【渋谷・代々木・原宿】ピュアコスにこる【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ピュアコス:にこる【82点】

にこる (20)

T 153 ・B 81 ( C )・W 57 ・H 80

2019/12/02(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

小柄でスレンダーな体系!奉仕精神があるM系の女の子!

《 概 要 》

渋谷エリアにある『ピュアコス』さんを調査してきました。
こちらのお店のコンセプトは、HPにもある通り「渋谷のピュアな女の子&コスプレ専門イメクラ」となっております。そんな中、今回指名させていただいたのは10月1日に入店したばかりで、あどけなさが残る「にこるさん 20歳(T153 B81(C) W57 H80)」です。

スタイルはまさに表記通りのロリ体系プレイイスタイルはグイグイ来る感じではないですが、しっかりとご奉仕してくれるタイプの女の子。会話の受け答えもスレている感じは全くなく、こちらも終始リラックスした雰囲気でプレイを楽しめました。こちらが主導権を持ってプレイを進めることで、より満足感を得られるであろう女の子でありました。

 

①「にこるさん」について

【顔ルックス】★★★☆☆(3.0)
写メ日記に本人の画像も出ておりますが、画像よりも「藤田ニコルさん」に似てます。好みは分かれるかもしれませんが、ガツガツ来ない、素人系の「藤田ニコルさん」といった感じで、”藤田ニコル ポニーテール”で雰囲気はつかめるかと思われます。笑顔も可愛らしい感じでしたが、年齢はサイト表記よりも少し上に見えてしまった点は残念でした。

【スタイル】★★★★☆(4.0)
概要に記載の通り、スレンダーロリ体系。まさにこのお店のコンセプトにピッタリマッチしております。小ぶりな体系で、小ぶりなおっぱい、小ぶりなおしり、小ぶりなアソコ。ロリ体系がしっかりと体現されています。

【接客姿勢】★★★★☆(4.0)
あどけなさが残り、まだまだ緊張感は感じられるものの、時間とともに徐々に打ち解けていく感じです。プレイ自体はまだまだ
積極性に欠けている点は見られましたが、こちらの要望を聞いてくれる姿勢をヒシヒシと感じれたのは非常に高ポイントです!

【テクニック】★★★☆☆(3.0)
素人のような雰囲気を醸し出しつつ、小さなお口を使って一所懸命に、サオもタマもねっとりと包み込んでくれ、素股についても正常位、騎乗位、バックと様々な要望に応えてくれます。一つひとつのレベルが高いわけではないですが、頑張ってる姿をみると興奮度合いが増してきます。

 

②お店について

【コンセプト】
未経験、ピュアな女の子、コスプレを謳うイメクラ店であり、基本料金内で撮影OK(基本料金内は顔、脱ぎNG)という特徴があります。130着以上のコスプレ衣装が完備されて、恋人コース・痴漢コース・夜這いコース等のコースを選択することに加え、受付で渡される用紙に自分の要望を書くことで、楽しみ方が一層広がるところもこのお店ならではの特徴ではないでしょうか。

【システム】
料金は遊ぶ時間帯と分数で料金が変わるため、詳細は店舗HPをご確認ください。
基本料金は40分11,000~、60分16,000円~、80分21,000円~、100分26,000円~、120分31,000円~(それ以上の時間もあり)。その他、オプションとして基本料金+7,500円で撮影フル(顔、プレイOK)があります。

【店員さん】
お店の場所やシステム等、分かりにくい点も電話でも親切に対応いただけます。また店舗での受付にも不満は点はありません。

 

③今回のCP値について=82点

前述したとおり、「にこるさん」は素人系の「藤田ニコルさん」といった雰囲気。好みが分かれるところかもしれませんが、二人きりの空間で芸能人に似た女の子と時を共にできることはとても良い時間です。プレイに積極性の乏しさを感じる所はありましたが、こちら側が主導権を持つことで、あどけなさがある中でも様々な要望に笑顔で応えてくれ、プレイに奉仕精神を感じれたこと、会話をしているだけでも楽しい時間を過ごせたことを鑑みて、今回は82点をつけさせて頂きます。

 

◎ こんな方におススメします
・小ぶりなおっぱい、小ぶりなお尻が大好き
・素人系女子と会話も楽しみたい
・自分が主導権をもって責めていきたい

▲ こんな方にはおススメしません
・「藤田ニコルさん」の顔立ちが好きじゃない
・どうしても年齢が20歳以下じゃないと嫌だ
・巨乳、ムチムチボディを堪能したい
・積極的なプレイスタイルじゃないと嫌だ

 

《 調査データ 》

・お相手の女性:にこるさん
・プレイ時間:60分
・プレイ料金:総額16,500円(新人割+指名料)+ホテル代
・備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし。

 

《 プレイ詳細 》

・プレイまでの流れ
電話予約(直接訪問) → 2F店舗へ到着 → 受付・説明・希望プレイの記入・料金の支払い → ホテルへ移動(ホテルは相談に乗ってくれます) → 女の子到着 → プレイ開始
(デリヘル経験が多く、かつ初めてこちらのお店を訪問する場合は、店舗を探すことや、受付に若干の不安を感じるかもしれません)

・対面からベッドインまで
ホテル到着後程なくして「にこるさん」も到着。料金の支払いは済んでいるため、お店への連絡後すぐに女の子と向き合えます。「にこるさん」からも積極的に話をしてくれ、こちらの話もちゃんと聞いてくれる印象です。会話しながら5分もしないくらいで「シャワー浴びよっか」と申し出。こちらからシャワーへ促さずともOK。「にこるさん」から服を脱がしてくれることや身体を拭いてくれることはなく淡々と過ぎましたが、絶えず楽しい会話は継続してくれました。(この後、口臭が気になって仕方がないということはありませんでしたが、歯磨き、イソジンを一緒に行って欲しかったところはあります)

・「にこるさん」からの責め
「にこるさん」からの責め。小ぶりな体系通りの小さなお口と舌で、キスから始まります。キスはどちらかといえば消極的であるため、こちらがグイグイ行くことで、より興奮度が増してきます。あどけなさが残る顔で「気持ちよくすること、舐めることが好き」という発言があった通り、乳首舐め、フェラ、タマ舐めはしっかりとご奉仕精神を発揮してくれます。次はこうして欲しい、次は、、、という要望にも嫌な顔をせずに応えようとしてくれる姿はとても好印象!。フェラはこちらがやめてと言うまで咥えるのをやめないくらいでした。

・こちらからの責め
攻守交替し、こちら側からの責めに移ります。「にこるさん」は全体的に敏感というわけでないですが、ポイントポイントで感度良好な部分があるようです。特に乳首かなり敏感なようで、乳首をじらしながら責めていると、恥ずかしそうに「早く舐めて」と言ってくる姿を見せてくれます。恥ずかしがりながら求めてくる姿を見るとたまらなく興奮しますねー。胸自体は大きすぎず小さすぎずといった印象で、好きな人にはちょうど良い大きさ。胸を一通り責め終え、剃毛処理されているパイパンの下半身を舐めてみると無臭で清潔感もあり。周りから中心部を目掛けて責めていくと、次第に声が大きくなっていくのが分かり、声の大きさに比例して愛液の量も増えていくので、いつまででもクンニを続けたくなりました。

・フィニッシュに向けて
いよいよ素股に移行するのですが、
剃毛処理が少し甘かったせいか、若干ではありますが、チクチクしました。たっぷりと濡れている下半身に片手でサポートされながら正常位でスタート。手の位置との収まりが微妙でぎこちないままでしたが試行錯誤の上お互い気持ちいポイントをキープすることに成功。その後の騎乗位、バックへ移行していくのですが、「にこるさん」の気持ちよくさせようと頑張っている姿がとてもよかったです。特に騎乗位が慣れてきたのか、濡れたアソコとしっかり密着させてくれてこちらを気持ちよくさせてくれ、「にこるさん」の気持ちよくなっているカワイイ姿を下から見上げることが出来ました。恥ずかしさもだんだん取れてきたのか、大きくなってきた喘ぎ声とともに最後は正常位素股でフィニッシュ!

・後処理
サバサバしているわけではないですが、60分の時間が迫っていたせいかイチャイチャ感が薄い中でシャワーへ向かいプレイ終了となりました。

最後はバタバタでしたが終始会話が弾みながらのプレイは楽しかったです。「にこるさん」貴重なお時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7699

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3169
唐沢ダイゴ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO