【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズれいな【83点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

桃色ハンズ:れいな【83点】

れいな (22)

T 162 ・B 88 ( E )・W 58 ・H 87

2021/07/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

S×S=∞ 破壊力抜群の組み合わせ

【概要】 

谷町九丁目・天王寺エリアにある「桃色ハンズ」に行きました。今回はおまかせ3Pコースでれいなさん、ふたばさんと遊ばせていただきました。以下に詳しくレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

健康的な肌の色に目鼻立ちのハッキリとした女性です。美人系の顔立ちですが笑った姿には可愛らしさがあります。芸能人に例える元NMB48の福本愛菜さんに似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆

長袖にロングスカートのワンピースのためほぼ不明ですが背も高く細身な雰囲気です。HPには大きな胸も魅力的とありますが露出がほぼなかったのでその魅力を感じることはできませんでした。

 

【テクニック】★★★★

今回は3Pで竿への刺激はふたばさん中心にしてくれましたがその間も足を爪先でフェザータッチして感度を高めてくれ、サポート能力の高さを感じました。手コキはカリ首や裏筋を優しく触りながら刺激したりと気持ちよさのポイントをしっかりと押さえています。

 

【接客姿勢】★★★★

Sプレイで積極的にいじめてくれ、M男にはたまらない接客です。れいなさんがこちらを言葉責めなどをしてふたばさんがそれを膨らませて罵倒したり、ふたばさんの罵倒に対して合いの手を入れるなど3Pのバランスの取り方も上手でした。脱衣やタオルはセルフですが落ち着いた雰囲気でプレイ前後のエスコートや気遣いはとてもしっかりしていました。また、「何で気持ち良くなっとると」など博多弁が印象的で、方言好きにはたまらないでしょう。

 

お店について

【コンセプト】

若くて可愛い素人の女の子にオナニーを見てもらったり手コキをしてもらったりすることができます。在籍は10代後半から20代前半が多く、現役女子校生や女子大生のような雰囲気の女性が多いです。事前に「性格カスタマイズシート」の記入があるため自分好みのプレイをすることができます。

 

【店舗システム】

手コキコース20分5000円〜。プラス料金で女の子の追加もできます。様々なコースがあるのでHPは要チェックです。入会金500円、指名料500円です。新規の方はカクブツの新規割60分10000円(ホテル代など全て込)があるため「カクブツ」見たと連絡しての予約が必須です。今回はおまかせ3Pコース60分税込16000円で遊ばせていただきました。

 

【店員対応】

雑居ビルの一室に店舗があります。狭くてごちゃごちゃとした印象で待ちスペースはありますが長時間待つのは少ししんどいでしょう。店舗でカスタマイズシートを記入するのですがしっかり書くとなかなか時間がかかるのでHPを確認しておくことをおススメします。

 

 

CP値83

2人ともかなりのSで身体中にマーカーペンで落書きされながら罵られるという普通のお店では味わうことのないプレイをすることができました。また、プレイ中の連携もよく、とても楽しそうにしており、仲の良い20歳前後の女の子にいじめられているというシュチュエーションは興奮しました。

竿への刺激は手コキのみでしたが力加減やバリエーションも豊富でした。Sっ気たっぷりに焦らされながらフィニッシュを迎えることができました。プレイは大いに楽しむことができましたが5〜10分ほど時短でホテルから退室することになったので射精後にもう1つ展開があればよかったです。

60分16000円で3Pはかなりの破格で多くの方がまたリピートしたいと思うでしょう。以上のことからCP値は83とします。

 

【こんな方におすすめです】れいなさんについて

・博多弁が好きな方

・Sの中にも気遣いを求める方

・美形の女性が好きな方

 

【こんな方にはおすすめできません】れいなさんについて

・激しい罵倒などを求める方

・密着感のあるプレイを求める方

・露出のある服装が良い方

 

【調査データ】備考はれいなさんについて記載

お相手女性:れいなさん、ふたばさん(3P)

プレイ時間:60分

プレイ料金:16000円

※プレイルーム代込

時間帯:夕方

備考:喫煙なし(HPにタバコを持った写真あり)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

※長袖のロングワンピースからの判断

プレイ詳細

 「出会い〜シャワー」

受付を済ませると近くのビルまで行くようにスタッフに言われます。指定された場所へ行くとふたばさんとれいなさんが待っています。れいなさんが私に話しかけ、エスコートをしてくれ、ふたばさんは受付をします。入室後もふたばさんはお店に電話、その間にれいなさんはカウンセリングシートでプレイ相談と連携も取れています。2人ともかなりのSらしく「どこまで大丈夫なの?」など確認をされました。プレイ内容についてはお任せしてセルフで服を脱いでシャワーへと向かいます。

 

「落書きプレイ」

シャワーから出て体を拭くとれいなさんにベッドに寝るように誘導されます。ベッドに寝るとふたばさんが「何勝手に寝てるの?ちゃんとお願いしますって言いなさいよ!」と怒られます。改めてベッドに寝るとM字開脚させれ、2人から辱めを受けます。そして、太ももや下腹部、竿などに私を陵辱しながらその内容などをマーカーペンで落書きをされます。

れいなさんが「早く立たせてと」と竿を指で弾きながら刺激します。それに勃起してしまうと「落書きされて大っきくなってマジ変態じゃん、こいつ童貞じゃないの?」とふたばさんに罵倒されます。

 

「オナニープレイ」

れいなさんが「何か出てきとると」と亀頭を触りながらガマン汁を指で触ります。するとふたばさんに「いつもどんな感じでオナニーしてるか見せてみなよ」と言われます。自分で軽く手コキをするとれいなさんが私の手を持ち、さらに早いスピードで手コキします。堪らず声が漏れていきそうになるとふたばさんが「こいつマジで早漏じゃん!絶対童貞だわ!」と言いながら私の体に落書きをしていきます。

 

「ローション手コキ」

れいなさんが私の竿にローションを垂らしてふたばさんが手コキをしてくれます。力加減も良く、スピード感のある手コキや捻るようにゆっくりとした手コキなどバリエーションもあります。いきそうになると「マジダメちんぽじゃん、いかせてあげないよ」と何度も焦らされます。ふたばさんが根元を手コキするとれいなさんが亀頭を優しく刺激してくれたりとコンビネーションも良いです。

 

「フィニッシュ」

ふたばさんが「ほら、セックスの練習しなよ」と両手で亀頭を握り、腰を動かすように促されます。腰を動かすとれいなさんが私のお尻をスパンキングして「パン!パン!」と音が鳴ります。ふたばさんが「マジ、セックスみたいな音してるじゃん!」と言います。射精しそうになり、動きを止めると「何止まってんの?そんなんじゃ誰も満足しねぇよ、まあ一生することないから関係ないか!」と罵倒されながら擬似セックス手コキを楽しみます。

その後、れいなさんが「いきたいと?」と聞いてくれるとふたばさんが「じゃあちゃんとお願いしなよ」と言います。お願いをして射精許可が出てふたばさんの手コキでフィニッシュしました。

 

「アフター」

フィニッシュ後、れいなさんが「くすぐったくないと?」と手コキをしてくれます。くすぐったくなり、体をよじらせるとふたばさんが私の体を押さえて強制的に潮吹きさせようとします。しかし、ここでギブアップしてしまいます。先ほどまでドSに責められ続けていましたがれいなさんがティッシュで精子を拭いてくれ「しんどくないと?」と確認してくれます。

 

「シャワー〜退室」

シャワーから出ると「落書き取れたと?前の方にしか書いてないから後は大丈夫と」とれいなさんの気遣いが見えます。セルフで体を拭いて着替えて2人と少し会話をしているとタイマーが鳴ります。部屋から出て一緒にエレベーターに乗り、ビルの下までお見送りしてくれます。姿が見えなくなるまで手を振ってくれお別れしました。お別れした後に時計を見るとまだ60分経っておらず5〜10分ほど時短があったのは非常に残念でした。

 

「最後に」

かなりのS属性の2人ですがその組み合わせは「ふたばさん+れいなさん」ではなく「ふたばさん×れいなさん」です。相乗効果で良くなっており、それぞれの女の子と1対1で遊ぶよりも3Pの方が絶対に楽しいと感じました。若い子にハードにいじめられたいドMな方やM男としての新しい扉を開いてみたい方は是非この2人と3Pで遊んでみて下さい。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半