【新橋・浜松町】新橋花夫人かおり【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新橋花夫人:かおり【84点】

かおり (34)

T 158 ・B 84 ( B )・W 58 ・H 78

2023/10/19(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

スタイル、テクニック抜群の妖艶な女性とのひと時を楽しめます

【概要】

本日は新橋・浜松町エリアにある「新橋花夫人」のかおりさんを調査いたしました。

CP値は84としました。新橋花夫人さんの「礼節のあるスタイルのいいお姉様と遊べる」というコンセプトにかなりマッチした女性であり、期待以上のサービスを堪能することができます。ルックスは鈴木亜美さん似で可愛さと綺麗さを兼ね備えています。また、妖艶な大人女性の雰囲気もあり熟女好きな方は色気に魅了されると思われます。スタイルは抜群のスレンダーボディで目の保養になる程です。抱き締めた時にスタイルの良さを実感でき、安らぎのひと時となります。接客姿勢は落ち着いた雰囲気でボディタッチが少し少ないように感じたものの、気遣いのある対応やプレイ中にこちらを楽しませようとする姿勢が伝わります。テクニックはフェラから素股まで抜群のテクニックを持ち合わせており、息する暇なく愚息をシゴキあげられ快楽タイムを堪能できます。投資額以上の満足感を味わうことができますので、かなりオススメとさせて頂きます。

 

 

【かおりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

鈴木亜美さん似で可愛らしさの中に綺麗で妖艶な雰囲気があります。キリッとした目元と肌ツヤの良さから年齢よりも若く感じられ、熟女好きでない方にも楽しめると思われます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.8) T158 ・84(B)・58・78

HPの数値とほぼ一致。無駄なものがないスレンダーなスタイルで、手に収まるほどのおっぱいにきゅっと締まったくびれに目を惹かれます。抱きしめると女性らしい柔らかみも感じ、安らぎのひと時となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

落ち着いた雰囲気で、プレイを通じてすぐに打ち解けることができます。会話やボディタッチは少し少ないものの、プレイにおいてはこちらが敏感に反応する箇所への刺激や焦らしを交えていただけます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

唾液をまとわせて、滑らかな舌使いのフェラに、擦れ感と刺激圧バツグンの素股に悶絶必死。熟練のテクニックを織り交ぜたプレイ展開に心も体も骨抜きにされます。テクニックを楽しみたい方にオススメです。

 

 

【新橋花夫人について】

礼儀、気遣い、高感度120%をかかげる新橋の「人妻ヘルス花夫人」 スタイルのいいお姉様と出会ってすぐにエッチな雰囲気に。最初から最後まで凄テクで攻められちゃう。 メス声で鳴きたい紳士必見!

 

【店員さん】

丁寧な接客対応でとてもよかったです

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・熟練のテクニックを楽しみたい

・大人でセクシーな女性と遊びたい

・濃密なキスを楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・M系な女性を責めたい

・フレッシュ感のある女性と遊びたい

・巨乳の女性と遊びたい

 

 

○プレイデータ

お名前:かおり

プレイ時間:60分

プレイ総額:16,000円

内訳:60分:15,000円、指名料1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

出会い:店舗のカーテンが開き、笑顔の『かおりさん』と対面します。手を繋ぎながら部屋へ移動し、会話する間もなくお互いセルフで脱衣を開始します。手慣れて落ち着いた雰囲気があるものの、少し素っ気ないと感じる人もいると思いました。『かおりさん』が服を脱ぐたびにスタイルの良いスレンダーボディがあらわになり、気持ちが昂ります。シャワールームの空き状況を確認して、手を繋ぎながらシャワールームへ移動します。

 

洗体:温度調節後、洗体開始。泡立てたボディソープで全身を洗っていきます。胸元から指先まで丁寧に洗った後に、愚息をもみ洗いしていきます。亀頭中心に揉みほぐすように洗っていき、慣れた手捌きでこちらの興奮を駆り立てます。お互いうがいをした後に、セルフで体拭きを行い、部屋へと移動します。


<女性の受け>

上半身:唇を合わせる優しいキスからスタートし、徐々に舌先を絡ませていきます。『かおりさん』はキスがお好きなようで濃密なDキスを楽しみながら、うっとりとした表情を浮かべます。濃密なDキスを楽しみたい方はしっかりと舌先を重ね合わせる熱いキスを味わうことができるので、オススメです。Dキスを続けながら乳首を指先で軽く擦るように触るとビクッと敏感に反応されます。乳首へのリップに移行すると吐息を吐くように喘ぎ声を漏らします。上半身の感度は良好。耳元から首筋にかけてのフェザータッチにも敏感に反応されます。

 

下半身:キスを続けながら、アソコを触ってみるとトロッと愛液が滴っています。ゆっくりと中指の第二関節あたりまで入れて、小刻みに振動を加えるように刺激していくとビクッビクッと敏感に反応し、喘ぎ声も大きくなっていきます。うっとりとした表情で「気持ち良い」と声を漏らしながら刺激を楽しみます。クンニに体勢変更し、クリ舐めで責めていくと腰をうねらせながら気持ち良さそうに反応されます。手コキを交えながら責めていくと、絶頂することはないものの、全身で快楽を堪能していることが分かります。下半身の感度は抜群であり、責め冥利に尽きる敏感体質であり、責め好きの方にオススメです。


<女性からの責め>

リップ:『かおりさん』から「乳首は感じますか」との問いかけに、あまり感じないと答えたことから、乳首へのリップはなく下半身への責めからスタートします。愚息にたっぷりの唾液を垂らして尿道にかけての舐め上げを何度も繰り返します。Iラインあたりを舐め回した後に、玉袋を口に含み舌先で転がすように舐めていきます。こちらが敏感に反応するのに合わせて緩急を交えながら責めていただけるので、飽きることなく快楽を堪能できます。

 

フェラ:口内に愚息を含めて、ジュルジュルっとスケベな音色を奏でたストロークがスタートします。たっぷりの唾液が潤滑剤となり愚息全体に心地よい刺激圧が加わります。フィット感も抜群で、ピッタリと愚息に引っ付くように吸い上げるバキューム力は絶妙な刺激圧で熟練のテクニックを感じます。こちらの反応に合わせて焦らしを交えることで、興奮が駆り立てられ愚息がさらに膨張します。手サポを交えてのフェラに移行し、愚息を優しく包み込むような手コキに絶頂を迎えそうになり、こちらから素股をリクエストして体勢変更します。


<フィニッシュ>

フィニッシュ:騎乗位状態での素股がスタートします。少しローションをつけて、手で愚息をキャッチして滑らかな腰使いで上下運動していきます。手サポのフィット感と愚息への刺激圧が抜群で腰を動かすたびに悶絶します。「気持ち良いですか、かおりもクリが当たって気持ち良いです」とスケベな囁きを受け、こちらの興奮が最高潮になったところで、大量のフィニッシュを迎えます。汚れた箇所を丁寧に拭き取っていただいた後に、しばしのピロートークを楽しみ、シャワールームへ向かいます。

 

お別れ:温度調節後に、洗体をスタートします。汚れた箇所を中心に全身を丁寧に洗っていきます。セルフで体拭きをして、部屋に戻ります。セルフで着衣した後に、最後にキスとハグをしてお別れします。『かおりさん』に興味を持たれた方は、お会いしてみてはいかがでしょうか。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3431-8475

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5639
本郷 健

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO