【立川・府中・福生】立川プリンセスコレクションかすみ【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

立川プリンセスコレクション:かすみ

かすみ (23)

T 157 ・B 85 ( B )・W 57 ・H 85

2016/06/06(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

猫系女子好きにお勧め。自由奔放な接客と美肌スレンダーボディ!

【概要】

本日は西部エリアの立川にあるデリヘル、プリンセスコレクションさんにて調査を行いました。10代〜20代が在籍する「完全素人専門デリバリーヘルス」です。この度調査させて頂いたかすみさんは、調査時点の指名ランキングで3位に入る、人気の女の子。白くてスベスベな肌とスレンダーなボディの持ち主で、可愛いというよりカッコイイという言葉が先に浮かぶ全体像です。接客スタイルは一言でいうと「猫」のよう。突然ドライヤーをかけ始めたかと思えば、急に甘えてみたりと自由奔放な接客スタイルの女の子で、「猫系女子」好きには是非お勧めしたいです。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

目元の印象は中島美嘉や辺見えみりを思い出す。小顔でややギャル風。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

猫のように自由奔放なスタイルで、人により評価が分かれそう。

 

【テクニック】★★★★

顔や全身を優しく触るフェザータッチと、緩急のある舌技がとても良い。

 

【スタイル】★★★★

タイトなパンツスタイルがよく似合う、モデルのようにスレンダーなスタイル。白くてスベスベな肌の持ち主。

 

②お店について

【コンセプト】

「完全素人専門デリバリーヘルス」と謳い、10代〜20代前半を中心に在籍させている。ホームページには「素人美少女専門店」とも書かれている。

 

【システム】

立川を拠点に、東京西部エリアを中心にホテルや自宅に派遣するデリバーリーヘルス。新規の方向け70分14,000円の「デビュー割」は、指名無しのフリー場合のみに適用される。

 

【店員さん】

物腰が柔らかくとても丁寧な電話対応をしてくれる。時間に正確であることもユーザーにとってありがたい。

 

③CP値について

今回のCP値は78点とさせて頂きます。白くてスベスベな肌と無駄な肉が全くないスレンダーボディの持ち主です。スレンダー好きはもちろんのこと、細身でありながら柔らかい触り心地もありますので、巨乳好き以外は幅広く好まれるスタイルです。ホームページの紹介文に書かれた説明はちょっと大げさかなというのが率直な印象ですが、小顔のギャル風でクールな目元と愛嬌のある笑顔の女性です。素人店でありながらテクニックもあり、優しく触るフェザータッチはとても気持ちのよいものでした。猫のように自由奔放な接客姿勢は評価が分かれそうなところです。「猫系女子」がお好みの方には是非お勧めですが、万人受けではないかもしれないという点を考慮し78点とさせて頂きました。

 

こんな方にオススメ 

猫系女子がお好みの方。 

モデルのようにスレンダーなスタイルがお好みの方。

お尻フェチの方。

ややM属性の方。

 

こんな方はオススメしません

巨乳好きの方。

終始イチャイチャ接客を望む方。

 

 

プレイデータ

お相手女性:かすみさん(HP写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16000円(コース料金15000円/指名料1000円)

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙は無し タトゥー無し ボディピアス無し

 

【詳細】

立川にある「完全素人専門デリバリーヘルス」プリンセスコレクションさんのかすみさんを調査させて頂きました。調査時点の指名ランキングでは3位に入る人気の女性です。お店に電話で問い合わせをした際に、「本日出勤の女性で人気のある子はいますか?」と尋ねたところ、「かすみさんのリピートが多いです。」と即答があり、お店としても推している女性であることが伺えました。

 

ホームページでは以下のキーワードで紹介されています。

・最高峰ランク美女

・可愛いと美しいの二面性を兼ね備えたその美貌

・美スレンダーボディは女性の憧れの的

 

かなりハードルの上がる表現が並びますが、その信憑性を確認すべく調査に臨みました。

 

 

【ルックス】★★★☆☆

明るい髪色もあって少しギャルっぽい印象を抱くルックス。第一印象で似ていると感じたのは、歌手の中島美嘉。次に辺見えみりや、ゴッドタンでおなじみの松丸アナウンサーを思わせた。クールな目元の雰囲気が前述の3人のイメージに近い。イメージが違うのは眉毛。垂れ気味の眉毛をしているので、3人に比べ優しくマイルドな表情。顔の下半分の印象は瀬川瑛子を思い出させたが、瀬川瑛子ほど大きな鼻ではなく、鼻筋の通った高い鼻。笑うと親近感が増してくる。

肌は白く、小顔で愛嬌もある顔だが、「最高峰ランク美女」「可愛いと美しいの二面性を兼ね備えたその美貌」というホームページの表現は、オーバーであると感じさせました。23歳という年齢に違和感があるとまでは言いませんが、もう2つ3つ上くらいかな?と率直に感じました。

 

 

【スタイル】★★★★☆ 

プロフィールサイズ B85(B) W57 H85

スレンダーで無駄な脂肪が全くついていないのに、背中からおしりにかけての女性らしい曲線美はきちんとある奇麗なスタイル。調査当日はタイトなデニムパンツを履いていて、普段からスカートよりパンツスタイルが多いとのこと。これがとてもよく似合っていて、もう少し身長があればモデルもできそうなカッコよさ。プロフィールにある「美スレンダーボディは女性の憧れの的」という表現にも頷けます。胸はプロフィールのBカップの通り小ぶりで、弾力は少なめです。肌は白くスベスベで、褒められることもとても多いのだとか。スタイルで特に良かったのはおしりです。スレンダーで小ぶりなおしりをしていますが、くびれが細いためコントラストはかなりあります。四つん這いになってもらうと、背中もとてもきれいな女性なのでとても絵になります。白くてきれいな肌と、細身なのに柔らかい触り心地のおしりなので、おしりに顔を埋めるのが好きな方はぜひお勧めです。

 

 

【接客姿勢】★★★☆☆

接客姿勢は人により評価が分かれそうな女性です。言葉づかいはかなりフランクで、10代の頃はゴリゴリのギャルだったのかもしれないなと思わせました。素人店なので、丁寧すぎる対応は逆にマイナスですが、もうちょっと女の子っぽいしゃべり方のほうが、より万人に受けると思われます。

 

●猫系女子の自由奔放な接客

対面し挨拶をすませると、突然ネイルの話をしだしたり、持参の鏡を見だしたりとマイペースに進んでいきます。しかし、こちらが話しかければ愛嬌のある笑顔で笑ってくれます。シャワーでは全身を丁寧に洗ってくれ、基本プレイに含まれる「入浴プレイ」もきちんと応じてくれました。よくしゃべる子なので、シャワーの時間も事務的にならず楽しく過ごすことができました。かと思えばシャワーからあがると、私の体を拭くでもなく自身の髪にドライヤーを始めたりと、とにかくマイペースに進みます。その様子はまるで猫の様な自由さです。思わず「猫みたいだね」と言ってみたところ、プライベート含めよく言われるとのことでした。「何考えているのか分からないって、よく言われる。でも私、何にも考えてないよ!」なんて発言まであり、不思議ちゃんのテイストも持っています。「猫系女子」というジャンルは存在し、自由な女の子に振り回されたいという男性も結構な割合で存在します。(私もこのタイプ)。 犬のようにまっすぐ従順な女性が好きな方は、合わないかもしれません。

 

●これはこれで恋人感

素人店の場合、恋人感のある接客をしてくれるお店が多く、プリンセスコレクションさんの基本プレイにも「イチャイチャ恋人プレイ」という記載があります。一般に「恋人感のある接客」というと、付き合い始めの緊張したドキドキ感を連想させることが多いと思われます。かすみさんの接客姿勢には、初々しさや緊張している様子はあまり感じません。しかしお仕事感は全く無く、こちらを受け入れてくれてリラックスしたような様子です。そんな対応に私自身も不思議とリラックスできました。例えるならば「長く付き合って、余計な気遣いをしなくてもよくなったような恋人感」です。決してそれは冷めてマンネリ化しているという悪い意味ではありません。出会って間もない時間でそんな気持ちにさせる、不思議な魅力を持った女性です。

 

【プレイについて】

●攻めへの反応

シャワーまでのフランクな感じから一転し、急に艶のある反応になります。さっきまで走っていた猫が、急にゴロゴロ甘えだすかのようなギャップ感です。乳首は特に感じるとのことなのでたっぷり舐めてあげてください。乳首舐めだけで、下はヌルッと濡れていました。鼻にかかった声で、漏らすような喘ぎ声はとてもセクシーです。キスは時間をかけてくれ、唇も柔らかいのですが、濃厚なキスはあまり得意そうではありませんでした。また、ほんのわずかにタバコの味がします。(私が非喫煙者なのでタバコにはかなり敏感な方です。髪や服にタバコのにおいはありませんでした。)

クンニヘの反応も結構よく、恥じらいながらも舌の動きに合わせて自分から腰を動かしてきます。白い肌でスレンダーな全身を見ながらのクンニは、視覚的にも楽しめました。 

 

●かすみさんの攻め

淫乱さや魅せる派手さなどはありませんが、若い素人店の割にテクニックがあります。片方の乳首を舐めながら、右手は息子に、左手は耳元にと複数のポイントを同時攻めしてくれました。その時の手の触り方が優しく触れるフェザータッチスタイルで、これがとても気持ちがいいんです。このフェザータッチは、手のひらだけでなく腕や胸でもしてくれます。ポジションが変わるごとに、サワサワっと体が擦れ、思わず声が出てしまう気持ち良さでした。(もしかしたら狙ってやっている訳ではないのかもしれません。)

騎乗位の素股はローションをつけて手で押さえてするスタイルです。特筆する技術はありませんでしたが、クビレのある綺麗なスタイルを目の前で見ることができ、興奮度が増します。

最後はフェラでいかせて頂きました。根元を手で押さえ、玉舐めから筋舐めと丁寧に舐めあげてくれます。舌先で舐めまわしたり、奥までしっかり咥えてくれたりと、緩急があり中々上手です。

そのままシックスナインをリクエストし、柔らかいお尻を堪能しながらの口内発射となりました。丁寧に全部受け止めてくれましたが、「苦い。うがいしてくる。」と、私1人をベッドに残しお風呂場に行ってしまいました。しかしうがいを終えて戻ってくれば、横になった私に再びピッタリ寄り添い、「すごく気持ちよかった」と甘える素振りを見せてきます。最後まで猫感たっぷりの自由な対応です。私個人としては、思わずキュンキュンしてしまう対応でした。

 

【まとめ】

ホームページの紹介文はちょっと大げさかなというのが正直なところですが、ルックス・スタイル共に楽しめる女性でした。猫感のある接客は個人的にはすごくハマりましたが、評価が分かれそうなところです。猫系女子が好きな男性は決して少なくありません。かすみさんの個性として、プロフィールにも記載されていた方が相性の合うお客さんがつくのではないかなと、僭越ながら思いました。

また、プレイに言葉責めなどのSっぽい要素はないのですが、見た目や応対の仕方からM寄りの男性の方が楽しめると言えます。初めて会ったのに終始リラックスしていて、いい意味で緊張感はありません。いわゆる癒し系ではないのに、なぜかほっこり癒された今回の調査でした。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-507-9094

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 15:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO