【新橋・浜松町】イキます!女子ANAウンサー吉井まゆ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

イキます!女子ANAウンサー:吉井まゆ【80点】

吉井まゆ (28)

T 166 ・B 86 ( C )・W 56 ・H 85

2015/03/27(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 3
  • --

スーツの似合う綺麗な女性は破れたパンスト姿も素敵です

【総括】
同店の「24歳~38歳位までの自立した大人の女性」「大人の女性ならではの魅力やマナー」のコンセプトに合った綺麗な大人の女性です。
綺麗な二重でまつげも長くてキラキラした瞳。涙袋が少し膨れていて、大きな目なのに優しい目をしています。HPでは似ている芸能人が片瀬那奈となっていますが、個人的には大島麻衣や優木まおみを思い出しました。どちらにしても美人です。
長身で適度な肩幅もあって、スーツが似合うスレンダーなスタイルです。足首は締まっていて、それでいて太腿はスポーツをしている良質の肉付き。パンストが映える美脚です。
胸はサイズ相応の大きさで綺麗なお椀型乳首は性感帯で優しく触れただけでもいい反応をしてくれます。
もう1つの性感帯はクリトリス。彼女のそれは小さ目ですが、こちらも感度良好。クリトリスでいくことができます。
エッチなことには積極的でプレイは全体的に濃厚です。フェラも上手で、乳首舐めなども前戯も喜んでしてくれます。素股は正常位がおススメです。

女子アナやCAという響きとHPの女性のコスチュームからもう少し色気のあるスーツを期待してしまいます
プレイ自体に物足りなさはありませんでしたが、少し時間が余ってしまうとなんだか勿体ない気持ちになってしまいます。大人の女性を揃える同店には、時間いっぱいプレイができる心配りなども欲張って求めてしまいます。

魅力的な彼女とのこの内容のプレイができるのであれば、金額は相応だと思います。​

【調査ステータス】
時間:75分 20,000円(指名料2000円含む)
※kaku-butsuの割引を利用


 

【容姿】
くっきり二重でまつ毛が長くてキラキラした瞳。涙袋が少し膨らみがあって、大きな目ながら目力は優しめです。
プロフィールで似ている芸能人は片瀬那奈と書いてありますが、丸顔ではないのではそんなに似ていないと個人的には思います。思い出すのは…目だけなら優木まおみ、雰囲気なら大島麻衣あたりでしょうか。結局綺麗な女性なのに変わりはありません
HP写真は髪先がウェーブしていますが、お会いした際は写真よりも明るめの茶色で肩よりも長いストレートヘアでした。柔らかい髪質でいい香りがして、HPと雰囲気は違いますが、これはこれで彼女に似合っています。
入室した時点から明るいキャラクターがにじみ出る柔らかい笑顔も彼女の魅力です。


 

【身体】
166cmのプロフィール通りの長身で、肩幅もある程度あってスーツとワイシャツの似合うスレンダーなスタイル
ベージュのパンストに包まれた脚は足首が引き締まっていてすらっとしています。それでいて太腿はかつてスポーツをしていたことがわかる良質の肉付き。なかなかに美脚です。シャワー後に履いていただいた黒パンスト姿もまた素敵でした。
バストは86cmCカップ相応の大きさで柔らかめですが、上を向いた綺麗なお椀型です。乳輪は大きくなくカフェオレ程の色素で乳首が少し長め。性感帯の1つだという乳首は、あまり硬くはなりませんが愛撫に対して敏感に反応していただけます。
本人はお腹のあたりを気にしていましたじっくり観察すると確かにちょっとだけ幼児体型ですが、ウェストからヒップにかけて女性らしい曲線を描いたいいカラダです。
感度は良好です。もう1つの性感帯はクリトリス。彼女のそれはとても小さいので、唇で優しく周りを広げて、舌で見つけ出してあげて下さい。


 

【接客】
まずは笑顔がいい。そして丁寧な言葉遣いながらもフランクな距離感も嬉しいです。
上着を脱いで、ベッドで横に座ってから到着の電話。終了後にタイマーをセットします。時間稼ぎはありません。
シャワーは一緒に入って念入りに洗ってくれます。念入りに。ボディドライは男性が先に出てセルフで行います。
プレイ後のシャワーではボディソープで洗っていいかを聞いてくれます。お風呂の匂いをさせてはいけない訳アリ男子の方には有難いですね。
コスプレ店なので当然かもしれませんが、どのように服を着るか要望を聞いてくれます。また、適宜こちらの要望を雰囲気を壊さず確認してプレイを進めてくれるので、皆様それぞれの変態プレイを楽めると思います。


 

【プレイ】
スーツの彼女を立ち膝させての乳首舐め。ただ気持ちいいだけではなくて、同時に、スーツ姿の女性がしゃがんだ時のワイシャツの隙間からのぞく胸の谷間や下着、スカートが上がることで露わになる黒パンストに包まれた美脚を楽しみます。

フェラは唾液たっぷりでジュルジュルと音が響きます。スーツ姿の女性が髪をかきあげて愚息を咥えている。それだけでも興奮するのですが、彼女のフェラはなかなかに上手で、強弱やスピードの変化、舌でのカリへの刺激、睾丸へのリップなども忘れません

乳首とクリトリスが性感帯の彼女。乳首を唇で挟むだけで可愛い声を聞かせてくれます
あまり硬くはなりませんが愛撫に対して敏感に反応していただけます。

パンストを破いてのクンニ。彼女の脚がとても綺麗なので、破れたパンスト姿がとてもよく映えます。
クリトリスは小さめ。探し出して優しく舌で転がしてあげて下さい。彼女が自分でクリトリスを刺激している状態で、指を入れてゆっくり奥をかき回していると、あっという間に気持ちよくなってしまいまいた。イッた後はくすぐったくなるタイプのようです。しつこく愛撫し続けないようにしてあげて下さい。

騎乗位素股は手コキの体勢変更といった感じでいまひとつでした。彼女のクリトリスにあたってはいると思うのですが、手の動きが多かったからか挿入している感が少し弱かったです。ただしパンストが破かれたスーツを着たままの女性の騎乗位は、彼女が悩ましい表情をしてくれているのもあって視覚的にはとても興奮します
正常位素股は、前者と違い手を当てがうだけの形だったので挿入している感を得ることができました。特に美脚を折り曲げて屈曲位の形で腰を振ると、彼女のクリトリスを刺激することもできて、視覚的にも犯している感が増しました。
最後は彼女から「胸にかけて…」とエッチなお言葉。AVのように胸まで愚息を持っていての大放出となりました。大人の女性のこういうエッチなところ、いいですよね。

早めに果てた自分にも責任はありますが(涙)、少し時間が余ってしまいましたプレイ自体には物足りなさはありませんが、時間いっぱいプレイできた方が充実感というか勿体なさを感じなくて済む気がします。気配りのできる大人の女性を集めている同店には、そのあたりも欲張って求めてしまいます
余った時間は彼女のスーツ姿を堪能したので、それはそれで楽しかったのは内緒です。


 

【コスチューム】
女子アナ風やCA風というコンセプト、そしてHPの写真を見ると、もう少し色気のあるスーツを期待してしまいます。丈がもう少し短いタイトなスカートや、リクルートスーツに見えない形のジャケットなどだと嬉しいですね。
今回はグレーのスーツに淡い水色のワイシャツでした。その色の組み合わせやワイシャツのボタンの隙間からのぞく赤い下着などは、大人の色気を感じさせてくれてよかったです。


 

【店舗・スタッフ】
スタッフの電話応対は丁寧です。店名を言って電話に出て下さいます。お好みのタイプに合わせた女性やその時間帯でお願いすることができるおすすめの女性などもご紹介いただけます。
同店は、女性が部屋につくと最初はドライバーから電話が入り、ドライバーが先に部屋に来られて料金をお渡しする形ですが、それについても事前に電話で説明してくださっていたのでびっくりはしませんでした。
コスチュームについての要望をスタッフの方から聞いていただけると嬉しいです。利用する側はついつい要望しそびれるケースが多いです。
もし選ぶことができるのであれば、CA風と女子アナ風どちらが好きですか?という質問だけでも満足度が上がると思います。


 

【コンセプト・HP】 
同店が採用されている女性は「24歳~38歳位までの自立している大人の女性」で、理由は「大人の女性ならではの魅力やマナーなどを求めている」からとのこと。在籍女性を見るとそれに違わぬ皆様が在籍しております。今回の女性もコンセプト通りの女性でした。この部分へのGAPはなさそうです。
在籍人数は標準~多めの印象で、夕方から朝まで特定の時間に偏ることなく女性が出勤しているので利用はしやすそうです。

HPの写真が魅力的です。スーツでミニスカートの女性の脚の見せ方、ストッキングの見せ方を考えて撮られていて、脚フェチ男性の心をぐっと掴みます。写真点数が多いのも嬉しいです。プロフィールはやや情報が少なめですが、スタッフコメントを見て女性の特徴を知ることはできます。

割引は、前日予約や、出勤開始から1時間半の間だけ適用される「女子アナ一番乗り割り」なども用意されていますのでおトクにご利用することもできそうです。
今回の料金は75分で20000円。サービス内容や彼女の魅力を考えると相応の金額かと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6809-3210

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1327
花形透  

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 花形透

>匿名様
花形と申します。
コメントいただき有難うございました。

彼女は魅力的な女性ですよね。
記されている通り、礼儀正しくて話しやすくて、プレイにも積極的で楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後ともkaku-butsuにお越しいただき、ご意見いただけましたら幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
2015/04/06(月)17:41:48

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • CA
  • OL
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半
TECO