【渋谷・代々木・原宿】やみつきエステ安達 るい【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ:安達 るい【81点】

安達 るい (20)

T 165 ・B 88 ( F )・W 57 ・H 85

2021/06/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 4
  • --

もち肌女子に癒される至福の時間! 美乳を堪能する90分

概要

 

今回は渋谷エリアの「やみつきエステ」を調査してきました。美乳美女がオイルをふんだんに使う濃厚密着をコンセプトにしたミドル価格のエステ店です。
今回調査したのは「安達るいさん20)」。調査時は入店数週間の新人さんですが、基本がしっかりしており、お店のコンセプト通りのスタイルを活かしたプレイにとても癒される時間となりました。

 

 

ルックス・女性・CP値について

 

①女性について


【ルックス】★★★★☆(3.6
綺麗系女子大生といった感じです。年齢もプロフィールと大差ないように感じられます。
芸能人で言うと黒木ひかりさんの様なイメージでしょうか。キリッとした目元に薄めの唇が特徴です。

 

【スタイル】★★★★(4.2)
大きいですが形が綺麗で張りの良い胸、店のコンセプトそのままの「美乳」が特徴です。腰もくびれておりスタイルも良いですが、触り心地の良いもっちり肌がよりその良さを際立たせます。
カクブツ指標としてB4としました。

 

【接客姿勢】★★★★(3.8)
明るく人懐っこい接客が基本ですが、決してフランクになりすぎず、リラックスする雰囲気を作り出してくれる接客姿勢です。空調・照明の具合からマッサージの強弱、最後の風呂場の後片付けまで気を配ってくれるホスピタリティがあります。施術中の強さの声かけなども安心感が持てました。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.4)

 

《マッサージ》
リンパをしっかり流していく施術が中心です。基本はしっかり押さえており、圧もかかるため気持ち良さを感じられます。モチ肌の太腿に挟まれての密着マッサージは一見の価値有りです。

 

《回春》
言葉攻めとまではいかない優しい声かけが特徴です。そのためリラックスしながら温かい雰囲気で最後を迎えたい方にオススメです。手コキや感度を上げるプレイのバリエーションはまだ多くはなさそうですが、形のよいマシュマロおっぱいでのパイズリはモチ肌と合わさり非常に気持ち良さを感じられます。

 

 

②お店について

 

【コンセプト】
マットプレイの様に絡み合う「裸の密着」に重点を置いた濃厚密着エステ店です。多量のホットオイル・美乳で素人のセラピストの2つが特徴で、価格帯としてはミドル帯。在籍女性は20代と若い方が中心となっています。

 

【店舗システム】
75分:19000円 90分:22000円 120分:29000円 他250分まで可能です。
初指名・入会金は0円ですが、18時以降はプラス1000円です。フリーは1000円引き。交通費も渋谷区1000円からかかります。
オプションは、やみつきコース:5000円(オイル倍)、ほっとアイマスク:3000円、オイル増し増し:1000円となっています。

基本プレイ:オイルマッサージ、鼠蹊部・睾丸・リンパマッサージ、回春・ハンドサービス(発射無制限)、上半身リップ、乳首舐め、耳舐め、洗体、パイズリ

 

【店員さん】
ハキハキとした感じで対応してもらえました。特に大きなマイナスポイントはありません。

 

 

CP値について81
新人さんのためまだ独自のテクニックなどがある訳ではないですが、接客姿勢やホスピタリティ、マッサージ技術など基本はしっかりしています。やわ肌というよりもち肌という表現がぴったりな安達るいさん。スタイルも良くお店のコンセプトともマッチしているのではないでしょうか。
ミドル店としての価格帯も考慮し、今回は「なかなかオススメ!」の81点とさせていただきました。

 

こんな方にオススメ 
・指圧よりリンパ流し系の施術が好きな方
・触り心地、抱き心地の良さを求めたい方
・セラピストには朗らか且つ優しい雰囲気を求める方

 

こんな方はオススメしません
・ハードな攻めをしてもらいたい方
・おっとり系が好きな方
・爆乳が好きな方

 

 

プレイデータ


お相手女性:安達るいさん
プレイ時間:90
プレイ料金:30000(9023000円+やみつきコース5000円+18時以降1000円+交通費1000)

時間帯:平日夕方
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

プレイ詳細

 

【入室~シャワー】

お店に電話をして数分後、ノックの音がして対面。丁寧な挨拶の後、おしゃべりをしながら少しずつ距離を縮めていきます。朗らかで明るい口調ながらも、一方的に話しかけるでもない適度な会話量が丁度いいです。
カウンセリングシートを書いている間にサッと準備。脱衣アシストも下を脱ぐ時はタオルで隠し、服も丁寧に畳んでくれる気遣いを見せてくれます。そして「私のもいい?」と安達さんの服のボタンも外し、手を繋いでシャワーへとお誘いです。

洗体は身体の隅々まで丁寧に洗ってくれます。ハグをしながらのプレイはきめ細かいモチ肌を堪能でき、洗われるだけでリラックスできる時間です。優しく見つめながらイチャイチャのバスタイムを過ごしたい方はとても楽しめるのではないかと思います。今回はしませんでしたが、流した後は一緒に湯船に入ったりもできるとのことでした。

取りやすい箇所に置いてくれたバスタオルで身体を拭いたあとは、照明や空調の具合に戸惑いながらも一緒に調整し、雰囲気を作ってから施術スタートです。

 

 

【オイルマッサージ】

うつ伏せになり、足から上に少しずつホットオイルが垂らされていきます。今回は「やみつきコース」のためオイル量は通常の倍。オイルの温かさと体温が混ざり、そのため密着がより癒される時間となります。

施術は親指や掌でしっかり圧をかけ全身のリンパを流していきます。特別な技術は特にないですが、基本に忠実でしっかりしてくれる印象です。強さの強弱の声かけも施術箇所が変わる都度してくれるのは非常に安心感が持てました。声かけとこちらの反応を見ながら、「大丈夫?」「左側の方が張ってる」「ここ気持ちいいよね」など優しく色んな声かけもしてくれます。施術もリラックスする間もありつつ自然で適度な会話をしてくれるところが、安達るいさんの雰囲気作りの特徴かと思います。

下半身にかかるオイルの量が増えてくると、密着の時間が増えてきます。カエル脚になり、両脚でこちらの太腿をはさみグラインドさせるマッサージは、リンパを流しつつも密着感とモチ肌の感触も同時に味わえ、更なる癒しの時間へと誘ってくれる感覚です。

鼠蹊部のリンパもただ触るではなく、指でグイグイ刺激してくれるところも基本技術がしっかりしていることを窺わせる場面でした。

 

 

【性感・回春~フィニッシュ】

「四つん這いになれますか?」と段々と性感タイムに移っていきます。鼠蹊部から玉、アソコに少しづつ手が伸び・・・オイルの感触が非常に気持ちよいため、優しくゆっくり刺激してくれるスタイルととてもマッチする様に思います。凄い言葉攻めみたいなものは特にないですが、「気持ちいいんだね」と声をかけてくれる感じがとても心地よく、優しい雰囲気に癒されつつも興奮したい方はとても楽しめるのではないでしょうか。

仰向けになりアソコを触りながら上半身のリップや乳首舐めです。安達さんの乳首が時折触れながらの密着に感度がどんどん上がっていきます。手コキのバリエーション自体は少ないですがオイルが絡み付いているので、気にならない方は充分に気持ち良さを堪能できるかと思います。

そして段々とマシュマロおっぱいと称されるモチ肌胸でアソコが包まれていきパイズリに。優しい笑みを浮かべる献身的な様子から、こちらの方が得意な印象を受けました

最後は希望する体勢を選んでフィニッシュ。少し時間が余ったのでイチャイチャタイムでまったりです。

その後の洗体も丁寧にしてもらい、一緒に湯船に浸かります。こちらが浴室を出た後に、湯船のお湯を抜いたりサッと片付けたりしてくれる気遣いはとても好印象でした。お互いに服を着て、「また是非会いに来てね」とお別れです。

 

 

【最後に】

新人さんですがしっかりしていたというのが率直なレポートです。朗らかな性格でありながらも、ゆっくり優しい時間を楽しみたい方にオススメできるかと思います。柔らかい肌、大きくも形の良い胸で癒されたい方、是非予約を検討してみてはいかがでしょうか。

今回は貴重な機会をありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-3062

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4518
雪野匠

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半