【鶯谷・日暮里】鶯谷アレスト充希【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

鶯谷アレスト:充希【86点】

充希 (20)

T 160 ・B 96 ( G )・W 59 ・H 97

2024/04/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~21:00

次回出勤05/01(水)12:00~21:00

点数86

  • 0
  • --

恥ずかしがり屋のGカップ童顔M嬢。20歳とは思えぬ、プレイの幅と従順さが魅力!!

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「鶯谷アレスト」の充希さんを調査いたしました。

童顔の可愛らしいお顔と、ニコニコ笑顔の愛嬌のある女性で、お会いしてすぐに内面の優しさも感じ取れました。いざプレイが始まると、恥ずかしがりつつも、隠していた卑猥な部分をさらけ出し、徐々に乱れていく姿が魅力的。更に、アナル、スパンキング、イラマチオなどできるプレイの幅が広く、すべて従順に従ってくれるので、プレイ中の興奮度が高まりました。まだM嬢としてまだ発展途上の部分はありますが、そういった部分を含めても満足度は高く、若い女性を調教し、教えていきたいという方にはぴったりとマッチしそうな女性でした。上記を踏まえ今回はCP値86としました。

 

 

【充希さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

幼さ残る可愛らしいルックス。卵形の輪郭に、ぷくっと膨れたほっぺが特徴的でした。雰囲気の似ている芸能人で例えると、元AKBの川栄李奈さんに、壇蜜さんのセクシーさを足した雰囲気に感じられました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T160 ・96(G)・59・97

縛れば程よく体の肉が強調されそうな体型で、Gカップのバストも引き立ちそうです。加えて、若さあふれる傷一つない白い肌は裸体にした際に、こちらの興奮をより一層高めてくれそうです。カクブツ指標ではC4です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

こちらに懐く様に、可愛らしさのある従順さでニコニコとこちらの指示通りに動きます。奴隷の様に調教するにはまだ調教が足りなそうで、調教や躾をして手懐けたい方とのマッチ度が高そうです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

M嬢としての技術評価は、三つ指をついて挨拶をする様な完全支配プレイにはまだ慣れておらず、躾が必要だと感じました。しかし、可能プレイの幅は多く、何をしても喜んで受け入れてくれるので、こちらのSを自然と呼び起して頂けました。その他、全身奉仕やフェラチオのテクニックは現時点でも高く、満足できました。

 

 

【鶯谷アレストについて】

本当にSMが大好きだという貴族の男性たちに愛されている鶯谷の高級M女専門店。基本プレイで麻縄を使用でき、全国で唯一の珍しい道具などを揃えたエグゼクティブのためのお店で、ステイタスのある大人の男性たちの遊び場である。

 

【店員さん】

丁寧で紳士的な対応で、SMプレイ内容についての会話もしっかりと説明して頂けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・可愛らしい女性を求める方

・可能プレイの多い女性を求める方

・従順でおしとやかな女性を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・奴隷の様に調教したい方

・SMプレイが初体験の方

・完全調教済の女性を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:充希

プレイ時間:60分

プレイ総額:28,350円

内訳:コース料金 25,000円、指名料 2,000円、入会金 5,000円、割引利用-5,000円、税5% 1,350円(ホテル代別途)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<女性についての補足>

・女性の性格や雰囲気など

【性格:明るい ーー★ーーおしとやか】

【素人感:素人-★---プロ】

【ルックス:可愛★ーーーー綺麗】

【メイク:薄--★--濃】

【肌色:薄ー★ーーー濃】

【体形:細ーー★ーー 太】

女性の当日の服装は、通学の大学生を連想させる、ピンクや白を取り入れた、可愛さ溢れる服装でミニスカートでした。髪型は黒髪のサラサラストレートヘアで、メイクもお洋服と同様に、可愛いが引き立つメイク。性格はおしとやかで、恥ずかしがり屋さん。照れ隠しの笑顔のまま、会話してくれるので、守りたくなる様な可愛らしさを感じられます。

【HP写真信頼度:★★★★☆】

HPのプロフィールと実際との差はほとんど感じることは無く、加工は最小限で雰囲気はHP通りの女性でした。


<プレイの流れ>

・利用方法(対面するまで)

受付型の店舗の為、予約は電話で当日は受付に行きます。その後鶯谷駅周辺ホテルに入り電話をし、その後女性と対面。

・対面からシャワータイムまで

対面後軽く挨拶をして頂き、今日の希望プレイなどの話をしながら道具の準備などをしてくれます。その後脱衣アシストの後シャワーへ行き体を洗ってもらい、先にシャワーから出て、待ちました。会話のやりとりは軽めの敬語で、フレンドリーよりな雰囲気で、プレイに入る際に一気にSMのスイッチが入るようなこともないので、SMの雰囲気をしっかりと作りたい方は、プレイ前にこちらから指示して三つ指をつかせ挨拶をさせたり、ムードをこちらで作る必要があると思われます。


<女性への調教>

羞恥プレイ 

【恥じらいながらー★ーーー喜んで】

首輪とリードを付け、お部屋をお散歩をさせます。恥ずかしがりつつも、こちらのリードに四つん這いで付いて来ます。散歩しつつ、後ろからスパンキングやフェザータッチをすると、可愛らしい声でピクンと体が反応していました。散歩の後は鏡の前に立たせてのオナニー鑑賞中も、こちらの声掛けに「お◯◯◯気持ちいい」や「うん、見える。ねえ恥ずかしい」と恥ずかしがりつつもこちらの指示に従い、しっかり返事をする従順さがありました。

アナル

【耐性★★★☆☆  感度 優ーーーー★激】

軽くほぐしをしてから、アナルへ指を使って責めて行きます。ゆっくりと指を入れる度にお尻を振るわせ、腰をくねらせながら声を上げます。更に動きを激しくすると声が大きくなり、恥ずかしさを忘れて悶える姿が印象的でした。更に喘ぐ姿を見たい方は、前バイブやローターなども組み合わせ、同時に責めると反応が更に激しくなり、悶える姿が楽しめました。

スパンキング

【耐性★★★★☆    声 優ーー★ーー激】

鞭を使ったプレイは今回は時間の関係でプレイできませんでしたが、責め時の要所でスパンキング何度かしました。Mの体質がしっかりと備わっていて、叩く度に喘ぎ声と共にお尻を震わせ、痛みの快感をしっかりと感じている様子で、こちらの興奮度を高めます。お尻をもっと突き出せとの指示にも、しっかりと返事をし、お尻を突き出し、求めている様にスパンキンを受け止めていました。

痛みへの耐性は、どちらかと言えば高めだと感じましたが、今回は初対面でしたので、弱めの力加減でスパンキングしました。強さを求めている方は女性と相談しながらプレイして頂ければと思います。

指入れ、バイブ

【敏感度★★★☆☆ 声 優ーーー★ー激】

ベッドに移動し、快楽責め。興奮度を高めていた事もあってか、クリトリスや指入れ、バイブでの責めも、何をしても敏感に反応し、気持ちよさそうで、性欲を解放するように喘ぎながら絶頂へ。逝く際の反応がややわかりにくく、勝手に絶頂に逝ってしまっている様でしたので、気になる方は事前に「逝くときは教えなさい」と指示しておくか、お仕置きのネタにすると良いかもしれません。


<全身奉仕>

全身奉仕を指示すると、ニコニコと何処から責めればいいのか分からず、迷っている様子で、ご主人様に甘えるように顔をこちらに近づけてきたので、そのままDキス。キスをずっと我慢し、待っていたかの様な、こちらに感情が伝わるキスで、嬉しそうに舌と舌を絡め求めてきました。その後首筋や肩、手の先や足付け根までこちらの全身奉仕。息を荒げながら、必死にこちらを舐め回し、指を口元に差し出すと、M感のあるエッチな顔で、指を奥まで優しく咥えます。また、目が合うとキスを求めて、こちらに顔を近付けてくる愛嬌のある全身奉仕でした。


<フェラチオ>

【苦しさ耐性★★★★☆】

フェラチオは、玉舐めから裏筋まで時間をかけて優しく丁寧です。ストロークが始まると、自ら竿を深くまで咥えてから一旦奥で止め、そこからゆっくりとストローク。少し苦しそうでも、奥へのストロークを止めない所は、奉仕の姿勢が伝わりました。また、こちらが両手で頭を添えた際も、少し苦しそうにしつつも、こちらの竿を優しく口で包んで受け止め、手を離してもこちらが指示するまで竿から口を外しません。ラストは69の体勢でフェラチオをさせ、こちらはバイブを使い、お互い責め合いながら口内にフィニッシュでした。


<プレイ後>

フィニッシュ後は口の中で、時間をかけてゆっくりと受け止めてから後処理に移ってくれたのは良いのですが、対面している目の前で吐き出す姿を見てしまい、その点は気になりました。プレイが終わると、積極的にスキンシップを求めて甘えてくる場面もあり、親密度が高まった事を感じやすかったです。ラストはシャワーを一緒に浴び、お互いに着替え、ホテルの外で手を振ってお別れでした。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5603-7022

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3701
水科 誠

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 25,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO