【新橋・浜松町】新橋ゴールドハンズまりな【83点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新橋ゴールドハンズ:まりな【83点】

まりな (24)

T 158 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 85

2017/06/24(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 7
  • --

まるで千手観音に責められているような眺め。優しく意地悪に、手で足で責められっぱなし。

【概要】
今回は新橋エリアにあるオナクラ「新橋ゴールドハンズ」さんの調査報告です。
同店は、男性が完全受け身の正統派オナクラ店。お店のHPを見て、まりなさん(23歳)を指名することにします。プロフィールの写真を見ると、スラリと伸びた脚が印象的なお嬢様系の女の子です。
実際にお会いしたまりなさんはイメージ通りのモデル体型で、終始優しく、ちょっと意地悪なニコニコ顔で時間一杯責めてくれました。オプションを利用して足コキもお願いしたのですが、バリエーション豊かな責めに想像以上の興奮を覚えました。両手・両足で私のペニスを包み込むようにしごく様子は、まるで千手観音に手コキされているような眺めです。
手コキのテクニックや言葉責めの際の台詞のチョイスにおいては、まだまだ伸びる要素があると思いますが、可愛い女の子に優しく虐められたいという方には間違いなくおススメしたい女性です。

 

【まりなさんはこんな女性】
ルックス ★★★★☆
目元がキリッとしてクールビューティーという言葉が似合いそうです。
ですが、お話しをするとふわっとした雰囲気もあり、芸能人に例えると栗山千明さんと佐藤江梨子さんをミックスしたような感じでしょうか。

 

スタイル ★★★★☆
無駄なお肉のないスレンダー体型。ブラを着けた状態ですが、胸はきれいなお椀型。お尻は小振りながらプリッと締まった美尻です。スラリと伸びた美脚はスベスベで、脚フェチの方にも満足いただけると思います。
 
接客姿勢 ★★★★☆
初対面では一見とっつきにくいように思えましたが、お話しするととてもフレンドリーで気持ちが和みます。プレイ中の男性に対する責めにおいてはもう少しグイグイと責める積極性があれば尚良しと思います。
射精後の処理も手を抜かず、ローションまみれになった私の股間を大量のティッシュで何回も拭ってキレイにしてくれました。

 

テクニック ★★★★☆
手コキについては突出したテクニックはないものの、まりなさんの美脚を使った足コキは一度味わってみる価値あり。
手を使ったプレイと遜色無いような足先での愛撫や、ひんやりした足の裏で挟み込むような足コキは想像していた以上の気持ち良さです。極め付けは、私と向かい合うように座ったまりなさんの両手と両脚を使った手コキと足コキの同時プレイです。4本の手でしごかれているような感覚と、長い手足で同時にペニスが包みこまれる眺めは、まりなさんから伸びた4本の手で弄られているように見えて、視覚面でも興奮できます。

 

【お店について】
システム:男性が完全受け身の手コキ・オナクラ店。オプションにも女性の胸、デリケート部分への直接のお触り、キス、オールヌードやトップレス等のサービスはありません。
「おまかせフリー20分」というコースが最安値となり、3,000円から遊べますが、女性を指名する場合は「私服で手コキ(Aコース)」と「下着で手コキ(Bコース)」を選んで遊ぶことになります。それぞれのコース共にプレイ時間の長さによって料金が変わる仕組みです。

 

コンセプト:雑誌に出てそうな可愛い素人娘がオナニーのお手伝いしてくれるというお店。在籍する女性については、ライトサービスならではのハイレベルな女の子が揃っているようです。
 
店舗対応:電話での受け答えはハキハキとしていて好印象。割引きの適用についても丁寧に答えてくれて、最後に割引き後の総額も教えてくれるので、初めての利用でも不安に思うことはありませんでした。
 
【CP値について】
CP値=83とさせて頂きます。
CP値の理由:
ルックス、スタイルは今どきのお嬢様風で、普通の人がオナクラでフリーで入りこの娘がやって来たら、ハズレと思う人はまずいないと思います。接客姿勢も礼儀をわきまえており、プレイ中は子供に話しかけるような口調で優しく虐めてくれます。全体的にはいちゃいちゃ感の方が強く、そのため、例えばマンネリ化したカップルが刺激を求めるためにちょっとアブノーマルなプレイを楽しんだとしたら、まりなさんとのプレイの様な雰囲気になるのかな〜と感じました。
また、本人もよくリクエストされるという足コキのオプションにおいては、まりなさんの足先の器用さも相俟って想像以上の気持ち良さでした。
上記の理由により、十分満足出来た点と万人におススメ出来る女性である点を考慮し、今回のCP値を83とさせて頂きます。
強いて言えば、言葉責めのバリエーションが増えてもう少しSの要素を出せればより多くの男性を満足させることが出来ると思いますので、CP値も更に向上すること間違いナシです。

 

【こんな人にマッチ】
・可愛い女の子に優しく虐められたいソフトMな方
・脚フェチ、足コキに興味があり一度味わってみたい方
・スレンダー体型が好きな方

 

【こんな人にはイマイチ】
・ドS女性にキツめの言葉で罵られながら責めてほしいM男性の方
・巨乳好き、全体的にグラマラスなスタイルが好きな人(但しタッチは不可)

 

 【プレイデータ】
お相手女性: まりなさん(23歳)
プレイ時間: 45分
料金総額: 10,000円
料金詳細: 下着で手コキ(Bコース)料金10,000円+オプション(足で色々)1,000円+指名料500円。「カクブツ見た」で総額より1,500円の割引あり。(ホテル代は別途)
調査時間帯: 休日夕方
備考: 喫煙無し、タトゥーなし、ボディピアスなし
 
【プレイレポート】
■まりなさんとの出会い編
事前に予約していた時間に合わせて新橋に到着し、近くのレンタルルームに入って待機します。お店に部屋番号を伝えて5分ほどでしょうか。ノックの音がしたのでドアを開けるとスラっとした今どきのお嬢様が立っておりました。「こんにちは~、宜しくお願いしま~す」とゆるーい感じのご挨拶です。ぱっと見た目はキレイ系のモデル風ルックスでしたため、どんな話題を振ったらいいか戸惑いましたが、そんな不安も杞憂に終わりました。
まりなさんは、目元がキリッとしていて芸能人でいうと栗山千明さんと佐藤江梨子さんをミックスしたような感じでしょうか。見かけはクールな部分が強く、実際お話しするとほんわかした部分が感じられる女性です。

 

■まりなさんの手コキ~ソフト手コキ編
早速プレイ開始です。私は全裸に、まりなさんも下着姿になります。無駄なお肉の無いスレンダーなスタイルです。紺の上下お揃いの下着が似合っています。
ベットに仰向けに寝ると横にまりなさんが座ってくれます。まりなさんが手を伸ばし「もう固くなってるね」と、ちょっと意地悪な笑顔を作って亀頭部分を微妙なタッチでサワサワ。竿の部分もしっかり握るのではなく焦らすように撫でる感じの触り方です。
「乳首は感じる?」と聞かれたので乳首責めもお願いすると、乳首を指で摘まみながら「乳首がコリコリしてきたよ~」とまたもや笑顔で応えるまりなさん。乳首とペニスの同時責めに悶えていると「気持ちイイね~、もっと気持ち良くなってね~」と満面の笑みで責め続けます。このもどかしさがたまりません。

 

■まりなさんの足コキ~ローション手コキ編
暫くソフトコキで弄ばれた後、いよいよオプションの足コキで責めてもらうことにします。聞いてみると足コキをリクエストする人は意外と多いのだとか。まりなさんも足コキは得意とのことでしたので楽しみです。ここでローションを投入。足裏にローションを塗り付けペニスを挟むようにしごかれます。これが想像以上に気持ち良く、手を使ったサービスとは異なる感覚がちょっと新鮮です。(実は当方、本格的な足コキは初体験でして、ちょっとクセになりそうなくらいの気持ち良さでした)
足コキのバリエーションは豊かで、足裏で挟む他に足の指を器用に動かしての亀頭責め等も披露してくれました。相変わらずまりなさんは笑みを浮かべながら責めまくります。「気持ちイイね~、どうなっちゃうんだろうね~」とまりなさんに一方的に責められ、私はまるで小学生のような扱いです。
クライマックスは、手と足を使った同時手コキ(足コキ)です。私の足の間にまりなさんが座り、まるで4本の手でしごかれているような感覚を覚えます。視覚的には、長い手足で同時にペニスが包みこまれる眺めが、まりなさんから伸びた4本の手で弄られているように見えて、千手観音に手コキをされている画が頭に浮かびました。
気持ち良さもMAXとなり、いよいよフィニッシュへ。最後は手コキをされながら足で乳首を弄られるという恥ずかしい姿で逝ってしまいました。「沢山出たね~」と最後まで笑顔のまりなさんでした。
足コキってこんなに気持ちイイんだ! 新しい発見をさせてくれたまりなさん、また優しく虐めてもらいたくなったらお願いするかもです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5733-0030

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 11:00~23:30
  • 在籍数 47人
  • 平均出勤数 11人
  • 年齢層 20代前半
TECO