【新宿・歌舞伎町】アロマグランデ水崎綾子【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマグランデ:水崎綾子【83点】

水崎綾子 (28)

T 157 ・B 88 ( F )・W 56 ・H 85

2019/03/01(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

プロ級本格マッサージに癒されます!フェザータッチ&手コキの技術もバッチリです!

【概要】

今回は新宿エリアの出張会員制アロマエステの「アロマグランデ」さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『水崎綾子 』さんです。

HPのプロフィールでは「優しい性格と柔らかな笑顔が最高」「極上のスタイルは天然記念物クラス」「包容力の有る大人の色香」などと紹介されています。

実際にお会いしてみると、HPプロフィールの通りスタイルがよく服の上からでも胸が大きい事が伺えます。小柄で茶髪のショートカットが似合う可愛らしい女性です。

このお店の経験もある程度あるようで、過去にマッサージ関係の仕事もされていたようで技術は高かったです。フェザータッチでの焦らしや手コキも中々上手で気持ち良かったです。前立腺マッサージは得意でないようですがトライしてくださり、積極性は良かったです

本格マッサージで癒され最後はキッチリと抜いてもらい満足の90分間となりました。

 

【女性について】

□ルックス★★★☆☆

茶髪のショートカットがよく似合い童顔で可愛らしい女性です。

□スタイル★★★★☆

胸元がふわっとした施術着でシルエットは確認できませんでしたが、服の上からでも胸が大きいことはわかりました。小柄で手脚は細くスレンダーで素敵なスタイルでした。

□接客姿勢★★★★☆

話し方は丁寧な言葉使いで、プレイにも積極的でした。ニコニコと笑顔の接客も好印象でした。

□テクニック★★★★★

もともとマッサージ経験者で、このお店の経験もある程度長いようで、マッサージは慣れた手つきで技術は高かったです回春マッサージも技術は高く、フェザータッチでの焦らしや手コキは上手でした。

前立腺マッサージは苦手のようですが、リクエストするとアナルへ指入れは対応してくれました。

 

 【お店について】

□コンセプト

新宿発のデリバリー型アロマエステ回春店となります。女性は18~30代前半まで幅広く在籍しています。客からのタッチはNGというシステムのお店です。

 

□ システム

最安料金は60分15,000円からで、女性のお客さん向けのコースや、ダブルセラピストコース、トリプルセラピストコースなどもございます。

セラピストさんの到着前に先にシャワーを浴びるシステムで、プレイ前のシャワー時間がプレイに含まれないところがお得です。

 

□ 店員さん

予約電話の対応で、店名は名乗らないスタイルでしたが、料金の説明も丁寧で問題のないご対応でした。予約状況で時間が多少前後すると事前の説明もありよかったです。

 

 【CP値について】

今回はなかなかオススメできるレベルのCP値83とさせて頂きます。

小柄で可愛らしい水崎さん。スタイルがよく胸のボリュームも魅力的です。脱衣なしタッチ不可のお店ですが、だからこそスタイルの良い女性にムラムラしてしまうような方に是非オススメしたいです。

マッサージ技術の方は前職でも経験があるようでプロ級でした。指圧マッサージや肩甲骨はがしなど本格的なマッサージが受けられます。回春プレイでもフェザータッチでの焦らしや手コキが上手で満足できる技術でした。

前立腺マッサージは苦手なようでしたが、元々HPプロフィールでも前立腺は非対応の女性ですし問題無いと捉えています。得意でないプレイでもお客さんの期待に答えようという積極性を感じました。

プロ級のマッサージ技術が魅力であり、価格以上の満足感を得られたのでCP値83という結果になりました。

□ こんな方にオススメです

・本格マッサージを受けたい方

・ショートカットの女性が好きな方

・小柄で巨乳な女性が好みの方

□ こんな方にはオススメしません

・Sっ気の強い女性が好みの方

・黒髪清楚系の女性が好みの方

 

【調査データ】 

 お相手女性:『水崎綾子 』さん(TEL予約指名)

 プレイ時間:90分

 プレイ料金:総額 23,000円 (コース料金90分+ネット指名料)

 時 間 帯 :夜

 そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面~準備

ホテルからお店に電話し先に1人でシャワーを浴びて待っていると、水崎さんが到着となります。

茶髪のショートカットが似合った可愛らしい女性です。小柄な女性ですが胸元はボリュームがありスタイルが良いです。

丁寧な言葉遣いで会話に応じてくれます。料金を支払い確認の電話を済ませると、癒し系のBGMをかけてくれ、ベッドの準備に取り掛かってくれます。慣れた様子で段取り良く準備を進めてくれます。洗面台の死角で施術着に着替えきてくれプレイがスタートとなります。

 

□指圧マッサージ開始

まずはうつ伏せになりオイルは無しで指圧のマッサージから始まります。

背中にかけたバスタオルの上から体重をかけて掌底で背中・腰・脚を強く押してもらいます。尻は側面から押し上げられるように揉まれて気持ち良かったです。

手元の流れるような動きに迷いがなく経験豊富で技術が高い事が感じられました。「強すぎたり、弱かったら教えてくださいね」と力を加減を確認しながらマッサージを進めてくれました。

 

 

□オイルマッサージ

続いてオイルマッサージに移ります。まず足の裏から始まり、指の関節を使ってゴリゴリと解され気持ちよかったです。足の先→ふくらはぎ→太ももへと揉んでいってくれます。

 

□肩甲骨はがし

腰や背中など上半身のマッサージを終えると、続いて私の腕をとり後ろに回し浮き上がった肩甲骨を引っ張るようにマッサージしてくれます。痛くないか確認をしてくれながら「本当はもっと肩甲骨は浮き上がった方が健康なんですよ」と、肩甲骨はがしをしてくれます。本格的なマッサージで知識の豊富さも感じました。

 

□回春マッサージ

 うつ伏せでの本格マッサージを終え、回春マッサージに移ります。仰向けになり股間にバスタオルがかけられます。足先から太もも→脚の付け根→鼠蹊部へとオイルを使って撫でられて行き繰り返して鼠蹊部を触られるうちにムクムクと勃起してしまいます。股間にかけられたタオルがテントを張りながら脚&鼠蹊部のマッサージが続きます。

 

□フェザータッチ

続いてソワソワと撫でるように脚をフェザータッチで撫でられます。「Sですか?Mですか?」と聞かれMですと回答します。言葉責めと言うほどではないですが、今までの丁寧口調から変化をつけて「気持ちいいの?大きくなってきたよ。」と言葉をかけてくれます。

 

□手コキ&乳首攻め

いよいよ股間を触ってもらえ手コキが始まります。手コキをしつつ同時に乳首も攻めてくれます。手コキは順手・逆手に持ち替えながら上手にしてくれました。

ここで私自ら「四つん這いになってもいいですか?」とリクエストすると快くOKしてくれました。

 

□四つん這いプレイ

四つん這いになると、手コキをしつつアナル周辺を触ってくれます。

「こうやって触るだけでいいですか?指入れてみますか?」と水崎さんのほうから提案してくれたのでお願いしました。事前にプロフィールで前立腺マッサージは対応不可の女性と理解していましたが、積極的に指入れ対応をしてくれ好印象でした。

ただ、やはり前立腺マッサージは苦手なようで、「ここですか?この辺であっていますか?」と探り探り不安そうな対応でした。

前立腺マッサージに拘りがある方には物足りないと思いますが、ちょっと指を入れられてみたいぐらいの方にはマッチすると思います。

 

□フィニッシュ

再び仰向けになり添い寝の体勢で手コキをしてもらいます。残り時間もちょうど無くなってきたところで、手コキはスピードアップしラストスパートとなり、盛大にフィニッシュさせて頂きました。

「いっぱい出してくれて良かったです」と水崎さんは安心したように笑ってくれました。

 

 

【まとめ】

可愛らしくスタイルも良い水崎さん。一番の魅力は本格的なマッサージ技術です。安心して身を任せられるマッサージで疲れを癒してもらえます。回春プレイもなかなか上手でフェザータッチの焦らしプレイと手コキで満足のフィニッシュをさせて貰いました!

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-5566

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2430
真木よう太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代後半