【渋谷・代々木・原宿】やみつきエステ桃乃木 あまね【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ:桃乃木 あまね【82点】

桃乃木 あまね (27)

T 157 ・B 88 ( G )・W 59 ・H 89

2021/09/03(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

グラマーで巨乳な落ち着いた美女に癒される喜び!

今回は、本当の素人美乳美女が集まる密着エステをうたう渋谷エリアのエステ店「やみつきエステ」の「桃乃木 あまね(27)」さんを調査しました。

落ち着いた感じの美女でグラマラスなボディの密着エステを堪能させてもらいました。

 

女性について

【ルックス】 ★★★★☆(4.1)

顔は小さくて、鼻筋も通っていて、目元が涼しい美形の顔だちです。芸能人で言うと、「永野芽郁」を少し大人っぽくした感じでしょうか。大人の色気を感じるルックスです。

 

【スタイル】 ★★★★☆(4.0)

T157 ・ 88 (G) ・ 59 ・ 89

女性らしいグラマー体形で、大きなおっぱいとやわらかそうな体で、抱き心地よさそうなスタイルです。

胸はボリュームのあるGですが、ツンと張っていて上を向いているきれいな形です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆(4.2)

落ち着いた接客対応で、自然な会話で話もスムーズです。施術もこちらの反応を見ながらプレイしてくれるところは好印象です。

フェザータッチとじらし、密着、時に言葉攻めで、積極的に攻めてくれます。身をゆだねて施術をうければ満足度も高いです。対応は終始丁寧で気持ちよく接してくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆(3.9)

カリカリと指先で気持ち良いところを責めたり、フェザータッチで焦らしたりするテクニックは上級です。また密着での全身リップもとても気持ちがいいです。ただまだ慣れていないからかもしれませんが、後半のフィニッシュの手コキやイチャイチャ密着のバリエーションが少し単調に感じました。慣れと共にもっとバリエーションもテクニックも増えるような伸び代を感じます。

 

お店について

【コンセプト】

美乳美女と全裸でヌルヌル密着200%!!

通常の2倍のオイルを身にまとい全裸で絡み合う濃厚密着エステ店です。

暖かい大量のオイルが気持ちいいです。このオイルと密着度で確かにやみつきになるマッサージだと感じます。

マッサージはこの大量オイルと密着感を標準にしてほしいくらいです。

 

【店舗システム】

60分 16,000円

75分 19,000円

90分 22,000円

120分 29,000円

180分を超えるコースもあります。

オプションは、オールヌードで上半身タッチ、オイル量密着量が増える「やみつきコース(5,000円)」があります。他オプションもあります。

※「やみつきコース(5,000円)」は有料ですが、せっかくならつけた方が満足度が上がると思います。

※詳細はHPでご確認ください。

 

【店員さん】

電話での対応は丁寧で、安心感があります。好印象です。

 

CP値について

あまねさんは、大きなハリのある胸を持つグラマーな美女です。落ち着いた接客姿勢で、終始丁寧に接してくれ、性感もこちらの希望をくみとり、一生懸命気持ち良くさせてくれます。フェザータッチや焦らし、時折言葉攻めで、こちらの気分をあげてくれます。十分に気持ち良くさせてもらえるプレイですが、欲を言えば、もう少し後半のフィニッシュ時のいちゃいちゃのバリエーションがあればと思いました。慣れていないせいもあるかと思いますので、その部分だけ減点して、それでも十分みなさまにオススメもできるので、CP値を82点としたいと思います。

 

こんな方におススメ!

・グラマーな女性らしい体型が好きな方

・ハリのある形のきれいな巨乳が好きな方

・落ち着いた対応が好きな方

 

こんな方にはおススメしません

・華奢で細身の体型が好きな方

・はにかんだような初々しい対応が好きな方

・バリエーションのあるイチャイチャ密着性感が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性:『桃乃木 あまね』さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額28000円 (基本コース23000、やみつきコース5000)*ホテル代別途 

時間帯:日中

備考:非喫煙、タトゥー・ボディーピアスなし

プレイ詳細

【利用の流れ】

ネットもしくは電話で予約。事前に確認の電話をしたあと、時間にホテルに入室します。入室後、部屋番号を電話連絡し、女性を待つという流れです。

 

【出会い】

ホテルに入って、部屋番号を電話で伝え、10分ほどでドアがノックされ、あまねさんとのご対面です。

笑顔で「よろしくおねがいします」とあいさつをしてくれます。

顔は小さく「永野芽郁」さんを少し大人っぽくした美形です。

 

【トークタイム~シャワー】

あまねさんが部屋に入って、お店への確認の電話の間に、今日の施術に関する問診票を記入します。特に今日施術をしてほしいところ、攻めてほしいところ、触れられたくないところなど、細かく記入できるようになっています。

あまねさんは、その間にお風呂の準備とベッドの準備をしてくれています。所作がとても落ち着いているようにみえます。ゆったりと施術をまかせたい方には、ぴったりだと思います。

「お風呂の準備ができました」ということで、服を脱がせてもらい、お風呂へと向かいます。

「お風呂のお湯につかっていてくださいね」と言われ、湯船であまねさんのナイスボディを眺めます。

あまねさんは、女性らしいグラマー体型でとても張りがあり、胸もツンと上を向いた巨乳です。色素も薄くきれいです。

準備ができたところで湯船を出て、体を洗ってもらいます。あまねさんの体を使っての洗体が気持ちいいです。

 

【うつぶせでの施術】

洗体が終わり、背中をバスタオルで拭いてもらい、ベッドにうつむきで横たわります。

あまねさんは問診票を確認して、重点的にやるところを確認してくれます。

まずあまねさんが足の裏の上に乗り、足のマッサージからはじめます。足先からふとももまでリンパを流すようにゆっくりとストロークしていきます。時折指先で触れるアナルあたりにぞくっとする快感があります。

少し足をかえるのように開いて、ふとももから鼠径部をなぞるようにマッサージをしていきます。たまに竿に触れる感覚が絶妙です。

片足のマッサージが終わると今度は、温めた大量のオイルを背中にかけ、あまねさんの体をつかって全身に伸ばしていきます。オイルを伸ばしながら、全身をキスしてくれたりと心地が良いです。

こちらの手を、背中とあまねさんのおっぱいの間に挟むように後ろに回わされます。手のひらをボリュームのある柔らかいおっぱいと、乳首が右往左往していきます。とてもきもちのいいおっぱいの感触です。

今度は残りの左側の足とカエル足の施術が続きます。

 

【四つん這いでの施術】

足のマッサージが終わると、四つん這いの体勢になり、おしり、肛門まわり、鼠径部、玉裏をさわさわ、カリカリでマッサージされます。フェザータッチで、お尻に円を描くように撫でられ、ゾクゾクし、肛門周りを触れられるたびに、腰が動いてしまいます

「アナルがひくひくしているよ」とあまねさんが、少しいじわるっぽく言ってきます。お尻周りを入念にマッサージされ、時折リップを混ぜ、最後は竿を両手で弄ばれるようにマッサージされます。

 

【あおむけでの施術〜フィニッシュ】

興奮状態になったところで、仰向けの施術です。

あまねさんは頭の上の方に座り、上半身をかがめてマッサージしていきます。あまねさんのおっぱいが目の前を行き来し、視覚的にも楽しいです。だんだんと下半身の方に移動して、徐々に69のような体勢になり、竿をグリグリ手コキされます。

あまねさんのあそこが目の前を通過して、興奮する光景です。

その後は、足の方に回り込み、こちらの足の下にあまねさんの足を入れて、本格的に手コキをされます。オイルとローションでぬるぬるで気持ちが良いです。もう少し密着してイチャイチャしながら、ゆっくりと手コキしてもらえれば、完璧だなと頭をよぎりました。

最後にもう一度、69のような形での手コキで、フィニッシュしました。全体としてはかなり満足しました。

 

【お風呂、お別れ】

ティッシュで綺麗にしてもらい、少し休んで、お風呂に向かいます。湯船に入っている間にあまねさんは、後片付けをしているようです。片付けが終わって、あまねさんが浴室に戻ってきて、石鹸でオイルを落としてもらいます。

綺麗になったところで、二人で浴室を出て、着替えをしました。

「今日はありがとうございました」と挨拶をしお別れしました。あまねさんありがとうございました。

 

最後に、グラマーな美人にたっぷりのオイルで癒されると、疲れも吹き飛びます。

みなさんもぜひ体験してみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-3062

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4871
きりり

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO