆっくりと押し込むように押してくれます。その後、鼠蹊部のマッサージへ移行して会陰と言う性器と肛門の間にあるツボ押しへ。普段押される事がないツボでしたが、痛過ぎず気持ち良く感じられる絶妙な力加減のツボ押しから確かな技術が感じられました。睾丸マッサージへ移行すると、睾丸を優しく引っ張ったり、撫で上げたり、モミモミしたりと多彩な技を披露。「オイルがあると更に気持ち良くなりますよ」と今後のオイルマッサージへの期待を高めてくれます。施術中はテンポの良い会話を繰り広げてくれ、自主的に話題も提供してくれるためリードする事が苦手な方でも会話を楽しむ事ができると考えます。
〜オイルマッサージ〜
オイルを手に満遍なく塗った上で行うオイルマッサージ。大量のオイルでエッチでヌルヌルな感じでは無く、滑りを良くする事を重視して適量で行う本格的なオイルマッサージです。桜子さんの掌の温かさを感じながら内腿から脹脛へとリンパを流すようにじっくりと施術してくれ、下半身がポカポカして血流の高まりを感じる事ができます。その後、うつ伏せになるよう指示を受け背中から肩周りにかけてマッサージ。指圧による力任せのマッサージでは無く、掌や肘等の面を上手く利用してじっくり且つ正確に血流を改善するような施術。あまりの気持ち良さに会話中でも寝落ちしてしまうような気持ち良さがありました。その後、再び下半身の施術に移行。玉袋を掠めるように股の間に手を滑り込ませて行う際どい鼠蹊部のリンパマッサージや足の裏まで丁寧に行う下腿の施術、膝や股関節を曲げながらの施錠等、多彩な技を駆使して全身の凝りをほぐしながら血流を高めてくれます。非常に滑らかでスムーズな手つきからは、彼女の技術の高さが窺えました。


<性感マッサージ>

〜フェザータッチ〜
まずは臀部から背中までのフェザータッチが始まります。生毛をなぞるようにして非常に優しくいやらしい手つきで触ってくれ、擽ったくも気持ち良い不思議な感覚を楽しみます。その後、四つん這いになるよう指示受けてオイルを適宜追加しながら肛門付近を指先で行ったり来たりして、優しく刺激。全身マッサージで血流を高めたため通常以上に感度が高まっており、思わず体をビクつかせてしまう程の快感が得られます。
〜乳首責め〜
フェザータッチは胸周りへと移行して、乳首周りとじっくりと焦らすように刺激。触れるか触れないかの際どい絶妙なタッチに興奮が更に高まります。十分に焦らされた事により感度が上がっており思わず声が漏れそうになる乳首責めを堪能します。
〜睾丸マッサージ〜
仰向けになりオイルバージョンの睾丸マッサージへ。全身の血流を高めた上で行っているため、前半のドライマッサージとは段違いの快感が得られます。竿を触られていないのに股間がどんどん熱くなり、愚息がビンビンになってしまう今まで体験した事の無い心地良い快感を長時間じっくりと堪能できます。


<フィニッシュ 〜手コキ〜>

長時間じっくりと焦らされたところで遂に桜子さんの手が竿に近づき当店の醍醐味であるリンガムマッサージへ。愚息を前後左右に動かしたり、両手で包み込みながら優しく亀頭を撫でたりと通常の手コキとは全く異なる動きは、まさにマッサージと呼ぶにふさわしい動きでした。激しさもこちらの感度に合わせて調節してくれるため、長時間施術の快楽に酔いしれる事ができます。終盤に差し掛かったところでシゴきのスピードが上がり乳首を同時に責めたりして射精感をぐんと高めてくれ、余りの快感に我慢の余地無く大量フィニッシュ。長時間の焦らしとマッサージ効果により、普段とは比にならない量のミルクが放出されました。後処理は特に無く、こちらの胸元に飛んだミルクを指先で伸ばしながら和かな笑顔で見つめる桜子さん。


<最後に>

フィニッシュ後は残り時間も迫っており、早々に浴室へ案内されます。その際、床で滑らないようにホットタオルで足元を拭いてくれるホスピタリティの高さは好印象。また、120分でも残り時間をほぼ残さない時間管理能力の高さはお見事でした。セルフで着衣後、楽しく会話をしながら一緒にホテルを出て最寄駅付近で名残惜しくお別れしました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-3331

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6357
落合 祐介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • ガチ妻
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 90分 / 21,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 30代
TECO