【渋谷・代々木・原宿】渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~石井みゆ【77点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~:石井みゆ

石井みゆ (19)

T 155 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2019/01/12(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数77

  • 1
  • --

可愛い・細い・Eカップを兼ね備える!不慣れな新人さんはこれから更に良くなりそう。

【概要】

本日は渋谷エリアにあるホテヘル型エステ「渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~」にて調査を行いました。エステでありながら、素股やフェラチオと言ったヘルスのプレイもしっかり楽しめるお店です。今回調査した「石井みゆ」さん(19歳)は、大きな瞳の目力のある美人ながら、笑顔はとても可愛らしい女の子。更にはスリムとEカップが共存しスタイルも良い子でもあります。接客やマッサージには経験不足を感じ、しっかりとしたおもてなしの部分ではもう少しというところ。しかしヘルスプレイは中々良く、唾液を垂らして見せつけるようなフェラチオに興奮させられました。

 

①女性について

【ルックス】★★★

目力のある大きな瞳の美人顔。それでいてニッコリ笑う笑顔も可愛い。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

明るく話しやすいフレンドリーな接客おもてなし接客はもう少し

 

【テクニック】★★★ (マッサージ2、ヘルス4)

マッサージでは不慣れやパワー不足を感じましたが、痛かったりすることはありません。これがヘルスになると急に良く、唾液をタップリ垂らす舌技がお勧め。

 

【スタイル】★★★ 

細身で華奢なシルエットながら、バストは柔らかEカップ

 

②お店について

【コンセプト】

「マッサージ・エステ・ヘルスを融合」「メンズエステでは味わえない、回春エステでは味わえない、そしてヘルスでも味わえない最高のフィニッシュ」などのキーワードで紹介されています。マッサージの後の性感プレイでは、素股やフェラチオなど一通りのヘルスサービスが受けられ、こちらから攻めることも可能です。年齢は10代~30代前半まで在籍しています。

 

【システム】

店舗受付のあるホテヘル型。一緒にシャワーを浴び全裸でマッサージ、後半は一通りのヘルスプレイが楽しめます。受付時に記入するオーダーシートにて時間配分や重点的に施術して欲しい部位、発射回数やフィニッシュさせ方など、細かい指定が可能です。

 

【店員さん】

顧客管理もしっかりしていて、物腰の柔らかいとても丁寧な接客です。他の子でも遊んでみたいなと、純粋に思いました。

 

③CP値について

今回のCP値は77点とさせて頂きます。

19歳と若く、ルックスもスタイルも水準以上の女の子です。明るくフレンドリーな接客で、話していてとても楽しい女の子でしたが、調査時点では入店間もない新人さんということもあり、しっかりとしたおもてなしやマッサージの技術には不慣れを感じさせました。まだ時間配分も上手くできていない様子なので、気を付けないとヘルスの時間が大分短くなってしまうかもしれません。ヘルスプレイ自体はとてもよく、唾液タップリの舌技や、お尻の柔らかさを活かした、疑似挿入のリアル感の高い素股を楽しめました。クンニへの反応も良く、ヘルス部分に重きを置きたい方にはお勧めですが、時間配分はこちらが気にしてあげた方がよりたのしめます。

以上を踏まえまして、今回のCP値は77点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

若い・可愛い・細い・Eカップを揃って求める方。

マッサージよりヘルス側をより楽しみたい方。

唾液多めに舐められたい方。

 

こんな方はオススメしません

時間配分など、相手に任せきりにしたい方。

マッサージのレベルを求める方。

ホスピタリティ高い、おもてなし接客をお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:石井みゆさん(HP写真指名)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額18,900円(ハイブリットエステコース料金16,900円、指名料2,000円)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し、傷跡あり

 

 

【詳細】

今回の調査は「渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~」の「石井みゆ」さん(19歳)です。調査時点では入店から日の浅い新人さんでした。プロフィールページでは「癒し系巨乳ちゃん」「色白の透明感のあるキメの細かいすべすべ肌に、柔らかい優しい雰囲気はまさに大和撫子。清楚な見た目に沿わないEカップのお胸にエッチな身体付き」と紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★ 

プロフ画像からイメージするよりずっと可愛いというのが、対面直後の率直な感想です。顎のラインのスッキリした小顔に、大きくきれいな瞳で、とても整った美人顔です。最も似ていると感じたの有名人は、AV女優の「希咲あや」で、顔の作りだけでなく表情の感じも似ています。美人でありながら明るく人懐っこい雰囲気と、歯を見せてにっこり笑う笑顔も魅力的でした。肌の感じや会話の内容からプロフィール年齢の19歳に違和感ないものの、メイクは比較的大人っぽくしっかりと施されています。しかしギャルっぽさやケバケバしさは感じず、概ね何人受けと言えるルックスです。他に連想させた有名人は欅坂46の「渡辺りさ」などで、目力のあるタイプの顔立ちです。

 

【スタイル】★★★ 

公表サイズ:T155 B86(E) W56 H84

肩や腕が細く、華奢な印象を抱くスタイルながら、胸はしっかりEカップある贅沢な体です。ウエスト周りにほんのり肉付きはあるものの、「スレンダー」の括りには十分入れられるスタイルです。バストは下乳に丸い膨らみのある「三角型」に近い感じ。垂れは無く乳首もピンクの美乳です。本人も「自信がある」と言っていたのがお尻で、スキニージーンズが似合いそうな小ぶりでキュッと上がった美尻です。騎乗位素股はお尻で挟むスタイルで、柔らかいお尻の頬に頬に包まれ、見た目だけでなく触って気持ちいお尻でした。アソコの毛は丁寧に処理されていて、トップだけ短く残し具の周りは無毛です。

 

【接客姿勢】★★★ 

19歳の新人さんというプロフィールから想像するより、もっとリラックスした印象のある接客でした。19歳という年齢に初々しさを求めてしまうとやや違うかもしれませんが、人見知りはなくて話しやすく、明るくてよく笑う女の子でした。家族のことや友達のことなど、自分のことも積極的に話してくれる子で、すぐに打ち解けることができました。「私って本当にダメ女なんですよ~」なんて笑って話すようなタイプでした(明るく冗談ぽく言っているだけで、ダメ女要素は特に感じませんでした)。低くちょっとハスキーな声に特徴があり、ジャズとかを歌わせたら上手いかもなんて思わせました。いかにも女の子らしいタイプの喋り方をお好みならばやや違いますが、若い割にセクシーさと深みもあるようなイメージす。フレンドリーで終始楽しい雰囲気を過ごせるものの、ホスピタリティの高さはあまり感じず、店名にあるような「~お客様は神様です~」というタイプの接客ではありません。また、新人さんということもあり、時間配分もまだできていないようで、相手に任せきりにしない方がより楽しめるかもしれません。

 

 

【プレイの流れ】

●対面~シャワーまで

店舗受付にてオーダーシートを記入し、マッサージとヘルスの時間配分は半々を希望しました。先にホテルに入室し、程なくして「みゆ」さんを迎え入れます。対面直後から明るくよく笑うかわいい子で、入店して間もない新人さんながらあまり緊張したような様子は見られません。「みゆ」さんの服を脱がし、恥じらう様子もあまりない中、華奢な体が露わになり、小ぶりなお尻を褒めてみると、「私、お尻は結構自身あるよ」自らこちらに見せてくれました。こちらもセルフで全裸になり、一緒にシャワーに入ります。シャワー中も楽しい会話は続き、友達同士のようなリラックスしたムードを過ごせる一方で、こちらの体を拭いてくれるでもなく、エステのおもてなしという視点でみるともう少しと言った所。セルフで体を拭き、ベッドにうつ伏せで寝てスタンバイします。

 

●マッサージパート

施術着はなく全裸でのマッサージは、私に跨る「ゆみ」さんのアソコとお尻の感触が腰に伝わってきます。引き続き楽しい会話が続きながらのマッサージは、新人さんということもあり熟練不足やパワー不足をどうしても感じてしまいます。痛かったりすることはないのですが、私の体が張っているかと聞いてみても「まだそういうのは全然わからない」なんて回答も返ってきました。「みゆ」さん自身がマッサージを受けることも好きだそうで、自分が受けて覚えた施術を優しく丁寧に施してくれました。肩、背中と時間をかけて解して頂いたのですが、「これってどれくらい時間をかけるものなんですか?」と質問があり、ふとタイマーを見てみると、既にプレイ時間の7割以上が過ぎていました。会話が盛り上がって時間を忘れてしまったこともあり、予想外に時間が経過していました。マッサージは中断し仰向けに姿勢を変えました。

 

●ヘルスパート

「乳首は感じますか?」と聞かれ、大好きだと答えると、「良かった。私も乳首を舐めるのが大好きなんです」と可愛い回答が。柔らかい乳房を密着させて、唾液で音をたてて舐める乳首舐めは、不慣れな印象を感じたマッサージとは違い中々上手。同時息子をしごきながら、ただ舐めるだけでなく唇でネットリ包み込むように吸い付きます。下半身に移動し既に硬くなった息子の裏筋を指の腹で擦りながら、玉を口に含み舌の上で転がします。裏筋・亀頭と舌を這わせて息子を登り、高い位置から唾液を垂らし、見せつけるように興奮を煽ります。亀頭を口に含むと、激しさこそないものの、ヌルヌルの唾液と柔らかい唇の感触がカリから伝わってきます。エステでありながらこちらから攻めるのもOKなお店なので、シックスナインをお願いしてみます。柔らかいフェラチオに暴発しそうな息子をグッと堪えながら、小ぶりなお尻の間の綺麗な割れ目に舌を這わせます。反応は良く、私の顔の上で腰をくねらせながら、小刻みな喘ぎ声が室内に響きました。最後は騎乗位素股をお願いしてみます。息子にローションをタップリつけ仰向けの私に跨り、息子が「みゆ」さんのお尻側で手で挟みこまれるスタイルの素股でした。小ぶりながらがも柔らかいお尻の頬に挟まれ、私の位置からは息子は全く見えないポジションで疑似挿入のリアル感がとても高い素股です。腰の動きに合わせて、「みゆ」さんも喘ぎ声を上げ、柔らかな乳房を揉みしだきます。射精感が更に高まってくると、「みゆ」さんが前傾姿勢になり同時に乳首を舐め始めます。複数の快感と興奮が同時に伝わる素股で、そのまま手のひらの中に発射させて頂きました。

 

 

【まとめ】

ルックス・スタイルは水準以上ながら、新人さんということもあり不慣れな点も感じてしまった今回の調査でした。マッサージよりもヘルスの方に良さがある子なので、時間配分はこちらも気にしてあげた方がより楽しめそうに思います。比較的シフトはたくさん出ている女の子なので、経験不足はすぐに埋まるのではないかなとも思っています。幅広い年齢が在籍するお店の中で、かなり若い女の子でもあり、優しく手ほどきしてあげたい紳士な方にお勧めしたい女の子です。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3461-1990

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半
TECO