【新宿・歌舞伎町】風神会館エリサ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:エリサ【83点】

エリサ (23)

T 158 ・B 83 ( D )・W 53 ・H 82

2020/11/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

時間いっぱいプレイを堪能!ギャル好きの方にもおすすめ!

▪️概要  

今回の調査は、新宿エリアにある「虎の穴」完全監修のもと、若くて綺麗、可愛いが集まるお店、さらに料金設定もリーズナブルと謳うデリヘル店「風神会館」です。お相手してくださったのは入店して間もない感激極上美女さん

こちらの女性、まず見た目は髪色がかなり明るめのキャバクラ嬢さん風。でも話すと割と落ち着きもあり。そして最大の特徴はプレイの積極性と多彩さ。責めも受けも自在で、時間一杯たっぷりとサービスしてくれる姿勢が、とても好感の持てる女性でした。

 

① 女性について  

【ルックス】 ★★★★☆(3.8)

かなり明るめのブラウンヘアで、ぱっと見ギャル系ブランドのショップ店員さん、もしくはキャバクラ嬢さんのような雰囲気。メイクもばっちりで、目鼻立ちはかなりはっきりしています。プロフィール写真よりも写メ日記の方が実際の印象に近く、乃木坂46の伊藤理々杏さんをギャルっぽくしたようなお顔立ちです。

 

【スタイル】 ★★★(3.8)

プロフィールはT150B83(C)W53H82。表記通り小柄スレンダー体型ですが、数値ほどの激細イメージではなく、女性らしい丸みもあるバランスの良い体型。胸は丁度手のひらにおさまるくらいで表記通りの印象。カクブツ指標としてはB3体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★(4.1)

見た目のギャル感とは異なり、会話、接客は落ち着いた大人の雰囲気。人によってはさばさばしてると感じる可能性もあり。プレイ以外の面で、おもてなし系、いちゃいちゃ系、フレンドリー系など特化したスタイルはありませんが、全般的に丁寧で慣れてる印象。そして、なんといっても最大の特徴は、プレイに目一杯時間を割いて頑張ってくれる点で、その姿勢はかなり好印象。

 

【テクニック】 ★★★(4.4

感激極上美女さん主導で、時間いっぱい多彩な責めを見せてくれました。刺激はかなりコントロールされていて、基本的には全般的にソフトながら、最後のフィニッシュに向けてはちゃんといかせるモードになります。特に太ももを閉じて竿全体を包み込む感じの騎乗位素股は、かなりハイレベル。

 

② お店について  

【コンセプト】

以下店舗HPより抜粋

あの都内最高級デリバリーヘルス「CLUB虎の穴」監修、ご協力のもと圧倒的女性供給力から徹底したキャスト管理によるとにかくお客様の満足度にフォーカスをあてまくる一切妥協なしの若くて綺麗、可愛いが集まるお店!!

しかし高級店ではありません料金設定もリーズナブルな明朗会計!!

 

【システム】

60分20,000円 75分24,000円 90分28,000円 など

入会金 2,000円→0円 指名料 2,000円→0円 本指名 3,000円

女性によって特別指名料あり

交通費は、東京23区のうち約半分の区が無料、その他の区は2,000円

 

【店員さん】  

電話応対は非常に丁寧で 

 

③ CP値について

上述の通り、感激極上美女さんの最大の特徴はプレイを目一杯頑張ってくれる点。それ以外の接客スタイルは、全体的に丁寧ながらオーソドックスで、場合によってはやや淡々と進むところがドライに見えてしまう可能性も。なんですが、結果的にそれらも全てプレイに時間を割くためなのでは、と思えてしまうくらい、時間いっぱい色々なプレイを披露してくれるんです。さらに受けの感度も良いので、ほとんどの方がプレイで満足感を得られるでしょう。それらを考慮し、感激極上美女さんのCP値は、なかなかおすすめの83点とさせていただきます。

 

 

こんな方におすすめします  

・ギャル系の女性が好きな方

・プレイ重視の方

 

こんな方にはおすすめしめません

・清楚系、ロリ系が好きな方

・モデル体型、グラビア体型を求める方

  

▪️プレイデータ  

お相手女性:感激極上美女さん  

プレイ時間:90分  

プレイ料金:28,000円(プレイ代28,000円 写真指名2,000円→0円 交通費0円) ホテル代別途  

時間帯:夜

備考:IQOS(HPプロフィールに記載)、プチタトゥーあり、ボディピアスなし

プレイ詳細

【ご対面・脱衣】 

先にホテルへ入室しお店へ部屋番号を伝え、しばらくして感激極上美女さんとご対面。明るめのブラウンヘアが印象的です。一見ギャル系のショップやキャバクラにいそうな感じですが、話すと落ち着きあり受け答えはしっかりとしているので、会話は自然に続きます。比較的早めに感激極上美女さんよりシャワーへお誘い。割とさくさくとそれぞれで脱いだりと、人によってはややさばさばした印象を受けるかもしれませんが、こちらが脱いだ服はものすごく綺麗にたたんでくれたりもします

 

【洗体・お風呂】

洗体はオーソドックス。温度の確認をしてくれた後、上半身、下半身の順で。下半身は膝上くらいまでを少し中腰になって丁寧に。密着等はありませんが落ち着きがあって慣れた様子。先にあがっててってことでタオルはセルフ、ベッドで感激極上美女さんを待ちます。

 

【感激極上美女さんの受け】

感激極上美女さんの誘導で抱き合いながらのキスからスタート。全身感じるらしく、比較的優しめのタッチがお好みのよう。感じると身体をビクッとさせて責めがいあり。また、見た目のギャル感や、接客の大人っぽさとも違う、少し高めで可愛らしい喘ぎ声。途中で「クリ触って♡」「吸ってほしい♡」など、積極的なリクエストも。時間をかけてクリを舐めると体に力を入れて絶頂を迎えてくれました。その後もう一度いってくれて攻守交代。なお、あそこは脱毛途中とのことですが、調査の日は完全にパイパンでした。

 

【感激極上美女さんの責め(キス・リップ)】

キスは積極的でしっかりと舌を絡めてくれます。リップは両乳首や腕、太ももなどを優しく丁寧に乳首を舐めながら太ももやあそこへのフェザータッチが秀逸でした。

 

【感激極上美女さんの責め(フェラ・シックスナイン・手コキ)】

フェラも同様に優しく丁寧。いかせるためというよりは、できるだけ長く気持ちよくといった感じ。裏筋を下から上へレロレロ、ノーハンドでのストローク、軽く手を添えてのしごきなど。手を使う際もいわゆる手コキではなく、人差し指と親指で作った輪っかを優しく滑らせる感じで、とにかくソフトです。さらに、手を伸ばして乳首責めしながらのフェラ、自分からまたがってきてのシックスナイン、身体を密着させて乳首舐めしながらの手コキとフルコースの責め。ソフトな刺激とはいえ、そろそろ素股へ移行してフィニッシュかなと思っていたら、「お願いもう一回舐めてほしい♡」って可愛く甘えられて、もう一度クンニ。この辺の積極性と時間いっぱいプレイするスタンスが、非常に好感持てます。軽く絶頂に達したところで素股へ。

 

【感激極上美女さんの責め(素股)】

素股も正常位、寝バック、騎乗位とフルコース。正常位素股は足を閉じ気味にして手を添えて。これでフィニッシュかなと思っていたら、「寝バックする?」ってことで今度はうつ伏せに。さらに「もう少し♡」ってことで騎乗位素股へ。最後に騎乗位を持ってくるあたり、自分の技術でいかせられるという自信が伺えます。手を添えて、また足を閉じて太ももで密着度を高めた素股は、あそこ全体が包み込まれているような感覚。さらに動きもそれまでのソフトな責めとは明らかに異なる、いかせるモードになります。「いっていいよ♡」と優しく言ってくれて、ようやく気持ち良くフィニッシュとなりました。

 

ティッシュで拭いてくれた後、少ししてタイマーが鳴りシャワーへ。綺麗に流してもらって服を着てお別れとなりました。正直プレイ中、いかに90分コースとはいえ、時間足りてるのかなと心配になったりもしたのですが、かなり上手に時間配分してくれていたようです。一見オーソドックスな接客スタイルで、人によってはむしろ淡々と進み過ぎるように感じる可能性もありますが、逆にそうして作った時間を目一杯プレイに充てるというのは、なかなかに個性的な接客スタイルなのかもと感じました。責めも受けも十二分に堪能させていただきました。感激極上美女さん、ありがとうございました!

 

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3456
熊本哲太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO