【立川・府中・福生】CREST SPA -クレストスパ-月乃 るな【84点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

CREST SPA -クレストスパ-:月乃 るな【84点】

月乃 るな (23)

T 158 ・B -- ( D )・W -- ・H --

2023/09/08(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

本日出勤中12:00~18:00

次回出勤04/30(火)12:00~18:00

点数84

  • 0
  • --

未経験セラピストとは思えない施術技術は努力の賜物

【概要】

本日は立川・府中・福生エリアにある「クレストスパ」の月乃 るなさんを調査いたしました。

立川と荻窪にルームがあるクレストスパさん。月乃るなさんはここに入店されるまで未経験とのことでしたが、施術技術がとても高く、ドライマッサージ・オイルマッサージ共に手技が豊富でした。ルックスは整っていて落ち着いた大人っぽいお顔立ち。スレンダーでくびれのあるスタイルとスベスベお肌を生かして、密着時間も多い施術を披露してくれました。少しシャイな性格なのか会話は消極的でしたが、こちらがリードすれば笑顔で返してくれます。今回のCP値は、84点とさせていただきます。

 

 

【月乃 るなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

大きな瞳が印象的でした。パーツが整っていて鼻筋も通っていて唇も厚めで大人っぽいお顔立ちです。時折笑顔を見せてくれるのですが、可愛げがありもっと笑顔が見たいと思いました。芸能人では、C.C.ガールズ時代の青田典子さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T158 ・--(D)・--・--

スレンダーなくびれのあるウエストラインがとても綺麗なスタイルです。お肌もきめ細かくてスベスベなので、触れられるだけで気持ちよさを感じられます。お尻もキュッと引き締まって上向きで綺麗です。

 

【密着度】★★★★☆ (4.3)

ドライマッサージから密着度の高い手技をしてくれます。オイルマッサージではさらに密着度が増し、充分に濃厚でお時間もたっぷりに密着することを意識してくれました。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

半年の経験とは思えないほど施術のレベルが高く手技も豊富です。ストレッチも出来るので、可動域も拡げてくれ、強い圧で凝りも解せる万能型セラピストさん。フェザータッチの技術までかなりのレベルでした。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

積極的に鼠蹊部へのアプローチもしてくれるので、リンパがたっぷりと流され、施術終わりは浮腫みもとれてスッキリ感をしっかり感じられます。フェザータッチでも鼠蹊部を通ってくれるので、硬軟自在でした。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3)

会話は少なめですが、大きな瞳で優しい眼差しを向けてくれます。筆者の表情を味わうかのようにたっぷりと覗いてくれるのでドキドキとしました。どう思っているのかを言葉にしてくれるとさらに寛容度が高いと思います。質問すると笑顔で答えてくれます。

 

 

【クレストスパについて】

高級感のある空間でハイレベルなセラピストから施術を受けられるメンズエステ。 最高級を謳っており、極上の癒しとリッチな体験が楽しめる。

 

【店員さん】

電話対応がわかりやすい接客でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・お肌が綺麗なセラピストがお好きな方

・技術の高いセラピストをお探しの方

・静かに施術を受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大きなお胸のセラピストがお好きな方

・会話をリードして欲しい方

・明るいノリの施術がお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:月乃 るな

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:90分コース19,000円、衣装チェンジ5,000円、事前予約割-1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→セルフシャワー→あぐらマッサージ→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→カエル脚オイルマッサージ→四つん這いオイルマッサージ→あお向けオイルマッサージ→セルフシャワー


<対面〜セルフシャワー>

【対面】

電話予約をするとSMSで住所が送られてきます。開始2分前に電話をするよう指示があるので電話をかけると、電話で詳細にルームへと誘導してくれます。開始時間丁度にインターホンを押し、扉を開けてご対面。静かな上品なお声がけでお出迎えをしてくれる月乃るなさん。部屋の中のソファーへと案内され冷たいお水を準備してくれました。しばし会話が続かない時間があり戸惑いを感じましたが、こちらから話しかけると笑顔で優しく答えてくださいました。

【セルフシャワー】

ソファーで脱衣をし、るなさんも手伝ってくれます。筆者の衣服を丁寧に畳んでくれたりハンガーへかけてくれます。シャワーへと誘導され、浴室を先に温めてくれました。アメニティの説明を受けてセルフシャワーでしっかりと体を洗います。お部屋も浴室も23区内のルームよりも広めで快適に過ごせました。


<うつ伏せマッサージ>

【あぐらマッサージ】

シャワーを済ませお部屋へ戻ると、マットにあぐらをかくよう誘導されます。いきなり筆者にまたがりハグの状態で体がぴたりと密着。触れるだけで気持ちの良い肌質と、呼吸をするだけで香る、るなさんのいい匂いに早くもドキドキと高鳴ります。太ももにまたがりながら首・肩をしっかりとした圧で解してくれます。るなさんのお胸やデコルテが眼前に広がり視界も幸せな状態。後ろへ周りバックハグのような体勢でもさらに首・肩マッサージを続けてくれ、少しずつ手つきが変わりフェザータッチで全身を敏感にさせられます。フェザーの技術が高く、徐々に体の感覚が起こされていくのがわかり気持ちよさに包まれます。最後はストレッチで脇腹や背中の可動域も拡げてくれて終了。

【うつ伏せドライマッサージ】

続いてうつ伏せへと誘導されます。筆者の臀部にまたがりタオルの上から親指や手根と呼ばれる親指の下の箇所を器用に使い、全身を解してくれます。まずは背中を中心に上半身。続いて腰やお尻周り、最後は脚を入念に・手技が豊富で、ドライマッサージだけでも充分な気持ちよさと、オイルが苦手な方はドライだけでも90分施術を受けられるくらいの技術の高さでした。

【うつ伏せオイルマッサージ】

筆者の脚にまたがり下半身からオイルマッサージ。下半身〜お尻にかけてゆっくりとオイルをかけ、優しい手つきで塗布してくれます。その手つきだけでも気持ちよさがありました。さらに指の腹と前腕部を使って、しっかりとした圧でふくらはぎを流してくれ疲れがとれます。太もも部分は、腕を器用にオイルで滑らせ前側も覆うようにオイルマッサージ。浮腫みが気になっている方にはとてもおすすめの流し方を何度も繰り返してくれました。

【カエル脚オイルマッサージ】

膝を外側へ曲げカエル脚と呼ばれる体勢に。スベスベなお肌の太ももを間に滑り込ませてくれ、しっかりと挟んで体を上下しながらのマーメイドと呼ばれる施術へ。るなさんの両の太ももで筆者の太ももやふくらはぎをさらに流しながら、お尻や鼠蹊部をオイルで流され気持ちよさが倍増。終盤はフェザータッチも盛り込んでバリエーションに富んだ感触を与えてくれます。

【四つん這いオイルマッサージ】

続いて腰を上げて四つん這いの体勢に。筆者の体勢が辛くならないように、るなさんの下半身を筆者の下に潜らせてくれるので、一般的な四つん這いよりも楽に長時間その体勢でいられるよう工夫されたポジションどりを見せてくれます。そのままお尻周りと鼠蹊部をサワサワとフェザータッチで触れたり、腕を伸ばしてお腹周りと胸元を何度も何度もオイルでマッサージされるので、全身から快感が溢れてさらに気持ちの良い時間でした。


<あお向けマッサージ>

続いてあお向けに。筆者のお腹にまたがり太ももから爪先をオイルで流してくれます。るなさんの太ももの感触が筆者の上半身全体を包み気持ち良く、さらに下半身の筋肉も同時に流してくれるので全身から種類の違う快感が。そして目の前には綺麗なヒップが視界いっぱいに広がる幸せな絶景。最後はこちらへと向き直り、添い寝の状態でピタリと密着。大きな瞳でじっと見つめられながら、るなさんは指先でクネクネと胸元へのマッサージを何度も何度もしながらこちらの反応を落ち着いて眺めています。あまりの気持ち良さを噛み殺すように我慢して、どこを見ても非日常な景色に幸せいっぱいのまま終了のお時間に。


<最後に>

マットのオイルで滑らないように、タオルで道を作ってくれて優しく浴室へと案内してくれました。セルフシャワーでオイルを洗い流し、着衣の時間。筆者が着衣のタイミングで、るなさんがシャワーへと向かわれました。あまりこれまでそういった経験がないので、ルームの中で一人待ちぼうけの時間は少し寂しかったです。帰る準備をして忘れ物の確認も一緒にしてくれ玄関へとお見送りまで。笑顔で手を振ってくれた癒しの時間の終了。体も心も癒された素敵な時間でした。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4127-9090

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5965
菊地はる

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 10代
TECO