【新宿・歌舞伎町】D-SPA久保いろは【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

D-SPA:久保いろは【83点】

D-SPA

店舗TEL:080-9063-7454

久保いろは (24)

T 170 ・B 86 ( F )・W 60 ・H 90

2023/04/12(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤04/29(月)22:00~05:00

点数83

  • 0
  • --

本格派テクニシャンに手の先から足の先まで癒されます。

【概要】

本日は新宿エリアにある「D-SPA」の久保いろはさんを調査いたしました。

高身長170cmのいろはさん。上品で笑顔溢れる接客で、可愛い系というよりはきれい系なタイプのルックスのお姉さんです。落ち着いたトーンで気遣いのあるホスピタリティを見せてくれます。テクニック面はレベルが高いです。足先から手の先までしっかりとオイルでマッサージしてくれます。単調な動きではなく、滑らかにハンドマッサージするスキルと圧をしっかりかけてほぐしていくスキルがきちんと備わっています。身も心もほぐれていく感覚でマッサージを受けることができます。また密着度の高さや胸がドキドキするシーンの演出など全体的にこれぞメンエスという構成を網羅しているような時間でした。90分で十分に堪能ができる内容で、今回オプションのないレギュラーコースでしたが、オプションをつけるとさらに癒しの体験があることでしょう。お店のコンセプトマッチを鑑みてCP値は83とさせていただきます。

 

 

【久保いろはさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

ショートカットで芸能人に例えるならば、榮倉奈々さんのような雰囲気があります。大人な女性で凛とした上品な様子です。HPの写真とは相違ありません。優しい笑顔で年齢通り、もしくはそれ以上に落ち着いた様子が感じられます。フレンドリーでとにかく若い方がいいという方にはアンマッチです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T170 ・86(F)・60・90

170cmと高身長ですが、おっぱいとお尻のどちらもボリューム感があり女性らしいシルエットと言えます。美脚で美肌のモデル体型となっています。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

カエル足での足を太ももに絡ませたマーメイドの姿勢で密着度の高さを感じられます。また後半にかけて、いろはさんの太ももで挟み込みながらハンドマッサージしてくれ、密着度を感じることができました。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

オイルを使わない整体マッサージもしっかりと圧があり、上手です。オイルマッサージでは、部位ごとにうまく当てる面を工夫しながらマッサージしてくれるので、例えばデコルテでは指の関節を曲げてオイルでグリグリとほぐしてくれます。レパートリーも多く、なかなかおすすめできるレベルです。手の先から足の先までマッサージしてもらい、うつ伏せから始まりますが、四つん這い、仰向けと優しく体勢変更をリードしてもらいながら全身癒されていくことを体感できます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

時にリンパを強めにほぐしてくれたり、ソワソワとソフトなタッチをしたり、しっかりと手を絡ませたアプローチをしたりと多彩なテクニックでマッサージされます。仰向け時に最も鼠径部へのアプローチが深く、深い癒しをもたらしてくれました。本格的なマッサージを求める方におすすめです。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

常にこちらの様子を伺いながら、微笑みながらマッサージをする姿が印象的でした。囁くような声で、話しかけてくれて初めての方でも安心して身を任せることができます

 

 

【D-SPAについて】

圧倒的癒し空間と素敵なセラピストで日常から解き放たれる…!!

 

【店員さん】

丁寧な電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・足先までしっかりマッサージを受けたい方

・密着度の高いマッサージを受けたい方

・整体もオイルもどっちも楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ロリ系ルックスを期待する方

・明るくフレンドリーなタイプに施術されたい方

・女子大生のような素人感を期待する方

 

 

○プレイデータ

お名前:久保いろは

プレイ時間:90分

プレイ総額:18,000円

内訳:レギュラーコース90分。別途オプションの選択が可能です。

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→コース説明(ウェルカムドリンク)→脱衣、セルフシャワー→うつ伏せでの指圧→うつ伏せでのオイルマッサージ→カエル足でのマッサージ→四つん這いでのマッサージ→仰向けでのオイルマッサージ→セルフシャワー→着衣・ドリンク→退室の順番となります。


<対面>

ドアを開けようとすると、既にドアを少し開けて待ってくれているいろはさん。お出迎えから気遣いが感じられます。品のいい挨拶でお出迎えしてくれました。お茶を入れていただき、スムーズなコース説明を受け、脱衣のお手伝いをしてくれました。下着まで、丁寧に畳んでくれました。些細なところまで気遣いのできる素敵な女性です。シャワーへと向かい、セルフシャワーを済ませます。


<うつ伏せマッサージ>

【指圧】
微笑みながら、「うつ伏せになってください」と指示を受けます。マットは温度調整ができるタイプのもので、温かくリラックスできるものでした。まずは、うつ伏せの状態で指圧がはじまります。腰のあたりにいろはさんが座った状態になります。腰や肩甲骨のきわなど、ポイントをしっかりとらえていてほぐされていきます。普通の女性よりもしっかりと圧が感じられる施術となっています。
【オイルマッサージ】
ホットなオイルをドバドバとかけていき、上半身全体へハンドマッサージしていきます。ほどよい力加減を感じながら、心地よさもあります。マッサージを受けるほどにリラックス感が高まっていきます。下半身もツボを抑えながらの指圧と全体の筋肉ほぐしていくようなマッサージをしていきます。お尻まわりの筋肉はぐいぐいと圧をかけてほぐしていき、気持ちいいです。また、ソフトなタッチも織り交ぜていくところもあり、ソワソワした気持ちも時折感じられます。足を曲げて伸ばすといったストレッチも挟んだり多様なマッサージのレパートリーに驚かされます。表情を見るといつも穏やかにニコニコと微笑みながら施術をしてくれています。
【カエル足】
囁くように「足を曲げます」と言われて、カエル足のポーズになり、マーメイドの施術で太ももの密着感をたっぷりと感じられました。


<四つん這いでのマッサージ>

ホットオイルをお尻にたっぷりと流していき、両手を絡ませるように鼠径部へのアプローチをしていきます。背面から手が伸びてきて乳首付近まで触られます。そして、ソフトなタッチを混ぜながら鼠径部へのアプローチを繰り返します。


<仰向けマッサージ(上半身)>

「仰向けになってください」と囁くような声を掛けられます。うす暗い部屋に、癒しのBGMと間接照明が光っていて、つい眠くなってしまうようなお部屋です。仰向けになると、顔を近づけてきて、デコルテのマッサージを丁寧に始めます。いろはさんは、お腹の上に覆いかぶさるようなポジションです。指の関節を曲げ、猫パンチのような手の形でグリグリとデコルテをほぐしていきます、力加減は十分に圧がかかっており、ほぐされていきます。デコルテのマッサージも非常に上手です。手を握られていろはさんの太ももに手を挟まれたからと思うと、ドバドバとホットオイルを絡ませていき、手から前腕、上腕へとマッサージをされていきます。手の先から足の先まで丁寧にほぐしていくスタイルがいろはさんの特筆すべきテクニックのひとつです。


<仰向けマッサージ(下半身)>

いろはさんはお尻をこちらに向けた状態で片足ずつほぐしていきます。お尻が目の前に来たかと思うと、遠ざかっていき、そしてまた目の前にお尻が来るといった視覚的な楽しみがありました。片足ずつ指先にいたるまで丁寧にオイルマッサージしていきます。マッサージは終盤へと移っていきますが、鼠径部へのアプローチが最も深い施術となっていきます。覆いかぶさるように、密着感も感じられます。終了間際、こんな状態で終わってしまうのかというほどに、いろはさんとの密着感を感じたところで終了のお時間を迎えました。


<最後に>

シャワーへと案内していただき、戻るとドリンクを用意してくれました。先ほどの囁くような声から一変して、明るく雑談が盛り上がります。愛嬌のある品のある受け応えです。テクニック満載のマッサージに最後まで癒されました。お見送りをしていただき部屋をあとにしました、本当にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9063-7454

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5594
松本淳一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO