【品川・蒲田】有頂天山中ひめの【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

有頂天:山中ひめの

山中ひめの (25)

T 160 ・B 93 ( H )・W 58 ・H 88

2018/08/03(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 2
  • --

黒髪清楚な正統派美人がHカップ乳でマッサージスキルも抜群だなんてもう感動♪

 概要 

 

  今回調査したのは品川・五反田エリアにある有頂天。公式サイトトップでは「癒し極まる」の文字、そして「厳選された最高級の美女。高級マッサージ店にも引けを取らない施術」とある通り、女性のレベル・性感マッサージテクニック共に妥協のないお店という印象

 今回指名したのは山中ひめの嬢。プロフィールには「超絶癒し系母性溢れるFカップ痴女。見た目や雰囲気からは痴女さを一切感じさせない大人の女性です。上品で落ち着いた大人の女性がドスケベな痴女に豹変し貴方を快楽地獄へと導きます。  清楚な外見からは分からない、濃厚プレイで貴方のハートを掴みます。丁寧で品のある物腰は日頃の彼女からも滲みでており、今まで体験したことの無い上質な時間をご堪能頂けます!!」との店長コメントがある。(※Fカップと記載されるが、プロフィール記載の通りHカップが正しい模様。

 実際に会った山中ひめの嬢は、店舗コメントが非常に的確な印象で、素の表情では清楚で整った顔立ちで痴女感は微塵もなくむしろ清潔感にあふれるがプレイ特に後半の性感マッサージに入ると色気全開で激しく興奮させられるという豹変ぶり、Hカップ乳が圧巻な抱き心地の良さそうな色白スタイル、プロ顔負けのマッサージスキル癒し系かつ色気たっぷりな接客姿勢、と三拍子揃って癒しと快感の世界にしっかりと導いてくれる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

鎖骨くらいまでのミディアムヘアは艶々の黒髪、そして内田恭子の輪郭を柔らかくしたような品ある顔立ちで正統派な美人顔。素の表情では清楚で清潔感にあふれるが、プレイ終盤に入るとクイッと口角が上がり色気全開で魅了してくれるという表情の豊かさもまた魅力的。

<接客姿勢>★★★★☆

丁寧な言葉遣いと落ち着いた雰囲気をベースにしつつ、前半マッサージではしっとり系後半性感マッサージでは色気たっぷりな接客に変化、女性らしい優しさ&気遣い共に十分で、安心して身を委ねることができる印象

<テクニック>★★★★★

高級マッサージ店にも引けを取らない施術」とのコピーに偽りなしなマッサージテクニック。前半マッサージは繊細でありながら力強く、スムースでありながらメリハリもしっかり。後半性感マッサージは男心を揺さぶる心理面のテクニックも上手で、ペニスを大胆に刺激してくれつつ心も熱く震わせてくれるところに感心。

<スタイル>★★★★

(今回はヌードオプションなしで施術衣着用での調査であったため、あくまで着衣での印象ではあるが)全身非常に白い肌、垂れ感なく前に突き出たHカップロケット乳、しっかりシェイプアップしていることが伺えるクイッと頂点位置の高いヒップ、程よく締まったウェスト、と女性らしい柔らかさと抱き心地の良さを予感させつつもしっかりメリハリがあり洗練されているというナチュラルビューティなスタイル

 

2.店舗

<コンセプト>

「癒し極まる」を標榜する高級アロマエステ店で、「厳選された最高級の美女。高級マッサージ店にも引けを取らない施術」と謳う。

<システム>

最短60分からの時間設定。オプションはトップレス3,000円、オールヌード5,000円とリーズナブル。

<受付>

電話の応対は非常に丁寧で、予約時間に対する案内時間も正確。

 

3.CP値

CP値は86点!素の表情の清楚&端正&気品ある雰囲気からプレイ後半での色気全開な雰囲気への豹変ぶり、Hカップ乳&色白美肌眩しいナチュラルビューティなスタイル、プロ顔負けのマッサージスキル、女性らしい優しさ気遣いレベルしっかりな接客姿勢、という点では非常に魅力的。一方、スレンダー系スタイルが好みの方、派手目な女性が好みの方にはミスマッチが生じる可能性あり。

 

 ○こんな方にオススメ! 

色白美肌&艶々の黒髪な正統派美人が好みの方

前半マッサージ&後半性感マッサージ共に高いテクニックを求める方

オールヌードを頼みたくなるほどのHなスタイルが好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

性感(抜き)テクニック重視の方

 

4.プレイデータ

<指名女性>山中ひめの嬢

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円(既会員のため)+90分22,000円+指名料1,000円+特別指名料2,000円+交通費2,000円-超新規割7,000円=20,000円 ※超新規割=2回目の利用の客までに適用される割引。

<時間帯>深夜

<備考>非喫煙嬢で全身高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「色白美肌&黒髪清楚な正統派癒し系美人!」 

 鎖骨くらいまでのミディアムヘアは艶々の黒髪、そして内田恭子の輪郭を柔らかくしたような品ある顔立ちで正統派な美人顔で、あまり好みが分かれることなく多くの男性が好意を持つであろうルックス。素の表情では清楚で清潔感にあふれるが、プレイ終盤に入るとクイッと口角が上がり色気全開で魅了してくれるという表情の豊かさもまた魅力的丁寧かつ特徴的な言葉遣いと落ち着いた雰囲気をベースにしつつ、前半マッサージではしっとり系から後半性感マッサージでは色気たっぷりな接客に変化、女性らしい優しさ&気遣い共に十分でテクニックも十分と、安心して身を委ねられ、しっかりと絶頂に導いてくれる女性という印象

 

「ナチュラルビューティなHなカラダ!」 

 今回はヌードオプションなしで施術衣着用での調査であったため、あくまで着衣での印象ではあるが、全身非常に白い肌、垂れ感なく前に突き出たHカップロケット乳、しっかりシェイプアップしていることが伺えるクイッと頂点位置の高いヒップ程よく締まったウェスト、と女性らしい柔らかさと抱き心地の良さを予感させつつもしっかりメリハリがあり洗練されているというナチュラルビューティなスタイル。施術中に接触する肌の質感は非常に高く、しっとり感・すべすべ感共にトップクラスな印象(なお、このお店は客側からのタッチはNGなのでその点は注意)。

 

2.プレイイメージ

「対面の瞬間に感じる高い素材感&上質感!」 

 ホテルのドアが開き、ひめの嬢と対面した瞬間に感じるルックス&スタイル面の素材感の高さ、そして華美に飾らないのに自然に醸し出される上質感に魅了される。部屋に導き入れると丁寧な挨拶とその笑顔からは育ちのいいお嬢様感を感じ、ややアパレル系ショップ店員のような話口調と大胆に笑う様子が可愛らしい。トークで時間をつぶすような素振りもなくしっかり準備を始めようとしてくれる様子が好印象。こちらが入浴している間に、ひめの嬢はベッド上にはタオルを敷き、自らはランジェリー&キャミソール&パレオというこの店特有の施術衣に着替えてくれている。バスルームを出た瞬間に感じるのは、さきほどまでの着衣で感じた以上のHカップ乳のロケットぶり。キャミソールの盛り上がりが凄まじく、肌も白いことから、その中に納まる乳房がどれほど白くフワフワか、ということを妄想するだけで興奮が高まってくる。

 

「まずはうつ伏せで背面マッサージを堪能!」 

 丁寧にタオルを敷いてくれたベッド上にうつ伏せうつぶせになると、足裏→足首→ふくらはぎ→太もも→お尻→腰→背中→肩→首筋と繊細なタッチでマッサージを施してくれる。ひめの嬢のマッサージの特長は、繊細でありながら力強く、スムースでありながらメリハリもしっかり、という一見相反するようなポイントを両立しているところ。そして、そのマッサージレベルはまさに「高級マッサージ店にも引けを取らない施術」レベル力強さも十分ではあるものの、やみくもに力を掛けるだけではなく、揉み返しが来ないギリギリのラインをしっかり探って適度な力加減で施術してくれるところに高い技術を感じさせる。そこからのパウダーマッサージは、パウダーも惜しみなく使ってくれてそこへのフェザータッチのゾクゾク感はなかなか味わえないレベルの繊細なタッチ。

 

「鼠蹊部へのマッサージはゾクゾク感が◎!」 

 背面へのマッサージを堪能した後は、性感マッサージの前座となるような鼠径部への回春マッサージを披露してくれる。繊細かつ大胆なひめの嬢のタッチはそこでも盤石で、ソワソワとしたフェザータッチからの大胆な鼠径部への刺激は、性感マッサージに突入する前に早くも下半身をフル充血状態にしてくれる。

 

「いよいよ性感マッサージに突入!」 

 鼠蹊部のマッサージを堪能した後は、仰向けの体勢になり、いよいよ性感マッサージに突入!仰向けになりペニスに触れられるだけで危うく暴発しそうになるが、ひめの嬢のHカップの谷間を見せつけるような仕草に激しく興奮させられる。まず、添い寝スタイルとなり身を寄せてくれつつ片手でペニスをマッサージしてくれるが、接触する肌の質感は非常に高く、しっとり感・すべすべ感(=シルキー感)共にトップクラスな印象(なお、このお店は客側からのタッチはNGなのでその点は注意)。添い寝をしつつ、ペニスの反応の良いポイントをしっかり探ってくれつつ乳首をフェザータッチしたりと同時攻撃的に大胆かつ繊細に刺激してくれて、その間ひめの嬢の端正な御顔が接近し甘い吐息がフワリと掛かるとさらに興奮が引き出されてしまう。ラストは、こちらが脚を開いたその間に内股気味に女の子座りをしてくれて、指と腕の動きを繊細に組み合わせたハンドサービスにペニスが天を指し示すように激しく勃起させられてしまう。そのハンドサービスの気持ち良さとキャミソールを着ていても激しく揺れるHカップ乳とその深い谷間を眺めているとこちらの射精感は抑え切れなくなりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・(2018年7月の調査時点で)23区交通費無料キャンペーン実施中 → これは非常にお得!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-3939

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • OL
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半