【新大久保・高田馬場】-ふたりの隠れ家-みか【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

-ふたりの隠れ家-:みか【80点】

みか (23)

T 158 ・B 88 ( F )・W 59 ・H 89

2023/12/01(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数80

  • 1
  • --

柔らかくフワフワなおっぱいを惜しみなく密着させる濃厚密着施術

【概要】

本日は新大久保・高田馬場エリアにある「-ふたりの隠れ家-」のみかさんを調査いたしました。

おっぱいとお尻が大きくてインパクト抜群のグラマラスな体型で、モチモチという言葉がぴったりの肌質は密着施術向き。今回は研修コースということで講師のゆい先生が教える施術の流れに合わせた内容でしたが、これまでに経験したことない施術内容も多くあったようで、積極的に学ぼうという姿勢を感じました。ほぐし系マッサージの力加減が弱くほぐし要素が少ない点が少し残念でしたが、それを補って余りある程の濃厚密着で楽しい時間を過ごさせていただきました。鼠蹊部施術の積極性やルックスとスタイル、密着度高めの施術などの要素を加味してCP値を80とさせていただきます。

 

 

【みかさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

とても大きくパッチリとした目の女の子で、目力も強く見つめられるとドキドキしてしまいます。鼻筋もスラッと通っていてキレイ系のお顔立ち。有名人で言うとEvery Little Thingの持田香織さんの雰囲気に似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.2) T158 ・88(F)・59・89

大きなバストとお尻がインパクト抜群。ウエストや手足含め全体的に女性らしい柔らかさがあり肉付きが良く、美白でモチモチの肌と相まって密着具合はメンエス向きではないでしょうか。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

施術の流れで欠かさず密着する施術、豊満なボディを活かし密着具合も濃厚。おっぱいスタンプやお尻の密着といった定番の密着だけでなく、オプション衣装のMBをお腹や脚など様々な部位の密着を味わえます。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (3)

ほぐし系のマッサージでは力加減が弱くほぐし要素は少し物足りないレベル。一方で、オイルを塗る手つきやフェザータッチでは講師の先生の教えを吸収し、研修コース時間内にどんどんと成長していました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.3)

今回は即SKBコースということで、濃厚鼠蹊部施術でスタート。その後も幾度となく鼠蹊部へのアプローチがあります。特にカエル脚と四つん這いは鼠蹊部をターゲットとした施術で、施術内容も豊富でギリギリをほぐす場面も多くありました

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

積極性があり新しいことにもチャレンジする姿が好印象。密着施術や鼠蹊部施術の濃厚さがインパクト抜群ですが、どちらの施術もこちらのリアクションを確かめながら工夫している様子が伺えました。

 

 

【-ふたりの隠れ家-について】

キャストにこだわりがあることは当然のこと、オプションをセラピストが独自に考案している点が特徴 美女とふたりきりで大人の時間に浸ることができる

 

【店員さん】

SMSでのやり取りのみですが丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ボリュームのある大きなオッパイが好みの方

・柔らかい雰囲気の女性が好みの方

・四つん這いを堪能したい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな女性が好みの方

・大人な雰囲気の女性が好みの方

・本格的なほぐしを期待される方

 

 

○プレイデータ

お名前:みか

プレイ時間:120分

プレイ総額:26,000円

内訳:研修コース120分20,000円+MB2人分6,000円 総額26,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

時間ぴったりにおうちへお邪魔すると、モコモコの部屋着姿のみかさんと講師役のゆい先生がお出迎え。部屋に招かれソファに座るとウェルカムドリンクが用意されていました。みかさんが隣に座り研修コースとオプションについてご説明いただきます。今回はお二人分のMBオプションを付けお支払いを済ませます。


<即SKB>

今回は即SKBコースの研修とのことで、みかさんに脱衣所へ案内いただき脱衣をしますが、体は洗わず紙パンツを着用し準備完了。施術ルームへ戻るとそこにはMBを纏った二人がたたずむ夢のような光景。即SKBコースはセラピストさんがモコモコの泡で体を洗ってくれるというサービスで、マットの上にうつ伏せになるとたっぷりの泡を鼠蹊部に塗りたくって施術がスタートします。まずは先生がお手本で体を洗ってくれます。うつ伏せ状態で鼠蹊部周りを洗った後は体全体を使って背中を洗っていただき、続いて四つん這いでお尻やお腹周りにも腕を伸ばして泡洗体が続きます。その後は仰向けになり胸やデコルテ周りを洗った後は、準備してくれていたホットタオルで丁寧に体の泡を拭き取っていきます。一通り終わると同じ内容をみかさんも実践します。みかさんの洗体では泡やタオルの温度の確認や、体勢を変える時には手を取って補助いただけるなどのホスピタリティの高さを感じることが出来ました。また、洗い方もとても丁寧で先生の指導をしっかりと聞き入れて体現する姿が見られました。


<うつ伏せマッサージ>

背中・肩

即SKBの洗体を終えるとみかさんが頭側に座り背中のマッサージへ。ホットオイルを手に取り背中へ塗布するマッサージからスタートし、肩のマッサージへと続きます。ここでも先生の施術をお手本に施術を行いますが、後頭部にみかさんの豊満なバストが密着する施術で密着度抜群。手の平を使って圧をかけていくマッサージでは、体重のかけ方が甘く施術ポイントもまだ把握できていない様子で見本の様にはいきませんが、積極的に質問し、学ぼうという姿勢が感じられましたので今後に期待。

腰・背中・脚

肩への施術を終えるとみかさんは手を握りながら腰の上に移動します。移動のタイミングでもどこか触れ合うことを忘れないのは先生の教えの賜物。腰の上に移動すると腰から背中にかけてのマッサージで、ここでも手の平を使って圧をかける施術となります。背中全体へ施術を終えると、今度は脚の上を這うように足元へ移動し、脚のマッサージへ。足裏の上に座り脚に絡みつくように密着する体勢でお尻辺りまでオイルを伸ばしていき、そのまま手は鼠蹊部へと伸びていきます。脚への施術の中でも忘れた頃に鼠蹊部へのフェザータッチが襲い掛かるのでひと時も油断できません。

カエル脚

脚への施術の次はみかさんの太ももに曲げた脚を乗せカエル脚スタイルへ。背中にみかさんの上半身が乗っかるような姿勢でここでも密着度抜群。鼠蹊部を這うように腕を伸ばし、時折フェザータッチを織り交ぜる施術はメンズエステらしい内容で、遠慮なく鼠蹊部ギリギリへアプローチいただけました。カエル脚の締めには太ももを使ったマーメイド施術があり、うつ伏せ姿勢の施術は終了となります。


<あお向けマッサージ>

胸・デコルテ

あお向けマッサージはみかさんが頭側に座り胸からデコルテ辺りの施術でスタート。ここでは大きなバストがずっと顔に乗った状態の施術で、腕を伸ばした時には息苦しい程の密着度。この辺りで残り時間が短かったことから、施術はオイルを体になじませるような施術であっさりと終ります。

脚・鼠蹊部

続いてみかさんが下腹部に座りお尻が丸見えの状態で鼠蹊部から脚からへと施術が続きます。大きなお尻を目の前にした状態で、鼠蹊部ギリギリへのフェザータッチや、足先に向けてオイルを塗る際に下腹部におっぱいスタンプが襲い掛かるシーンは、なかなか体験出来ない内容ではないでしょうか。


<四つん這い>

最後にマットに四つん這い姿勢を取ると、みかさんが覆い被さりバストがお尻に密着するスタイルで施術がスタート。今回は時間が限られていたこともあり、両腕を使って下腹部辺りを揉み解す施術のみでしたが、それでも鼠蹊部ギリギリへのアプローチがある濃厚な内容で最後の最後までドキドキを味わうことが出来ました


<最後に>

施術後は1人でシャワーを浴び、着替えを済ましルームへ戻るとドリンクが用意されていました。別れ際には研修の御礼を伝えてくれ、育ちの良さが伺えました。これまでの経験と、今回の研修内容を織り交ぜた内容の施術が期待できる女の子で、通常コースでも期待できるのではないでしょうか。帰り際は玄関で2人揃ってこちらの姿が見えなくなるまで手を振っていただくお見送りによりお別れとなりました。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。 また「みか」さん、素敵なお時間をご提供頂き、ありがとうございました。 益々のご活躍を祈っております。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-6006-0372

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 10,000円
  • 営業時間 09:30~05:00
  • 在籍数 14人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代中盤
TECO