【渋谷・代々木・原宿】C.C.Catsれおな【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

C.C.Cats:れおな【84点】

れおな

T 173 ・B 84 ( D )・W 58 ・H 86

2019/12/07(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数84

  • 3
  • --

高身長でふくよかなお尻を持った神スタイル! スタイル重視の方は必見です。

【概要】

今回の調査は渋谷エリアにある大人気のM性感「C.C.Cats」さんです。お相手の女性はれおなさん。まだ新人期間を終えたばかりの女性とのことですが、さっそく調査して参りました。公式サイトを見ると、「高身長! スタイル抜群!」と紹介されていますが、まさに神スタイルとも言えるボディでした。高身長で色白の美肌。引き締まったウエストと美脚、大きめのお尻はM男性の心をくすぐる部分がたくさん詰まっています。お顔は明るいギャル系で、きゃりーぱみゅぱみゅや最上もがに雰囲気が似ているオシャレ系でもあります(合致率45%)テクニックに関しては、アナルに関する攻めなど、多少経験の浅い部分は見受けられるものの、サービス精神は旺盛で、攻め上手でした。中でも大きめのお尻から繰り出される顔面騎乗は筆舌に尽くしがたい多幸感を味わうことが可能です。プロっぽさよりは、親密さのある明るい接客だったのも、良かったと思います。総じて、女性のスタイル重視のM男性に、是非ともおススメしたい女性と言えます!

 

 

①  女性について

【ルックス】★★★☆☆

渋谷・原宿などを歩いていそうなオシャレ系女子です。多少のギャル系要素もありますが、強すぎることはありません。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

プロっぽさよりは親密感が強めです。そのため、ホスピタリティ重視の方だとやや物足りなさが残る部分もあるかもしれません。

 

【テクニック】★★★★

アナルは指入れの時に少し痛みを感じました。ですが、道具全般の使い方が上手くて、道具で遊びたい方にはマッチングするかと思います。

 

【スタイル】★★★★★

公式HPにT173 B84(D)W58 H86とありますが、数字通りの高身長スレンダーボディです。お尻が大きかったことも含めて、M性感で働く女性という点では、最上級のスタイルかと思います。

 

 

②  お店について

【コンセプト】

「渋谷No.1」と紹介されているように、M男性専門・フェチM性感の老舗のホテヘルです。2019年7月にHPがリニューアルされて、とても見やすくなりました。M性感の初心者には安心して利用できるかと思います。なお男性からのお触りは出来ませんのでご注意ください。

 

【システム】

コース料金は40分10000円、50分13000円、70分18000円からになります。デリバリー料金は50分17000円からです。入会金は2000円、指名料は1000円からになります。事前にアンケートを記入するシステムなので、その日の気分に合わせてプレイを組み立てられます。なお新人の女の子には一定期間割引があります。

 

【店員さん】

電話対応も受付対応も丁寧です。数日前に予約の場合は、前日の確認電話と当日プレイ一時間前の確認電話が必要です。領収書も発行可能です。

 

 

③  CP値について

今回は84点とさせて頂きました。

れおなさんの魅力はなんといっても神スタイルです。高身長と若さ溢れる色白美肌、大きめのお尻は多くのM男性を虜にすることと思います。顔面騎乗や足で踏みつけられたりするのが大好きな方、女性を下から見上げるのが好きな方にはさらにマッチングするかと思います。プレイに関しても道具の使い方が上手く、バリエーション豊富な攻めを見せてくれた部分は良かったように思います。一方、アナルの指入れ時には爪が引っかかるような時もあり、まだ経験が浅いところも見受けられました。

以上の点を踏まえて、なかなかのおススメと言える84点とさせて頂きました!

 

こんな方におすすめ!>

・高身長の女性が好きな方

・大きなお尻で顔面騎乗されたい方

・オモチャでたくさん攻められるのが好きな方

・色白美肌の女性が好きな方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・プロっぽいおもてなしが好きな方

・アナル攻めに慣れていない方

 

 

【調査データ】調査データ》

お相手女性:れおなさん(HP予約指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額19000円(基本料金18000円+予約料1000円。ホテル代は別)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

 

【プレイ詳細】 プレイ詳細》

大きなお尻の神スタイル

ホテルに入室して待つこと数分、れおなさんが到着します。最初からフレンドリーな感じに少し戸惑いましたが、れおなさんはこちらの横に座るとすぐに事前アンケートを確認してくれます。一つ一つの項目に目を通す過程で、好きなプレイや苦手なプレイを伝えると、親身になって頷いてくれるのも良かったです。脱衣やシャワーは完全にセルフなので、その過程も楽しみたいという方だと少し物足りなさもあるかもしれません。言われるままにセルフでシャワーを浴びて出てくると、下着姿のれおなさんとご対面です。公式サイトで見た写真通り、高身長で見事なスタイルです。特に大きめのお尻は形、色ともに申し分がありません。部屋の照明を少し落としてくれたれおなさんは、うつ伏せになるように指示を出してくれます。言われるままに従うと、背面のパウダーマッサージから始めてくれます

 

幸せを実感する顔面騎乗

パウダーマッサージは手の動きが上手です。途中、言葉攻めも増えていき「まだ大事なところ触ってないのにこんなに感じてるの?」などとエッチな言葉で誘惑してくれます。耳を触ったり、横向きの体勢で背後から攻めてくれたり、こちらの感度を徐々に高めてくれます。こちらが我慢できずにオナニーをしてしまうと、さらに嬉しそうに笑うれおなさんが印象的です。こちらの乳首をつまんだり弾いたりして弄んだあと、ベッドに立ち上がったかと思うとれおなさんの大きなお尻が目の前に来ます。お待ちかねの顔面騎乗です。アソコの匂いを嗅ぎつつも、面積の広いお尻はこちらの顔をすっぽりと埋めてしまう包容力があり、なかなかの多幸感を味わえます。ただ、鼻と口が同時に塞がれてしまう時間が長くなると、それなりの息苦しさも感じてしまうので、こちらの様子を見つつ少し腰を浮かすなどの改善があると更に良くなるように思います。

 

道具を使って多彩な攻めを披露

次に道具を使って体のあちこちをいじってくれます。乳首に小さなローターを当てつつ、手コキなどを交えて、愚息にも別のローターを押し付けてくれます。アナルはローションを使用しつつ、慎重にやってくれます。ただ、爪が伸びているのか途中引っかかるような感じもあったのは惜しいところです。指入れでのアナル攻めよりは、オモチャのほうが気持ちよかったです。最終的には、アナルと愚息、そして乳首の三か所を、同時に攻めるような形になり、れおなさんのエッチなスイッチがどんどん入っていきます。言葉攻め、唾攻めなどもそこに織り交ざり、再び顔面騎乗をしてくれたかと思うと、乳首と愚息を同時に弄んでくれます。このあたりは時間いっぱいの怒涛の攻めが続くので、かなり充実感のある時間を過ごすことが可能です。

 

寸止め地獄からの大量発射でフィニッシュ

ラストはタイマーと相談しながらの寸止め地獄です。手では愚息をしっかり押さえながらも、おっぱいを押し付けてくれたり、足で乳首を踏みつけてくれたりと、攻めのバリエーションは多彩です。おっぱいも足も、臭いはきつすぎず、程よく汗ばんでいる感じがいいです。こちらがイキそうになると、素早く手を止めてくれるので、寸止めも何度も味わうことが可能です。何度目かの寸止めの後、最後はれおなさんの手の中で大量のフィニッシュです。れおなさんはすぐにティッシュで拭き取ってくれるだけでなく、体力を消耗しているこちらを気遣うような優しさがあり、タオルを身体にかけてくれたりします。プレイ後はフランクに雑談もしてくれて、話すと明るくて今どきの女の子という感じが伝わってきます。多くの男性が、フレンドリーで打ち解けることができるかと思います。

 

まとめ

圧倒的な高身長と、圧迫感のあるお尻こそがれおなさんの最大の魅力です。スタイルにこだわりのある方にこそ、是非とも遊んで欲しい女性と言えます。まだ新人期間を終えたばかりということで、今後接客やプレイも更に向上することが予想され、今後がさらに楽しみな女性と言えるでしょう。

お相手女性の「れおなさん」本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤
TECO