【新大久保・高田馬場】-ふたりの隠れ家-黒木ねこ【78点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

-ふたりの隠れ家-:黒木ねこ【78点】

黒木ねこ (20)

T -- ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/12/28(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数78

  • 1
  • --

ムッチリボディで魅了。初々しい雰囲気の中での施術に癒されます

【概要】

本日は新大久保・高田馬場エリアにある「-ふたりの隠れ家-」の黒木ねこさんを調査いたしました。

『すべすべのお肌で密着されたら……蕩けちゃいます』と紹介されるねこさん。若々しいハリ感があり、ムチっとした癒し効果の高いボディで期待に応えます。アイドル系のルックスもまた魅力的。今回は新人の時期の調査だった故、手技のバリエーションやコミュニケーション面などでいくつか課題点は見られました。しかし懸命な姿勢があり好印象。前半から積極的な鼠蹊部へのアプローチがあり『キワキワを攻めまくる』という同店のコンセプトへのマッチ感も遠からず。価格帯とを踏まえてCP値は78とさせていただきます。

 

 

【黒木ねこさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

黒髪が似合う清楚系な印象です。童顔で若く見えてあどけない輪郭が特徴。笑顔が多くて愛嬌があります。プロフィール写真よりも実際はかわいい系に感じました。雰囲気としては、ももいろクローバーZの元メンバーの有安杏果さんに近しいところがあります。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T-- ・--(-)・--・--

ムッチリグラマラスボディ。バストは手にスッポリ収まりそうなサイズ感と見受けられました。ウエスト周りはやや油断ありな印象。太腿は若々しいムチムチ感あり。お肌はスベスベで密着感が気持ち良く、メンズエステ向きと言えます。

 

【密着度】★★★☆☆ (3.4)

下半身は常に密着の意識がありました。添い寝で濃厚に密着するなどの上半身密着がやや控えめだったので、そちらの意識をできるとより良いところ。施術終了時に軽いハグはありました。手を繋ぐなどのイチャイチャの演出もあるとより男性の満足感が高まるところでしょう。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.6)

ドライマッサージ多めなのが印象的でした。しっかり体重を乗せて効かせる刺激で部位も的確。オイルマッサージは手付き滑らかで、肘なども使ってバリエーションの工夫あり。フェザータッチも織り交ぜます。指の腹で触れてゾクゾクしすぎないタッチで魅せます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.7)

序盤から鼠蹊部へ深めのアプローチがあります。手のひらを使うようにして、鼠蹊部を濃厚に刺激。同じような手技の繰り返しでやや単調になるところもありましたが、経験ですぐに改善されるところでしょう。四つん這いの体勢での手技の時間がやや長めなのが特徴。好きな男性におススメです。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

男性の反応に合わせて、魅力的な雰囲気を高める発言が随時あります。今回は緊張もあった故か、お客様に質問、褒める発言などはやや少なめだった印象。そちらができるとより良いところでしょう。ぎこちないながらも健気に男性をおもてなそうとする意識は感じました。

 

 

【-ふたりの隠れ家-について】

キャストにこだわりがあることは当然のこと、オプションをセラピストが独自に考案している点が特徴 美女とふたりきりで大人の時間に浸ることができる

 

【店員さん】

電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ドライマッサージも重視したい方

・鼠蹊部施術を濃厚にしてほしい方

・四つん這いの配分長めを好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・上半身の濃厚な密着を求める方

・ベテランのおもてなしを期待する方

・スレンダースタイル必須な方

 

 

○プレイデータ

お名前:黒木ねこ

プレイ時間:90分

プレイ総額:21,000円

内訳:90分コース12,000円+指名料1,000円+OPセット(男性の背面洗体、鼠蹊部重点、MB衣装チェンジ)10,000円-新規割2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

うつ伏せドライマッサージ(ストレッチ、上半身、下半身)

うつ伏せオイルマッサージ(下半身、かえる足、マーメイド、上半身、四つん這い)

あお向けオイルマッサージ(向かい合い、かえる足、添い寝、ハグ)


<対面>

予約時間ピッタリにインターフォンを押すと、ねこさんがドアを開けて「おかえりなさい」とお出迎え。愛嬌のある笑顔で目を見ながら言ってくれます。部屋に案内されてソファーに着席。ウェルカムドリンクをいただきながらカウンセリングシートの記入。その後コースの確認とオプションの説明があります。いくつかあるようですが、今回はおススメのセットを追加。お支払いを済ませると、荷物を入れたかごをねこさんが持ってくれてシャワールームへ案内されます。


<シャワー>

お湯の温度を調整してくれた後に、男性はセルフ脱衣、ねこさんは衣装チェンジ。今回はOPということでMB姿のねこさんが男性の体を洗体してくれます。「熱くないですか?」と丁寧に確認しながら、ボディスポンジで泡立てて洗体。メンズエステで女性からの洗体があるのは、嬉しいと感じる男性も多いところでしょう。上半身を洗体してくれた後「細かいところはセルフでおねがいします」ということでねこさんは退室。セルフで仕上げを行います。


<うつ伏せマッサージ>

紙パンツを装着し、施術ルームへと案内されます。音響の調整をしてから、うつ伏せに誘導。タオルをかけてからのドライマッサージスタートです。

 

ドライマッサージ

全身を軽擦から。その後に肩と腰をクロスするように伸ばすストレッチ。「伸びてますか?」と伸び感の確認をしながら行います。続いてねこさんは男性の腰あたりにのっかる体勢になり、上半身の指圧。脊柱起立筋をしっかりと体重圧で刺激していきます。強さの確認をしながら下半身も指圧。脹脛はしっかりと効かせる刺激を与えます。

 

オイルマッサージ

その後下半身にオイルを塗布。オイル塗布のお声掛けがあると良いですが、改善がすぐにできるところ。脹脛から太腿、鼠蹊部へと滑らかな手付きで揉み流し。鼠蹊部へ深めにアプローチがあり、男性の反応に合わせて「動いちゃダメでしょ」などの胸が高鳴る言葉の演出を併用。

 

かえる足・マーメイド

ねこさんは男性の太腿を持ち上げて、自身の太腿で挟み込む体勢に。ムチっとした太腿の密着感の癒し効果が高いです。スリスリと太腿を動かす刺激、鼠蹊部へも深めのアプローチを同時に実施。男性の反応に合わせて「ヤバいの?」などの言葉を発します。かえる足の流れで横からくっつくようにマーメイド体勢に。上半身の密着も少し意識を感じました。

 

上半身・四つん這い

男性の上半身マッサージの際には肘を使う刺激もありました。凝っているところを的確に狙って効かせる施術。フェザータッチも控えめに織り交ぜます。「四つん這いしましょう」とお声がけ。背中やお尻を優しめのタッチの後に、鼠蹊部へアプローチ。両手を差し込んで挟むように刺激、腕を長く使ってのストローク、両手をクロスしての刺激などバリエーションの工夫がありました。


<あお向けマッサージ>

向かい合い・かえる足

あお向けのお声掛けがあり、ねこさんは男性の足元側へ移動。向かい合う体勢にての下半身マッサージ。脛や前腿、鼠蹊部へとアプローチがあります。笑顔で目を見ながらの視覚的な癒しも併用。足を広げるようにお声がけがあり、両足を広げてねこさんの太腿の上に乗っかるような体勢となります。一段と深まる鼠蹊部へのアプローチでドキドキの最高潮。

 

添い寝・ハグ

「もう少しで終わっちゃうね…」と男性の心をくすぐるような言葉の後、ねこさんは隣に移動してきて添い寝の体勢に。上半身を少し密着してくれます。手を使っての濃厚な鼠蹊部刺激でクライマックスに相応しい刺激。脱力している男性を抱き起こしサポート、軽いハグの提供があります。


<施術後>

ねこさんは荷物かごをもってくれて、シャワールームへと案内。最初同様に洗体のサポートを行ってくれて、仕上げはセルフ対応。着衣をして部屋に戻ると笑顔でお迎え。アフタードリンクをいただきながらトークの時間を経て、出口へと誘導。「またね」とお別れです。お互いの姿が見えなくなるまでお見送りがありました。


<最後に>

少しぎこちないながらも健気に取り組む、恋人からの献身的なマッサージ気分の没入感。ねこさんは出勤が限られている様子。空きを見つけたら予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-6006-0372

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 10,000円
  • 営業時間 09:30~05:00
  • 在籍数 14人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代中盤
TECO