【渋谷・代々木・原宿】C.C.Catsさよ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

C.C.Cats:さよ【83点】

さよ

T 156 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 83

2019/05/01(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/26(金)16:00~23:00

点数83

  • 1
  • --

スレンダー美女のさよさん!業界未経験とは思えないノリノリの言葉攻め!

【概要】

今回は渋谷エリアC.C.Catsさんを調査をしてきました。今回指名させていただいた女性の方は『さよ』さんです。

HPプロフィールでは「業界未経験」「スレンダー美女」「幼さも残る天性の笑顔の持ち主」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、プロフィールの通りスレンダーで美脚も綺麗です。黒髪の姫カットが可愛らしい女性です。

業界未経験とのことですが、プレイが始まると上手な言葉攻めでムード作りも上手でした。リクエスト通りにビンタや蹴り、ペニバンなどハードなプレイにも対応してくれました。最後は挿入感を感じる気持ちいい手コキで満足のフィニッシュをさせていただきました。

 

【女性について】

□ルックス:★★★★☆(4.0)

黒髪のロングヘアで前髪は姫カットの可愛らしい女性です。小顔で鼻筋の通ったルックスで、赤いリップがセクシーです。

 

□スタイル:★★★★☆(3.8)

スレンダーな女性で、細く長い脚は綺麗な美脚です。

 

□接客姿勢:★★★★☆(4.0)

プレイ前の準備はテキパキとしており、細かな気配りもしてもらい安心感のある接客でした。プレイへの積極性も良かったです。

 

□テクニック:★★★★☆(3.6)

言葉攻めや表情によるムード作りが上手でした。プレイ前のアンケートで希望した通りにきっちり対応して頂きビンタや蹴りなどハードなプレイも問題なく対応してくれました。

基本的にテクニックは高いのですが、パウダーマッサージはあと一歩と感じたり、ペニバンは不慣れな様子だったり、まだ完璧ではありません。業界未経験で入店1ヶ月と伺っていますので、これからさらに上達するかと思います。

 

 【お店について】

□コンセプト

「渋谷ナンバーワンM性感☆C.C.Cats ハイクオリティで妖艶なお姉様達によって未知の快楽へと導かれるでしょう......」とHPで紹介されています。老舗の正統派M性感です。渋谷道玄坂に店舗型の受付を構えています。

 

□システム

コースは、通常のM性感コースとアロマ性感エステコースの2種類があります。

また、渋谷道玄坂にある店舗に寄るホテヘルスタイルとホテル・自宅へ直接呼ぶことのできるデリヘルスタイル、どちらでも利用可能です。

無料のグッズも多くありますので、詳細はHPのシステムページをご確認ください。

 

□予約

新規or会員に関わらず、HPに出勤が出ていれば数日先の予約も可能です。

 

□店員さん

電話対応の店員さんは丁寧な言葉遣いで問題のない接客でした。店舗対応の店員さんも特に問題のない接客でした。

 

【CP値について】

今回はなかなかおすすめレベルのCP値83とさせて頂きます。黒髪の姫カットで可愛らしいルックスのさよさん。スレンダーで美脚も魅力的です。

業界未経験という事でしたか、S痴女プレイの技術が高く驚きました。言葉攻めや表情によるムード作りも上手でしたし、ビンタ・蹴り・アナル攻めなど幅広いプレイにも対応可能です。中でも挿入感を感じ手コキは技術が高く気持ちよかったです。

一部のプレイではあと一歩で技術が物足りないところもありましたが、まだ入店したての女性ですので今後経験を積まれるとどんどんスキルアップするのではないかと予想しています。

若くて可愛くプレイの幅も広い女性はM性感では希少ですので、ぜひオススメしたい女性です。コース料金を考えても十分コスパがよく、価格以上の満足感が得られますので、今回はCP値83という結果に至りました。

 

□こんな方にオススメです

・若い子に辱められるような言葉攻めをされたい方

・スレンダーな美脚女性に攻められたい方

・楽しそうに接客してくれる女性に攻められたい方

□こんな方にはオススメしません

・経験豊富な女性に攻められたい方

・若さよりも大人の色気を求める方

 

【調査データ】

お相手女性:『さよ』さん(TEL予約指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額17,000円

 →70分コース料金18,000円+電話指名1,000円-新人割引2,000円

時 間 帯 :夜

そ の 他 :プレイ中の喫煙無し、タトゥ無し、舌にピアス有り、左腕にキズあり

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□受付〜ご対面

渋谷道玄坂の店舗にて受付を済ませ、ホテルへ移動します。ホテルの部屋から電話をすると5分程度ですぐの到着となりました。さよさんは、黒髪の姫カットで口元の赤いリップがセクシーな女性でした。プレイシートを一緒に読み合わせながら希望のプレイを伝えます。

「1人でシャワー浴びれるでしょ?服脱いで」と言われセルフで服を脱ぎ準備をしていると、「一緒にシャワー浴びたいんでしょ?あとで背中流してあげるよ」とツンデレが可愛らしかったです。

 

□シャワープレイ

体を洗っているとさよさんが入ってきてくれ、背中を洗ってくれます。背中や首元をフェザータッチで撫でてくれ、気持ち良さに声を漏らしてしまいます。「洗ってるだけなのに声出してどうしたの?」と言葉攻めが始まります。股の間から腕を通して股間を触られると気持ちよくで脚がガクガクし立っていられなくなります。「お前、洗ってるだけなのに何感じてるんだよ」と強い言葉で攻められました。「じゃあ、あとは自分で洗って出てきてね」と、さよさんは部屋へと戻ります。

体を流し終えシャワールームを出ると、さよさんが背中を拭いてくれ丁寧な接客でした。

 

□パウダーマッサージ

まずはうつ伏せになり、パウダーマッサージから始まります。パウダーマッサージの技術はあと一歩でした。少し接触圧が強すぎたので、もっとソフトなフェザータッチでたっぷり時間をかけて焦らされると更に良くなると思いました。プレイ中さよさんの長い髪が背中に触れるのは気持ちよかったです。

 

□四つん這いプレイ

四つん這いになると、「お尻丸見えだよ、恥ずかしくないの?ヒクヒクさせて変態だね」と言葉攻めをされます。尻を軽くパウダーマッサージをされると続いて玉を攻めてくれます。「わかる?いま足で触られてるんだよ」と言って冷んやりとした足で優しく玉を撫でられます。

「我慢汁なに勝手に出してるの?」と怒られ尻をビンタされます。言葉攻めもどんどんとノッてきて尻ビンタが繰り返されます。

続いて尻を蹴られます。「女の子に蹴られて嬉しいなんて変態だね」と笑いながら蹴り続けてくれました

 

□仰向け拘束プレイ

今回オプションでお願いした手枷・足枷をしてくれます。手枷は手首と首を繋ぐタイプで、足枷は首の後ろを通りM字開脚で固定されます。身動きが取れずしっかり拘束感がありました。

この状態で乳首攻めが始まります。指で撫でてくれたり、摘んで引っ張るように攻めてくれます。乳首攻めから突然ビンタをされビックリして反応すると楽しそうに笑ってくれます。

 

□顔面騎乗位

顔面騎乗位は、優しめの圧迫でソフトなプレイでした。私の上に跨りながら指で両乳首を攻めてくれました。

 

□アナル攻め

「ここも感じるんだよね?」とアナルを撫でられます。「まずは指からいれようかな、どこが気持ちいいのかな」と指で攻められます。続いてアナルパールを入れられます。慎重に痛くないか確認しながら入れてくれ、バイブのスイッチを入れてくれます。「お尻に入れて喜んじゃって、こんな姿他の人には見せられないね」と辱めるような言葉攻めがありました。

 

□ペニバン攻め

続いてペニバンを準備してくれます。「痛かったら言ってね」と優しさを見せてくれながら挿入してくれます。まずはさよさんもM字に開脚し、お互いM字開脚でお尻通しをぶつけるような動きでピストンしてくれます。肌同士の密着が気持ちよかったです。

続いてさよさんが膝立ちになり正常位で挿入してくれます。少し入れ難かったようで、ピストンの動きも少しぎこちなさはありました。「犯されて、女の子みたいな声出してるね。もっと声を聞かせて」とペニバン攻めを続けてくれました。

 

□添い寝手コキ

ペニバンを終えると最後は添い寝の体勢で手コキをしてくれます。至近距離でセクシーな表情で見つめながら手コキをしてくれます。ローションを使い強く握った手をゆっくりと動かしてくれ挿入感のある手コキをしてくれます。

「どうしたの?感じ過ぎていやらしい顔になってるよ」と言葉攻めされます。数回の寸止めをされたところで、「イキたいの?じゃあお願いしないとね」と言われイカせてもらうようお願いし許可を頂きます。最後はスピードアップした高速手コキでフィニッシュさせて頂きました。

プレイ後は優しいムードに戻り、雑談を楽しみながら片付けをし、お別れとなりました。

 

【まとめ】

黒髪の姫カットが可愛らしいさよさん。業界未経験とのことですが、言葉攻めでのムード作りが上手で、ビンタ、蹴り、ペニバンなどリクエスト通りに対応してくれました。

所々で少しぎこちなさを感じる場面もありましたが、これから経験を積まれスキルアップされるのではないかと思います。

若くてスレンダーな美女に攻められたい方にオススメしたい女性です!

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2430
真木よう太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤
TECO