【渋谷・代々木・原宿】渋谷蘭の会いろは【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷蘭の会:いろは【81点】

いろは (36)

T 163 ・B 79 ( B )・W 55 ・H 81

2024/04/14(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~18:00

次回出勤04/30(火)16:00~20:00

点数81

  • 1
  • --

スレンダーお姉さんは床上手。没入感のあるプレイで心身ともにスッキリ満足

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」のいろはさんを調査いたしました。

疑似感の高い素股のテクニックが魅力的ないろはさん。騎乗位でも正常位でもハンドサポートを適切に行い感じている表情と喘ぎ声で雰囲気を高めます。絶頂してくれる反応がある受け感も魅力的。責め受けともに満足感の高い内容の提供があります。女優系のルックスとスレンダースタイルで外見的魅力もあり。より濃厚なおもてなしがあればさらに満足感が高まると感じる面はありましたが、男性を高める発言が多数あり心も満たす配慮。『ハイレベルな人妻と渋谷系綺麗なお姉様専門』という同店のコンセプトへのマッチ感、価格帯とを踏まえてCP値は81とさせていただきます。

 

 

【いろはさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

小顔でキリっとした目元が印象的。笑顔が多く愛嬌があります。鼻立ちはハッキリしておりハーフ顔のような雰囲気。歯並びが綺麗で歯の色が白くて清潔感のある口元。唇は潤いがありプルプルしております。タレントの滝沢カレンさんをイメージすると近しいところです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T163 ・79(B)・55・81

バストは手にすっぽり収まるサイズ。乳首がぷっくりして適切なバランス感です。お腹周り、太腿周りは細くて綺麗。女性器の毛はパイパン。お肌は毛穴レスでスベスベな瑞々しい触れ心地。全体的に華奢ではありますが密着すると女性らしい柔らかさがあります

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

対面時はやや緊張感がありましたが、すぐに打ち解けて近い距離感の雰囲気作りができています。着衣のまま座位でのハグや責め合い。イチャイチャした混浴プレイも。キスは積極的にしてくれます。濃厚さがあるとより良いところ。責め受けの率先した対応があり喘ぎ声も激しめで没入感のある演出。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

リップは耳や首筋も実施してくれますので満足感が高いです。フェラは竿舐めや玉舐めもたっぷり行い多彩。手コキは強弱の調整をして焦らす刺激、射精感を高める刺激を併用。素股は先に述べた通り気持ち良いテクニック。マッサージは強めの指圧で凝っている箇所を的確に捉えて芯まで揉みほぐします。

 

 

【渋谷蘭の会について】

厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。

 

【店員さん】

電話で丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・素股のスキルを求める方

・受けの反応を求める方

・視線や言葉の演出を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・濃厚なキスを求める方

・対面直後からボディタッチを期待する方

・細やかなホスピタリティも欲しい方

 

 

○プレイデータ

お名前:いろは

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:90分コース23,000円-新規割3,000円(入会金&写真指名料無料)(ホテル代別)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室して店舗連絡後、予約時間通りにいろはさんが到着。笑顔ですがやや緊張感がある雰囲気もあります。荷物を置いて立ったまま自己紹介とコースの確認を済ませ、スムーズにシャワーと入浴の準備へ。この時点でもボディタッチなどがあるとより良いところと感じます。準備を終えたいろはさんはソファーに座る男性の隣に着席。視線を合わせてコミュニケーションを取った後に密着してきてくれます。

 

着衣プレイ

お互いの体を求めるように触れあう時間。乗っていいかの確認をしてから乗っかってくれます。バックハグをする体勢でいろはさんの太腿を触れていくと、エッチな雰囲気を高める言葉の演出。下着越しに女性器を触れていくと喘ぎ声が漏れます。大きくなってきた息子が自然にいろはさんの体に当たると、嬉しそうな言葉で応えます。正面を向いてのハグへと自然に移行。恋人同士のような濃厚なハグをしながら座位での着衣素股を実施。いろはさんは軽く絶頂してくれたような反応、男性はイってしまいそうなところでストップして寸止めとなります。


<入浴>

自然な流れでお互い脱衣をしていきます。下着を脱ぐ際には恥じらいの仕草を演出するいろはさん。手を繋いでシャワールームに向かい、お湯の温度を確認してから流します。ボディソープは香りの有無のお気遣い。男性の前面をスムーズに洗い、息子は手コキの要領で洗体。男性の反応に合わせて適切な言葉責めで応えます。背面も段取り良く洗い湯船に入るように促し。その後いろはさんも湯船に入り混浴プレイとなります。密着しながらお互いの気持ち良いところを弄り合い。ここでもいろはさんは軽く絶頂してくれる反応。終えると男性の体をタオルで拭き取りのサポートをし、ベッドへ向かいます。


<女性からの責め>

リップ・キス

照明の調整をして男性をあお向けに誘導するいろはさん。妖艶な表情で視線を合わせて見つめ合い、覆いかぶさるようにして密着。耳や首筋のリップをネットリとした刺激で行った後にキスをしてくれます。軽く唇同士を合わせるキスを数回して、舌を男性の口内に差し出して軽く絡めてくれる具合で行ってから乳首へのリップ。言葉責めを交えながら濃厚な舌使い、一心不乱に痴女のように責めてくれます

 

フェラ

リップをしながら下へと降りていき、鼠蹊部や内腿への刺激。エッチな視線で男性の目を見つめて言葉の演出をしてからフェラへ。まずは睾丸を転がすように舐めてくれます。男性の反応に合わせて言葉責めをしながら焦らす刺激を継続。いよいよ竿を根元から先端までゆっくりとした動きで舐めていき、唾液を垂らす演出をしてから咥えてくれます。激しめの動きで射精感を高めた後に寸止めし、ゆっくりとした刺激を併用。両手を繋いでノーハンドで対応してくれますので満足感の高いテクニックとなります。


<女性の受け>

騎乗位素股

いろはさんから率先して騎乗位素股へ移行。ローションを塗布して自身の気持ち良いところへ息子を誘導し、押し当てながら腰をゆっくりと動かします。「すごい硬い…」などの言葉の演出を交えて妖艶な表情で見つめ合い、疑似感を高める雰囲気作り。片手で息子を包み込み、片手は繋ぐ配慮で心身ともに気持ち良くする配慮。男性が腰を動かすと応えるように喘ぎ、絶頂してくれます。

 

添い寝

何度も素股で絶頂してくれた後に添い寝体勢に。ハグをしてキスを求めてきてくれます。いろはさんの乳首を触れていくとビクビクとした反応。気持ちいいところを具体的に述べて誘導があり、それに沿って触れていくと大きな反応があるので、責めるのが好きな男性により相性が合いそう。パイパンのアソコもトロトロに濡れており、優しく責めていくと絶頂してくれます。


<フィニッシュ>

正常位素股体勢へと移行。ローションを追加で塗布してヌルヌルにして、いろはさんは受け入れる体勢に。息子を器用に包み込み、自身の気持ち良いところへとポジショニング。男性が腰を動かすと激しめの喘ぎ声で応えて何度も絶頂。寸止めプレイを数回行ってから「イっていいよ」のお声がけがあり、正常位素股フィニッシュとなります。


<プレイ後>

ティッシュで後処理を行った後、いろはさんは手を洗ってきます。戻ってきてアフタートークの流れでマッサージをしてくれることに。男性がうつ伏せになりタオルをかけてのドライマッサージ。背骨の脊柱起立筋沿いの凝っている筋肉を両手の拇指を使って同時に指圧。力強い圧で効かせる本格的な内容です。結帯動作姿勢で肩甲骨の骨際を刺激したり、手のひらの疲れている箇所にもアプローチ。下半身や肩回りもスムーズに揉みほぐし、あお向けではヘッドマッサージも実施。癒されたところでタイマーが鳴り、一緒にシャワー。拭き取りをして着衣、次回の約束をして退室しお別れです。お互いの姿が見えなくなるまでお見送りがありました。


<最後に>

スレンダーお姉さんからの距離感の近いおもてなしがあります。いろはさんの出勤日数はやや少なめで短時間。空きを見つけたら早めの予約をしてお会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5457-3833

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO