【新宿・歌舞伎町】東京不倫中村みずき【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

東京不倫:中村みずき【82点】

中村みずき (32)

T 165 ・B 92 ( H )・W 57 ・H 87

2020/08/15(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/22(月)18:00~22:00

点数82

  • 2
  • --

感度抜群の奇跡のボディーをご堪能下さい!攻めて攻めて攻めまくれ!!

【概要】

今回は新宿エリアにある人妻系デリヘル店「東京不倫」さんに行って参りました。「これは奇跡のスタイル」めったにお目にかかれない、まるでアニメな奇跡のスリーサイズと紹介されている「中村みずき」さんにお相手頂きました。実際にお会いすると想像を超えるほどのスタイルの良さの女性でした。プレイはというと、好きなプレイは責められたい、M度100%というだけのことはあった、大変責めがいのある時間でした。今後、リードしたい責めたい願望のある方、巨乳好きの方々からのご指名が増えるのではないでしょうか。それでは、レポートをご確認頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

【女性について】

●ルックス:★★★☆☆

黒髪のショートカット(HPの紹介写真では後ろで結んでいますが、ショートにされています)。小顔に猫目で、化粧は薄めの落ち着いた雰囲気を持たれています。HP表記では32歳となっていますが、30歳手前でも通用するようなルックスです。芸能人で言えば、東尾理子さんをお若くした感じです。

●接客姿勢:★★

言葉数は少な目ですが、逆に不倫のリアル感を出されている様子が伺えます。着脱衣アシストやタオルドライなどの細かな気遣いはありませんでした。

●テクニック:★★★☆☆ 

一通りのテクニックは備えられています。特に受け身時の感度の高さは、こちらとしては攻めがいがあり、満足できるポイントです。フェラ時に歯が当たる所と手コキ時に可動域が広すぎて痛みがあった所は修正が必要かと思います。また、素股時のゴム着用は意見が分かれるかも知れません。

●スタイル:★★★★★

抜群です。身長は165cmあり、9頭身はあろうかというスタイルの良さ。アスリートを感じさせてくれるスタイルです。また、服の上からでもわかる巨乳(HP表記は92のH 表記通りのお胸です)や、肌の綺麗さも絶品です。全体的に満足できます。

【お店について】

●コンセプト

人妻との不倫体験 本気で口説いてみてはいかがでしょうか?後はあなたご自身が体感してくださいとHPで謳われています。若奥様~人妻~美熟女まで厳しい登録基準をクリアした厳選登録女性のみ登録されていて、徹底的にコストパフォーマンスにこだわりを持たれています。また嘘の広告、誇大な宣伝は一切なく、リアルなプロフィール内容、各種コンテンツを用意されています。

●システム

・新宿を中心に23区に女性を派遣するデリバリーヘルス

・ホテル待ち合わせ、もしくは駅前などでの待ち合わせにも対応 ※待ち合わせの場合、ホテルまでの時間はプレイ時間には入りません

・通常コース(70分 13,000円〜)に加え、3時間と5時間のデートコース(30,000円〜)もあり

・指名料は2,000円

・交通費は新宿・大久保界隈は無料

●店員さん

とても落ち着いた話し方で特に違和感ありませんでした。ホテルに関する質問にも丁寧に対応して頂き、好印象でした。初めての方でも安心できます。

【CP値】

今回のCP値は82とさせて頂きました。特筆すべきは、普通に生活していたらなかなか出会えないと思える程のスタイルの良さです。バストが92のHcupでありながら、油断している箇所がない、すらっとした身丈。肌もスベスベで綺麗。しっかりケアされている様子が目に浮かびます。プレイはというと、HP紹介文にもありますが受け身が好きなようで、ガッツリ攻められたい方は物足りなさを感じます。しかしながら、感度が抜群なので大変攻めがいがあります。人物面を見ると、雑談やアシストはほとんどありませんが、不倫というお互い割り切りの関係には当てはまる為、コンセプトからは大きく外れてないかと思います。とは言え、多少のアシスト等があれば、点数がさらに上がるかと思います。

 

★こんな方にオススメ

・巨乳というだけではなく、全身のトータルバランスが整ったスタイルを追求されたい方

・お胸も陰部も感度の高い女性を攻めまくりたい方

・かわいいよりも綺麗、派手さよりも透明感や清楚感を求められる方

・清楚で落ち着いた大人な女性が好きな方

★こんな方にはオススメしない

・自分は攻めよりも受け身が好きだという方

・小柄で元気なギャル系がタイプな方

・終始気を遣ってくれ、フルアシスト付きの高いホスピタリティを求めたい方

★プレイデータ

お相手女性:「中村みずき」さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額15,000円

時間帯:平日夕方

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<出会い>

ホテルに入室後、お店にお電話。予定通りのお時間に「中村みずき」さんが到着。まず驚いたのはスタイルの良さです。9頭身はありそうなすらっとした背丈に、ショートカットが似合う小顔。そして服の上からでもはっきりとわかる巨乳の持ち主。可愛いよりも綺麗という言葉が合います。

一緒にソファーに座り、軽く雑談後にイチャイチャが始まります。まずは服の上からお胸、そして下着の上から陰部を触るともっと触ってと言わんばかりにお股を開かれます。鏡に感じている様子がとてもセクシーに写っていて、期待に胸が膨らみます。私の太腿に置かれた足がスベスベだったことも興奮を手伝ってくれます。またその間、私の竿を優しく触ってくれていました。

 

<シャワー>

服の上から触りあった後、シャワーのお声が掛かります。明かりを暗くしてセクシーな下着(Tバック)を脱がれるとそこには、美しく、良くお手入れされている様子が目に浮かぶような裸体があらわれました。大きく張りのあるお胸。大きさが故に多少は垂れているものの、綺麗に保とうとされている様子が分かります。大きさの割に乳首、乳輪は控えめで、桜色です。また、アンダーヘアは綺麗に揃えられています。

シャワーの前にお湯の温度確認でお声掛けあり。先体中に後ろから密着されたかと思えば、私の乳首と竿を先体とみせかけ刺激して来られます。さらに巨乳が背中に当たり、乳首と竿と背中の3点攻めでした。あっさり終わってしまったので、巨乳を活かしてもう少し時間をかけても良いかと思いました。

脱衣アシストやタオルドライはなし。

 

<ベットイン>

中村さんの攻め

シャワーから出られると「中村」さんが先にベットに入り、早くしようよと言わんばかりに私を呼び込まれます。隣で添い寝すると、軽くキスから乳首攻めがはじまります。フェザータッチからリップへ。最初は優しくでしたが、徐々にねっとり力強く、時に上目遣いで私を見てきて、イヤらしく攻めてこられます。力加減が自由自在なので、リクエストすればどなたでも満足できる乳首攻めかと思います。次に私の上に跨ったかと思うと反対の乳首へも同じように攻めて頂きます。どのポジションからも「中村」さんの巨乳が私の体に密着し、ドキドキしてしまいます。

 

こちらの攻め

攻守交代し、私が「中村」さんの上になります。まず巨乳の割に可愛らしい乳首を指で軽く転がします。すると体をビクビクと想像以上に感じられます。声も漏れています。感度が非常に高いことが判明し、どう攻めようかと心が踊ってしまいます。激しく乳首を舐め回し、吸い付くと体を大きく捻らせ、声も大きく発っして感じてくれます。大変攻めがいのある女性です。手マンもしましたが、どちらかというとお胸の方が感度が高いかと思います。

 

再び「中村」さんが攻めに。手コキは手全体を使うというよりは指先を使われます。繊細な一面がある様子です。可動域が広く痛みがあったことは残念でした。手全体を使い、しごいで欲しいという方には物足りなさを感じてしまうかもしれません。

そしてフェラへ。竿先から始まり、カリ、裏筋と続いていき、徐々に口の奥へ向かっていきます。気づいた時にはイラマチオでした。この時に歯が当たってしまったことが残念でした。しかしながら何もリクエストせず、進んでイラマチオをして頂けたことは、欲求不満の人妻を連想させてくれます。途中で見つけられた私の気持ち良いポイントを集中的に口でしごいて頂き、そのまま口の中で1度目のフィニッシュ。口に含んだまま、わざわざティッシュを私に渡して頂き、優しさを感じました。

2人で横になり休憩。その時に「中村」さんは甘えるように頭を私の肩に置かれます。恋人ムードを感じることができました。

2回戦は騎乗位素股です。まずは乳首リップと手コキのダブル攻めにて私の竿を元気づけてくれます。いざ素股へ、という時に素股時は粘膜に触れるからゴムをつけているとのこと。やはり繊細さを持ち合わせている女性だと感じました。こちらも安心して任せられると思いましたが、ここは意見が分かれるかと思います。はじめてでしたが、意外に滑りが良く、「中村」さんは小刻みにスピーディーに動かれ、あっという間に2度目のフィニッシュを迎えました。

その後は別々にシャワーに入ります。やはり、タオルドライや着衣アシストはなしです。

「中村」さん、お相手頂き、ありがとうございました。感度抜群で興奮しながら攻めることができました。

皆様、お読み頂き、ありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6457-3070

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3834
大空

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. hidemaru

先日このお店および嬢を指名しましたが、まったく記載されている内容とは違いました。
接客態度もプレイも全く積極的でなく(というかやる気を感じない)なぜここまで高得点を出せるのか理解できません。
再度調査に入っていただき、同じ得点が出せるのか改めてご確認いただけますかね。
2022/02/28(月)20:09:58

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 70分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO