【渋谷・代々木・原宿】健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト)みな378(mina)【78点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト):みな378(mina)【78点】

みな378(mina) (34)

T 157 ・B 87 ( C )・W 58 ・H 86

2024/03/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~19:30

点数78

  • 0
  • --

奥ゆかしい雰囲気とギャップ大の絶品ハンドジョブ

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト)」のみな378(mina)さんを調査いたしました。

みなさんは恥ずかしがり屋さんながら、こちらのことを気遣った接客をしてくれる女の子。素朴で清楚なルックスから発せられるかわいらしい声や恥じらいのある仕草に癒される方も多そうです。ストレッチやマッサージのときの密着度は少なめで、お店のコンセプトの一要素である「密着ストレッチ」とは乖離を感じる方もいるかもしれません。その控えめなキャラクターや振る舞いとは打って変わり、バリエーションのある高度な回春テクニックをお持ちです。

お店のコンセプトと今回の料金を考慮したCP値は78とさせていただきます。

 

 

【みな378(mina)さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.7)

やさしそうな印象の奥二重のまぶたと締まった頬のラインを備えた清楚なキレイ系のルックスです。長めの髪を後ろで結んだ清潔感のあるヘアスタイル。芸能人に例えると、はいだしょうこさんを素朴にしたような感じです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (2.6) T157 ・87(C)・58・86

ほどよい肉付きのある、いかにもスポーツをしていそうな健康的なスタイル。腕や脚にもほどよいむっちり感があります。肌の質感は全体的には標準的ですが、施術中に時々触れ合う太ももはすべすべでした。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

ぎこちなさはありますが、お客に奉仕しようという姿勢が見えます。脱衣サポートやタオルドライは一生懸命で、プレイではこちらの要望に応えて二回戦にも対応してくれました。自分からの密着やコミュニケーションに積極性が出るとよりよくなると感じました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)

その控えめな性格からかストレッチとマッサージの強度は控えめです。回春マッサージは刺激の仕方・箇所などを変化させながらスムースにフィニッシュまで導いてくれるテクニックをお持ちです。

 

 

【健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト)について】

血行促進・身体の柔軟性・集中力をもたらし、敏感になった下半身へのアプローチ。五感で感じる美人オトストによるハンドジョブにより、心と身体のデトックス効果に期待できます。

 

【店員さん】

とても丁寧に、料金などについても説明いただきました。初めての方も安心して利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恥じらいのある控えめな雰囲気の女性を好む方

・回春テクニックを重視する方

・初々しさのある女の子をリードしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・明るくハキハキした女性を好む方

・ストレッチや通常マッサージの強度を重視する方

・おっぱいの大きさを重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:みな378(mina)

プレイ時間:60分

プレイ総額:11,000円

内訳:オトストマネー 2,000円/30分 x 2 + 手数料(通常のオトスト)6,000円 + WEB指名料1,000円 + 入会金3,000円 - 期間限定!LINE会員登録で入会金無料 3,000円 = 11,000円 (ホテル代別途)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルの部屋から入室の連絡をして、しばらく待ってからみなさんとご対面。挨拶の声は小さく、とても緊張しているようでした。おとなしい清楚な女子という第一印象です。部屋に入ると、恥ずかしそうにしながらもソファーに並んで座るように誘導してくれます。こちらから話題を提供して会話をリードする必要がありますが、小さなかわいらしい声での控えめな受け応えをするみなさんは初々しさを求める方との相性は良いでしょう。

ぎこちなさはありながらも、丁寧に脱衣サポートをしてくれました。お店のシステムでプレイ前後のシャワーはセルフです。こちらがシャワーから出ると、スポーツウェア姿になったみなさんが駆け寄って来てはタオルドライもしてくれました。独特のコンセプトのお店なので、ここまでの会話でこの後のプレイの流れや希望などについての確認のコミュニケーションがあってもよかったと感じました。


<ストレッチと通常マッサージ>

ストレッチ:この段階ではこちらも着衣でサービスを受けるのが標準ということで、その通りにします。みなさんにリードされベッドに腰掛けると、体の接触が感じられる背後の位置でストレッチを開始してくれます。頭の後ろで組んだこちらの腕を前後に引くようにして肩のまわりをほぐしてくれます。続いて、横向きに寝たこちらの肩と腰をひねって伸ばすストレッチ、仰向けになって股関節のストレッチ、うつ伏せになっての肩のストレッチ、という順番で体を伸ばしていってくれました。ストレッチに専念しているためか、この間の密着は控えめでで会話も最小限でした。

通常マッサージ:うつ伏せの状態で肩のストレッチからマッサージへ移行していきます。マッサージはこちらの希望に合わせて柔軟に対応してくれました。みなさんに促され、裸になり再び仰向けになると、オイルを鼠径部や息子の周りにじっくりと塗りながら優しくマッサージをしてくれます。下半身からなめらかに胸部にもオイルの塗布を広げていきます。デコルテへのオイルマッサージに移行する途中で、いたずらっぽく乳首への刺激もしてくれました。


<性感マッサージ>

睾丸マッサージ:オイルマッサージが上半身から下半身に戻る流れの中で、気が付くとみなさんの手のひらが睾丸を包み込んでいます。オイルを十分にまとった手のひらの接触面積が大きい優しい包み込み方で、ゆっくりねっとりとした玉への刺激。これまでのウブな雰囲気とのギャップが興奮を促進します。

ハンドジョブ:左の手のひらは睾丸に触れながら、みなさんの右手は亀頭の方へ向かいます。亀頭に優しい刺激をしたあと、カリから竿へとゆっくりと撫でるようなピストンを開始。みなさんは指の動きや刺激するポイントを巧みに変えてくれます。優しい表情で時々こちらの反応をうかがうみなさんと目が合うと、施術の序盤では恥ずかしそうに目をそらしていましたが、この頃になると微笑みながら長めに見つめ合うことも。しばらくして、みなさんは唇をこちらの耳に接触するくらいの距離に近づけてくれます。順手と逆手を切り替えるバリエーションもある手コキを続けながら、みなさんの吐息がダイレクトに聴覚を刺激してくれました。この体勢での体の密着はなかったので、体の密着が加わるとより多面的な満足感をユーザーに与えられると感じました。


<フィニッシュ>

一回目のフィニッシュ:フィニッシュが近いことをみなさんに伝えると、少しだけピストンのスピードを上げてくれます。我慢できず、フィニッシュとなりました。みなさんはフィニッシュ後も丁寧にしばらく竿への刺激を続けてから、ティッシュでこちらのお腹に広がった精子を拭いてくれました。ティッシュを処理するとそのままの流れで手のマッサージを始めてくれるみなさん。手から腕というマッサージを両腕にしてから、再度胸のマッサージをしてくれます。

二回戦:みなさんはもう一度私の両脚の間に入ってオイルマッサージをする体勢になります。二回戦ありきの流れに感じたので、二回戦もお願いできるか聞くと、かわいらしい小さな声と笑顔で快諾。両脚の間に入った体勢で両手を左右対称にして亀頭から竿を上下に撫でるようにしてから、右手は亀頭、左手は棒をうまく連動させて同時攻撃。しばらくして、みなさんの吐息が耳にかかる体勢に移行してくれました。一回戦はみなさんがこちらの右側に来てくれましたが、今回は左側。そのため、左手での息子への刺激となりますが、利き手の右手同様のクオリティで無事に2回目のフィニッシュまで導いてくれました。


<最後に>

プレイ後の余韻に浸っていると、すぐにタイマーがなり、シャワーの時間になります。プレイ前と同様にセルフで洗体を済ませます。少し打ち解けてきた感じでみなさんと会話をしながらホテルを一緒に出ました。最後はホテルの前で、みなさんからこちらの手を握ってくれてからお別れの挨拶をしました。

みなさん、ありがとうございました。これからも多くの男性に癒しを与えてください。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6721-6694

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 14人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代後半
TECO