【品川・蒲田】人妻出逢い会 『百合の園』 品川店仲道(なかみち)【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 品川店:仲道(なかみち)【85点】

仲道(なかみち) (32)

T 155 ・B 82 ( B )・W 58 ・H 85

2021/06/11(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 1
  • --

全身密着で責めてくるショートヘアーの癒し系人妻!!仲道さんなら昇天間違いなし!?

【概要】

今回は品川・蒲田エリアの待ち合わせ型デリバリーヘルス「人妻出逢い会 『百合の園』 品川店」さんを調査させていただきました。お相手は『仲道』さん(32歳)です。

『仲道』さんはショートヘアがとても似合う落ち着いた可愛らしい女性です。話し方や仕草がとても落ち着いており、心身ともに癒してもらいました。

プレイ面では密着プレイを得意としており、シャワーからフィニッシュまで密着してくれたことで『仲道』さんのスレンダーボディーを存分に堪能することができました。特にゆっくりと丁寧なフ○ラや手コキがとても気持ち良く2回もフィニッシュして昇天しました!!また、HPに「男性が気持ち良さそうだと私も・・・」と記載がありましたが、気持ち良くしてもらっている最中に耳元で「私も気持ち良くして♡」と囁いてきて責めて責められてとお互いに気持ち良くなることができました。本人曰く、「責めていると自分も感じて気持ち良くしてもらいたい」とのことです!

そんな彼女に癒され気持ち良くなる方は多いのではないでしょうか!?

本レポートをお読みになり、『仲道』さんに癒され気持ち良くなり昇天したいという方は是非『仲道』さんと遊んでみてください!

 

【女性について】

・ルックス:★★★★

丸顔でショートヘアーがとても似合う可愛らしい人妻。くりっとした目が特徴的です。また、見た目も若々しいです。

・スタイル:★★★★

プロフ通りでスレンダーな女性です。Bカップとコンパクトなお胸ですが揉みごたえがあり、全体的に抱き心地の良い女性です。

・接客姿勢:★★★★

落ち着いた仕草に落ち着いた話し方ととても癒されました。自分の話をするだけでなく、こちらの話も聞いてくれて話していてとても楽しかったです。シャワー後にはタオルドライもしてくれて良いと接客姿勢でした。

・テクニック:★★★★

全体的に激しさはなく、ゆっくりと丁寧なプレイが特徴です。体を密着させ全身を包み込むような全身リップゆっくり丁寧に優しく責めるフ○ラや手コキはとても気持ちが良く必見です!また以前エステ店での勤務経験もあり、男性の気持ち良くなるポイントを理解しており、男性を気持ちよくさせることは一級品です!

 

【お店について】

・コンセプト

「人妻との出逢い」をテーマにした待ち合わせ型のデリバリーヘルス。待ち合わせ型のため、人妻との不倫デート気分を楽しむことができ、非日常感を味わえるお店です。

・店舗システム

最短2時間29,000円からのコース設定で、別途発生するホテル代などを含めると少々高い金額設定。しかし、待ち合わせからプレイまで長時間楽しめることができ心身ともにリラックスすることができるのがポイントです。

ネット指名・本指名:1,000円

入会金:5,000円

交通費:1,000円〜 ※品川大崎五反田の場合は無料。都市部の各種主要駅は対応可能

※3時間以上の場合、上記の料金不要

上記のようなサービスとなっており、会ってみたい女性がいる方は3時間以上のコースがお得だと感じました。また、都市部の各種主要駅は対応可能で、利用しやすいシステムです。

・店員さん

電話受付でしたが、言葉使いが丁寧でとても好感が持てました。この雰囲気なら初めて利用する方も安心できると思います。

 

【CP値について】

C P値は<85>としました。

『仲道』さんは丸顔のショートヘアー似合うスレンダーな可愛らしい人妻さんです。話し方や仕草が落ち着いており、一緒にいてとても癒されます。プレイ面ではゆっくりと丁寧に責めるフ○ラや手コキ全身を密着させて包み込むような全身リップはとても気持ちがよく最高でした。また、男性の気持ち良くなるポイントを理解しており、男性を責めるテクニックは一級品で、責められがいがありました。また、男性が気持ちよくなっている姿を見ると自分も気持ち良くなりたいというタイプでもあり、責めることも楽しめてお互いに気持ち良くなることができました。

以上より今回の支払い金額を吟味した上で客観的な評価として「なかなかオススメ」とさせて頂きます。

 

====================

★こんな方にオススメ

・落ち着きのある癒し系奥様が希望の方

・責められて気持ち良くなりたい方

・全身密着プレイがお好きな方

 

★こんな方にはオススメしません

・派手な奥様を希望する方

・激しいプレイがお好きな方

・終始ずっと責めたい方

====================

 

★プレイデータ

・お相手女性:『仲道』さん

・プレイ時間:90分

・プレイ料金:総額26,000円(90分25,000円 ※カクブツ限定90分コース、指名料1,000円)

・時間帯:夕方

・備考:喫煙なし、タトゥーやボディーピアスなし、目立つ傷等なし

 

プレイ詳細

【受付〜待ち合わせ】

電話で受付を行い、注意事項や待ち合わせ場所を伝えてもらいます。待ち合わせ場所(本調査では五反田)で女性を待っていると非通知での電話がかかり女性と合流。簡単な挨拶を済めせてホテルに向かいます。ホテルに向かう際は手を繋ぎながら世間話をして不倫デート気分を存分に楽しめることができます。お勧めのホテルを教えてもらい、そのホテルに到着し、チェックインします。

 

【ホテルイン〜シャワー】

ホテル到着後、お店にホテル名・部屋番号を伝えてプレイ時間が開始します。趣味の話や土日の過ごし方などを話してシャワーに向かいます。シャワーに向かう前に部屋の明るさ調整をしましたが、少し暗いぐらいがお好きなようです。脱衣時の脱衣プレイはなく、お互いに服を脱ぎシャワーに入ります。シャワーでは全身を密着させながら洗い流してくれて感度を高めてくれました。お互いに洗いっこをして、シャワーからでます。シャワーから出た際に丁寧にタオルドライをしてくれて良い接客姿勢なことを感じました。

 

【プレイ】

<仲道さんへの責めプレイ>
シャワーを浴びたらプレイ開始。ベッドインしお互いに見つめあいながら抱きつきキスからスタート。最初はソフトなキスかと思いきや、いきなりディープキスとサービス精神旺盛でこの時点で下半身はビンビンです。長い間お互いにキスをしながら、舐める対象をずらしていきます。首筋が性感帯とのことなので首筋を舐めると小さく可愛い声で喘いでくれました。首筋を舐めて次は胸を揉み舐めました。乳首を簡単にいじめるだけでビンビンに立ち、本格的に喘ぎだしました。「ビンビンだね」というと、顔を隠しながら「恥ずかしい、、、」と漏らしその姿は素人感があり、とても可愛らしかったです。乳首を責めながら責める対象をマ○コへ。ソフトに触りだしましたが既に濡れており、指入れプレイをすると締め付けのあるマ○コをヒクヒクとさせていました。クンニをして『仲道』さんのマ○コとご対面しましたが、しっかりとお手入れをしており、舐めやすかったです。舐める際は自らM字に開き、足を上げて舐めやすいようにしてくれました。Mっ気のある感じもなお良いですね。十分に責めて『仲道』さんの感度を高めた段階で攻守交代です。

 

<仲道さんからの責めプレイ>

もう1回抱きつき体を密着させながらのキスからスタートしました。キスの次は全身リップですが、体を密着させながら首筋や耳元、乳首など様々な部位を丹念にゆっくりと舐めてくれました。リップも丁寧で気持ちがよく全身を密着させていることから最高の興奮状態に持っていってくれます。リップ中に乳首を責めると可愛い声で喘ぎながらリップをしてくれたのも印象的です。だんだんと舐める対象を下にずらし、フ○ラかなと思うと、太腿の付け根を舐めてくれました。太腿の付け根が気持ち良くなるポイントと理解していることから本当に気持ちよかったです。段々と性器に移りフ○ラへ。

フ○ラでは玉舐めから始まり、竿→裏筋→カリ・亀頭と下から上の順番で舐めてくれます。丁寧にゆっくりと深いストロークフ○ラをしてくれて本当に気持ちがよく、1回目のフィニッシュを口内発射しました。口内発射後、最後まで絞り出す勢いでゆっくりと丁寧に舐めてくれてお掃除フ○ラまでしてくれました。普通の方でしたら射精後のフ○ラはくすぐったく不快感がありますが、『仲道』さんのフ○ラは不快感が全くなく、最高でした!

お互いにベッドで恋愛の話をしながら少し休憩して、2回戦のスタートです。

 

<2回戦> ※<仲道さんからの責めプレイ>と類似している内容もあるため、一部省略

1回戦と同様に、キス〜全身リップ〜フ○ラをして性器を大きくしてくれます。十分に気持ちよくしてもらっていると、フ○ラの途中にいきなり耳元で「私も気持ち良くして♡」と小さな可愛らしい声で囁いてきました。そこでマ○コを触ってみると十分に濡れていました。なので、お互いに抱きつき密着させながら手マンと手コキの同時責めプレイへ移りました。感じながらも丁寧にゆっくりと責めてくれている姿を見るとこちらの感度も高まり、お互いの感度を高めていきました。『仲道』さんに責められながら責めていると、この日の最高状態に到達し、2回目のとても気持ちが良いフィニッシュを迎えることができました。本当に気持ちがよく、昇天しました!

 

【プレイ後】

プレイ後はベッドで恋愛トークの続きをしました。自分の話をするだけでなく、こちらの話もしっかりと聞いてくれてとても話しやすく楽しかったです。時間が近づくとシャワーに誘導してくれてシャワーでも全身を密着させながら丹念に洗い流してくれました。最後も同様にドライタオルをしてくれて終始癒してもらいました。話ながら服に着替え、別れを惜しみながらも別れました。

『仲道』さん、とても楽しく気持ちが良い時間でした!ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-3505

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4784
徳井 哲人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代