【立川・府中・福生】あそこゆり【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

あそこ:ゆり【84点】

ゆり (32)

T 155 ・B 107 ( H )・W 66 ・H 110

2021/08/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

Hカップ爆乳フワフワボディのご奉仕型M!パイズリ・顔面圧迫・アソコは濡れ濡れに!

【概要】

本日は立川エリアにあるデリヘル「あそこ」にて調査を行いました。20代素人系からいい感じに熟した人妻まで幅広い女性が在籍し、激安価格で遊べるお店です。今回調査した「ゆり」さんは、Hカップ爆乳の全身肉感的なフワフワガール。高いアニメ声の口調もあり、公表年齢よりも大分幼く感じさせました。謙虚なご奉仕型Mタイプの接客は、脱衣でもシャワーでもサービス旺盛に接してくれるのですが、自らの性欲でそれをしてくれているようなムードがあり、男が上がったような優越感に浸ることができました。実際にかなり興奮されていたようで、まだ私が何もする前から、驚く程にアソコをベチャベチャに濡らしていました。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

画像では目元を隠していますが、お会いした印象に違和感なく概ねイメージ通りでした。公表年齢よりも幼い印象を抱く可愛らしいタイプ。目元の雰囲気は「貫地谷しほり」を思わせ、全体的にもう少しふっくりさせたような感じです。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4+)

アニメ声かつ舌足らずなロリっぽい口調の可愛らしい接客。謙虚に自分を下げてしっかり相手を盛り立ててくれるようなタイプです。服を脱がせながら乳首や息子を触ってみたり、タップリキスをしてくれたりとサービス精神旺盛なのですが、触っている「ゆり」さん自身がベチョベチョに濡れていたり、一方的に好かれている恋愛のような男が上がったような気分に浸れます。32歳の公表年齢に人妻っぽさや色気を求めてしまうとややアンマッチ。

 

【テクニック】★★★★☆(4+)

献身的なご奉仕型Mタイプで、全体的にテクニックは高水準。「ゆり」さん自身が興奮したような仕草で舐めてくれ優越感に浸ることができました。シャワーでの密着洗体や顔面圧迫にパイズリなど、体型を存分に活かした攻めを楽しませてくれました。

 

【スタイル】★★☆☆☆

公表サイズ:T152 B107(H) W66 H110

一般に「ぽっちゃり」と表現されるよりも、もう少しふくよかなスタイル。プロフ画像のイメージとは概ね乖離ありません。Hカップの乳房は見た目の迫力と柔らかさを兼ね備えており、テクニックも含めパイズリ好きの方には特にお勧めです。

 

②お店について

【コンセプト】

20代~30代まで幅広く在籍し、女子大生に人妻に、様々なタイプから好みの子が選べます。「スタンダード」の場合50分8,000円~と、激安価格であることも特徴。

 

【システム】

店舗受付の無いデリバリー型。立川市を中心に交通費無料範囲は結構広め。「スタンダード」と「プレミアム」に分かれ、基本料金も指名料も異なります。立川駅周辺等一部地域の場合、更に1,000円の割引がありました。適用範囲など詳細は店舗にご確認ください。

 

【店員さん】

丁寧かつ人情タイプの優しい方が電話に出られ、とても安心して利用することができました。

 

③CP値について

今回のCP値は84点とさせて頂きます。

「ぽっちゃり」と呼ばれる体型よりももう少しふくよかなので、好みは分かれるところですが、プロフィールとの大きな乖離もなく、格安店なので十分想定内と言う感じ。武器であるHカップの爆乳は、パイズリや顔面圧迫など積極的にプレイに活かされていました。接客姿勢も良く謙虚で下から下から来るタイプで、男が上がったような優越感をえられます。32歳の公表年齢に、人妻っぽい大人の女性を求めるとアンマッチ。かなり濡れやすくテクも有り受け攻め両方楽しめ、キス好きにもお勧めです。万人受けではないポイントもありますが、70分10 ,000円の格安料金ならば許容内ですし、スタイルなどの好みがピッタリ合う方であれば、かなりの満足度になることでしょう。

以上を踏まえまして、今回のCP値は84点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

ふんわり爆乳でパイズリや顔面圧迫されたい方。

謙虚で健気なご奉仕型Mタイプをお求めの方。

かなり濡れやすい子をお求めの方。

テクニックもしっかりあって欲しい方。

 

こんな方はオススメしません

大人の色気漂う女性をお求めの方。

ややポチャくらいをお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:ゆりさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額10,000円(スタンダードコース料金10,000円、指名料金1,000円、近隣ホテル割1,000円)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し、目立つ傷跡無し

 

プレイ詳細

 

今回の調査は「あそこ」の「ゆり」さんです。プロフィールページでは「爆乳」「ぽっちゃり」「癒し系」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

●対面からシャワーまで

先にホテルでスタンバイ。女性と会う前にドライバーさんと対面し検温などを行います。その後ご紹介された「ゆり」さんは、公表年齢から想像するよりももっと可愛らしい雰囲気で、服の上からでも分かる大きなバストと、全体的にコロンと丸みを帯びた女の子。礼儀正しく床に膝をつき、高く可愛いアニメ声口調でご挨拶。「あそこから来ました、ゆりと申します」と、個性的な店名が故にクスっと笑ってしまうような導入で、ムードが柔らかくなりました。「脱がせていきますね」と、腰かけた私の股の間に膝立に。服の上から乳首をまさぐり始め、私の反応をみつつシャツのなかに手を忍び入れ直接触ってみたり、可愛らしいキャラクターとはギャップのある積極性を見せ始めます。目の前のたわわな乳房を揉ませてもらい、お互いの胸を触わり合っているうちに股間が膨らんでしまう事を察すると、「もうこんなに勃ってる!でも私もおっぱい触られて、かなり濡れていると思います」と健気な言葉。この言葉のように、「してあげてる」という感覚ではなく「したい」という衝動のように感じられるのが嬉しいところ。その後のシャワーでも豊満な体を密着させる洗体はかなり濃密かつ積極的で、背面から手を伸ばして息子をしごいたり、経験の豊富さも感じさせました。浴室を出て体を拭きながら、「フェラしたいけど、寒いから早く戻った方がいいかな?」と、性欲と同時に相手への気遣いも見せてくれました。舐めてと伝えると、嬉しそうにしゃぶるフェラチオがこれまた上手で気持ちいい。

 

●こちらからの攻め

ベッドに向かい合って座り、キスしたり私の乳首を舐めさせたりしつつ、そっとアソコに手を伸ばしてみると、まだこちらは何もしていないのに既にベチョベチョに濡れています。どうしたのかと聞いてみると、「触ってたら興奮しちゃって・・」と、なんとも健気な受け答え。

仰向けに寝かせもう一度キスをすると、自ら求めるかのような積極的な舌の絡め方。大きく柔らかい乳房に埋まったり私が攻めている間も、息子を大事そうに握っています。更にベチョベチョになったアソコを舐めてあげれば、元々の高い声が更に高くなり、全身をプルプル震わせ悶え感じていました。肉厚な割れ目に指を挿入しグチョグチョの中を刺激してあげると、まだ足りないと言わんばかりに、自分自身の指でクリトリスを刺激。そのまま絶頂を迎えると、「先にイッっちゃってごめんなさい。。」とどこまでも謙虚な「ゆり」さんでした。

 

●「ゆり」さんの攻め

私が仰向けになり攻守交代。柔らかい体を密着させながら、時間をかけてタップリキス。プルンとした唇の感触求めるように舌を絡める仕草が良く、キス好きの方にもとてもお勧めです。乳首舐めはバリエーションがあり、唾液でジュルジュルと音を立てながら吸うように舐めてみたり、舌を伸ばして円を描くように舐めてみたり。大きな乳房に私の視線が釘付けになっている事を察すると、自らムギュっと顔に乗せて圧迫。男の欲望と自分の武器を活かす術を分かっているなと感じさせました。

 

●ご奉仕型M

「舐めてもいい?」と嬉しそうにしゃぶるフェラチオも◎。ペロペロと舌を小刻みに動かし、玉や裏筋をピンポイントに攻め、舌の柔らかさを感じる上手な舐め方。亀頭を咥えてからは、音を立てて激しく吸引する結構派手なしゃぶり方に興奮!痴女っぽい感じではなく、従順で健気なご奉仕型Mといった様相。「パイズリもする?」と聞いてくれ、ローションを取り出し自分の胸に着け馴染ませるのですが、乳房をプルプル揉む仕草が、マスコットのような可愛らしさで微笑ましい気分になりました。パイズリ自体もよく、カリ付近だけを刺激するようなやり方ではなく、手のひらと乳房で作ったスペースにヌルっ深くと挿入させるような感じ。Hカップのボリュームに完全に包みこまれました。騎乗位素股も中々よく、竿を肉厚なアソコでパックリ挟む込む感触は「ゆり」さんならではです。全体的に高水準なテクニックですが、特に良かった乳首舐めをもう一度リクエスト。たわわな乳房を密着させ、ジュルっと吸うように乳首を舐めつつ同時にローション手コキ。私も手を伸ばし、ベチョベチョに濡れた「ゆり」さんのアソコを刺激。私がイキそうになるのを察すると、急いで息子を咥えてくれ口で受け止めてくれました。

ティッシュで拭きとってからもう一度お掃除フェラまでしてくれ、最後まで尽くしてくれた「ゆり」さんでした。

 

【まとめ】

格安料金ながら至れり尽くせりの接客と、攻めも受けしっかり楽しめた今回の調査でした。相手に奉仕するだけでなく、自分自身もアソコを濡らして喜んでくれたのが印象的で、心の充実感も得ることができ、男が上がったような気分にさせてくれる女の子です。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-1356-7917

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 50分 / 8,000円
  • 営業時間 17:00~02:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代後半
TECO