【品川・蒲田】有頂天今里みやび【79点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

有頂天:今里みやび【79点】

今里みやび (24)

T 154 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 86

2018/12/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

読モ系! ほんわか可愛い色白スレンダー女子との癒しタイム。

【概要】

今回は品川・五反田エリアの「有頂天」を調査しました。今回は、芸能人張りのルックスを強く推されている今里みやびさんを指名しました。今里さんは確かにビジュアルが推されているだけあり、まるで読者モデルのようなファッションも含めた外見の完成度が高かったです。ちょこんと帽子を被り、カールした茶髪は綺麗に整っています。顔立ちはアイドルにもいそうなロリ系ですが、系統としては有村藍里さんをロリ系にしたような少しほんわかとした雰囲気です。業界未経験で入店3ヶ月ほどだそうですが、店舗主催の講習にも積極的に参加してしっかりと体重を乗せたエステ施術から玉や乳首もソワソワと攻める性感と中々にテクニカルです。特にパウダー性感は才能を感じる手つきで思わず声が溢れます。終始タメ口で自然体なテンションで接客してくれる今里さん、お仕事系のしっかりとした個性は薄いものの裏表のない素直なキャラクターも含めて愛らしさは抜群です。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

幼さの残るアイドル系のスレンダー女性が好きな方にはオススメできます。顔の系統は有村藍里さんをロリ系にしたような整った顔立ちです。

 

●スタイル:★★★★

本人も太らない体質だと言っていましたが、痩せすぎと思う人もいるかもしれないほどにスレンダー体型の色白女性です。一方で筋肉はほぼ付いておらず、胸元やお尻はほんのりと肉付きの良さを感じます。

 

●接客姿勢:★★★☆☆

相性はあるかも知れませんが、終始タメ口なのに自然体で馴染むキャラクターは性感エステでは珍しいかもしれません。お仕事系の気遣いは薄いですが、意外とお喋りで素直な愛らしいキャラクターです。

 

●テクニック:★★★★

パウダー性感でのフェザータッチは思わず声が出てしまうほどでテクニックを感じます。入店3ヶ月にしてエステ・性感ともに十分な慣れを感じ、今後にも充分期待ができます。

 

【お店について】

●コンセプト:品川発の高級アロマエステ店です。スタンダードコースでは女性は下着の上に露出度こそ高いものの衣装を付けたまま最後まで施術をおこないます。オールヌードなどのオプションも存在しますが、男性から女性へのタッチは厳禁であり、高級感はたっぷりのお店です。ビジュアルレベルが高い女性が大前提ですが、お店として集団講習も頻繁におこなっているようで施術レベルも総じて高そうです。

●店舗システム:60分16,000円からの基本料金で、オイルマッサージとパウダー性感がゆっくりと楽しめるのが特徴的です。価格は異なりますが、睾丸回春コース、アナル責めコース、それらを混ぜた贅沢コースも存在するので、責められ方のバリエーションも豊かです。オプションにはトップレス、オールヌードが存在します。

●店員さん:電話対応および女性到着時に誓約書を持った男性スタッフとも対面しました。電話に出るのに20秒ほど掛かるときもありましたが、基本的にはスムーズに進行できました。

 

【CP値について】

今回のCP値は79としました。今里さんは素直で初々しいキャラクターと、読者モデル風のとてもオシャレで可愛らしいビジュアルがとても魅力的です。一方で高級アロマエステ店の女性としては、彼女の終始タメ口で親しみやすいキャラクターは珍しいかなとも感じます。この辺りは相性もあるでしょう。テクニック面については、超凄技といったものはありませんでしたが、エステ、パウダー性感、性感すべてにおいて充分満足できました。少し地方の訛りが残った口調や声も可愛らしく、色白スレンダーでも筋肉の付いていない適度に肉感は感じられる体型はハマる方もいるでしょう。総じて満足度は高かったですが、今里さんならではの展開面での個性やお仕事としての気遣いにもう少し工夫があると嬉しかったです。性感での体位が両脚の間と添い寝しかなかったので、そういった面のバリエーション増加についても期待したいです。

 

★こんな方にオススメ

素直で愛らしい地方出身女性のキャラクターが好きな方

・やや痩せすぎくらいの色白スレンダー体型が好きな方

オシャレなファッションの読者モデル系女性を求める

 

★こんな方にはオススメしません

圧倒的な気遣いと落ち着きの中で丁重な接客を受けたい

性感時に慣れたテクニカルな多様な攻めを期待する

 

★プレイデータ

お相手女性:今里みやびさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額20,000円

時間帯:平日夜間

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし

 

【プレイ詳細】

<入室~施術準備:帽子を被ったお洒落な読者モデル系女子がかわいい!>

店舗にホテルに入った旨を伝えると、しばらくして男性スタッフが女性と共にやってきました。誓約書にチェック・サインを求められたので、お店のルールをチェックしてお返ししました。男性は誓約書のサインのみで離れ、今里さんが奥から現れます。今里さんの第一印象は五反田には似つかわしくない、新宿ルミネ周辺にいる今どきの可愛らしいロリ系の女性という印象でした。帽子が似合っており、カールした髪型は美容院でセットしたばかりと言われても信じるほどに綺麗です。店舗がビジュアルを芸能人レベルと推す意味は分かりました。顔立ちも整っていますが、あまりクールな印象ではなく、年相応のピュアさ・元気さを感じる明るさがあります。

 

お金のやり取りをした後、今里さんからシャワー誘導を進行リードしてくれました。自分がシャワーを浴びる間に彼女は施術準備をしてくれるようです。セルフシャワーから上がって部屋に戻ると、部屋が暗くなっておりほぼ下着姿の今里さんが待っていました。部屋にはヒーリング系のBGMも掛かっています。まずはうつ伏せになって、タオルを敷かれると軽めの指圧マッサージから施術がスタートします。ややBGMの音量が大きくて会話がしにくい等を感じましたが、そもそもBGMを付けていいかの確認を取るなどの細かい気遣いはありませんでした。まだ入店3ヶ月ということで、比較的マニュアル系の進行をしているように感じます。

 

<オイルマッサージ:しっかりと練習の成果を感じられる慣れた施術>

今里さんの指圧マッサージ・オイルマッサージは共にかなり本格的なものでした。しっかりと圧をかけて、良くも悪くも性感的な要素は全く入れない施術です。例えばメンズエステ店において太もものオイルマッサージ時に女性が陰部を男性の足裏に載せる体勢で施術をおこなったりしますが、今里さんに関してはそういった煽るような言動もなく、至って真面目に進行します。お店の方で入店直後だけでなく定期的に女性たちが集まっておこなう講習の機会を設けているそうで、今里さんもしっかりと参加して技術を高めているようです。今回の施術についてもリンパに沿ったマッサージは想像以上に良く、マッサージとして堪能することができました

 

今里さんとのオイルマッサージにおいては自分が気持ち良いのとBGMがやや大きな音量だったこともあって、会話は控えめにしていましたが、彼女の方からも特に積極的に会話で楽しく進行していくタイプではなさそうでした。一方でこちらから話題を振ると徐々に心を開いて色々とお話してくれます。彼女との会話で特徴的なのは、変に私を持ち上げたりお仕事として接客したりする態度の過剰さはなく、とても自然体にタメ口で終始話してくれた点です。癒しの観点から接客力が求められる性感エステ店とはいえ、可愛くて若い女の子が相手なので、このキャラクターも馴染めばむしろフレンドリーで楽しいと感じる人もいるでしょう。少し相性はあるかもしれません。

 

<パウダー性感マッセージ:思わず声が漏れてしまう繊細なフェザータッチ>

今里さんのテクニックとして特筆できるのがパウダー性感マッサージだと思います。オイルマッサージ後、特に「パウダー始めますね」のようなかけ声はなく、突然私の身体にパウダーが満遍なく振りかけられます。流れとしては理解できるのですが、こういった場面でもうつ伏せに寝ている男性に対して何をしようとしているのか一言あると個人的には進行が明確になって安心感があります。パウダー性感ではお尻や背中に始まり、腕や手までを丁寧にタッチしてくれました。手を軽く握ってくれてこの辺りから少しずつ性感要素が入ってきます。今里さんの指先はとても繊細な動きをするため、特に言葉責めなどはないのですが、ゾクゾクと身体に来てしまいます

 

個人的な印象としてはM性感で味わうほどではないものの、性感エステ店で特に新人寄りの女性の施術としては非常に高レベルなパウダー性感テクニックを感じました。あまりのゾクゾク感に思わず声が漏れてしまうことが数回ありました。徐々に睾丸へのタッチも増えていき、四つん這いになるよう指示されました。四つん這いにおいても、今里さんはしっかりと性感と施術のバランスを取って進めてくれます。両乳首をこねくり回して「立ってるw」と囁いたかと思えば、暫く乳首や睾丸からは遠ざかった施術をおこなう等、かなり慣れているなと感じました。この辺り、トップレスやオールヌードを付けていると背中に感じる感触も変わってより楽しいかと思います。

 

<フィニッシュ:成長性を感じる工夫ある手コキで大発射>

しばらくパウダー性感をした後に仰向けコールが入ります。この際にギンギンに勃起してしまったいたことを覚えています。すると今里さんは仰向けでは特にマッサージや施術をおこなうことはなく、スグに手コキへと入りました。完全に後は性感モードでフィニッシュに向けて進めてくれます。序盤で「冷たくなるかも」と注意してくれながらローションを付けてくれて、私の両脚の間に座って手コキを続けてくれます。手コキにおいてもしっかりと亀頭やカリをこちょこちょと刺激しながら「ここ弱いの?」等と微笑んでくれます。当店は男性から女性へのタッチが厳禁なだけあり、しっかりと手コキで工夫しようという姿勢と愛を感じました

 

そういった部位ごとの攻めや両手を使ってのストイックな手コキは想像以上のテクニックで充分に射精欲が込み上げてきます。我慢していると、今里さんが私の隣に添い寝してくれて手コキを続けてくれます。添い寝しながら、脚を絡めてくれたり、乳首を空いた手で刺激してくれたりと、しっかりと性感を盛り上げてくれました。射精を乞うとお許しが出たので発射モードへ入ります。イキそうだと伝えるとスピードアップして丹念に手コキを続けてくれる今里さん。お陰さまでアラーム音を背景に大発射と相成りました。施術後も精子の処理を率先してくれる等はありましたが、特にシャワーはセルフですし、着衣サポート、別れ際のハグ等もありません。この辺りのカジュアルさは少し寂しいところですが、ナチュラルに可愛い女の子からたくさん気持ちよくしてもらって満足度は高かったです

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-3939

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • OL
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO