【新宿・歌舞伎町】佐藤さん佐藤えみり【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

佐藤さん:佐藤えみり【84点】

佐藤えみり (25)

T 160 ・B 84 ( E )・W 54 ・H 82

2020/07/15(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

スタイル抜群ハーフ系美女の、最高のおもてなし!

▪️概要 

今回の調査は、新宿エリアにあるエステ店「佐藤さん」です。在籍されている女性の名字が全て佐藤さんという非常にユニークなお店です。今回はエステではなくヘルスコースで調査をいたしました。お相手してくださったのは佐藤えみりさん。プロフィールの紹介は清楚系美女のえみりさん。当店ナンバーワン 必殺技はローリングストロークフェラ 四つん這いにされてお尻から鼠蹊部、おちんちんを執拗に攻める神の舌は、あなたが懇願しても発射するまで止めてもらえません。 」とされています。

 

さすがナンバーワンとのことで、ハーフ系美人、スレンダー巨乳、高ホスピタリティ、豊富な技のバリエーション、総合的に欠点が見当たらないハイレベルな女性でした。 

 

① 女性について 

【ルックス】 ★★★☆(4) 

少しだけハーフっぽいエキゾチックな雰囲気のある女性で、表情や角度によってリアディゾンさん、香里奈さんのような雰囲気の美人です。この日は服装こそカジュアルでしたが、髪型、メイク、ネイルもばっちりきまっていて、上品かつ派手めないい女感が溢れています 

 

【スタイル】 ★★★★4+ 

プロフィールはT160B84(E)W54H82。全体的にはスレンダーですがバストは張りとボリュームがある美乳で納得のEカップ、見事なプロポーションです。肌もすべすべでお身体のケアに余念がないことを感じさせます。

 

【接客姿勢】 ★★★(5 

落ち着いた雰囲気、丁寧な所作、細部への気遣い等、非常に高いホスピタリティです。特に脱衣アシスト、洗体時、バスタオルで体を拭いくれる時など、何度も膝をついて屈みながらおこなってくれたのが印象的でした。 

  

【テクニック】 ★★★★(4 

終始優しく丁寧な攻めで、バリエーションも非常に豊富です。特にフェラは唾液多めで奥まで咥えてくれるのがとても気持ち良いです。 強いて言えば攻めのスタイルはソフトで激しさはあまりありませんので、強めが好きな方はお伝えした方がよいかもしれません。

 

② お店について 

【コンセプト】  

「綺麗なお姉さんは好きですか?」というキャッチコピーのM性感、メンズエステのお店です。「アロマオイルで密着ぬるぬるマッサージ」「四つん這いにされて貴方は最期まで我慢できるでしょうか?」とあるように、レベルの高いエステプレイも売りのようです。

 

【システム】 

ヘルスコース 60分 28,000円
  

【店員さん】 

電話応対は落ち着いていて、非常に丁寧です。

 

③ CP値について 

お相手してくださった佐藤えみりさんは弱点らしい点がほぼ見当たらず、特に終始上品で高いホスピタリティは、多くの方が投資額に見合った満足を感じられると思います。また、ご奉仕型のMというプレイスタイルで、かつ受けの感度も良いので、攻め好きにも受け好きにも合うはずです。強いて言えば、下の「こんな方にはおすすめしめません」の嗜好が強い方や、接客姿勢が素晴らしすぎるがゆえに素のえみりさんが見えにくいという点で、アンマッチを感じる可能性もありますが、それでも総合的に不満を感じる方は少ないと思います。それらを考慮し佐藤えみりさんのCP値は多くの方におすすめできる84とさせていただきます。

 

◎こんな方におすすめします 

・大人で落ち着いた雰囲気が好きな方

・高ホスピタリティを求める方

・ルックス、スタイル、接客、テクニックを総合的に求める方 

  

▼こんな方にはおすすめしめません 

・ロリカワ系、ギャル系が好きな方 

素人感、素の接客を求める方

・ノリの良さ、テンションの高さを求める方

・激しめなプレイを求める方

 

▪️プレイデータ 

お相手女性:佐藤えみりさん 

プレイ時間:60分 

プレイ料金:28,000円 ホテル代別途 

時間帯:夜 

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし  

プレイ詳細

【ご対面】

予約後、1時間前の確認電話を経て、先にホテルへ入室しお店へ部屋番号を伝えます。10分後くらいにご対面、ややハーフ系の顔立ちにメイクもばっちりで派手めな印象ですが、話すとすぐに落ち着きのある大人の女性ということが分かります。少し会話をしたらすぐにシャワーを促してくれて、お湯をためるかも聞いてくれましたが、60分コースということもあり今回はシャワーのみとしました。

 

【脱衣】

まずは上着をかけてくれた後、こちらをベッドに座らせると、えみりさんはその前に跪いて上から順に脱がしてくれます。途中パンツの上からあそこを軽く触ってくれたりと、上品かついやらしさも見せてくれます。脱いだ服を綺麗に畳んでくれる優しさもあり。その後にご自身の服、下着を脱いでいきます。全体的にスレンダーな体型ながら、バストは張りとボリュームがあり、ツンと上向きで色も綺麗です。下は脱毛途中とはいうものの、ほぼ綺麗なパイパンです。

 

【洗体】

洗体は丁寧かつソフトで、途中背中を洗う際には前から手を回してバストを胸に当てながら洗ってくれたりします。また、下半身を洗うとき流すときは都度跪く丁寧さ。さらにその流れで、お尻に手を添えながらノーハンドで深めの仁王立ちフェラまでしてくれました。えみりさん自身の身体を洗い終えると、こちらの全身を拭いてくれて、腰にタオルを巻いてくれて、部屋が寒くないかも聞いてくれてと至れり尽くせりです。なおシャワー中に好みのプレイスタイルや、SかMかなどを自然に聞いてくれましたが、おそらく相手の好みに合わせてその後のプレイを変えているものと思われます。

 

【えみりさんの受け】

スレンダー巨乳というスタイル、張りのある上向きの胸、薄めの色の乳首、パイパン、綺麗なあそこと、攻めたくなる要素満載の身体です。声は控えめですがそれが逆にリアルで、しっかり感じてくれてるのは分かります。特にクリは感じるようなので、優しく舐め続けると、最後は身体を小刻みに震わせていってくれました

 

【えみりさんの攻め】

キス、乳首舐め、フェラ、騎乗位素股、手コキでフィニッシュという流れです。全般的に攻め方のバリエーションが豊富で、少しづつ体制や舐め方等を変化させて色々な刺激を与えてくれます。また、丁寧でソフトな攻め方なので、決して慌ただしい感じはありません。強いて言えば激しめ、強めが好きな方には若干物足りなく感じる可能性はあるかもしれませんが、心地良い攻めが長くゆっくり続くという感じです。

キス:とても優しいキスです。キスしながら終始、乳首、太もも、タマなどをフェザータッチしてくれます。

乳首舐め:キス同様、他の箇所をフェザータッチしてくれますが、さらに竿へのタッチも加わり、この時点で焦らせてる感がだいぶ高まってます。

フェラ:唾液多めでソフトで丁寧なフェラです。タマから裏筋の舐め上げ、ハーモニカフェラ、亀頭を口に含んでの裏筋チロチロ、ディープスロート、さらにそれらと同時に乳首やタマを手で刺激したりと、バリエーション豊富です。特に両手で乳首を刺激しながらのディープスロートは最高に気持ちよかったです。ご本人も奥まで咥えるのはお好きとのことでした。

素股:騎乗位素股のみでしたが、フェラ同様にバリエーション豊富でした。体制を前に倒したり後ろに倒したり、最初はローションなしで途中からローションを追加して刺激を変えたり、空いた手で乳首やタマを刺激したり。強いて言えばやや手の刺激が多めで、えみりさんのあそこへの密着感が少なめだったのが少し惜しい点でした。

フィニッシュ:最後はえみりさんの足でこちらの太ももを挟み込み、身体を密着させた状態で乳首舐めしながらの手コキでフィニッシュです。

 

プレイ後のシャワーも跪いて洗ってくれたり、タオルで全身拭いてくれたり、服を着せてくれたりと、最後まで至れり尽くせりのサービスをしてくれました。とても心地良い時間を過ごすことができました。佐藤えみりさんありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-3658

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3456
熊本哲太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 18,000円
  • 営業時間 17:30~06:00
  • 在籍数 5人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代前半
TECO