SP企画

vtuber声ヌキNo1決定戦2021

企画概要

vtuber声ヌキno.1決定戦2021(カクブツ×withny主催)とは
vtuberデビューを目指した新人vtuberたちが、
"声だけでヌク"、声ヌキ作品一番を決める夢の企画です。
なんと!今回は声ヌキ作品と
電動オナホール「シンクロ」が連動しちゃう特別企画!
さらに!優勝者は2Dになって本格的にvtuberデビュー!!

企画の流れ

シンクロ、withnyとは?

もはやセックスのような快感を得られる映像連動型ホール「シンクロ」。
スマートフォンに連動させた振動が動画の内容に合わせて振動するという今までにない新しい体感をすることができる電動オナホール。

そしてこの度リリースされる「withny」というサイトでは配信者さんにシンクロを操作してもらいながら配信を視聴することでリアルタイムでの新体感オナニーを体験することが可能に!

企画の参加方法

下記ボタンのリンク先にある動画をシンクロを購入して視聴!withny上で4名の新人vtuberの声と連動したシンクロの動作を体感し一番気持ちよかった女の子に投票をしてください。
投票フォームはシンクロ購入者に個別にご案内させて頂きます。

ルール

審査員による投票と、シンクロ購入者による一般投票で
2Dデビューをするvtuberを決定致します。
有識者4名がそれぞれ1票ずつ、一般投票の上位1位に2票、
2位に1票の合計投票数で最終的な結果を審査致します。

投票期間:9月15日23時59分投票締め切り
一般投票はこちら

審査員

  • 市川まさみ

    市川まさみ

    AV女優
  • 弐珠司

    弐珠司

    vtuber
  • カクブツ覆面調査団

    カクブツ覆面調査団

  • シンクロ開発者

    withny代表取り乱し役 高橋

    シンクロ開発者

カクブツ新人vtuberについて 

優勝者との1:100のオナニーを後日開催

FAQ

Q.シンクロと音声作品はどこで購入できるのでしょうか?
A.シンクロの特別サイトから購入することができます。
Q.音声作品はどこで聞くことができるのでしょうか?
A.シンクロ公式アプリで開くことができます。
iPhoneはコチラ
andropidはコチラ
Q.デビューしたvtuberは今後どのような活動をするのでしょうか?
A.カクブツ内のコンテンツや個人での配信をしていく予定ですので楽しみにしていてください!
Q.音声とシンクロがうまく動作しません。
A.シンクロアプリ「シンクロPlus」の問い合わせからご連絡ください。
Q.vtuberデビューをするのは1人ですか?
A.今回の企画でのデビューは1名を予定しております。
今後の展開次第では追加でデビューするかもしれません。