【新宿・歌舞伎町】風神会館さおり【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:さおり【85点】

さおり (23)

T 165 ・B 91 ( G )・W 58 ・H 83

2024/04/06(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

Gカップ茶髪ショート美女の高ホスピタリティ特濃プレイで昇天

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のさおりさんを調査いたしました。

『さおり』さんは茶髪ショートと明るい笑顔が印象的な美女。Gカップの大きな胸とホスピタリティの高い接客で癒されます。最後まで密着しながら笑顔で話しかけてくれるので楽しく過ごせます。プレイでは、ボディタッチ、フェラ、スマタ等一定以上のレベル。特に、フェラをしながら両乳首を刺激する3点責めはとても気持ちいいです。ただし、刺激は最初から強めなので、柔らかいタッチが好みの方はミスマッチかも。特別指名料がかかることを含めてこれらを総合的に勘案し、CP値はかなりおすすめの85点とさせていただきます。

 

 

【さおりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

茶髪ショートで女優の武井咲さん似の小顔で端正な顔立ちの美女。すっと通った鼻筋としっかり目のメイクでキリリとした目元が印象的です。明るく朗らかな笑顔に元気がもらえます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T165 ・91(G)・58・83

スラリとやや高めの身長でくびれのある女性らしい柔らかな豊満ボディ。特に、Gカップの胸はふっくらした釣鐘型にピンク色でまるで芸術品のよう。色白な肌はしっとりすべすべです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

密着して笑顔で話しかけてくれて出会ってからお別れまで高いホスピタリティを感じて楽しく過ごせます。速やかにシャワーに誘う等、進行もスムーズで時間目いっぱいプレイできます。服の脱がしあいや泡洗体、タオルドライ等のサービスもばっちり。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

ボディタッチ、フェラ、スマタ等、全体的に一定以上のレベル。特に、フェラをしながら両乳首を刺激する3点責めはとても気持ちいいです。ただし、刺激は最初から強めなので、フェザータッチが好きな人はミスマッチかも。

 

 

【風神会館について】

歌舞伎町近辺ならご予約からご案内まで最短30分!!無料オプションも大好評。リーズナブルな価格で、AV女優や他店舗ランカー・未経験素人と遊べちゃう、あなた好みの女の子がきっと見つかるお店!

 

【店員さん】

電話は穏やかでとても丁寧な口調でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックスとスタイルを両方とも重視する方

・気遣いのある接客を求める方

・会話も楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・小柄スレンダーが好みの方

・初々しい態度が好きな方

・激しく責められるプレイが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:さおり

プレイ時間:60分

プレイ総額:21,000円

内訳:60分コース(歌舞伎町・大久保割引):20,000円(入会金、写真指名料、交通費込み)+特別指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

お店に部屋番号を伝えてしばらくすると「こんにちは」と明るい声でさおりさんが入室。服の上からでもわかる大きな胸につい目がいってしまいます。また、茶髪ショートの快活な雰囲気でささっとした動きに元気がもらえます。そのままソファーに並んで座りこちらの膝に手を置きながらお店にインコールすると、早速さおりさんに促されてシャワーに行きます。この時、笑顔で話しながらお互いに服を脱がし合い、手をつないでシャワー室に向かうので、二人の距離があっという間に縮まります。


<洗体>

シャワー室ではシャワーの温度やボディソープの香り等を確認してから、上半身、下半身を丁寧に洗ってくれます。一通り洗った後は、改めてGカップの美巨乳に泡をつけて泡洗体。マシュマロのような柔らかさの胸にシャワーで愚息が元気になります。ただ、泡洗体は短めであっさりした感じでした。泡を流すと外からバスタオルを持ってきてタオルドライ。浴室で膝をついてこちらの足まで丁寧に拭いてくれます。


<女性からの責め>

ベッドに座るとしっかり舌を絡めるディープキス。さおりさんはキスをしながら愚息を指先で軽く刺激すると雰囲気が変わります。女豹のような目つきで押し倒されるようにベッドに仰向けになると、唇を奪われます。続いて、乳首を貪るように舐めると反対側の乳首を指先で刺激する2点責め。こちらの反応をよく見て感じるポイントを集中的に刺激するので声が出てしまいます。ゆっくり下半身へ移動します。

 

下半身では早速ローションを愚息につけて上下に手を動かしながらニッコリ。続いて、愚息の裏スジを舌先でペロリ。さらに、小さな口を大きく開けてローションまみれの愚息をパクリ。畳みかけるような責めに身悶えします。頭を深く上下することで愚息の根本まで唇が届きそうになります。その状態を維持しながらフクロを指先でサワサワ。さらに、フェラをしながら両手で両乳首を刺激する3点責めであっという間に射精感が高まってくるので、激しい責めに降参するように交替をお願いします。ただ、刺激は最初から強めなので、フェザータッチが好きな人はミスマッチかも。


<女性の受け>

横たわったさおりさんを上から抱きしめてディープキス。美巨乳がこちらの胸にあたって柔らかさを感じます。改めてスタイルの良いボディを見ると、Gカップの胸は美しい丘を形作ってとてもキレイ。外側から下を這わせてピンクの乳首を刺激するとさおりさんの体がビクンと震えます。そのまま乳首の先端を柔らかく舌先で刺激すると声が出てきます。反対の乳首を刺激するとさおりさんに抱きしめられ、そのまま刺激を続けて体を震わせたところで下半身に移動。

 

下半身では焦らすように太ももから舌をゆっくり這わせるとさおりさんの切なげな声が聞こえます。鼠径部をたっぷり舐めてからクリを刺激すると、感極まったような声。さらにクリを優しく刺激すると長い脚でがっちりホールドされます。その状態でクリを刺激しつつ、指を入れて動かすとさおりさんはイッた様子。クリとナカの2点責めで続けて2, 3度イッたところで攻守交替。


<フィニッシュ>

ローションを愚息に追加するとこちらに跨って騎乗位スマタ。片手で愚息を優しくつかむと腰を前後に動かしてとても気持ちいいです。下から端正な顔と美巨乳を見上げるだけで興奮が高まってきます。最後は正常位スマタ。上気した整った顔を見て、時折美巨乳を指先や舌先で刺激すると嬉しそうに感じる様子を見ながら豊満なボディを抱きしめて発射。

 

発射が終わるまでこちらの様子を伺いながらじっとして余韻に浸らせてくれます。呼吸が整ったところで体を離すと、愚息まわりをティッシュで軽くふき取ってもらってからシャワー室へ。シャワーではローションを落として丁寧にこちらの体を洗った後、タオルドライしてもらいます。シャワーや着替え中も色々と話しかけてくれてとても楽しいです。時間になり、部屋を出ようとするとハグとキス。さらに、部屋を出てエレベーターの中でさおりさんに求められて再度ハグとキス。最後まで心温かく気持ちよい感覚で小さく手を振ってお別れしました。


<最後に>

豊満なボディとハードな責めでこらえ切れずに発射してしまいました。さおりさん、風神会館さん、本当にありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5386
前田 正

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO