【新橋・浜松町】新橋ゴールドハンズひなの【83点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新橋ゴールドハンズ:ひなの【83点】

ひなの (24)

T 156 ・B 85 ( D )・W 57 ・H 85

2021/11/02(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤03/31(日)12:00~20:00

点数83

  • 1
  • --

清楚と色気のハイブリッド美女が繰り出す高等手コキテクニック

<<概要>>

今回はサラリーマンの街である新橋エリアの老舗手コキ・オナクラ店、「新橋ゴールドハンズ」さんの調査に伺いました。お相手いただいたのは「ひなの」さん(24歳)。清楚な見た目から色気も滲み出ており、HPの店長コメントにもある「S女でも恋人でも」というのも納得の素敵な女性です。見た目や雰囲気だけに留まらず、手コキのテクニックも折り紙つきで、様々な体位を駆使して最後まで飽きさせない工夫も感じられました。

 

①女性「ひなの」さんについて

ルックス★★

最初にお会いした際の第一印象は「色白美人」でした。口元のホクロなども相まって元乃木坂46の「白石麻衣」さんを彷彿とさせます。

 

スタイル★★☆  B85(D) W57 H85 T156

概ね表記通りのスタイルかと思われます。下着を着けていても分かる程におっぱいの形が非常に魅力的で、見ているだけで幸福感を得ることができます。密着してくれた際に、色白すべすべ肌も体感できます。

 

接客姿勢★★

プレイに入る前は若干事務的な印象を受けましたが、プレイが開始してからはこちらの様子を探りながら積極的に攻めてくれました。プレイは攻めつつも語り口が丁寧なので、こちらも気分良くお話することができました。

 

テクニック★★

手コキのみという限られたサービスの中で、男性を飽きさせないような様々なテクニックを披露してくれました。手や指の使い方、体制、乳首攻め、耳元での吐息や淫語ささやきなど多岐にわたり、手コキ店の魅力をこれでもかと感じさせてくれます。

 

②お店について

【コンセプト】

手コキ・オナクラ店のなかでもオプションがソフトめというのもあり、在籍女性のレベルは高めです。ルックスだけでなく、テクニックにも期待を持てる女性が多い印象です。

 

【システム】

最安は20分2500円〜と驚異的な安さでサービスを受けることができます。私服で手コキ、下着姿で手コキ、乱入パラダイスコースなど楽しみ方も多種多様です。オプションも多く用意されていますので、料金の詳細はこちらでご確認いただくことをおすすめいたします。

 

【店員さん】

電話ごしではありましたが、笑顔が目に浮かぶような明るい対応をしていただきました。システムの説明も丁寧でした。

 

③CP値について:83点

今回のひなのさんのCP値は83とさせていただきました。ルックスの好みは人それぞれという前提で、ひなのさんが世間的に美人と言われる部類に属することに異論を持つ方は少ないでしょう。手コキのテクニックも抜群で、こちらの反応を見ながら攻め方を変えたり、自ら次の体位を提案してくれたりと、限られた時間内で最大限楽しませられるような工夫も感じられました。序盤の会話が若干事務的だったのと、沈黙の時間が時折ありましたので、楽しい会話を受け身で楽しみたい方は気になるかもしれませんが、こちらから話題を振ると笑顔で返してくれますので、優しく会話をリードできれば気にならないと思います。

 

<こんな方にオススメ>

・清楚な色白美人に手コキされたい方

・暖かな人肌の温もりを感じたい

・多種多様な手コキを楽しみたい

・耳元で淫語と吐息を感じたい

<こんな方にはオススメしません>

・素人感を求める方

・会話をリードしてほしい方

・超スレンダーが好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:ひなのさん

プレイ時間:45分

プレイ料金:下着で手コキ Bコース45分8,500円+指名料1,000円(入会金無料キャンペーン)

時間帯:夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、傷跡なし

プレイ詳細

【対面まで】

レンタルルームに入室後、電話連絡をしてから5分程度でドアがノックされました。返事をするとドアが開けられ、ひなのさんとご対面です。

落ち着いた声で挨拶をしてくれたひなのさん。マスクをしてはいましたが、お互い外してもいいかを確認してから美しい素顔を拝見いたしました。検温とアルコール消毒の説明など大事なことではありましたが、若干事務的な会話の導入でした。プレイ時間内でのフィニッシュ計画の質問がありましたので、できれば2回フィニッシュしたいことを伝えました。お互いセルフで脱衣後、「最初はどの体勢にしますか?」と聞かれて仰向けをリクエストしました。※プレイ前のシャワーはありません

 

【仰向け】

「まだ触ってないのにもう大きくなってる」と先制の言葉攻め。ひなのさんの美しくセクシーな下着姿を見るだけでアソコが大きくなるのは致し方ないかと思います。最初はローションも使わず、フェザータッチでアソコや玉、太ももなどを攻められます。さらさらの肌感がたまらなく気持ち良いです。次に手が乳首まで伸びてくると温かい感覚を覚えます。そのまま感想を伝えると、「平熱の体温が高いみたいなんですよね」とのこと。肌寒い季節というのもあり、人肌の温もりが幸福感を覚えます。その後はローションを使用し、ゆっくりと手コキをしてくれます。やさしく手を動かしながら「どこが弱いんですか?」と探りを入れてきます。先っぽが弱いことが分かるといきなり重点的に攻めてきて思わず悶絶。すぐさま乳首もローション攻めをされて一気に射精感が上ってきます。イキそうなことを伝えると、ひなのさんの綺麗なお顔がアソコに急接近。射精する瞬間をまじまじと観察している姿にこちらも興奮し、我慢できずに1回目のフィニッシュ。手の動きは止めず、無理なく絞り出すような手コキで余韻を楽しみます。フィニッシュ後のくすぐったさを感じることもなく、テクニックの奥深さを感じました。

 

【シャワーからの背面手コキ】

2回目に向けて「一度シャワーでローションを落としますか?」とご提案を受け、お互いセルフでシャワーに入ります。ローションを落としてシャワー室を出ると、バスタオルを持って待っててくれたのが好印象でした。他の体位も色々試してみたいことを伝えると、背面手コキを提案してくれました。私が座った状態で、ひなのさんは後ろから手を伸ばして乳首を攻めてくれます。背中にまた柔らかい温もりを感じられて、また違った景色での快感を得られます。ローション手コキされている様子も、先程よりはっきり見えるのでビジュアル的な興奮度が上がってきます。耳元で吐息をかけたり口をパクパクしたりなど、同時多発的に攻めてくれます。

 

【四つん這い手コキ〜立ち背面手コキ】

「四つん這いになって」と提案され、もはや言われるがままに動くことにも快感を覚えます。「もっとお尻を突き出して。あら恥ずかしい〜」と言葉攻めもあり隙がありません。ここでもお尻からア◯ル周りまでフェザータッチを施され、堪らないゾクゾク感が癖になりそうです。弱い所を見つけたとばかりに楽しそうに攻めてくれるひなのさん。「そのまま立ち上がって」と誘導され、立ち背面手コキの状態に。左手で手コキ、右手でタマをフェザータッチと休むことなくひなのさんは攻め続けます。手コキのバリエーションも手のひらで包むようなグリップスタイル、指を使って刺激を強めたスタイルなど枚挙に遑がありません。

 

【立ち正面手コキ〜仰向け添い寝手コキでフィニッシュ】

「そのままこっちを向いて。手は後ろに」と誘導されてひなのさんとアソコがご対面。またしても至近距離でまじまじとアソコを観察され、恥ずかしさと快感が行き交います。手コキしながらの上目遣いがまたしおらしく、色んな表情を見せてくれるひなのさんの魅力を、また1つ発見することができました。最後はまた仰向けになり、「横に行っていいですか?」と嬉しいご提案。すべすべ肌の脚を私の脚に絡め、またおっぱいも身体に密着させてくれます。おっぱいが当たっていることを伝えると「えっち〜。変態さんだね」と耳元で優しい淫語攻め。ひなのさんの美しいお顔が私の顔に最接近してドキドキが止まりません。そのまま2回目のフィニッシュを迎えました。ここでも最後まで搾り取るようなスロー手コキが快感度をより高めてくれました。私の身体についたモノをティッシュで拭いてくれた後、それぞれシャワーを浴び、着替えてから一緒にレンタルルームを出てお別れしました。

 

【終わりに】

清楚な見た目とは裏腹に、多彩なテクニックと色気が魅力のひなのさん。終わってから冷静に考えると、ひなのさんのような美しい女性と過ごした時間が非現実的に感じられる程、一時の夢のようでした。ひなのさん、素敵な時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5733-0030

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 11:00~23:30
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 11人
  • 年齢層 20代前半