【新宿・歌舞伎町】新宿ナイトヴィーナスゆき【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新宿ナイトヴィーナス:ゆき【83点】

ゆき (23)

T 160 ・B 84 ( C )・W 55 ・H 83

2020/03/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

綺麗系&ロリ系の美少女

ー概要ー 

新宿エリアのデリヘル「新宿ナイトヴィーナス」さんで調査をしてきました。 

こちらのお店、ルックスはもちろんのこと、接客もできるいい女が多く在籍していることを看板に掲げているお店です。 

 

今回指名させて頂いた女性は『ゆき(22歳)』さんです。入店して間もない新人の女性で、クラスはラグジュアリーになります。 

お手入れされた艶やかな髪や大人な服装に包まれているのは、可愛らしいお人形のような女の子でした。調査をして、おすすめできると感じたゆきさん。どんな子であったかを詳しくレポートしていきたいと思います。 

 

 

ゆきさんについて 

●ルックス:★★★★☆ (4.1) 

とても小顔の可愛いお顔立ちです。 

似ている芸能人は、これ!といった人がなかなか思いつかないのですが、 

雰囲気はK-popアイドルにいそうなお顔です。目はややつぶらでキツネ目。そして口、鼻は小さく、ちょこんとついています。 

プロフィールや写メ日記ではお姉さん感がうかがえますが、実際にお会いしてみるとやや幼い少女のような印象を受けると思います。 

 

 

●スタイル:★★★★☆ (4.0) 【T160 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 83】 

体形は小柄で、少しやわそうな少女系のスタイルです 

グラマラスなタイプではありませんが、少女系の体格に小ぶりながら少し主張したお胸とお尻がバランスよくついてて、スタイルは良いと思います。 

 

 

●接客姿勢:★★★☆☆ (3.2) 

接客・プレイともに受け身で、控えめなタイプの子です。 

少し小さめな声でゆっくりとお話されます。彼女からも色々と質問は投げかけてくれますので、会話が全く弾まないことはないでしょう。 

全体的には積極性は弱いタイプで、プレイについてはこちらが主導してあげる方が良いかと思います。 

 

 

●テクニック:★★★☆☆ (3.0) 

控え目な性格もあってか、まだうぶな感じを受けます。 

素人、未経験感が好みで自分が彼女を成長させたい方にはぴったりかと思います。

 

 

お店について 

●コンセプト:

可愛いから綺麗まで幅広いルックスの女性の在籍もさることながら、加えて接客においても良質である。まさにヴィーナスのような女性というのがお店のコンセプトになります。 

 

●システム:

下からラグジュアリー、ラグジュアリープラス、プレミアムの三段階に分かれています。 

【ラグジュアリー】 

 60分 20,000円 75分 25,000 90分 30,000円 120分 40,000 

【ラグジュアリープラス】  

 60分 25,000円 75分 30,000 90分 35,000円 120分 45,000 

【プレミアム】  

 60分 30,000円 75分 40,000  100分 50,000円 120分 60,000 

 

・写真指名料 2,000円 

・交通費 1,000円〜5,000円 エリアによって異なります。新宿区のホテルは1,000円 詳しくはホームページをご参照ください。 

 

●店員さん: 

お電話にて。丁寧な受け答えでわかりやすく、良い印象でした。 

 

『CP値:83点』について 

新人でラグジュアリークラスのゆきさん。ルックスについてはお店のコンセプト通り高いレベルをクリアしています。しかしながら接客姿勢で、控え目であるがためにおもてなし要素が弱いことや、テクニックがまだいまひとつかもしれない。そう感じこのこの点数と致しました。  

ただ、ポテンシャルは高いものを感じられ、この子のタイプと合う男性の方だと満足度はより高くなり、リピートもありえるのではないかと思います。 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

☆こんな方なら更に点数UP

・自分がリードしたい 

・ロリ系の体格が好きで、加えてスタイルを重視する 

・20歳前後の若い子が好き 

 

★こんな方だとちょっと点数DOWN

・おとなしい子が苦手 

・テクニックあるプレイを楽しみたい 

・ある程度肉付きのある体が好き

 

★調査データ

お相手女性:ゆき』さん 

プレイ時間:60 

プレイ料金:税込23,000円(ラグジュアリー60分コース20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円「新宿区ホテル」) 

時間帯:夜間 

その他:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディーピアス等:なし、傷:なし 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

プレイについての補足 

〜プレイまで〜

扉を開けた時優しく微笑んでくれた彼女。かきあげ髪に少しうねったようなロングの髪の毛とロングスカートはまるでいい女な服装。しかし彼女にしては少し背伸びをしているような、あどけなさがあります。 

入室して椅子に座ってからはおとなしい感じでした。ぎこちなさがありながらも会話をし、こちらからシャワーへと誘いました。服を脱ぐと、可愛いタイプなのにTバックとこれはギャップにやられます。シャワーでは基本的な洗体を行ってくれました。 

 

〜プレイ中〜

シャワーから上がりベッドへ。明るいのが嫌なのでライトは暗めがいいという彼女。 

攻めるのはあまり得意ではないとのこと、こちらからキスをし、体を攻めていきました。乳首やあそこを攻めても、ぐっと堪えながら感じる様子で、あまり男性経験が多くないのかなという印象です。 

 

●Dキス:★★☆☆☆ (2.4)

小さいお口ながら少しぷっくりした唇。舌を軽く出すような感じの受け身なキスをします 

 

●フェラチオ:★★★☆☆(3.3) 

小さなお口でゆっくりストロークしながら、全体を包んでくれ、唇でなぞってくれるので気持ち良さはあります。自分からいろいろな技は出しませんがこちらがリクエストをすると答えようとしてくれます。 

 

●素股:★★★☆☆ (3.2)

騎乗位素股では小柄な彼女が健気にグラインドしてくれる様子がたまりません。小さなあそこを一所懸命こすりつけてくれます。 

 

〜プレイ後〜

ぎこちなさも和らぎ、ゆきさんとの会話にもようやく弾みが出てきました。シャワーでも会話をしながら洗体をこなしてくれました。彼女はだんだんと魅力が滲み出てくるようなタイプです。

帰りの準備をし、部屋を出てホテルのロビーでお別れをしました。 

 

 

レポートは以上になります。 

ゆきさん、そして最後までお読み頂いた方、どうもありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3373
広瀬すぐ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO