【新大久保・高田馬場】いいなり奥様かずき【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

いいなり奥様:かずき【81点】

かずき (28)

T 160 ・B 87 ( D )・W 57 ・H 85

2021/04/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

理想のスレンダー女性と色々なOP・体位で楽しめます

 概要

今回は、新大久保エリアにあるイメクラホテヘル店「いいなり奥様」を調査いたしました。こちらのお店は、視界を奪われ、手足を拘束された無防備な女性を攻めまくれることを売りにしています。

指名したのは、「かずきさん(28歳)」。HPのプロフィールでは、モデルさん顔負けのスレンダー美女と紹介されています。

実際にお会いしてみると、プロフィール通り体のラインがとても綺麗で、目鼻立ちがはっきりした女性でした。プロフィールの年齢通りの見た目で、若妻の容姿です。「かずきさん」が受けの時は、私に合わせてキスをねっとりしてくれたり、アソコを攻めると喘ぎ声を積極的に出してくれたりと、攻めがいのある女性でした。「かずきさん」が責めの時は、私の乳首をいじりながら手コキやフェラ、69をしてくれ、攻めも上手な女性でした。

 

 女の子について女の子について

【ルックス】★★★☆(3.7)

目鼻立ちがはっきりした、綺麗系のルックスです。プロフィール画像は強めのボカシが入っていますが、想定していたお顔とは大差ありませんでした。似ている芸能人は、趣里さん紀平梨花さんです。

 

【スタイル】★★★★☆(3.9)

バストはプロフィール通りのDカップ程度に見えました。スレンダーでお腹もくびれていました肌も色白で綺麗でした。カクブツ指標としては、B2・A3寄りのB3体型に属します。

 

【接客姿勢】★★★☆(3.3)

プレイ中はこちら側の提案に合わせてくれ、色々な体位でプレイさせてもらいました。特に、「かずきさん」が受けの時に恥ずかしそうに体をクネクネしてくれたのはとても興奮しました

ホスピタリティについては、フィニッシュまでは必要最低限の会話のみでお仕事感がありましたが、フィニッシュ後に残っていた時間では雑談ができました。ルックスよりもサバサバした印象です。

 

【テクニック】★★★★☆(3.9)

「かずきさん」が受けの時には、しっかり舌を絡めてキスをしてくれました。アソコを攻めると濡れ濡れで、クンニ・電マ・指入れもしっかり堪能させてもらいました。正常位素股も気持ちよかったです。

「かずきさん」が攻めの際は、乳首を丁寧に舐めつつ、手コキやフェラに加え、69もしてもらいました。特にフェラはゆっくり奥深くまで咥えられ、手で添えるタイプとノーハンドタイプの2種類を楽しむことが出来、非常に気持ち良かったです。

 

お店について

【コンセプト】

視界を奪い、手・足を拘束された状態にしたのを良いことに、無防備な女性をやりたい放題にしてしまうプレイをコンセプトにしています。選べる待ちポーズやドスケベコスチュームなど、ホテヘルの中でもマニアックな需要まで応えてくれます。

 

【店舗システム】

営業時間は10:00~翌朝5:00です。

プレイ金額は次の通りです。時間の中に最初のシャワー時間は含まれていないため、実際は約10分程長くなります。

 

40分:10,000円(お試し基本性感サービス、オプション無し)

60分:15,000円

80分:20,000円

100分:25,000円

120分:30,000円


無料オプションはアイマスク・ペンライト・バイブ・ローター・パンティ・パンスト・電マがあります。
60分以上は「選べる待ちポーズ」・「無料オプション」・「ドスケベコスチューム」がついてきます。

パンティ・パンストを選択する際は、受付の際に伝える形です。
アイマスクは基本的にどの待ちポーズでもついており、逆にアイマスクを希望しない場合は受付で申告が必要になるかと思われます。

最初に女性と対面する時の待ちポーズとコスチュームは受付で選ぶ形です。

最初のシャワーはセルフで、女性と直接対面する前に浴びるシステムです。

入会金は2,000円、写真指名は無料、本指名は2000円、電話予約無料、延長は20分につき5000円です。

詳細なシステム説明は、公式HPのシステム欄をご覧ください。

 

【店員さん】

腰の低い丁寧な応対でした。実際の案内も、事前に言われていた時間通りでした。

 

CP値について:81点

「かずきさん」はスレンダーで綺麗系のルックスの女性です。熟女が好きな方の好みからは外れますが、そうでない方にはむしろストロングポイントだと思います。

テクニックは申し分なく密着感はあまりありませんが、受け攻めともに楽しむことができ、特にフェラが良かったです。先に記載した店舗のコンセプトとも、とても合致しています。

エコノミー店という観点を踏まえますと、こちらの値段で豊富なOPとテクニックが上手なプレイを楽しむことが出来る点で、ユーザーの相当数にオススメできるレベルだと判断しました。

これらを総合的に考え、CP値81とさせていただきます。

 

【こんな方にオススメ!】

・女性を思う存分攻めたい方

・スレンダーな女性が好きな方

・フェラが上手な女性とプレイしたい方

 

【こんな方にはオススメしません!】

・素人感のある女性とプレイしたい方

・イチャイチャ接客を求める方

・熟女好きの方

 

調査データ

お相手女性:かずきさん(28歳)B87(C) W57 H85 T160

プレイ時間:80分

プレイ料金:プレイ代金20,000円+指名料無料+ホテル代

時間帯:夜

備考:喫煙者(プレイ中は喫煙無し)、タトゥー有、ボディピアス無し、傷無し 

※詳細情報は個人の特定につながりますので、こちらの表現に留めさせていただきます。

プレイ詳細

【受付・シャワー】

受付にて、待ちポーズとコスチュームを選択します。ホテルへ移動後、お店側からの指示であらかじめ女性到着前に服を脱いで、タオル1枚の状態で待ちます。女性が到着後、顔を合わせない状態で部屋入口のドア越しにグリンスとイソジンを受け取ります。そして、セルフでシャワーを浴びます。シャワーを浴び終わってしばらく浴室内で待っていると、女性からドア越しにノックがあり、部屋へ戻ります。

 

【コスチュームとアイマスクがとてもエッチです

浴室を出ると、コスチュームとアイマスクをつけた「かずきさん」とご対面。今回は「拘束夜這いコース」を選択しているため、仰向けで手枷をつけた体勢になって待ってもらっています。「かずきさん」のいやらしい格好に興奮が高まります。ベッドの枕元に、ペンライト・バイブ・ローター・電マも置いてくれています。

キスをしていくと、喘ぎ声をあげながら軽く舌を絡めてくれます。その後は乳首を攻めていきますが、乳首の感度はあまり高くない様子でした。ですが、アソコを攻め始めると、既にビショビショでした。言葉攻めもしてみましたが、効いてたかどうかは身体の反応では分かりませんでした。その後クンニをしていくと可愛らしい喘ぎ声をあげてくれます。指入れもしていくと、喘ぎ声がどんどん大きくなって、体がビクビクと震えていました。電マをアソコに当ててみると、喘ぎ声の頻度が増え、腰を浮かせて全身をプルプル震えてイッてくれました。

 

【フェラが絶品】

その後はアイマスクと手枷を外してもらい、攻守交替します。アイマスクを外すと「かずきさん」の綺麗なお顔が現れ、こんなに綺麗な女性が激しく悶えてくれてたのかと、驚きながらも嬉しくなります。

今度は自分が仰向けになり、乳首周辺を軽くリップしてくれた後に、乳首をいじりながらフェラをしてもらいます。ゆっくりした速度で丁寧に舐めてくれ舌遣いが絶妙に気持ち良く、すぐにフィニッシュしてしまいました。

 

【2回戦へ】

まだ時間も半分程度残っているとのことで、2回戦を提案してもらったので、その提案に乗ります。

また私が攻めになり、キスから始めてじっくりアソコを舐めたり指入れをした後に、今度は正常位素股をします。喘ぎ声も積極的にあげてくれ、興奮が高まっていきます。自分が腰を振ると一緒に体も動かしてくれ、本当に息子をアソコに挿入している気分を味わえます。ただ、1度出してしまった息子では正常位素股でフィニッシュする程の元気が無かったため、今度は69に体位を変えます。

69をしている時の、「かずきさん」の綺麗なアソコを舐めながらの、「かずきさん」の手コキを交えながらのフェラは良かったです。玉までしっかり舐めてくれました。時折、乳首もいじってくれたり、ノーハンドフェラに切り替えてくれたりと、プレイに緩急がありました。上手なフェラで息子も元気を取り戻し、2回目のフィニッシュを迎えました。

 

【プレイ後】

シャワーは軽く流す程度でした。体を拭くのもお互いにセルフでしたが、タオルは持ってきてくれました。

プレイ後は少し雑談をし、帰り際には「気をつけて帰ってくださいね」と声をかけてくれました。

 

【まとめ】

「かずきさん」はMっ気がありながら、攻めるテクニックをしっかりお持ちの女性でした。

本レポートを読んで気になった方は、是非お会いしてみてはいかがでしょうか。

「かずきさん」、素敵な時間を提供していただき、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-4179

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4633
宮野馬盛

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60 分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半
TECO